シャトレーゼのアイスは持ち帰りOK!ドライアイスは有料?

シャトレーゼのアイスは持ち帰りOK!ドライアイスは有料?

シャトレーゼのアイスクリームは種類も多く絶品揃いです。常に冷凍庫にストックしておきたいシャトレーゼのアイスはまとめて購入して持ち帰りしたくなります。そこで今回は、シャトレーゼのアイスの持ち帰り方法についてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼのアイスは持ち帰りが出来る!
  2. 2.シャトレーゼアイスを持ち帰り・ドライアイスは有料
  3. 3.シャトレーゼアイスを持ち帰り・おすすめ方法
  4. 4.シャトレーゼのアイスを持ち帰り家でゆっくり味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼのアイスは持ち帰りが出来る!

シャトレーゼ チョコバッキー

Photo by jouer

洋菓子から和菓子まで様々なスイーツのラインナップが揃うシャトレーゼですが、ケーキや焼き菓子だけでなく冷たいスイーツも大人気です。

シャトレーゼのアイスには、パリパリチョコとアイスクリームの食感が美味しい大ベストセラーのチョコバッキーや、フルーツの風味が美味しいフレッシュなアイスバー、そして和の味わいが美味しい和菓子アイスなど、幅広くあります。

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

様々あり、しかもどれも絶品のシャトレーゼのアイスは、常に冷凍庫にストックしておきたくなります。シャトレーゼアイスは一つ一つ買うこともできますが、パック入りのものも多くあり、シャトレーゼブランドのアイス好きには嬉しいまとめ買いができます。

そのように、まとめ買いをしたい時、また、アイスの購入先から家まで距離が遠い時、持ち帰りをしたい場合、ドライアイスがあると便利です。アイスを持ち帰りしたい時、ドライアイスをつけることができるのでしょうか。

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

また有料かどうかなどを知っておくと、シャトレーゼでアイスを買う場合便利です。そこで今回は、シャトレーゼのアイスの持ち帰り方法とドライアイスの提供の有無についてご紹介いたします。

シャトレーゼアイスを持ち帰り・ドライアイスは有料

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

美味しい絶品アイスがたくさん揃うシャトレーゼのアイスは、お持ち帰りをしておうちで味わいたいものです。そのような持ち帰りにしたい時に、ドライアイスは欠かせませんが、アイスを持ち帰りする場合シャトレーゼではドライアイスをつけることができます。

お持ち帰りの際のドライアイスは、シャトレーゼでは有料になります。シャトレーゼの持ち帰りの際のドライアイスの価格は、15分で35円、そして30分で70円です。2種類のタイプがあるので、持ち帰る際の距離、時間によって選ぶことができます。

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

これなら持ち帰りする際も安心してシャトレーゼアイスを購入することができます。持ち帰りのするときのドライアイスは、シャトレーゼでは有料になるので、まとめて買った方がお得感はあります。

また、シャトレーゼでは冷凍スイーツ以外のケーキなどを購入し持ち帰りにする際は保冷剤をつけることができ、保冷剤は無料になります。ではその他に、シャトレーゼアイスをお持ち帰りする時に、おすすめの方法はあるのでしょうか。

シャトレーゼアイスを持ち帰り・おすすめ方法

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

大好きなシャトレーゼのアイスをお持ち帰りにしたい時、ドライアイスは有料になりますが、毎回お持ち帰りの際にドライアイスを毎回購入するのもお得感がなくなってしまいます。そこで、おすすめのシャトレーゼアイスの持ち帰り方法についてご紹介いたします。

保冷バックと保冷剤を持参

シャトレーゼのアイス

Photo by jouer

お得にシャトレーゼのアイスを持ち帰りしたい場合、おすすめの方法の一つは、保冷バッグと保冷剤を持参することです。保冷剤とバッグがあれば、しっかりと購入したアイスを冷たいまま持ち運ぶことができます。

また、シャトレーゼでは保冷バッグの販売も行っています。サイズな大小2つあり、大きいサイズはW30×H35×D23センチで300円、そして小さいサイズはW26×H29×D18センチで200円になります。

アイスをお持ち帰りにしてお土産やプレゼントにしたい、という場合でも、シャトレーゼの保冷バッグと一緒にプレゼントすることもできます。バッグはしっかりとした作りでシャトレーゼのロゴいりでおしゃれです。

保冷バッグは一度購入してしまえば何度も使えるので、シャトレーゼでアイスをよく持ち帰りをするという方は、購入しておくと便利です。

シャトレーゼのアイスを持ち帰るときの方法をまとめてみると、シャトレーゼでドライアイスを購入する、保冷バッグと保冷剤をあらかじめ持っていく、そしてシャトレーゼで保冷バッグを購入ことです。

シャトレーゼのアイスおすすめランキング!安いのに美味しい人気商品は?のイメージ
シャトレーゼのアイスおすすめランキング!安いのに美味しい人気商品は?
シャトレーゼは、安い値段で美味しいスイーツを楽しめる人気のお店です。販売するお菓子の種類は和菓子・洋菓子に関わらず豊富で、目移りするほどです。中でもアイスには定評があり、たくさんの人気アイスがあります。今回は、シャトレーゼの人気アイスランキングをご紹介します。

シャトレーゼのアイスを持ち帰り家でゆっくり味わおう

冷凍庫にストックしておきたいアイスはシャトレーゼがおすすめです。様々な種類のシャトレーゼのアイスをお持ち帰りして、おうちで美味しく味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング