丸亀製麺のうどん大盛りは何玉分?量やお得な無料クーポンについても調査!

丸亀製麺のうどん大盛りは何玉分?量やお得な無料クーポンについても調査!

丸亀製麺の美味しいうどんをお得に、お腹いっぱい食べたいという方は本記事必見です。大盛りサイズの量をはじめ、知って得する丸亀製麺のクーポンの取得の仕方や使い方、よりお得に丸亀製麺の大盛りうどんを楽しむための小技などをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.丸亀製麺のうどんは大盛りで食べたい
  2. 2.丸亀製麺のうどん大盛りは何玉分の量?
  3. 3.丸亀製麺のうどん並盛をクーポンで大盛りに無料増量
  4. 4.丸亀製麺のうどんを大盛りで満腹食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸亀製麺のうどんは大盛りで食べたい

食べ盛りのお子さんや働き盛りの男性の方は、丸亀製麺の並盛では到底食べ足りないという方もいるでしょう。そんな方のために、本記事では丸亀製麺の並盛うどんを無料で大盛りに変更出来てしまうお得なクーポン情報や、ちょっとお得な小技をご紹介していきます。

丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
丸亀製麺は、全国どこにいても本場の讃岐うどんが楽しめる人気のチェーン店です。チェーン店とはいえそのこだわりは徹底しており、うどんの命といわれる製麺と出汁へのこだわりは名店にも負けません。そんな丸亀製麺では王道のメニューをアレンジして自分好みにするのも魅力です。
丸亀製麺の絶品うどんおすすめランキング!人気メニューが勢ぞろいのイメージ
丸亀製麺の絶品うどんおすすめランキング!人気メニューが勢ぞろい
讃岐うどんを気軽に楽しめる「丸亀製麺」は、美味しいうどんメニューが豊富です。今回は、丸亀製麺に数あるメニューの中から人気のメニューをランキングでご紹介します。ランキングを参考に、丸亀製麺で美味しいうどんを堪能してみましょう。

丸亀製麺のうどん大盛りは何玉分の量?

丸亀製麺のお得な情報をお届けする前に、実際丸亀製麺の大盛りはいったいうどん何玉分なのかをご紹介していきます。一般的に並盛よりお得なことが多い大盛りですが、どのくらいの量お得なのでしょうか。

並盛りの1.5玉分

丸亀製麺の大盛りは何玉分なのかというと、並盛がうどん1玉分に対し、1.5玉分となっております。丸亀製麺で大盛りにするには、並盛の価格に+100円で大盛に変えてもらうことが出来ます。

もっと食べたい人は特盛がおすすめ

大盛りの1.5玉分でもかなり多いですが、中にはもっと欲しいという方もいるでしょう。丸亀製麺では、大盛りも量の多い、特盛も用意されております。何玉分の量かと言うと、特盛はなんとうどん2玉分です。丸亀製麺では、並盛の値段に+200円で特盛にすることが出来ます。

具が乗っているうどんは特盛の方がお得

ここで、丸亀製麺で大盛りうどんをお得に食べるための小技を1つご紹介させていただきます。丸亀製麺では、大盛りにした場合はうどんの量が増えるだけですが、特盛にすると、なんと具の量も増えるのです。

明太釜玉うどんや、とろ玉うどんを大盛りにしたとき、具が少し足りなくて物足りなかった、という経験をしたこともある方もいるでしょう。特盛にすれば、そんな物足りなさが解決出来ます。

具が乗っているメニューは特盛、ぶっかけうどんやざるうどんなど、具のないメニューは大盛りにすると、よりコスパが良くなります。

丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!のイメージ
丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!
喉越しや麺も出汁も美味しい丸亀製麺では、大衆飲食店の域を超えるクオリティーのメニューが食べられる人気店です。毎日打ち立て、つるつるの美しいヴィジュアルと豊富なメニューは、毎日通ってしまえるほど魅力的です。街に1店はある、丸亀製麺の魅力再発見の旅です!
丸亀製麺のトッピングおすすめランキング!迷ったら食べたい人気メニューは?のイメージ
丸亀製麺のトッピングおすすめランキング!迷ったら食べたい人気メニューは?
丸亀製麺に行けば美味しいうどんや天ぷらを食べることができます。特にトッピングは種類が豊富ですので、うどんと合わせたり白ご飯と合わせてアレンジすることができます。丸亀製麺でおすすめのトッピングやアレンジメニューをご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

丸亀製麺のうどん並盛をクーポンで大盛りに無料増量

丸亀製麺は、会計時にもらえるうどん札や丸亀製麺公式アプリでの配布等々数多くの媒体でクーポンを手に入れることが出来ます。

クーポンを上手に利用すれば、丸亀製麺はもっとお得にうどんを楽しむことが出来ます。本記事では、数ある丸亀製麺のクーポンの中から「大盛り」にスポットを当てて、「無料で大盛りのうどんが楽しめるクーポン」の取得方法や使い方をご紹介していきます。

好きなうどん100円引きクーポンで大盛り実質無料

丸亀製麺で食事をすると貰えるうどん札はご存知でしょうか。3枚でトッピング1つ無料、5枚で好きな天ぷら100円引き、10枚で並サイズのざる、ぶっかけうどんのどちらかが無料になるという、丸亀製麺ヘビーユーザーには嬉しいクーポンです。

しかし実は、うどん札は集めるだけではありません。うどん札の裏面には丸亀製麺コラムとお客様アンケートのQRコードがあります。いつもはスルーしてしまいがちなアンケートですが、アンケートに答えることで次回使える「好きなうどん100円引き」のクーポンがもらえるのです。

貰った100円引きクーポンを使えば、大盛りは実質無料となります。アンケートに回答するだけで誰でももらえますので、利用しないと損といえます。

他にも、丸亀製麺公式アプリで配布されるクーポンにも100円引きクーポンがありますので、大盛り実質無料にすることが可能です。

アプリ初回インストール時の限定クーポンなので、既に丸亀製麺公式アプリを愛用している方は使えない可能性もありますが、まだアプリを使っていないという方は必見です。

子育て支援パスポート利用で大盛り無料

丸亀製麺は、子育て支援パスポートの協賛店となっています。市区町村で取得したパスポートを提示すると、ミニサイズのぶっかけ、ざるうどんどちらか1杯無料か、好きなうどんの無料サイズアップどちらかの恩恵を得られます。

丸亀製麺だけでなく、様々な飲食店で恩恵を得られるので、18歳未満のお子さんがいる世帯は是非市区町村で申請し、利用すると良いでしょう。

子育て支援パスポートは、対象のお店であれば全国どこでも利用出来るので、ちょっとした外出から旅行の時まで、様々なタイミングで活用できます。

丸亀製麺をクーポンでお得に!入手方法や種類・使い方をガイド!のイメージ
丸亀製麺をクーポンでお得に!入手方法や種類・使い方をガイド!
丸亀製麺は今やテレビでも取り上げられるくらいに有名なうどんチェーン店です。お得に美味しいうどんを食べることができますが、クーポン使用によりさらにお得にうどんを楽しめます。丸亀製麺のクーポンの使い方や種類などをまとめました。
丸亀製麺公式アプリの使い方を徹底調査!お得なクーポン情報もご紹介のイメージ
丸亀製麺公式アプリの使い方を徹底調査!お得なクーポン情報もご紹介
いつでもできたての讃岐うどんが食べられる丸亀製麺の公式アプリはたくさんのメリットがあると評判です。そこで丸亀製麺が提供するアプリの使い方を徹底調査しました!アプリを使ってGETできるお得なクーポンからアプリの便利な機能まで、お役立ち情報をまとめてご紹介します。

丸亀製麺のうどんを大盛りで満腹食べよう

丸亀製麺の大盛りうどんは、クーポンや小技を活かすことでとてもお得に味わうことが出来ます。使えるものは存分に使い、より美味しくお得に丸亀製麺での食事を楽しんでください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング