久兵衛屋のメニューおすすめランキングTOP7!人気のうどんやしゃぶしゃぶも

久兵衛屋のメニューおすすめランキングTOP7!人気のうどんやしゃぶしゃぶも

久兵衛屋は、おいしいうどんやしゃぶしゃぶを食べられると評判の人気店です。そば・うどん・しゃぶしゃぶなど種類豊富なメニューが魅力です。今回は、久兵衛屋で口コミでも人気のおすすめメニューをランキングにして7つ紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.久兵衛屋は独自配合の小麦でこだわったうどんが人気
  2. 2.久兵衛屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.久兵衛屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.久兵衛屋のおすすめメニュー:第1位
  5. 5.久兵衛屋でおいしいご飯を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

久兵衛屋は独自配合の小麦でこだわったうどんが人気

久兵衛屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

久兵衛屋は、東京に本社を置く株式会社久兵衛屋が運営している人気のうどん店です。久兵衛屋は関東エリアに50店舗を展開しており、久兵衛屋のうどんは、お店が独自に配合した小麦で作られたこだわりのおいしいうどんになります。(店舗情報は2022年8月2日時点、自家製うどんの久兵衛屋公式HPより。)

久兵衛屋では、独自に配合した小麦で打ったうどんを茹でたてで提供しており、のどごしの良さと久兵衛屋独自の味を楽しむことができます。また、うどんの麺だけでなくツユにもこだわりを持っており、昆布と4種の魚介から毎日お店で丁寧にダシをとっています。

厳選した食材のみを使ったツユになっているため、風味豊かなツユが久兵衛屋オリジナルのうどん麺との相性も抜群と口コミでも人気があります。うどんの麺・ツユの他にも天ぷらにも強いこだわりを持っており、うどんと一緒に最高の天ぷらを味わうこともできます。

久兵衛屋の天ぷらは、丁寧に衣をつけた具材をお店で調理しておりサクサクの食感のおいしい天ぷらが魅力です。

しゃぶしゃぶも口コミで人気

久兵衛屋ではうどん以外にもソバや丼物・ほうとう・しゃぶしゃぶ・一品料理など種類豊富なメニューを取り扱っています。しゃぶしゃぶは厳選したお肉を使用しており食べ放題のコースもあるため、久兵衛屋ではしゃぶしゃぶも口コミで高い評価を獲得しています。

しゃぶしゃぶ温野菜で大満足ランチを!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
しゃぶしゃぶ温野菜で大満足ランチを!おすすめメニューや時間帯は?
「しゃぶしゃぶ温野菜」のランチをご存じでしょうか。こだわりのお肉と野菜が特徴の特選鍋としゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。「しゃぶしゃぶ温野菜」の新しくできたビュッフェ形式の店で大満足のランチを楽しみませんか。おすすめメニューや時間帯をご紹介します。
はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?のイメージ
はなまるうどんのおすすめメニュー総まとめ!お得に食べれる人気の組み合わせは?
全国400店舗以上を展開しているはなまるうどんは、讃岐うどんの本場香川発祥で、今おすすめのセルフ讃岐うどん店です。今回ははなまるうどんの人気の高いおすすめメニューやサイドメニュー、お得に食べられるセットについてまとめて詳しくご紹介します。

久兵衛屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位

久兵衛屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっそく、久兵衛屋のおすすめメニューランキング第7位から第5位までを紹介していきます。定番のうどんや、しゃぶしゃぶ・食感が魅力のうどんなどが久兵衛屋のおすすめメニューランキング第7位から第5位にランクインしています。(メニュー内容・価格の情報は2022年8月2日時点、自家製うどんの久兵衛屋公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。)

7位:肉つけ汁うどん

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第7位は「肉つけ汁うどん」です。具だくさんの甘めな肉つけ汁と太麺でモチモチした食感の麺との相性が抜群と口コミでも人気のメニューになります。

サイズは小盛からメガ盛までありますので、お好みのサイズを選ぶことができます。麺がモチモチしているため、麺の食感を味わいたい人はまずは具材を絡めずに麺だけをつけて食べるのもおすすめです。

その後ネギと肉などの具材がたくさん入ったつけ汁と絡めてネギのシャキシャキ感・麺のモチモチ感・肉の食感を同時に味わうのもおいしいと評判の肉つけ汁うどんが久兵衛屋のおすすめメニューランキング第7位にランクインしました。

6位:豚しゃぶ定食

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第6位は「豚しゃぶ定食」です。豚しゃぶ定食は豚肉・うどん・野菜盛り・白ごはんがセットになったボリューム満点の定食メニューです。

新鮮な野菜と質の良いお肉・久兵衛屋自慢のうどんをお腹いっぱい食べることができ、価格も1190円とリーズナブルな価格であることから、コスパ最強のおいしいと人気の豚しゃぶ定食が、久兵衛屋のおすすめメニューランキング第6位にランクインしました。

5位:天ざるうどんミニとろろ丼セット

フリー写真素材ぱくたそ

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第5位は「天ざるうどんミニとろろ丼セット」です。天ざるうどんミニとろろ丼セットは、久兵衛屋自慢の天ぷらの盛り合わせと、ざるうどん、ミニとろろ丼のセットになります。

とろろの滑らかな舌触りと、久兵衛屋独自のモチモチした食感のうどん麺との相性が抜群と評判のメニューになります。天ぷらも久兵衛屋自慢のサクサクした天ぷらでおいしいと、口コミでも高い評価を獲得しているメニューになります。

久兵衛屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位

久兵衛屋
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて久兵衛屋のおすすめメニューランキング第4位から第2位までを紹介していきます。寒い日に体の芯から温まることができるメニューや子ども連れのファミリーやカップル・友人同士などで楽しむことができるメニューが、久兵衛屋のおすすめメニュー上位にランクインしています。

4位:鍋焼きうどん※販売終了

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第4位は「鍋焼きうどん」です。寒い日には体の内側から温まることができる鍋焼きうどんがおすすめです。久兵衛屋の鍋焼きうどんには、海老の天ぷらが1尾・玉子・ほうれん草・キノコが入ったボリューム満点のメニューになります。

うどんの汁がしっかりとしているため麺にも味が染み込んでおり、天ぷらの衣やほうれん草・卵も追加されまろやかな舌触りが評判です。口コミでも寒い日に重宝するメニュー・久兵衛屋冬の定番メニューなどの口コミが多く寄せられています。

久兵衛屋の鍋焼きうどんは、並盛と大盛の2サイズがあります。並盛は690円・大盛は790円となっており、具だくさんなのにコスパ抜群の久兵衛屋人気メニュー鍋焼きうどんが、おすすめメニューランキング第4位にランクインしました。

3位:黒豚つけ汁うどん※販売終了

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第3位は「黒豚つけ汁うどん」です。黒豚つけ汁うどんは、ちょっと贅沢をしたい時におすすめの久兵衛屋の人気メニューの1つです。黒豚がたっぷりと入ったつけ汁は、ツユとの相性も良く麺のモチモチ感と黒豚のおいしい味を堪能することができます。

口コミでも黒豚の味がしっかりと染み込んでいておいしい・久兵衛屋でちょっと贅沢したい時に食べたいメニューなどの声が寄せられています。久兵衛屋の黒豚つけ汁うどんは小盛からメガ盛まで5つのサイズが用意されています。

サイズの種類も豊富で贅沢な黒豚を味わうことができる、黒豚つけ汁うどんが久兵衛のおすすめメニューランキング上位にランクインしました。

2位:牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題・プレミアムコース

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第2位は「牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題・プレミアムコース」です。100分の時間制限で、うどんからしゃぶしゃぶ。天ぷらまで食べ放題でお腹いっぱい味わうことができる、久兵衛屋の人気メニューになります。

料金は大人1人3096円・シルバー(65歳以上)は500円引き、小学生は半額、小学生未満は539円・3歳未満は無料で利用することができます。久兵衛屋のしゃぶしゃぶ食べ放題コースは、昆布だし・すき焼き風だし・旨辛だし・コク塩だしのなかから2種類選ぶことができます。

牛肉や豚肉・野菜盛りの他にうどん・ミニ丼なども食べ放題のメニュー入っている他、久兵衛屋自慢の天ぷらやから揚げなどの一部サイドメニューもコースメニューに入っています。

また、久兵衛屋のしゃぶしゃぶ食べ放題は豚肉のコースも用意されており、すべての食べ放題コースにドリンクバーも含まれています。

久兵衛屋のおすすめメニュー:第1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に久兵衛屋のおすすめメニューランキング第1位を紹介していきます。口コミでも高い評価を獲得している人気のメニューが、久兵衛屋のおすすめメニューランキング第1位に輝きました。

1位:天ぷらもこだわり満載「天ざるうどん」

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第1位は「天ざるうどん」です。夏の暑い時期には、ざるうどんなどが人気があります。久兵衛屋でも、種類豊富なざるうどんが提供されており、中でも天ざるうどんが特に人気があります。

うどんは、いつも通り久兵衛屋独自配合の自慢の麺で安定のモチモチ感を味わうことができます。天ぷらも1つ1つ丁寧に衣をつけて揚げているため、久兵衛屋の天ぷらは絶品と人気があります。

口コミでも自慢のうどんと熱々でサクサクの天ぷらを同時楽しむことができる贅沢メニューなどの声が寄せられています。口コミでも高い評価を獲得している天ざるうどんが久兵衛おすすめメニューランキング第1位に輝きました。

サイズは4種類

久兵衛屋のおすすめメニューランキング第1位に輝いた天ざるうどんは、並盛・小盛・大盛・特盛の4つのサイズから選ぶことができます。

お腹の空き具合などに合わせてサイズを選ぶことができますので、小食な人からお腹いっぱい食べたい人まで満喫することができる、久兵衛屋の人気メニューです。天ざるうどんは並盛が759円・小盛が704円・大盛が869円・特盛が979円となっています。

小食の人などには並盛や小盛がおすすめです。一番サイズの大きい特盛でも979円リーズナブルな価格となっていますので、久兵衛屋人気メニュー1位に輝いた天ざるうどんを満喫しましょう。

東京で美味しい天ぷらが食べたい!老舗・名店からランチにおすすめのお店までのイメージ
東京で美味しい天ぷらが食べたい!老舗・名店からランチにおすすめのお店まで
東京には美味しい天ぷらが食べられるお店がたくさんあります!ミシュランにも掲載された、長く愛されている老舗の天ぷら店、オリジナリティーあふれるメニューが用意されている天ぷら店など様々です。そんな東京でおすすめの天ぷら店を一挙にご紹介します!

久兵衛屋でおいしいご飯を食べよう!

久兵衛屋 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

久兵衛屋のおすすめメニューをランキングにして7品紹介してきました。久兵衛屋ではうどん・そば・しゃぶしゃぶ・丼物など種類豊富なメニューを堪能することができる魅力的なお店です。

口コミでもおいしいと評判の人気メニューが久兵衛にはたくさんありますので、好みや気分に合わせて久兵衛屋でおいしいご飯を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング