広島の天下一品はゆで卵が無料で食べられる?実施店舗と驚愕のサービスをご紹介

広島の天下一品はゆで卵が無料で食べられる?実施店舗と驚愕のサービスをご紹介

天下一品のゆで卵無料サービスがある店舗がある事に驚きを抱いた方、むしろゆで卵無料サービスが他の店舗にない事に驚いた方もいらっしゃることでしょう。広島の一部の天下一品では、ゆで卵の無料サービスがあります。サービスの内容や実施店舗についてまとめました。

    記事の目次

    1. 1.天下一品でゆで卵が無料の店舗があるらしい
    2. 2.天下一品でゆで卵が無料なのは広島のみ?
    3. 3.天下一品のゆで卵の食べ放題は2020年現在できない
    4. 4.天下一品でゆで卵の無料サービスをみつけよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    天下一品でゆで卵が無料の店舗があるらしい

    天下一品ではゆで卵が無料の店舗があることをご存知でしょうか?「天下一品でゆで卵が無料でついてくるなんて信じられない」という反応する方も多いのではないのでしょうか。

    一方で逆に一部店舗の天下一品でゆで卵を食べている方でしたら「他の天下一品も無料なのではないの?」と驚くのではないのでしょうか。

    具体例を挙げると東京に出張に行った方が、広島で天下一品のゆで卵無料サービスのある店に馴染みがあったので東京にも行ってみたら、東京の天下一品にはゆで卵の無料サービスがなかったことに気がついた例もあります。

    天下一品のゆで卵が無料かどうかについて、意見が分かれることには実は理由があります。では、天下一品でゆで卵が無料の店舗があるのでしょうか。また、あるのはどの店舗なのでしょうか。天下一品のゆで卵事情について考察していきます。

    【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    天下一品の魅力総まとめ記事です。天下一品はこってりスープが自慢の絶品ラーメン屋です。天下一品の誕生秘話、こだわり、おすすめメニューをまとめましたのでぜひご覧ください。天下一品のお持ち帰りメニューやオンラインショップWEB屋台の家麺、全国の店舗情報も紹介します。
    天下一品のサービス定食はコスパ最強!チャーハンと餃子も食べられる人気商品とはのイメージ
    天下一品のサービス定食はコスパ最強!チャーハンと餃子も食べられる人気商品とは
    天下一品には、こってりスープの天下一品ラーメンに、人気のサイドメニューが2品ついたサービス定食があります。天下一品にはサービス定食以外にも、さまざまな定食メニューがあります。その中でも「コスパ最強」といわれているのが、今回紹介するサービス定食です。

    天下一品でゆで卵が無料なのは広島のみ?

    「天下一品でゆで卵が無料なのは当然なのでは?」と思った方の多くは広島の方なのではないのでしょうか。また広島の方であっても、最寄りの天下一品ではゆで卵が無料サービスではないことで驚いている方もいることでしょう。

    同じ広島県内でも天下一品のゆで卵無料サービスの有無について意見が割れているのは、天下一品でゆで卵が無料である店舗は広島県の天下一品でもごく一部だからです。

    具体的に広島市内の天下一品でゆで卵無料のサービスをしている店舗は、海田店、府中店、楽々園店、東雲店、府中店、中筋店だけです。

    上記で挙げた店舗で天下一品でよく食事をされるのであれば、天下一品でのゆで卵が無料サービスであるのは当然であると考えていても不自然ではありません。

    広島県の天下一品にあるのだからお隣の山口県などの天下一品でもあるのではないかと思われるでしょうけれど、他の天下一品の店舗ではゆで卵無料サービスがついていないことが現状です。

    したがって広島以外の当店ではゆで卵の無料サービスは当たり前にはなく、非常にレアなサービスであるといえます。

    ちなみに2013年7月位の情報によると、東大阪店は2013年4月当時からさかのぼって13年前位にはゆで卵の無料サービスをやっていた経緯があると言われています。しかし2013年4月現在はしていない状態となっています。

    過去はゆで卵の食べ放題のサービスを行っていたけれど、もうすでに廃止している店舗も多くあることが現状です。

    天下一品のゆで卵の食べ放題は2020年現在できない

    広島の天下一品のごく一部のお店では、ゆで卵が食べ放題であったことから非常にコスパの良いラーメン店として根強い人気がありました。もちろん今でも人気があるのは変わりありませんが、ゆで卵の食べ放題のサービスは残念ながら2020年現在は展開していません。

    天下一品のゆでたまご無料サービス食べ放題があった時は、天下一品のラーメンを食す前にゆで卵を楽しみ、さらにもう1個の卵の皮をむいて次はラーメンに投入をして食べるという楽しみもありました。

    しかし現状では難しくなっており、1つのゆで卵をどのようにして食べるかを考えて、いかに1個のゆで卵を有効に美味しく食べるか考えなくてはいけない状態です。

    2020年9月現在、新型コロナウィルスが広がっている中、感染予防の観点からゆで卵の無料提供サービスを変更している形となっています。

    しかしゆで卵のサービスが全くなくなってしまったわけではありません。条件としては、1品以上注文することと、小学生以下の子供に関してはゆで卵をサービスとして提供しています。

    天下一品でゆで卵を頼むとスタッフの方が席まで持ってきてくれる形になっています。コロナウィルス防止の観点からも非常に安心な方法と言えるでしょう。

    気をつけるべき点としては、もし追加でゆで卵を頼む場合は1個につき100円かかりますので、食べ放題ではなくなってしまった点があります。

    天下一品でゆで卵の無料サービスをみつけよう!

    残念ながら今は天下一品でゆで卵の無料サービスでなおかつ食べ放題というわけではありませんが、1個であれば天下一品でゆで卵の無料サービスは健在です。ゆで卵を楽しみにしている方にも非常に嬉しいサービスと言えるでしょう。

    もし今後広島に来られる機会があるのであれば天下一品のゆで卵の無料サービスを堪能してみるのも1つの方法なのではないのでしょうか。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    Akasatana
    ライター

    Akasatana

    広島在住のAkasatanaと申します。小学校の低学年までは東京にいましたが、それ以降はずっと広島に住んでいます。2020年1月現在、中学生と小学生の娘がいる主婦です。主人を筆頭に家族みんな食べ歩き大好きで、特にラーメンには目がありません。地元のラーメン店についてはお任せください!旅行は頻繁にはいけないけれど、年1回程度の家族旅行に行きます。旅行計画だけでも楽しくて好きです!旅行会社のパンフレットを見るだけでわくわくします。少しでも皆様のお役に立てる記事で情報提供が出来たらと思っております。よろしくお願いいたします。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング