ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP5!絶対に食べたい肉は?

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP5!絶対に食べたい肉は?

ワンカルビは、食べ放題がメインの焼肉店として人気を集めています。ワンカルビでは、ワンランク上のおいしいおすすめのお肉メニューが盛り沢山です。ワンカルビの、おすすめメニューランキングをご紹介します。ランキングを参考に、おいしいお肉をたっぷりと堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワンカルビのおすすめメニューをランキングでご紹介
  2. 2.ワンカルビのおすすめメニューランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ワンカルビのおすすめメニューランキング:TOP1
  4. 4.ワンカルビはおすすめメニューランキングを参考に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワンカルビのおすすめメニューをランキングでご紹介

ワンカルビは、ひとつ上の食べ放題としておいしいお肉やサイドメニューを素敵な空間で堪能できます。ワンカルビは焼肉食べ放題をメインとした人気店で、焼肉や焼きすき、ご飯物など様々なメニューがありおすすめです。ワンカルビで、ゆったりとした幸せなひとときを過ごしましょう。

ワンカルビの食べ放題には、税抜き3080円、3580円、3880円の3種類のコースがあります。制限時間は、全てのコースで2時間となっています。ワンカルビの食べ放題の料金体制は、3歳以下の無料からキッズ、ジュニア、ミドル、シニア、シルバーと分かれておりお得に楽しめます。

キッズは4~6歳、ジュニアは小学生、ミドルは50歳代、シニアは60歳代、シルバーは70歳代となっています。単品メニューでの注文もできますが、細かく年代別に分かれた食べ放題がおすすめです。家族で、お得な食べ放題をディナータイムに楽しみましょう。

ワンカルビの食べ放題や単品メニューには、前菜からサラダ、麺やデザートまで沢山のおすすめメニューがあり人気を集めています。ワンカルビで人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。ランキングを参考に、お腹いっぱい満喫しましょう。

おいしいと人気の肉とは?

ワンカルビのおいしいお肉へのこだわりは、前身である食肉の専門店「ダイリキ」から来ています。ワンカルビのお肉のプロと生産者が厳選したお肉は、店内で手間暇を惜しまず手切りしており鮮度も抜群です。

ワンカルビでおいしいと人気のお肉は、部位によって切り方を変えています。ワンカルビのお肉のおいしさは、日々技術を磨き続けている肉のプロと生産者の協力によって提供されています。ワンカルビで、ワンランク上の上質なお肉をたっぷりと味わいましょう。

人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
人気焼肉チェーン店・ワンカルビの魅力を総まとめしましょう!おすすめの焼肉食べ放題メニューやテイクアウトメニューなど、ワンカルビを思う存分楽しめる情報をお届けします。また、ワンカルビのお得な情報や店舗情報などもご紹介していきましょう。
ワンカルビの人気食べ放題メニューは?おすすめ部位やサイドも!のイメージ
ワンカルビの人気食べ放題メニューは?おすすめ部位やサイドも!
人気の焼肉店ワンカルビには、コストパフォーマンス抜群の食べ放題メニューがあります。お肉メニューだけでなく、サラダやデザートなどの単品メニューも豊富に揃えてあるのがワンカルビの魅力です。今回は、ワンカルビで人気のメニューや、おすすめの部位などについて紹介します。

ワンカルビのおすすめメニューランキング:TOP5~TOP2

ここからは、ワンカルビのおすすめメニューランキングをご紹介します。お肉だけでなく、サイドメニューからもランキングに入っています。ワンカルビでおすすめの人気メニューを、ディナーに家族でいかがでしょうか。テイクアウトでも、ランキングをぜひ参考にしてください。

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP5「石焼ビビンバ」

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP5には、ご飯物のメニューから石焼ビビンバがランキング入りしました。石焼ビビンバは、税抜き3580円と3880円の食べ放題メニューに入っています。単品では税抜き720円です。

石焼ビビンバは、アツアツの石の器にたっぷりの野菜や卵などが乗っておりボリューム満点です。お米は、宮城県産のひとめぼれを使用しています。混ぜながら、おこげの香ばしさを堪能しましょう。

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP4「サガリステーキ」

ランキングTOP4のサガリステーキは、希少部位のサガリを贅沢にステーキで堪能できる人気メニューです。大きな厚切りステーキサイズで、柔らかくボリューム満点なのでおすすめです。トリュフソースで贅沢に味わいましょう。

サガリステーキは、単品メニューでは税抜き770円となっています。食べ放題メニューでは、税抜き3580円と3880円のコースに入っています。食べ放題で、お得においしい希少部位のステーキを堪能しましょう。

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP3「濃厚クレームブリュレ」

おすすめメニューランキングTOP3には、デザートメニューから濃厚クレームブリュレがランキング入りしました。濃厚クレームブリュレは、全ての食べ放題メニューに入っておりお得に楽しめます。単品では、税抜き370円となっています。食後のデザートにおすすめです。

ランキングには入っていませんが、他のデザートメニューもクオリティーが高くおすすめです。ケーキやパフェ、杏仁豆腐など様々なデザートメニューがあり、女性だけでなく男性からも人気を集めています。食べ放題のデザートメニューは一人一品となっています。

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP2「牛塩タン」

おすすめメニューランキングTOP2は、牛塩タンです。牛塩タンは、食べ放題メニューでは税抜き3880円のコースのみとなっています。それ以外の食べ放題メニューでは、豚塩タンとネギ塩タンになります。牛塩タンは、単品では税抜き880円です。レモン汁をかけていただきましょう。

ワンカルビのおすすめメニューランキング:TOP1

ワンカルビのおすすめメニューランキングTOP1に輝いたのは、ワンカルビです。ワンカルビの店名を名前にした、定番の人気メニューです。しっかりとタレに漬け込んだ、ボリュームたっぷりのカルビを味わいましょう。

ワンカルビは、単品では税抜き830円となっています。食べ放題メニューでは、全てのコースに入っているのでおすすめです。分厚く食べ応え抜群でジューシーなワンカルビを堪能しましょう。大きなカルビですが、切れ目が入っているので食べやすくなっています。

ワンカルビはおすすめメニューランキングを参考に!

ワンカルビは、おいしいお肉がリーズナブルな価格でたっぷりと堪能できる人気店です。ワンカルビで、おすすめメニューランキングを参考に家族で素敵なディナータイムを楽しみましょう。テイクアウトも充実しているので、自宅でもおいしいお肉を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。