【マリメッコ】日本初のアウトレット店が木更津に!絶対に欲しい目玉商品は?

【マリメッコ】日本初のアウトレット店が木更津に!絶対に欲しい目玉商品は?

マリメッコはフィンランドのブランドですが、日本でも非常に人気があります。マリメッコ好きな方であればすでにご存知かもしれませんが、昨年その人気ブランドマリメッコの「アウトレットストア」が登場しました。今回はマリメッコのアウトレットについてご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.マリメッコの国内初アウトレットとは?
  2. 2.マリメッコアウトレットの人気限定商品
  3. 3.マリメッコアウトレットで取り扱いの無い商品
  4. 4.マリメッコ木更津アウトレットの営業時間・アクセス
  5. 5.マリメッコをお得に買うならアウトレットがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

マリメッコの国内初アウトレットとは?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

マリメッコはフィンランド発祥のブランドであり、海外ブランドながら日本でも人気が高い有名ブランドとなっています。生活にマリメッコを取り入れる方も多く、SNS上ではマリメッコグッズに癒されているという方の投稿がよく見受けられます。人気のマリメッコはお持ちでしょうか。

マリメッコにはバッグやマグカップなどの食器、カーテンなど人気の商品が幅広く取り揃えられています。そんなマリメッコから昨年、アウトレットストアが誕生しました。

アウトレットのマリメッコでは商品によってまちまちであるものの、定価より価格が抑えられています。マリメッコグッズを収集したいファンにはたまらないショップとなっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

さまざまなオンラインショップでの購入もできるマリメッコアイテムですが、アウトレットストアになればそのお得度は段違いのものとなるでしょう。これまで定価でマリメッコ商品を買われていた方は、ぜひこの記事でマリメッコアウトレットストアについて知識を深めていってください。

アウトレットが初出店したのは「三井アウトレットパーク木更津」になります。マリメッコの他にも多くのアウトレット店舗が出店しているため、県外から木更津を訪れる方も多くいます。

新作へのこだわりをもっている方には向かないかもしれませんが、マリメッコのグッズを安く入手できるおすすめアウトレットストアです。アウトレットストアの詳細は後ほどお伝えします。

マリメッコアウトレットの人気限定商品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

マリメッコのアウトレットでは限定商品も展開されています。アウトレットパーク木更津での人気限定商品は、マリメッコのアウトレットストアでしか手に入りません。

そのマリメッコアウトレット限定商品がKanteleen Kutsu柄の商品です。展開されているアイテムの種類としては、食器類、ミトン、バッグなどの実用的なものばかりになっています。

特におすすめの人気商品を2点ほど紹介していくので、これを参考にマリメッコアウトレットストアを探してみてください。限定品を所持していればマリメッコファンとしての気持ちが高まることでしょう。普段使いできる商品ばかりなので、アウトレットを訪れたらぜひ購入してみてください。

Kanteleen Kutsu バッグ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まず最初にご紹介するのが限定のKanteleen Kutsu柄のバッグになります。マリメッコアウトレットにのみ置かれている限定の商品のため、他店舗では手に入らないものになっています。

ただしこちらは数量限定となっており、オープン当初からすでに入手されている方が多くいます。一部のアイテムは完売となっていることもマリメッコ公式ホームページにて掲載されているため、限定バッグがあったらラッキーな気持ちでアウトレットストア内を探してみてください。

ちなみに限定バッグに関する価格やサイズ感などはマリメッコ公式ホームページでも確認ができませんでした。ぜひ実際にマリメッコアウトレットへ足を運んで確かめてみてください。

Kanteleen Kutsu マグカップ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いておすすめしたいマリメッコアウトレット限定商品がKanteleen Kutsuのマグカップです。マリメッコといえばマグカップというくらい、マグカップは人気のある生活雑貨となっています。新しいマリメッコマグカップを求めている方や、大事な人への贈り物、ペアにもおすすめの商品です。

食器類のマリメッコアウトレット限定品には、マグカップの他にもボウルなどが展開されています。限定の食器だけをそろえて購入している方も多く、マグカップも完売が予想されます。

もしマリメッコアウトレットを訪れた際にKanteleen Kutsuのマグカップやその他食器類を見つけた際には、手に取ってみてください。長く使える食器は思い出グッズとしてもおすすめです。

限定以外の商品も大人気!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そしてもちろんマリメッコアウトレット限定品以外のマリメッコグッズも、おすすめなものばかり展開されています。マリメッコのアウトレットストアを訪れた方は、こぞって何袋ものマリメッコショップバッグを持ち帰っています。魅力的なマリメッコ商品が目白押しということでしょうか。

マリメッコを定価で購入されていた方は、ぜひマリメッコのアウトレットストアを訪れてみてください。定価より数十%も値引きされた価格のため、思わずいくつも手に取ってしまうでしょう。

マリメッコの人気生地も購入することができ、マリメッコファンにとって癒しの空間が広がっています。アウトレット商品の通信販売などは行っていないため、直接現地を訪れましょう。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マリメッコを取り扱うオンラインショップなどでお目当てのグッズを見ながら、アウトレットストアで価格を比較するのもおすすめです。オンラインショップならではのキャンペーンや割引、ポイント還元などで安くなる場合もあります。上手に比較併用してみてください。

マリメッコアウトレットで取り扱いの無い商品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

安くて魅力的なアウトレットストアのマリメッコですが、アウトレットだからこそ置いていない商品もあるようです。もし取り扱いのない商品を求めてアウトレットまで行ってしまうとがっかりすることになりかねません。事前に取り扱いのないマリメッコ商品について知っておきましょう。

反対にマリメッコのアウトレットストアで取り扱われないということは、アウトレット価格になる可能性の低さも保証されたようなものです。そう聞くと、より自宅に取り入れたくなりませんか。

まずはここで該当する商品について頭に入れておいてください。もし紹介するマリメッコ商品を希望するのであれば、オンラインショップでの購入がおすすめです。ぜひ検索してみてください。

カーテンオーダー・ファブリックボード

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マリメッコアウトレットストアで販売していない対象商品は、「カーテン」と「ファブリックボード」になります。どちらもマリメッコの柄を楽しむことができるアイテムとなっています。

そしてマリメッコのカーテンというのは「オーダー式」であることが特徴のひとつです。魅力的なマリメッコならではのさまざまな柄が展開されています。生地もコットン100%という徹底ぶりなので、素材に対する安心感もマリメッコファンが魅了されるポイントのひとつかもしれません。

もしカーテンを購入したいのであれば、オンラインショップまたはマリメッコカーテンを取り扱う店舗へ直接伺うようにしましょう。大きな柄ほど店員さんへの相談をおすすめします。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

そしてもうひとつ、マリメッコアウトレットストアで取り扱いのない商品がファブリックボードです。どんな場所でも小さなスペースさえあれば、マリメッコの柄を楽しむことができます。

ファブリックボードは部屋の雰囲気を飾るアイテムなので、色や柄にはこだわりたいところでしょう。マリメッコならたくさんの種類のファブリックボードから選択することが可能です。

マリメッコのファブリックボードに関しても、カーテンと同様にオンラインショップや店舗での購入ができます。カーテンほど大きく場所が取れない方、デスク周りなどの小さなスペースだけでマリメッコを楽しみたい方はマリメッコのファブリックボードをお試しください。

マリメッコ木更津アウトレットの営業時間・アクセス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それではマリメッコアウトレットストアについて具体的な情報をお伝えしていきます。マリメッコのアウトレットストアは、三井アウトレットパーク木更津の中に出店されています。エリアの分かれた構造になっている三井アウトレットパークでは、アーバンゾーンに位置しています。

営業時間は基本的に10時から20時となり、三井アウトレットパークに準ずるものとなっているそうです。そのため訪れる際はアウトレット店の情報を見ておくことをおすすめします。

また4つの広いエリア展開の三井アウトレットパークでは、フロアマップの活用をおすすめします。ひとつのエリアにもたくさんのショップが立ち並ぶので、事前に把握しておくと安心です。

名称 三井アウトレットパーク 木更津 Marimekko
住所 千葉県木更津市金田東3-1-1

マリメッコをお得に買うならアウトレットがおすすめ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日本でも人気のマリメッコがアウトレットストアとして登場したことは、ファンの方からは非常に喜ばれています。マリメッコのファンになりたてという方は、ぜひアウトレット価格で購入できるマリメッコのアウトレットストアを訪れてみてください。お得にマリメッコが楽しめます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や季節、店舗、販売期間によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング