オリジン弁当ののり弁おすすめ5選!バラエティー豊かなラインナップを厳選

オリジン弁当ののり弁おすすめ5選!バラエティー豊かなラインナップを厳選

オリジン弁当ののり弁は種類が豊富です。天然銀鮭やチキン竜田、チーズチキンかつ、カキフライなどいろいろなのり弁が楽しめます。オリジン弁当ののり弁はコスパ抜群ですのでぜひお近くのオリジン弁当でオーダーしてみましょう。バラエティ豊かなのり弁の詳細をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オリジン弁当の「のり弁」で人気の種類をご紹介!
  2. 2.オリジン弁当の「のり弁」おすすめ5選!
  3. 3.オリジン弁当「のり弁」と食べたいサイドメニューは?
  4. 4.オリジン弁当の「のり弁」をご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オリジン弁当の「のり弁」で人気の種類をご紹介!

オリジン弁当

Photo by jouer

「のり弁」はシンプルで美味しい王道の弁当です。多彩なメニュー展開で魅力満載のオリジン弁当には絶品且つコスパが抜群と話題の人気ののり弁がたくさんあります。

今回の記事ではオリジン弁当でおすすめの人気のり弁を5つご紹介します。圧倒的な人気を誇るのり弁も登場しますのでぜひ参考にしてください。

オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
店内で作られる美味しいおかずやお弁当を販売している「オリジン弁当」は、人気メニュー満載の魅力たっぷりなお店です。今回は、オリジン弁当で食べたいおすすめメニューや、全国のオリジン弁当の店舗情報などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

オリジン弁当の「のり弁」おすすめ5選!

作りたての弁当が楽しめるオリジン弁当でおすすめの「のり弁」を5つ厳選しました。コスパ抜群の絶品のり弁5つの詳細をご紹介しますのでぜひご覧ください。

オリジン弁当ののり弁のごはんは、定番の「のりおかか」とおかかごはんの代わりに明太ごはんが入った「のり明太」から選べます。値段が異なりますので購入する際には注意しましょう。

圧倒的人気を誇る「タルタルのり弁当」

オリジン弁当で人気ののり弁1つ目にご紹介するのは「タルタルのり弁当」です。タルタルのり弁当はシンプルで王道、オリジン弁当ののり弁の中でも圧倒的な人気を誇る弁当です。

タルタルのり弁当(のりおかか)は297円、カロリーは625kcal、たんぱく質は18.6g、脂質は14.5g、炭水化物は101.7g、食塩は3.4gです。タルタルのり弁当(のり明太)は315円です。ご飯の上に白身魚のフライとちくわ天、きんぴらごぼうがのったバランスの良いのり弁です。

お肉系のり弁の王道「のりチキン竜田弁当」

オリジン弁当で人気ののり弁2つ目にご紹介するのは「のりチキン竜田弁当」です。のりチキン竜田弁当(のりおかか)は370円、カロリーは775kcal、たんぱく質は25g、脂質は26g、炭水化物は107.1g、食塩は3.6gです。のりチキン竜田弁当(のり明太)の価格は388円です。

お肉系のり弁の王道であるのりチキン竜田弁当はガッツリ食べたい方におすすめです。ボリュームのあるチキン竜田が入っています。玉子焼きやきんぴらごぼうもセットになったおすすめののり弁です。

ふっくら鮭が楽しめる「天然銀鮭のり弁当」

オリジン弁当で人気ののり弁3つ目にご紹介するのは「天然銀鮭のり弁当」です。天然銀鮭のり弁当(のりおかか)は360円、カロリーは523kcal、たんぱく質は16.8g、脂質は9.4g、炭水化物は89g、食塩は3.3gです。天然銀鮭のり弁当(のり明太)の値段は378円です。ふっくらと焼かれた天然銀鮭は美味しくてご飯に合うと評判です。

天然銀鮭のり弁当は銀鮭と並んで海苔ご飯に載っているボリュームのあるちくわ天も美味しいと人気です。

チーズ入りでまろやかな「チーズチキンかつのり弁当」

オリジン弁当で人気ののり弁4つ目にご紹介するのは「チーズチキンかつのり弁当」です。チーズチキンかつのり弁当(のりおかか)は390円です。チーズチキンかつのり弁当のカロリーは627kcal、たんぱく質は21.8g、脂質は13.4g、炭水化物は100.8g、食塩は3.4gです。チーズチキンかつのり弁当(のり明太)の値段は408円です。

美味しいご飯と海苔の上にボリューム感のあるチーズチキンかつがのったのり弁です。玉子焼きときんぴらごぼうも添えられていますのでバランスも良いです。

チーズが挟まれたチキンかつはチーズのコクと旨味がプラスされ満足感が高いと評判です。税込みでもワンコインでおつりがきますのでコスパもバッチリです。

絶品カキフライが4つのった「カキフライのり弁当」

オリジン弁当で人気ののり弁5つ目にご紹介するのは「カキフライのり弁当」です。カキフライ弁当(のり明太)は490円です。カキフライ明太弁当のカロリーは679kcal、たんぱく質は15.6g、脂質は17.5g、炭水化物は111.7g、食塩は2.9gです。美味しいカキフライが4つものった豪華なのり弁です。カキフライ弁当(のりおかか)の値段は472円です

オリジン弁当ならではの作りたてのカキフライの下にはキャベツの千切りが敷かれているので野菜も摂れておすすめです。

オリジン弁当「のり弁」と食べたいサイドメニューは?

オリジン弁当ののり弁メニューは海苔ごはんと食べ応えのあるメイン食材が組み合わされていますので、サイドメニューには野菜の入ったサラダ系がおすすめです。ベビーホタテとわかめの酢の物や、小ねぎと蒸し鶏のサラダ、トマトサラダといったメニューが100g170円の量り売りで購入できますので、その日の食欲に合わせて組み合わせてみましょう。

量り売りはサラダだけでなく惣菜系のメニューも提供されています。のり弁だけでは足りない、というようなときには若鶏の唐揚げやレバニラ、四川麻婆豆腐、イカの唐揚げなど、お酒のおつまみにも合うような惣菜のラインナップが揃っています。

オリジン弁当ののり弁は総じてコスパが抜群に良く美味しいと評判です。オリジン弁当ののり弁は種類が豊富ですので、その日の気分やお好みに合わせて選びましょう。

オリジン弁当の美味しいメニュー人気ランキングTOP11!定番商品は何位?のイメージ
オリジン弁当の美味しいメニュー人気ランキングTOP11!定番商品は何位?
オリジン弁当の美味しいメニューランキングTOP11をご紹介します。オリジン弁当は1994年にお惣菜の量り売りがあるお弁当屋さんとして誕生しました。そんなオリジン弁当の美味しいメニューランキングをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
オリジン弁当のカロリー低めのメニューまとめ!ダイエットでも気にならないのは?のイメージ
オリジン弁当のカロリー低めのメニューまとめ!ダイエットでも気にならないのは?
多彩なメニュー展開で便利に利用できる&美味しいと評判のオリジン弁当にはダイエットにおすすめの低カロリー弁当があります。オリジン弁当で人気の低カロリーメニューをご紹介します。オリジン弁当の低カロリー弁当、低カロリー惣菜の詳細をまとめましたのでぜひご覧ください。

オリジン弁当の「のり弁」をご賞味あれ!

オリジン弁当ののり弁は天然銀鮭やカキフライ、チーズかつ、チキン竜田などいろいろな種類があり飽きることがありません。その日の気分やお好みに合わせて選び、オリジン弁当ののり弁を食べ比べしてみましょう。

オリジン弁当ののり弁はどれもコスパ抜群のお財布にも嬉しい商品です。身近なオリジン弁当の店舗で美味しいのり弁をお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング