ロイヤルホストの誕生日特典を徹底調査!お得なクーポンやサプライズも

ロイヤルホストの誕生日特典を徹底調査!お得なクーポンやサプライズも

人気のファミリーレストラン・ロイヤルホストには、お得なクーポンがもらえる誕生日特典があります。本記事では、ロイヤルホストの誕生日特典のクーポンの内容や家族にもおすすめのサプライズなど、ロイヤルホストの誕生日特典をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロイヤルホストの誕生日特典を徹底調査
  2. 2.ロイヤルホストの誕生日特典:お得なクーポンは?
  3. 3.ロイヤルホストの誕生日特典は家族へのサプライズにピッタリ
  4. 4.ロイヤルホストの誕生日特典がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロイヤルホストの誕生日特典を徹底調査

ロイヤルホスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミリーにも若者にも人気のロイヤルホストは、1971年(昭和46年)に株式会社ロイヤルホストが北九州市八幡区青山に1号店を開き、北海道から沖縄県まで全国に221店舗を展開している大手ファミリーレストランチェーン店です。※店舗情報は2023年2月8日時点、ロイヤルホスト公式HPより。

ロイヤルホストは、マリリン・モンローが好んで食べたといわれるオニオングラタンスープが有名で、ハンバーグやステーキなどの洋食をはじめ、和食に中華、イタリアンなど多種多様なメニューがそろっています。

ハンバーグ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミリーレストランでありながら、ステーキやドリンク、デザートなど、どれをとっても本格的な料理が楽しめるロイヤルホストなら、友人や家族の誕生日をプチ贅沢に祝うために利用するのもおすすめです。

特にロイヤルホストのデザート類には定評があり、季節ごとの旬な素材を使ったメニューも多く、何度もリピートする利用客も多いようです。さらに、ロイヤルホストファンには大変嬉しい、お得な「誕生日特典」があるのも見逃せません。

本記事では、人気のファミリーレストラン・ロイヤルホストのお得な誕生日特典についてご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ロイヤルホスト】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
多彩なメニューで人気のロイヤルホストは魅力満載のファミレスです。ロイヤルホストならではの王道洋食メニューをはじめおすすめのランチやディナーメニューをご紹介します。お持ち帰りやアプリ、クーポンなどについてもご紹介するロイヤルホスト総まとめ記事です。
【ロイヤルホスト】の店舗は全国にある?アクセスが便利なお店もご紹介のイメージ
【ロイヤルホスト】の店舗は全国にある?アクセスが便利なお店もご紹介
一般的なファミレスよりお高い「ロイヤルホスト」ですが、それでも利用したくなる魅力があります。今回は最寄り駅から行きやすい好アクセス店舗をいくつか選んでご紹介します。また、深夜に営業しているお店もチェックしましょう。全国のロイヤルホスト店舗情報です。

ロイヤルホストの誕生日特典:お得なクーポンは?

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロイヤルホストは本格的なステーキやイタリアンなど、全店舗でシェフが料理をして提供しているためファミリーレストランの中では比較的高級で値段もやや高めかもしれません。でも、せっかく誕生日を祝うなら、バラエティー豊かでいつもよりちょっと高級な料理を楽しみたいものです。

できればお値段は抑えたいものですが、そこで利用できるのが、ロイヤルホストのお得な割引クーポンなどがゲットできる誕生日特典です。お得なロイヤルホストの「誕生日特典」を利用すれば、誕生日のある月なら「最大20%割引」で食事が楽しめます。

しかもクーポンが使えるのは誕生日当日だけではなく、たとえば11月30日生まれの人なら11月1日~11月30日まで誕生月の1か月の間ならいつでも使えるので、とても便利です。

また、ロイヤルホストのアプリを通じて楽天ポイントが貯められ、楽天ポイントを利用することもできます。

ロイヤルホストの誕生日特典を得るためには、まず初めにロイヤルホストの公式アプリをダウンロードする必要があります。ロイヤルホストのアプリをダウンロードすると、ロイヤルホストの最新情報やキャンペーンなどお得な情報もゲットでき、誕生月にメールで割引クーポンが届きます。

ロイヤルホストアプリに登録する際に、生年月日を証明するための身分証なども必要はありませんし、誕生日特典を利用する時には、クーポン画面を店舗でみせるだけでOKです。

ロイヤルホストの誕生日特典は家族へのサプライズにピッタリ

ロイヤルホスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロイヤルホストアプリのダウンロード方法は、公式ホームページに掲載されているQRコードを自分の端末で読み取るか、アップルストアやグーグルプレイのストアアプリを起動し「ロイヤルホストアプリ」をインストールします。

アプリの手順に従って、名前や住所、生年月日などのプロフィールを登録して完了です。その際、自分の生年月日の他に、家族の生年月日も同時に3人まで登録することができます。そうすることで、自分だけでなく家族3人の誕生月にも20%割引のクーポンが届きます。

割引
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

4人家族なら最大4回も誕生日特典として20%割引が利用できるので、何気なくロイヤルホストを訪れて、家族の誕生日をサプライズでお祝いするのにもぴったりです。

特にお子さんの誕生日祝いに利用すれば、ステーキを始め肉料理やデザートまでお腹いっぱい食べても20%割引になるので、ロイヤルホストアプリに家族全員の誕生日を登録しておくことをおすすめします。   

ロイヤルホストの公式アプリが便利!お得な特典やポイントサービスとは?のイメージ
ロイヤルホストの公式アプリが便利!お得な特典やポイントサービスとは?
人気ファミリーレストランチェーンのロイヤルホストでは、公式アプリが展開されています。様々なお得な特典やポイントサービスを利用することができるおすすめの内容になっています。ロイヤルホストで利用できる公式アプリの特徴や魅力について紹介します。

ロイヤルホストの誕生日特典がおすすめ

洋食、和食、イタリアン、中華にデザートと、おいしい料理が楽しめるファミリーレストラン・ロイヤルホストの誕生日特典についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。自分や家族の誕生日を祝うのには、お得なロイヤルホストの誕生日特典を利用するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス・クーポン情報は2023年2月8日時点、ロイヤルホスト公式HPより。

横山まりん
ライター

横山まりん

ミュージカルと旅行とグルメが大好きな、専業主婦歴4年のオールドルーキーです。 最近は、新しい料理にも挑戦してレシピを増やすために、おいしものを食べに出かけています。 旅行では、今一番行ってみたいのはイエローナイフです。オーロラを一度見てみたいと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング