セブンイレブンのブリトー人気ランキングTOP7!【実食写真付き】おすすめの定番商品は?

セブンイレブンのブリトー人気ランキングTOP7!【実食写真付き】おすすめの定番商品は?

セブンイレブンには定番人気メニューが様々あり、それだけ誰もが認める美味しさを提供しているコンビニです。今回はセブンイレブン人気のブリトーについてランキング形式でご紹介いたします。セブンイレブンブリトーはラインナップも幅広く絶品揃いで、ブリトーファン必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのブリトーは人気のロングセラー商品!
  2. 2.セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP7~TOP5
  3. 3.セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP4~TO2
  4. 4.セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP1
  5. 5.セブンイレブンのブリトーはリーズナブルでおいしい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンのブリトーは人気のロングセラー商品!

セブンイレブン ブリトー

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

定番アイテム、ロングセラーアイテム、話題アイテムといわれているものが揃っているコンビニといえばセブンにレブンではないでしょうか?1日何度も利用したくなるセブンイレブンには、美味しいものがたくさん揃っています。

大好きコンビニの一つとして人気のセブンイレブンにはご紹介したくなる商品が数多くありますが、今回はセブンイレブンブリトーについてご案内いたします。セブンイレブンブリトーはレンジでサッと温めていただく絶品ブリトーです。

セブンイレブン ブリトー 電子レンジ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

片手で簡単に食べられる気軽さと、カジュアルでありながらしっかりと美味しさを堪能できる点がさすがセブンイレブンブリトーというところです。

定番ブリトーから歴代人気のブリトーまでご紹介

今回は、人気のセブンイレブンブリトーをランキングにてご案内いたします。セブンイレブンブリトーの定番として長年愛されているブリトーから、歴代の人気ブリトーまでをランキングにしてみていただきます。

お気に入りセブンイレブンブリトーはランキングの何位に輝くのかも楽しみながら是非チェックしてみましょう。

そもそもブリトーって?

セブンイレブン ブリトー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ところでブリトーとは何か、もともと何処の食べ物なのかをご存知でしょうか?ブリトーはメキシコ発のメニューで、メキシコやアメリカでもよく食べられているものです。レストランはもちろん、屋台メニューとしても人気のもので、親しまれています。

ブリトーの生地は、小麦粉をベースに作られているもので、その生地にチーズや野菜、肉などの具材をくるっと巻いたものがブリトーです。具材の種類を様々楽しめるのもブリトーの楽しい味わい方の一つになります。

セブンイレブン ブリトー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンブリトーは、しっかりとしたもちもち生地に具材が巻かれているもので、ブリトーの美味しさを堪能できるように様々な具材があるのが特徴です。セブンイレブンブランドのブリトーを堪能してみましょう。

セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP7~TOP5

セブンイレブン ブリトー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチに食べたり、ブレイクタイムにおやつとして食べたり、気軽に食べられるセブンイレブンブリトーは、常に人気です。種類豊富なラインナップの中から早速ランキングのトップ7からトップ5をご覧いただきます。絶賛テイストのセブンイレブンブリトーが揃います。

第7位:「Wウインナー&タコスミート」

ボリューミーな味わいが人気のセブンイレブンブリトーの人気アイテムが「Wウインナー&タコスミート」です。一見辛口なのかな、と思いがちですが、食べてみると激辛ではない食べやすい辛さで幅広く味わってもらえるおいしい一品に仕上がっています。

もっちり食感が味の決めてのセブンイレブンブリトーの美味しさを中に入っているちょっぴりピリ辛なウインナーとまったり濃厚なチーズとともに味わえます。チーズとウインナーの組み合わせのセブンイレブンブリトーはやはり美味しいと納得できる逸品です。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

第6位:「チリトマトチーズ」

セブンイレブンブリトーのトルティーヤ生地にぴったりの美味しさと評判なのがセブンイレブンブリトー「チリトマトチーズ」です。チリソースの辛みが美味しいセブンイレブンブリトーで、辛党におすすめしたいおいしい絶品セブンイレブンブリトーになります。

中身は、ポークのひき肉に2種類のチーズ、それがトマトベースのソースと絡んで味のハーモニーを作り上げています。ピリッと感じる辛さは、チーズのリッチなマイルドさで緩和されより一層印象的な仕上がりになっているセブンイレブンブリトーです。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

第5位:「チーズたっぷりボロネーゼ」

セブンイレブンブリトーにはどの種類にもたっぷりとチーズが使われているものが多いですがそのおいしいチーズをさらに堪能したいという方がきっとお気に入りになるのが「チーズたっぷりボロネーゼ」です。

ボロネーゼの美味しいお肉の味わいとそれに組み合わされているチーズが絶妙フレーバーに仕上がっています。お肉もチーズもたっぷりと味わいたい方なら大満足のセブンイレブンブリトーです。ランチタイムにもぴったりのおいしいボリューミーさになります。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP4~TO2

セブンイレブン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキングのトップ7からトップ5までのセブンイレブンブリトーについてご案内してきました。すでにどれもおいしいラインナップになりますが、ここからランキングはさらに上のトップ4から2までになります。

セブンイレブンブリトーの美味しさを満喫できるセブンイレブン定番のブリトーが揃います。食べればセブンイレブンブリトーはやっぱりおいしいと改めて実感できるセブンイレブンブリトーが並ぶので早速みてみましょう。

第4位:「2種チーズのラザニアソース」

ブリトーとイタリアンの具材の組み合わせはやはりおいしいものです。セブンイレブンブリトーでこれが好きと高評価を得ているセブンイレブンブリトーが「2種チーズのラザニアソース」になります。ブリトー生地にラザニアは相性抜群です。

チーズがたっぷりで、ラザニアミートのリッチな味わいとぴったりとマッチします。ボリューミーで満足度の高い逸品です。片手で食べるラザニア感覚のセブンイレブンブリトーは、満足感でお腹を満たしてくれるはずです。ぜひともトライしてもらいたいフレーバーになります。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

第3位:「ブリトー肉たっぷりタコスチーズ」

セブンイレブンブリトーにはピリッと辛みが効いているアイテムが多いですが、おすすめのランキング3位のブリトー「肉たっぷりタコスチーズ」もその一つで人気のセブンイレブンブリトーとして支持されています。ピリ辛好きには断然味わってもらいたいおすすめです。

単に辛いというだけでなく、様々なスパイスが効いているところも美味しさのポイントになっているセブンイレブンブリトーになります。お肉のジューシーさと絡むとろりと伸びるチーズが絶品です。やはりこちらもチーズの濃厚さがマイルド感のある味に仕上げています。

ブリトーの美味しさがたっぷりと詰まっているセブンイレブンブリトーと言える一品を是非味わってみましょう。ピリ辛テイストは、ビールとの相性も抜群です。仕事終わりの家での一杯のお供としてもおすすめのセブンイレブンブリトーと言えます。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

第2位:「炭火焼てりやきチキンチーズ」

日本の味として世界中で楽しまれている照り焼きフレーバーをブリトーとして味わえる絶品のセブンイレブンブリトーがトップ2に選ばれた「炭火焼てりやきチキンチーズ」です。セブンイレブンブリトーならこれが好きという方も多い定番人気のブリトーになります。

もっちり食感の生地に包まれている照り焼きソースフレーバーのチキンの甘辛さが味の美味しさの要素です。それにプラスされているチーズのコクのある濃厚な味わいは、照り焼きとともに味わうことでさらなる美味しさとして広がります。

誰が食べてもおいしいと言えるおすすめフレーバーのセブンイレブンブリトーです。ランチにもボリューミーなおやつとして味わってみましょう。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

セブンイレブンのおすすめブリトーランキング TOP1

セブンイレブン ブリトー ハム&チーズ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どれも美味しそう、すぐにでも食べたくなるラインナップをご紹介してきましたが最後に残るのがランキングのトップ1に輝く逸品です。セブンイレブンブリトーファンなら、きっとあれかな、と想像もつくほどセブンイレブンブリトーを代表する人気で定番のブリトーが登場するはずです。

セブンイレブンブリトーならこれが好きという選ばれる機会が多い絶品セブンイレブンブリトーを早速ご覧いただきましょう。

第1位:「ハム&チーズ」

セブンイレブン ブリトー ハム&チーズ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンブリトーの中からトップ1に輝いたのは、セブンイレブンブリトー「ハム&チーズ」です。やはりこれ、と言えるほど人気のセブンイレブンブリトーは、ハムとチーズというシンプルな組み合わせが深い美味しさを作り上げているもので、何度も味わいたい絶品ブリトーになります。

シンプルなマッチですが使われている素材にセブンイレブンブリトーとしてのこだわりがあります。ブリトーに使われているチーズは3種類のブレンドです。

セブンイレブン ブリトー ハム&チーズ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、そしてゴーダチーズの3種類のチーズを絶妙な配合で組み合わせることにより深みとコクがあるチーズの味を楽しめます。そのチーズを包みこんでいるハムのジューシーさが相まって美味しさを広げています。

ハムとチーズという誰からも愛される味というのもこのセブンイレブンブリトーの人気の要素です。セブンイレブンブリトーならこれ、という常に選びたい絶品ブリトーとして人気のブリトーを堪能してみませんか?

セブンイレブンで買えるチーズ製品人気ランキングTOP5!スナックやおつまみものイメージ
セブンイレブンで買えるチーズ製品人気ランキングTOP5!スナックやおつまみも
セブンイレブンには定番人気に加えて毎週新製品が提供されるほどバラエティーに富んだラインナップが並び、いつでも楽しませてくれます。今回はセブンイレブンで味わえるチーズを使ったアイテムをランキング形式でご紹介いたします。セブンイレブンでチーズを満喫しましょう。

セブンイレブンのブリトーはリーズナブルでおいしい!

セブンイレブン ブリトー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

定番から歴代の人気ブリトーまで、セブンイレブンブリトーをランキングにてご案内いたしました。気軽に食べられるセブンイレブンブリトーは、やはり美味しいという絶賛の声は味わうと間違いのないものということがわかるはずです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング