じゅうじゅうカルビのメニューランキングTOP7!絶対に食べたいおすすめは?

じゅうじゅうカルビのメニューランキングTOP7!絶対に食べたいおすすめは?

低価格でありながら品質重視の焼肉店といえば「じゅうじゅうカルビ」です。熟成肉にこだわり、単品とたくさん食べられる食べ放題メニューを提供しています。お肉以外にもデザートやサイドメニューも充実しているじゅうじゅうカルビのおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.じゅうじゅうカルビのメニューは種類が豊富
  2. 2.じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP7~TOP5
  3. 3.じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP4~TOP2
  4. 4.じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP1
  5. 5.じゅうじゅうカルビのおすすめメニューを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

じゅうじゅうカルビのメニューは種類が豊富

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビといえば、焼肉の食べ放題が人気のお店です。全品注文ができる「フルコース」なら、お肉以外のサイドメニューやデザートも含めて120種類以上のメニューから選べます。また、単品でも注文ができ豊富なメニューを揃えています。

じゅうじゅうカルビの特徴が、チルドで長期熟成をさせた「熟成肉」を提供していることです。じっくり時間をかけて熟成させることで肉の旨味が増し、より美味しいお肉になります。じゅうじゅうカルビでは、美味しさにこだわり1枚ずつ丁寧に手切りをします。

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しかも、じゅうじゅうカルビでは、高品質のお肉のメニューが全品879円~219円で提供されています。単品で少しずつ注文をしたい人にもおすすめの焼肉店です。リーズナブルでありながら一切妥協をしないじゅうじゅうカルビは、美味しい焼肉を食べることができます。

人気の肉やサイドメニューやデザートなども充実

キムチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビのメニューは、お肉、サイドメニュー、デザートの全品で120種類以上提供しています。特に熟成肉にこだわった焼肉は、炭火や焼くことでさらに美味しさが増します。旨味たっぷりの焼肉は、じゅうじゅうカルビの人気メニューです。

サイドメニューには、キムチやサラダ、ビビンバなどのご飯ものの他に、フライや寿司といったメニューもあり、幅広い世代の人がじゅうじゅうカルビでの食事を楽しめるようにしています。じゅうじゅうカルビでは、お肉と同様にサイドメニュー豊富な品揃えです。

ガトーショコラ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

食事の最後に食べるデザートメニューも、杏仁豆腐やガトーショコラ、シューアイスと様々なメニューがあります。じゅうじゅうカルビは、お肉だけでなく食後のデザートもたくさんの種類があり、スイーツは別腹という人にもおすすめです。

【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
人気の焼肉チェーン店じゅうじゅうカルビには魅力がたくさんあります。リーズナブルな価格で美味しい料理をお腹いっぱい堪能することができる、じゅうじゅうカルビのおすすめメニューやお得なアプリ情報など、魅力をまとめて紹介していきます。

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP7~TOP5

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー7位~5位には、焼肉と一緒に食べたいサイドメニューがランクインしました。お肉と相性抜群のサラダと締めには欠かせない麺類、ロングセラーのデザートとバラエティー豊かです。じゅうじゅうカルビでの食事では外せないメニューになります。

7位:しゃきしゃきチョレギサラダ

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー7位は、焼肉店の人気サイドメニュー「しゃきしゃきチョレギサラダ」です。じゅうじゅうカルビは、サラダのメニューが充実しています。そのなかでも韓国風の味付けのしゃきしゃきチョレギサラダは、焼肉とピッタリです。

じゅうじゅうカルビのしゃきしゃきチョレギサラダは新鮮な葉物野菜がたっぷり使われています。フレッシュな味わいの野菜は、焼肉と一緒に食べるのもおすすめです。野菜の上には、韓国海苔もトッピングされており、海苔の風味が堪りません。

じゅうじゅうカルビのしゃきしゃきチョレギサラダは、さっぱりした味付け女性を中心に人気があります。お肉も野菜も、お腹一杯食べたいという人におすすめです。

6位:もりおか冷麺

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー6位は、焼肉店の定番「もりおか冷麺」です。岩手県盛岡市のご当地メニューの「盛岡冷麺」は真っ白でコシが強い麺が特徴で、じゅうじゅうカルビでも人気のメニューになっています。

じゅうじゅうカルビのもりおか冷麺はコシが強く歯ごたえも抜群です。ゆで卵やキムチといったトッピングがのった冷麺は、一品でも十分ボリュームがあります。じゅうじゅうカルビの冷麺の出汁の旨味が効いたスープは、全部飲みたくなる美味しさです。

じゅうじゅうカルビのもりおか冷麺は、お好みでお酢を加えることでさらに美味しく食べられます。冷たくてさっぱりしているもりおか冷麺は、最後の締めにおすすめです。

5位:いもっ娘

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー5位は、食後に食べたいアイスクリームの「いもっ娘」です。じゅうじゅうカルビではロングセラーメニューのいもっ娘は、幅広い世代に人気があります。

バニラアイスクリームにサツマイモのペーストをたっぷり練りこんだじゅうじゅうカルビのいもっ娘は、やさしい甘さでほっこりする味です。じゅうじゅうカルビの美味しいスイーツは、焼肉を食べた後に欠かせません。

バニラアイスクリームとサツマイモという最高の組み合わせは、甘いものは別腹という人にこそおすすめです。じゅうじゅうカルビでは、一度食べて欲しいデザートメニューになっています。

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP4~TOP2

焼肉・カルビ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー4位~2位には、食べ放題でも単品でも注文する人が多い人気メニューがランクインしました。焼肉店の定番といえるメニューは、肉好きさんに好評です。じゅうじゅうカルビに行ったら食べたいお肉のメニューをご紹介します。

4位:じゅうじゅう塩タン

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー4位に入ったのは、独特の食感で人気の「じゅうじゅう塩タン」です。豚肉の舌の部分を加工したじゅうじゅう塩タンは、じゅうじゅうカルビでも根強いファンが多く、リピーターも少なくありません。

じゅうじゅう塩タンは、歯ごたえも抜群でよく噛んで食べると肉の旨味がしっかりと感じられます。塩だれの風味も良いので、いくらでも食べることができます。じゅうじゅうカルビのファンなら外せないメニューといえます。

食べごたえがあるじゅうじゅう塩タンは、じゅうじゅうカルビを利用するなら最初に注文をしたいメニューです。美味しい塩タンは、タンが好きな人をも魅了する味に作られています。

3位:柔らかハラミ

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー3位は、ランチのセットメニューでも人気の「柔らかハラミ」です。じゅうじゅうカルビの柔らかハラミは噛まずに食べられる位柔らかいため、ハラミは歯ごたえがあるものという常識を覆したメニューといわれます。

じゅうじゅうカルビの柔らかハラミは、ただ柔らかいだけではありません。ハラミの持つ脂の風味や赤身部分の旨味もしっかり感じられるものになっています。しっかり焼いても固くならず、口のなかで溶けていきます。

じゅうじゅうカルビの柔らかハラミのトロトロ食感と味を知ると他のハラミを食べることはできなくなります。じゅうじゅうカルビの柔らかハラミは、肉好きを虜にする味です。

2位:【焼きすき】炙り焼きカルビ

焼肉・炙り焼きカルビ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー2位は、焼肉店で食べるすき焼きとして話題の「炙り焼きすきカルビ」です。甘いタレがついたカルビを網で焼き卵にくぐらせて食べる新感覚の焼肉として人気があります。

炙り焼きすきカルビは、ロースやハラミ、ホルモンといった焼肉を王道を食べた後に白いご飯と一緒に味わいたくなる逸品です。こってりとしたカルビが甘いタレや生卵ともよく合い、お肉が何枚でも食べられます。

じゅうじゅうカルビは、王道メニューだけでなく進化系のメニューも豊富に揃えているお店です。そのなかでも、炙り焼きすきカルビは外すことができない絶品メニューになっています。

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー:TOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉の好きな部位で必ず1位に入るのが、王道ともいえるカルビです。ボリュームもあり、一品でもご馳走感が出る部位として人気があります。

じゅうじゅうカルビでは、一口にカルビといっても様々な切り方や食べ方で楽しむことができます。そのなかでも、1位に入ったメニューはビッグサイズで食べごたえが抜群です。じゅうじゅうカルビのこだわりのメニューを見ていきましょう。

1位:“ダイナマイト”ドラゴンカルビ

じゅうじゅうカルビのおすすめメニュー1位は、サイズ感に驚く「“ダイナマイト”ドラゴンカルビ」です。リブフィンガーと呼ばれる、あばらとあばらの間にあるお肉を使用しています。普通のサイズでも十分豪華なのに、大きくカットされているため、贅沢感が感じられます。

網で焼いて食べれば、とろっと溶けていくのでビッグサイズであっても、すぐに食べ切ってしまいます。じゅうじゅうカルビのメニューでも、美味しい余韻に浸りたくてリピートをしてしまうメニューといえます。

熟成肉の旨みと香りを大きなカルビで味わう

じゅうじゅうカルビのお肉の特徴が熟成肉を使っていることです。チルドで長期熟成をさせたお肉は、余分な水分が抜けて旨味だけが残ります。じゅうじゅうカルビの熟成肉は火を通しても固くなりすぎません。程よい柔らかさでジューシーな美味しさが感じられます。

1位に入った“ダイナマイト”ドラゴンカルビは、こだわりの熟成肉を大きくカットして提供します。そのぶん、肉の旨味がダイレクトに感じられ、美味しく味わうことができます。“ダイナマイト”ドラゴンカルビは、美味しさにこだわるじゅうじゅうカルビだからこそ食べられるメニューです。

じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?のイメージ
じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?
焼肉食べ放題メニューが人気のじゅうじゅうカルビは、ランチメニューがお得と話題です。本記事では、じゅうじゅうカルビのランチメニューを特集します!人気の食べ放題ランチメニューやお得なランチ定食など、じゅうじゅうカルビのおすすめランチメニューが目白押しです。

じゅうじゅうカルビのおすすめメニューを試してみよう

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

好きなメニューが食べたいだけ食べられる食べ放題やコスパ抜群のランチメニュー、お手頃価格でお腹一杯食べられるのが、じゅうじゅうカルビの魅力です。

美味しい熟成肉をはじめ、サラダや冷麺といったサイドメニュー、デザートと種類も豊富なじゅうじゅうカルビで美味しい食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月18日時点、じゅじゅカルビ公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング