【最新】しゃぶしゃぶの木曽路で使えるクーポン情報まとめ!JAF優待券はある?

【最新】しゃぶしゃぶの木曽路で使えるクーポン情報まとめ!JAF優待券はある?

「木曽路」といえば、レベルが高いしゃぶしゃぶや懐石料理が食べられる和食チェーンです。各種接待や慶事・法事にも使えるお店ですが、チェーン店なのでクーポンがあるかどうかも気になります。そこでしゃぶしゃぶの「木曽路」で、お得に使えるクーポン情報をまとめました。

記事の目次

  1. 1.しゃぶしゃぶが美味しい木曽路のクーポンがお得
  2. 2.木曽路にはJAFクーポンや優待券はある?
  3. 3.木曽路の様々なクーポンは併用できる?
  4. 4.木曽路に行くなら便利なクーポンを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しゃぶしゃぶが美味しい木曽路のクーポンがお得

「木曽路」は、1966年に名古屋市中区で1号店を開業してから半世紀以上、今や国内で約180もの店舗を構える和食チェーンです。しゃぶしゃぶやすき焼きなどの鍋料理が美味しいことでも有名で、現にしゃぶしゃぶを楽しむなら木曽路という人も多いでしょう。

各種接待や特別な日の食事会、慶事や法事に使われることも多く、一方で歓送迎会や新年会・忘年会などの各種宴会にも使われる木曽路です。懐石料理も提供しているので、ちょっと贅沢なディナーとしても楽しめます。

その宴会やディナー使いが目的なら「お得にしゃぶしゃぶが食べたい」と考えるのも自然です。お得に楽しむ方法といえばまずはクーポンでしょう。実は木曽路にもさまざまななクーポンが配信・発行されています。

本当にお得にしゃぶしゃぶが食べられるさまざまな木曽路のクーポンについてまとめてみました。木曽路のしゃぶしゃぶを堪能したいという人は必見です。

木曽路の人気メニューまとめ!しゃぶしゃぶはもちろん子供向けも豊富!のイメージ
木曽路の人気メニューまとめ!しゃぶしゃぶはもちろん子供向けも豊富!
子供連れのご家族や宴会、法事などでも大人気のレストランが木曽路です。木曽路の看板メニューといえばしゃぶしゃぶです。しかし木曽路には、しゃぶしゃぶ以外にも魅力的なメニューがたくさんあります。今回は人気レストラン木曽路のメニューについてたっぷりとご紹介いたします。
日本料理店・木曽路でお食い初めを!おすすめプランの料金や予約方法は?のイメージ
日本料理店・木曽路でお食い初めを!おすすめプランの料金や予約方法は?
木曽路は、全国に展開するしゃぶしゃぶと日本料理のお店です。木曽路は、記念日や特別な日に利用されることも多く、赤ちゃんの生後100日をお祝いするお食い初めにもおすすめです。世のママやパパに是非利用してほしい木曽路のお食い初めプランについて詳しくご紹介します。

木曽路にはJAFクーポンや優待券はある?

ロードサービスで最も有名な組織が日本自動車連盟「JAF」です。そのJAFでは、サービスの一環として会員に向けて、全国にある提携飲食店やアミューズメントパークなどで利用できる、お得な優待券サービス(JAFクーポン)の提供しています。

JAFクーポンやJAF優待券サービスに木曽路があるかどうかですが、2020年7月現在、JAFクーポンやJAF優待券サービスは確認されていません。JAFクーポンやJAF優待券サービスが使えない、存在しないことを意味しています。

木曽路の他のクーポンサービスですが、木曽路の公式サイト(スマホサイト)から「味道楽ナビ」クーポンが配信されています。しかし、必ず配信されるわけではなく、逆に割引率やサービス内容も店舗によって違います。

木曽路には「パートナーシップカード」という名前のポイントカードがあります。年会費がかからず入会費200円のみが必要の有料カードですが、そのレートの高さが特徴となっています。

木曽路を利用する度に利用代金分がポイント(100円=1ポイント)として貯まるシステムです。貯めたポイントは(1ポイント=2円)で使えます。このカードですが、「誕生日」や「結婚記念日」を登録することで、さまざまな特典が受けられます。

誕生日特典ですが、例えば「1.しゃぶしゃぶ追加肉(1人前)、または 200ポイント(400円相当)」「2.記念撮影」「3.たち吉の陶器などの記念品」などがあり、「しゃぶしゃぶ追加肉」がかなりお得です。

また、中部地方の木曽路では「記念日特別コース」があり、3日前までの予約でスパークリングワイン+ホールケーキのサービスが追加されます。木曽路の「パートナーシップカード」の「誕生日」や「結婚記念日」だけでも、お得率が高いサービスが受けられます。

そして木曽路の「パートナーシップ会員」へ定期的に送付される「DMクーポン」も見逃せません。登録店舗や季節によって違いがありますが、「500円金券」や「特別追加肉券」や「対象商品一品無料券」などがあります。

ちなみに木曽路の公式Twitterや公式Facebookアカウントからもキャンペーンやクーポン情報がチェックできます。公式サイトのクーポンなので、興味がある人はチェック必須です。

公式サイトのクーポン使用の際はクーポン画面のプリントアウトが必須です。また公式スマホサイト(アプリではありません)の場合は、クーポン画面を提示することでクーポンが使えます。

また木曽路の株式優待もあり、100株以上の所持で1600円相当、500株以上の所持で8000円相当、1000株以上の所持で16000円相当などの株主優待券がもらえます。

「ホットペッパー」は「グラスドリンクを人数分サービス」「しゃぶしゃぶ会席10名様以上の予約で幹事の料理代金サービス」「4名以上の予約で飲み放題割引」などのクーポンが発行されています。

「ぐるなび」では「グラスドリンクを人数分サービス」「幹事の料理代金サービス」「飲み放題割引」などのクーポンがあり、ぐるなび会員限定のクーポンもあります。

「食べログ」でも「グラスドリンクを人数分サービス」などのクーポンが発行されています。しかし、いずれのサイトも、クーポン発行していない店舗があるので事前にチェックする必要があります。

木曽路の各種クーポンですが、公式サイト関連で多彩なクーポンがあります。いずれも店舗によって発行されているクーポンや、クーポン内容も違うのでその時々に沿って確認してみましょう。

【保存版】木曽路の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】木曽路の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
愛知県に本社を構える木曽路は、美味しいしゃぶしゃぶと日本料理で有名な和食レストランです。しゃぶしゃぶの他にも、すきやきやランチメニュー、持ち帰りメニューなどがあります。今回は、木曽路のおすすめメニューやお得情報を総まとめしてご紹介していきます。

木曽路の様々なクーポンは併用できる?

上記の項目では木曽路で使えるクーポンをご紹介しました。その各種クーポンの併用については、それぞれに違いがあります。

まず、公式サイト配信の「味道楽ナビ」クーポンですが、「パートナーシップカード」の特典のひとつ「500円金券」や「特別追加肉券」などクーポンとの併用はできません。その「パートナーシップカード」の特典クーポンも併用は不可です。

ホットペッパーのクーポンですが、ホットペッパー食事券や掲載クーポンやポイントなどは併用できます。ですが、併用時の適用順によっては店舗によって違うのでお問合せをおすすめします。しかし、ホットペッパー以外の他サイトとのクーポンの併用はできません。

ぐるなびのクーポンですが、「ドリンクサービスタイプ」や「幹事1人分の代金サービスタイプ」、「割引券タイプ」などの種類があり、個々に併用についての注意書きが記載されています。

食べログのクーポンの場合も、他のクーポンとの併用はできません。やはり併用についての注意書きをチェックする必要があります。クーポンの数だけ、併用についてもさまざまな制限があるので、クーポン併用は注意が必要です。

木曽路でランチはいかが?人気メニューや営業時間・予約・クーポン情報も!のイメージ
木曽路でランチはいかが?人気メニューや営業時間・予約・クーポン情報も!
しゃぶしゃぶが食べたくなると、思い浮かぶお店の1つとして木曽路が有名ですが、少し高級でいつでも行けるお店ではありません。しかし、木曽路ではランチメニューも充実しています。今回は、木曽路をお得に楽しめるランチメニューや予約方法、クーポンなどを詳しくご紹介します。
木曽路の店舗情報まとめ!営業時間やアクセス・食べ放題があるのは?のイメージ
木曽路の店舗情報まとめ!営業時間やアクセス・食べ放題があるのは?
しゃぶしゃぶで有名な木曽路ですが、現在日本にたくさん店舗があります。ここでは、木曽路の店舗情報を紹介します。営業時間やアクセス・食べ放題がある店舗を紹介するので、ぜひ参考にしてもらい、木曽路で美味しい日本料理を味わってください。

木曽路に行くなら便利なクーポンを使おう!

忘年会や新年会などの宴会にも使われることが多い木曽路ですが、意外にもランチ使いもできます。ちょっと贅沢な和食ランチがしたいときや宴会などで、木曽路を楽しんでみませんか。木曽路を使うことがあれば、ご紹介したクーポンを使ってお得にしゃぶしゃぶなどを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング