サルバトーレのデリバリーメニューまとめ!家でゆっくり味わいたい人気商品は?

サルバトーレのデリバリーメニューまとめ!家でゆっくり味わいたい人気商品は?

サルバトーレは本格的なイタリア料理を楽しめるイタリア料理店です。デリバリーメニューが充実していて、おうちでゆっくり本格的なピザやパスタを味わえます。この記事では、サルバトーレのデリバリーできるおすすめメニューを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サルバトーレはデリバリーメニューも豊富
  2. 2.サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【ピザ・パスタ編】
  3. 3.サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【アラカルト編】
  4. 4.サルバトーレのデリバリーメニューで豪華な家時間を♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サルバトーレはデリバリーメニューも豊富

サルバトーレはおうちでのごはんやパーティーなどに大活躍するデリバリーメニューが豊富なピザ屋さんです。ピザのほかにも、パスタやアラカルトなどのメニューもたくさんあり、さまざまな本格イタリア料理をデリバリーで楽しめます。

サルバトーレでは、こだわりの材料を使っています。特にイタリア料理に欠かせないサルバトーレのモッツァレラチーズは、水牛のミルクを使っており、濃厚だと評判です。通常1日に2回搾乳するところを1日に1回のみ搾乳することで、濃厚な味わいのチーズが出来上がります。

焼き立てピザは定番の人気

サルバトーレは本格的なイタリア料理を楽しめるレストランですが、中でも焼き立てを提供してくれるピザが最も人気のメニューです。デリバリーでも豊富なメニューが取り揃えられており、家にいながらサルバトーレ自慢の本格的なピザを楽しめます。

サルバトーレのデリバリー対応店舗まとめ!お店で人気の味を家庭で楽しもうのイメージ
サルバトーレのデリバリー対応店舗まとめ!お店で人気の味を家庭で楽しもう
サルバトーレは、ランチの食べ放題で本格的な石窯ピザが食べられるイタリアンのお店です。日本全国に展開しているサルバトーレでは、自宅でもその味を楽しめるように、デリバリーも実施しています。まだデリバリーを利用したことがない方のためにその方法を紹介していきます。
人気イタリアン・サルバトーレのクーポンまとめ!絶品グルメをお得に楽しむには?のイメージ
人気イタリアン・サルバトーレのクーポンまとめ!絶品グルメをお得に楽しむには?
本格イタリアンが人気の「サルバトーレ」で使えるクーポン情報をお届けします。一枚一枚丁寧に焼き上げるサルバトーレのピッツァは食べる価値アリの美味しさで、パスタやデザートもおすすめです。サルバトーレの絶品グルメをお得にいただけるクーポンがあります。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【ピザ・パスタ編】

イタリア料理の代表格であるピザやパスタは、サルバトーレでも中心となるメニューです。サルバトーレのメニューの中でも定番のピザ、パスタはデリバリーに対応しているメニューも多いので、家でサルバトーレの本格的なピザやパスタを味わってみましょう。

サルバトーレのピザ生地は、水、小麦粉、塩、酵母しか使っておらず、じっくりと発酵させたもちもちとした食感が特徴です。サルバトーレ自慢の生地は450度で本場の職人が作った窯で一気に焼き上げています。本場の味にこだわったサルバトーレのピザをデリバリーで頼んでみましょう。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【ピザ・パスタ編】:マルゲリータ

サルバトーレのおすすめデリバリーメニューのマルゲリータは、サルバトーレのメニューの中でも最も人気のピザメニューです。ピザといえばマルゲリータといっても過言ではないくらいの定番メニューですが、サルバトーレのマルゲリータは他とは違う味わいだと評判です。

サルバトーレのマルゲリータは、サルバトーレのこだわりの食材を一度に味わえるデリバリーメニューです。濃厚な水牛のモッツァレラチーズに、ピザに合うように本場のイタリアでブレンドされたトマトソース、農薬を一切使わず育てたハーブを使った唯一無二のマルゲリータです。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【ピザ・パスタ編】:“D.O.C”~ドック~

サルバトーレのデリバリーメニューの中で特におすすめなのが、““D.O.C”~ドック~”です。サルバトーレのデリバリーにおすすめの“D.O.C”~ドック~は、完熟チェリートマトと水牛のミルク100%で作ったポッコンチーニチーズを使ったピザです。

サルバトーレのポッコンチーニチーズは、ピザの名前の由来ともなっているD.O.Cという厳しい生産規定に認定されたものを使っています。世界的に有名な祭典である「PIZZA FEST」で最優秀賞をとった“D.O.C”~ドック~をデリバリーしてみましょう。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【ピザ・パスタ編】:ボローニャ風スパゲッティ

サルバトーレのデリバリーメニューは、ピザだけではありません。ピザと並んで有名なイタリア料理であるパスタのデリバリーメニューも豊富にあります。中でも特におすすめなのが、ボローニャ風スパゲッティです。

サルバトーレのボローニャ風スパゲッティは、ミートスパゲッティのことで、大きめのひき肉と野菜のうまみが口いっぱいに広がる人気のデリバリーメニューです。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【アラカルト編】

サルバトーレのデリバリーメニューは、ピザやパスタが中心ですが、アラカルトのデリバリーメニューも充実しています。ピザやパスタとともに、ちょっと箸休めにつまめるアラカルトメニューもぜひ、一緒にデリバリーしてもらいましょう。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【アラカルト編】:熟成ビーフステーキ

サルバトーレのアラカルトのデリバリーメニューでおすすめなのが、熟成ビーフステーキです。サルバトーレの熟成ビーフステーキはこだわりぬかれたデリバリーメニューです。

サルバトーレの熟成肉は、スノーエイジングという熟成方法で熟成された肉を使っており、肉のうまみがギュッとつまったステーキとなっています。ぜひ、デリバリーで頼んで、おうちで美味しい肉を堪能してみましょう。

サルバトーレのおすすめデリバリーメニュー【アラカルト編】:カプレーゼ

サルバトーレのアラカルトのおすすめデリバリーメニューに、カプレーゼがあります。みずみずしいトマトを使ったサルバトーレのカプレーゼは、ピザやパスタの箸休めとしてぴったりのデリバリーメニューです。

カプレーゼもサルバトーレこだわりの食材をたくさん楽しめるメニューで、水牛のミルク100%のモッツァレラチーズや無農薬のハーブ、美味しいチェリートマトを一度に味わえる贅沢な一品となっています。

サルバトーレのランチを大特集!ビュッフェで美味しいピザが食べ放題♡のイメージ
サルバトーレのランチを大特集!ビュッフェで美味しいピザが食べ放題♡
本格イタリアンが楽しめる「サルバトーレ」のランチをご紹介します。美味しいピザが食べ放題のビュッフェランチや、パスタやステーキをメインとしたセットランチなど、大満足のメニューがたくさんあります。サルバトーレでお得にゆっくりランチタイムを楽しみましょう。

サルバトーレのデリバリーメニューで豪華な家時間を♡

サルバトーレは、素材にこだわった本格的なイタリア料理が美味しいレストランです。ピザやパスタをはじめ、他とはひと味違った贅沢な味わいのメニューをおうちで楽しめるデリバリーメニューも充実しています。ぜひ、サルバトーレのデリバリーで美味しい食事を家で味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング