ドンキホーテで浮き輪が買える!おすすめビーチグッズを厳選してご紹介

ドンキホーテで浮き輪が買える!おすすめビーチグッズを厳選してご紹介

品数豊富な商品がリーズナブルに買えるドンキホーテですが、夏に活躍する浮き輪もドンキホーテで買うことができます。今回はドンキホーテで買える浮き輪と、おすすめのビーチグッズを厳選してご紹介します。ぜひドンキホーテでお得にビーチグッズを手に入れて夏を楽しみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドンキホーテで浮き輪が買える
  2. 2.ドンキホーテの子供用浮き輪が人気
  3. 3.ドンキホーテの浮き輪以外のおすすめビーチグッズ
  4. 4.ドンキホーテで浮き輪を手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドンキホーテで浮き輪が買える

ドンキホーテ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

国内をはじめ海外にも店舗を展開しているドンキホーテは、日用品から食料品、ブランド品まで豊富なアイテムを取り扱っています。夏の時期になると海や川のレジャーに欠かせない浮き輪もドンキホーテには種類豊富に揃っています。

夏の時期にしか使わない浮き輪などのビーチグッズに高いお金をかけたくないと考える方は多いでしょう。「驚安の殿堂」というキャチコピーの通りドンキホーテの商品はリーズナブルで、手軽に買うことができます。

ドンキホーテ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドンキホーテではインスタ映えするようなおしゃれで可愛い浮き輪から子供用、実用的な浮き輪を低価格で手に入れることができます。ドンキホーテの浮き輪やおすすめのビーチグッズをご紹介するのでぜひ参考になさってください。

ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
「驚安の殿堂」でおなじみのドンキホーテは、驚きの安さ以外にも人気の秘密があります。そこで、ドンキホーテの魅力を徹底調査しました!おすすめ商品やお得な情報の他、業態の異なるMEGAドンキホーテの特徴についてもご紹介します。

ドンキホーテの子供用浮き輪が人気

浮き輪
フリー写真素材ぱくたそ

ドンキホーテには種類豊富な浮き輪が売っていますが、その中でも子供用の浮き輪が特に人気です。「おやつマーケット」シリーズの浮き輪はSNSなどで話題になっており、見かけたことがある人もいるかもしれません。

たけのこの里、おっとっと、うまい棒など人気のお菓子のデザインが浮き輪になっており、遊び心がある人気のアイテムです。他にもドンキホーテではインスタ映えするようなおしゃれな浮き輪も人気です。

浮き輪
Photo byPublicDomainPictures

浮き輪の中にラメや羽が入った浮き輪はパッと目を引くデザインで大人からも人気のデザインです。ドンキホーテの浮き輪コーナーでは他にも可愛いデザインの浮き輪や、子供用のアームリング、足入れタイプの浮き輪も揃っています。

空気入れを忘れずに

ドンキホーテ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドンキホーテで浮き輪を買ったら、空気入れも忘れずに用意しましょう。浮き輪を膨らますのはなかなか面倒な作業です。ドンキホーテでは手動の空気入れはもちろん電動の空気入れも手に入ります。

浮き輪だけでなく、エアーベッドやビニールプールの空気を入れるのにも大活躍します。空気を抜く時にも便利なアイテムなので一つは用意しておくと良いでしょう。

ドンキホーテの浮き輪以外のおすすめビーチグッズ

ビーチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これまでドンキホーテで買える浮き輪をご紹介しましたが、ドンキホーテには浮き輪以外のビーチグッズもたくさん販売されています。そこで、数あるドンキホーテのビーチグッズの中からおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。

チルト式ビーチパラソル240

ビーチパラソル
フリー写真素材ぱくたそ

ドンキホーテの浮き輪以外のおすすめビーチグッズ1つ目は「チルト式ビーチパラソル240」です。直径240cmある大きなサイズで、チルト式の傾くパラソルは角度を自由に変えられます。UVカットコーティング付きでビーチの強い日差しから守ってくれます。

爽やかなボーダー柄がビーチにぴったりなデザインのビーチパラソルです。海水浴場で毎回パラソルをレンタルするのはなんだかもったいないと思っている方は、ドンキホーテでお得に買えるので持参すると良いでしょう。

マリンシューズ

海岸
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドンキホーテの浮き輪以外のおすすめビーチグッズ2つ目は「マリンシューズ」です。マリンシューズは速乾性と軽さが特徴で、海や川で足を守ってくれる靴です。

ドンキホーテのプライベートブランドから販売されているマリンシューズは5色のカラーバリエーションから選べ、値段は790円(税込み)ととてもリーズナブルです。

ビーチの暑い砂の上や川の岩などもマリンシューズがあれば快適に歩くことができ、1足は持っていると重宝するおすすめグッズです。

ACTIVEGEAR完全防水防塵ケース

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドンキホーテの浮き輪以外のおすすめビーチグッズ3つ目は「ACTIVEGEAR完全防水防塵ケース」です。ポーチ型の完全防水機能のスマホケースで、サイズは約205×114×21mmです。ケースの上からでもスマホ操作は問題なく行え、機能性は抜群です。

スマホを入れてもゆとりがあるので、クレジトカードやお金など貴重品を入れるのにも活躍します。

ネックストラップとカラビナが付属されているので首から下げたり、カバンに取り付けたりと様々な使い方ができます。水やビーチの砂埃からもスマホを守ってくれるドンキホーテで買えるおすすめビーチグッズです。

ドンキホーテで浮き輪を手に入れよう

ドンキホーテ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドンキホーテの浮き輪コーナーには種類豊富な浮き輪が置いてあります。たくさんの浮き輪が展示されている店内は見ているだけでも夏気分を味わえるでしょう。ぜひお近くのドンキホーテの店舗で浮き輪やビーチグッズをチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月21日時点のものです。

mmmleo
ライター

mmmleo

海外在住、子育て真っ最中のmmmleoです。多国籍なママ達と育児の情報をシェアしたく、育児の合間をぬって英語の勉強に奮闘中。趣味は読書と旅行でこれまでに訪れた国は16カ国。皆様に暮らしに役立つ情報をお届けします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング