ピザカリフォルニアは楽天デリバリーで注文OK!対応店舗やお得なサービスは?

ピザカリフォルニアは楽天デリバリーで注文OK!対応店舗やお得なサービスは?

自宅で映画鑑賞しながら、また家族団らんや1人でも注文したくなるピザです。今回は人気店「ピザカリフォルニア」の楽天デリバリーについてご紹介します。各地の対応店舗数やお得なサービスをチェックしていきましょう。ピザカリフォルニアの楽天デリバリーまとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザカリフォルニアの宅配は楽天デリバリーが使える?
  2. 2.ピザカリフォルニアは楽天デリバリーだとサービスがお得
  3. 3.ピザカリフォルニアの楽天デリバリー対応店舗
  4. 4.ピザカリフォルニアは楽天デリバリーがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザカリフォルニアの宅配は楽天デリバリーが使える?

子供も大人もみんなお気に入りのピザ、クリスマスや誕生日などイベントで定番のグルメです。近年ではイベントごとに限らず、ラクしたい時やちょっと贅沢したい時に注文する方も増え、デリバリーの需要が高まっています。たっぷりのチーズやトッピング、生地が美味しいピザです。

テイクアウトやデリバリーの利用が多いグルメ・ピザですが国内にはピザ専門店が多数存在し、「ピザカリフォルニア」をはじめ、「ドミノ・ピザ」や「ピザーラ」などがあります。本記事でご紹介するピザカリフォルニアでも持ち帰りと配達に対応しており、おすすめショップの一つです。

ピザカリフォルニアは東京都渋谷区に本社を有する「株式会社ピーシーエス」が展開しています。宅配ピザのフランチャイズチェーンで、通称「ピザカリ」と呼ばれ親しまれている店舗です。創業は1986年ですが設立は1993年で、北は秋田県・南は鹿児島県にまで点在しています。

ピザカリフォルニアには魅惑的なメニューが多数あり、海鮮系や和風、辛い系なども美味しくておすすめです。また3つの食感の異なる生地から選べるのもピザカリフォルニアの魅力で、丁寧にローストした胚芽をたっぷり使用したロースト胚芽クラストはピザカリフォルニアオリジナルです。

レギュラー生地はパンタイプのもの、香ばしさとふっくらした食感が特徴的で、ピザカリフォルニアのお店で粉から手づくりしています。サクッとライトな食感がお好みならクリスピー生地がおすすめです。トッピングの素材やソースの良さを引き立たせてくれます。

ピザカリフォルニアの配達は「楽天デリバリー」と「出前館」、「dデリバリー」でも利用可能です。本記事では楽天デリバリーについてご紹介します。楽天デリバリーで利用できるお得サービスや対応店舗についてまとめました。仕事や家事・育児で疲れた時にもぜひご利用ください。

Photo by Dick Thomas Johnson

ピザカリフォルニアの配達サービスを行っている楽天デリバリーとは、楽天株式会社が運営する出前・宅配サービス専門サイトです。お弁当やカレー、寿司やラーメン、ハンバーガーなどの飲食店が掲載され、2020年のデータによると掲載店舗数は12000軒以上にもなる楽天デリバリーです。

ピザカリフォルニアは知る人ぞ知る宅配ピザのお店!迷った時のおすすめはコレのイメージ
ピザカリフォルニアは知る人ぞ知る宅配ピザのお店!迷った時のおすすめはコレ
お家ご飯にはピザやお寿司の宅配が便利です。全国に店舗があるピザカリフォルニアは美味しいピザが家で楽しめるおすすめの宅配ピザのお店で、webにアクセスすれば注文可能です。ピザカリフォルニア田無店の店舗情報やアクセス、美味しいおすすめのメニューをご紹介しています。
グルメ満載【楽天デリバリー】お得なクーポンの使い方は?ポイントと併用できる?のイメージ
グルメ満載【楽天デリバリー】お得なクーポンの使い方は?ポイントと併用できる?
さまざまなサービスを提供する楽天ですが、その中でも「楽天デリバリー」を使う人も多いでしょう。多彩なクーポンや、楽天独自のサービスもあり工夫次第ではお得にグルメが楽しめます。今回は「楽天デリバリー」のクーポンやポイントとの併用、その使い方などをまとめました。

ピザカリフォルニアは楽天デリバリーだとサービスがお得

ピザカリフォルニアを楽天デリバリーで注文すると店舗によってお得なサービスを利用できます。例えば田無店の場合、対象商品を半額から利用でき、豊田南店は1オーダーに付きピザMサイズ以上またはSサイズ2枚以上で「綾鷹」を1本セットにしてくれます。

各店舗の楽天デリバリー特典についてはピザカリフォルニアのショップ情報から閲覧できますので、ぜひチェックしてみてください。

楽天デリバリーはポイントサイトの経由がお得!還元率の高いサイトは?のイメージ
楽天デリバリーはポイントサイトの経由がお得!還元率の高いサイトは?
楽天デリバリーは、自宅で気軽に弁当や寿司などを注文できるサービスです。そんな楽天デリバリーをよりお得に利用したい場合は、ポイントが二重に貰えるポイントサイトを経由することがおすすめです。楽天デリバリーで使える人気ポイントサイトを紹介していきます。
楽天デリバリーを使うならアプリがおすすめ!使い方や特徴を徹底解説のイメージ
楽天デリバリーを使うならアプリがおすすめ!使い方や特徴を徹底解説
楽天デリバリーは、様々な種類の食べ物を宅配で届けてくれる便利なサービスです。専用のアプリがあり、さらに便利に利用することができます。ポイントの面でもお得で、楽天デリバリーを使用する際はアプリの活用がおすすめです。使用方法や特徴を紹介します。

ピザカリフォルニアの楽天デリバリー対応店舗

ピザカリフォルニアの楽天デリバリー対応店は東京都の田無店と埼玉県の桶川店、千葉県の八千代台店です。静岡県のピザカリフォルニア楽天デリバリー可能店は安倍川店、愛知県には豊田南店や犬山店を含む8軒のピザカリフォルニアで楽天デリバリーを利用できます。

長野県のピザカリフォルニア楽天デリバリー対応店は佐久平店と小諸御代田店、上田・大学前店です。兵庫県だと明石二見店と三木店、広島県は広島十日市店と祇園店を入れた4軒、山口県は長府店と下松店、周南店でピザカリフォルニアの楽天デリバリーを利用できます。

岡山県の楽天デリバリー対応店は妹尾店と水島店、愛媛県はピザカリフォルニア新居浜店のみです。熊本県だと水前寺店を入れて9軒、佐賀県のピザカリフォルニア楽天デリバリー可能店は佐賀北店と城内南店、唐津店で、大分県は中津店を含む8軒となります。

楽天デリバリーOK店は長崎県にもあり、平和町店などの4軒です。福岡県だと宗像店と千鳥店、鹿児島県は中郡店でピザカリフォルニアの楽天デリバリーを利用できます。

ピザカリフォルニアは楽天デリバリーがおすすめ!

楽天デリバリーで注文すると注文金額の1%分楽天ポイントが貯まるサービスもあります。支払いはカード利用とポイント利用、現金払いの方法から選択可能です。美味しいピザを自宅やオフィスまで届けてくれる楽天デリバリーをご紹介しました。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング