とんから亭で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

とんから亭で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

とんから亭は、とんかつと唐揚が人気のレストランです。店内仕込みにこだわっているとんから亭ではボリュームのある定食がリーズナブルな価格で食べられますが、クーポンを利用すればさらにお得になります。そこでとんから亭で使えるおすすめの割引クーポンをご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんから亭で使えるお得なクーポンをご紹介!
  2. 2.とんから亭のクーポンがメールで届くオトクーポン
  3. 3.とんから亭のおすすめサービス:すかいらーくアプリ
  4. 4.とんから亭に行くならお得なクーポンを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんから亭で使えるお得なクーポンをご紹介!

とんかつと唐揚が自慢のとんから亭は、ガストやバーミヤンなどと同じすかいらーくグループのレストランです。自慢のとんかつと唐揚は、安さとボリュームだけでなく、味や品質にもこだわりがあります。

柔らかさが魅力のとんから亭・ロースかつは、チルド熟成でうまみを引き出したカナダ産のロース肉を使用します。またとんかつ・ヒレかつの衣やパン粉は、1つひとつ店内でつけるため、口に入れたときのパン粉の食感が上品です。

さらにとんかつと唐揚に使用する油は、とんから亭がオリジナルでブレンドした油を使用しています。とんから亭では、「とんから亭・カレー無料かけ放題サービス」も人気です。

定食メニュー・どんぶりメニュー・キッズメニューをイートインで注文すると利用できるとんから亭のお得なサービスで、とんから亭特製カレーがかけ放題になります。無料かけ放題サービスだけでも十分にお得ですが、クーポンを利用するとさらにお得です。

とんから亭のクーポンは手軽に入手できるクーポンが多いため、とんから亭リピーターの多くは上手にクーポンを活用しています。

【とんから亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【とんから亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
とんから亭は美味しいとんかつやから揚げを堪能することができる人気のお店です。とんから亭はメニューの種類が豊富なことでも知られており、たくさんの人気メニューがあります。今回はおすすめメニューやとんから亭の店舗など、とんから亭の魅力について紹介していきます。

とんから亭のクーポンがメールで届くオトクーポン

Photo byJESHOOTS-com

とんから亭の絶品メニューがお得になる割引クーポンはいくつかありますが、その中でも特におすすめなのがモバイル専用クーポン「オトクーポン」です。オトクーポンは、とんから亭を含むすかいらーくグループ店舗で利用できます。

とんから亭公式WEBサイトの「オトクーポン専用ページ」を開くと、オトクーポンの会員登録画面に移動できるQRコードがあります。手持ちのスマホでQRコードを読み取り会員登録をするだけで、とんから亭の割引クーポンの入手が可能です。

会員登録は無料ですし、クーポン付きのメールは定期的に配信されるので、いつでもお得な割引料金でとんから亭のメニューが楽しめます。

Photo byPexels

さらにオトクーポンは、会員登録時に誕生日を登録するのがおすすめです。誕生日登録をしておくと、通常の割引クーポンよりもさらにお得な「バースデークーポン」がもらえます。

しかもオトクーポンでもらえるのは、とんから亭のクーポンだけではありません。ガスト、バーミヤン、夢庵、しゃぶ葉など、すかいらーくグループ人気店舗のクーポンも一緒にもらえます。

とんから亭のおすすめサービス:すかいらーくアプリ

フリー写真素材ぱくたそ

とんから亭のおすすめクーポンには、すかいらーくの公式アプリ「すかいらーくアプリ」クーポンもあります。アプリ専用サービスなのでフューチャーフォンでの利用はできませんが、無料でダウンロードできるアプリなのでとてもお得です。

すかいらーくアプリには簡単にお得になる裏ワザがあります。ダウンロードをするだけでも割引クーポンがもらえますが、インストール後にアプリ会員登録をすると、通常よりもさらにお得な「とんから亭・特別割引クーポン」がもらえます。

なおプッシュ通知機能をオンにするだけでも特別割引クーポンがもらえるので、アプリをダウンロードするなら裏ワザを併用するのがおすすめです。

複数の店のクーポンを貰える!

フリー写真素材ぱくたそ

簡単な裏ワザで特別割引クーポンがもらえるとんから亭「すかいらーくアプリ」は、オトクーポン同様、複数店舗のクーポンがもらえます。

すかいらーくアプリでは20ブランド以上のクーポンが配信されるので、とんから亭のクーポンはもちろんですが、他店のクーポンも無料でもらえます。しかも店舗数に制限がないので、気になる店舗の最新クーポンがいつでも・何個で入手可能です。

割引券と併用は可能?

フリー写真素材ぱくたそ

お得度が高い飲食店のクーポンの場合、利用の注意事項に「クーポンの併用不可」とされていることが多いです。ところがとんから亭で利用できるクーポンは、何枚でも併用ができます。

お得なとんから亭のクーポンには「商品対象クーポン」と「料金割引クーポン」がありますが、どちらのクーポンも併用が可能です。

ただしクーポン併用には、適用対象外の組み合わせがあります。商品対象クーポンだけであれば、何枚でも組み合わせて利用ができるのですが、500円割引クーポンおよび25%割引クーポンとの併用は不可です。

とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品ものイメージ
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品も
とんから亭は、とんかつやからあげをはじめとする揚げ物メニューに特化したファミリーレストランです。リーズナブルな価格で多種多様なメニューを楽しめる事で人気があります。今回はとんから亭の人気メニューをランキング形式でご紹介します。
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!とんかつ・から揚げ以外で人気は?のイメージ
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!とんかつ・から揚げ以外で人気は?
とんから亭は美味しいとんかつと、から揚げをメインに取り扱っている人気店です。とんから亭のおすすめメニューをランキング形式で一挙にご紹介します。定番人気の定食やカレーなど、とんから亭で人気のおすすめメニュー情報が目白押しです。

とんから亭に行くならお得なクーポンを利用しよう!

フリー写真素材ぱくたそ

安い・美味しい・ボリューム満点のメニューが人気のとんから亭では、モバイル限定クーポンがおすすめです。

とんから亭で使えるモバイル限定クーポンは入手も簡単ですし、会員登録すればとんから亭以外の店舗のクーポンももらえます。しかもとんから亭では基本的にクーポンの併用がOKなので、上手に活用するほどお得です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。