アツアツ小籠包に台湾スイーツが食べ放題!「ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店」

アツアツ小籠包に台湾スイーツが食べ放題!「ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店」

台湾小籠包が食べ放題の「ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン)心斎橋パルコ店」をご紹介します。アツアツの小籠包はスープたっぷりの本格派で、もちもちの皮とじゅわっとあふれ出る具材の旨みがたまりません。他にもオリジナルの拉麺に色とりどりの自慢の点心、台湾スイーツまで楽しめます!

    記事の目次

    1. 1.リーズナブルに本格点心や台湾スイーツが味わえる!「點心甜心」
    2. 2.スープがじゅわっ!蒸したての小籠包が食べ放題
    3. 3.スープ・麺・具材が選べる!オリジナル拉麺
    4. 4.選べるトッピングで自分好みのオリジナルスイーツ!
    5. 5.「點心甜心」で台湾料理を食べ尽くそう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    リーズナブルに本格点心や台湾スイーツが味わえる!「點心甜心」

    ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン)心斎橋パルコ店は、小籠包などの台湾料理やスイーツが食べ放題のレストランです。リーズナブルにできたての点心が堪能できる、と東京町田で人気を博したブッフェスタイルの同店がこのたび関西に初登場!

    メニューのラインナップは台湾を五感で感じる点心や台湾スイーツをバラエティ豊かに用意されています。注文を受けてから蒸しあげる台湾小籠包は「點心甜心」が自信を持って提供する逸品です。

    他にも本格点心の焼売や餃子、饅頭春巻きなどの「點心甜心」自慢の点心が並びます。もち米焼売や錦糸卵の焼売、海老蒸し餃子や桃まんなど、色とりどりの点心はおいしいだけでなく見た目でも楽しませてくれます。

    また 「點心甜心」は点心だけでなく、メインとなる料理も種類豊富にそろいます。台湾まぜ焼きそばや台湾冷奴 麻辣ソース、海老と彩野菜のチリソースなどバラエティ豊かなラインナップです。

    自分好みの組み合わせが作れるオーダースタイルの拉麺や台湾スイーツ、タピオカドリンクなど、どれも台湾を満喫できるメニューがそろいます。

    台湾カフェをイメージしたおしゃれな店内!

    台湾カフェをイメージしたスタイリッシュでカジュアルな店内は、ゆっくり過ごせる居心地のよい空間を演出。落ち着いた雰囲気は友達との食事はもちろん、デートや記念日などの特別な食事にもおすすめです。

    テーブル席とソファ席が用意されており、小さなお子様から大人数でのパーティーにも利用できるよう広々とした空間を確保。食べ放題の時間を満足いくまで思う存分過ごせます。

    スープがじゅわっ!蒸したての小籠包が食べ放題

    「點心甜心」の食べ放題は、どれも本格的な台湾料理。中でも注文ごとに蒸しあげる台湾小籠包は絶品です!

    料理長自慢の特製スープをたっぷり包み込んだ台湾小籠包は、アツアツのスープがじゅわっとあふれ出る「點心甜心」自慢の一品。もちもちの皮とうまみたっぷりの具材がたまりません。

    小籠包はお箸でそっと持ち上げないと中身が出てきてしまうほど。レンゲにそっとのせたら小籠包の上部に穴を開けてスープの味を楽しみましょう。 

    「點心甜心」では針生姜を用意してあるので小籠包と一緒に口に入れるとさらに味わい深くなります。好みで黒酢や醤油をかけて食べるのもおすすめです。

    「 點心甜心」名物の小籠包も、もちろん食べ放題。せいろで蒸された小籠包は皮がもちもちプルプル、あふれるスープと旨みたっぷりの具材が食べ応え抜群です。アツアツジューシーな「 點心甜心」本格小籠包をぜひ味わってみましょう。

    スープ・麺・具材が選べる!オリジナル拉麺

     「點心甜心」では具材や麺、スープの種類を選べるオーダースタイルの拉麺も食べられます。好きな組み合わせで作るオリジナル拉麺で、スープは5種類から選べます。

    麺は中華麺・フォー・翡翠麺と3種類をラインナップ。トッピングは15種類以上と豊富で、自分の好みに合わせてカスタマイズが可能です。

    こちらの拉麺もその場で麺を茹で上げるので、できたてアツアツが味わえます。のどごしのいいツルツルの麺で、オリジナルのできたて拉麺を味わってみてはいかがでしょうか?

    選べるトッピングで自分好みのオリジナルスイーツ!

    「點心甜心」では台湾スイーツも食べ放題です。台湾風かき氷の雪花氷や豆花に、マンゴープリンなどスイーツのメニューも充実しています。

    ふわふわミルキーな雪花氷は自分でかき氷を作ります。ミルクシロップの上にふわふわの氷をのせ、自分の好きなトッピングをすればミルキーな台湾風かき氷が完成。とろけるようなミルクの甘さと、雪のようなふわふわの食感が贅沢なスイーツです。

    黒胡麻豆花、杏仁豆腐、マンゴープリンも自由にトッピングが可能。タピオカや仙草ゼリー、ナタデココやフルーツなど、ワクワクするトッピングメニューが並びます。自分だけのオリジナル台湾スイーツを作ってみましょう。

    タピオカドリンクも飲み放題!

    「點心甜心」ではプラス料金でドリンクも飲み放題になります。コーヒーやソフトドリンクのラインナップの他に、人気のタピオカドリンクも飲み放題に。自分で作るタピオカドリンクで、その工程も楽しめます!

    タピオカに合わせるドリンクはミルクティー・黒ウーロン茶・抹茶ラテ・季節のラテから好みのものをチョイス。タピオカを入れたカップにドリンクを注げば完成です。

    ドリンクマシンの横に設置されているシーラーでカップにフタをすれば、持ち歩きもできるタピオカドリンクになります。子供から大人まで楽しめる「點心甜心」のタピオカドリンクです。

    「點心甜心」で台湾料理を食べ尽くそう!

    本格台湾料理がブッフェフェスタイルで味わえる「ザ ブッフェ 點心甜心」は、アツアツの小籠包やオーダースタイルの拉麺など、バラエティ豊かなラインナップが勢ぞろい。どれもできたてのこだわりメニューがリーズナブルに食べ放題で堪能できます。

    また雪花氷や豆花などの台湾スイーツももちろん食べ放題で、食後のスイーツタイムもゆっくり味わえます。明るく落ち着いた店内の「ザ ブッフェ 點心甜心」で、ゆっくり台湾料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

    ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店 公式サイトへ

    名称 ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店
    住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8番3号 心斎橋パルコ 13F
    電話番号 06-6121-8570

    jouer[ジュエ]編集部
    ライター

    jouer[ジュエ]編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング