ダイーサは中目黒の本格派ピザ専門店!おすすめメニューや美味しいランチをご紹介

ダイーサは中目黒の本格派ピザ専門店!おすすめメニューや美味しいランチをご紹介

ダイーサは、中目黒にあるピザ専門店として人気があります。ダイーサでは、日本では味わうことができないような、美味しい本場の味を楽しむことができます。今回はダイーサについて、おすすめのメニューをジャンル別で紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイーサとは?
  2. 2.ダイーサの人気メニュー4選
  3. 3.ダイーサのおすすめ前菜メニュー3選
  4. 4.ダイーサの人気ランチメニュー
  5. 5.ダイーサの営業時間・アクセス
  6. 6.ダイーサで美味しいピザを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイーサとは?

ダイーサという、本格的なピザを食べることができるお店があることをご存知でしょうか。ダイーサはメディアにも注目されるほど、目玉商品であるピザメニューが美味しいと大評判です。

ダイーサには、さまざまな年代のお客さんが訪れています。子どもからお年寄りまでに親しまれているダイーサには、ピザ以外のメニューも充実しています。

ダイーサのピザメニューは、ランチタイムにもおすすめです。ダイーサはピザ生地が無くなり次第閉店するので、ピザメニューを堪能したい方は早めに来店することが好ましいでしょう。

中目黒で本格ナポリピザが食べられるお店

ダイーサは、中目黒にある本格ピザ屋です。中目黒にはいろいろなお店があり、飲食店からショッピングセンターまでさまざまです。そのため買い物の際、ダイーサでランチを楽しむこともおすすめです。

ダイーサは本格的なナポリピザを食べることができます。中目黒で気軽に美味しいピザを味わうことができることは魅力的です。中目黒周辺で住んでいる方は、いつでもダイーサで美味しいピザを食べることができるでしょう。

中目黒にあるダイーサでは、おしゃれなランチタイムを過ごすことができます。インスタ映えをするメニューもたくさんあるので、学生や若者にも人気があります。

世界ピッツァ選手権で連続優勝

中目黒にダイーサをオープンしたオーナーは、ピッツァ選手権を連続優勝している実力者です。ダイーサをオープンする前に、イタリアの各地で修業をし実績を積み上げて来たそうです。

青山のイタリアンの料理長も経験しており、ダイーサで食べることができるピザはプロの味でもあります。中目黒でプロが作るピザを食べることができるということで、たくさんの人が注目しています。

ダイーサが中目黒にオープンされたのは、2010年2月6日です。そのため13年ものの歴史が刻まれています。10年以上経っても、美味しい変わらない味を楽しむことができます。

ダイーサの人気メニュー4選

これからダイーサのメニューの中でも、人気のあるメニューを紹介していきます。これから紹介するダイーサの人気メニューは、ピザの本場であるイタリアで食べているかのような気分を味わうことができます。

ダイーサのピザメニューは、種類が多いのでどれにしようか迷われる方も多いです。どれも魅力的ですが、その中でも注文数が多い人気メニューや、大人気の定番メニューなどがあります。初めてダイーサを来店する予定がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

マルゲリータ

1つ目に紹介するダイーサの人気メニューは、「マルゲリータ」です。ダイーサのマルゲリータは、ダイーサにあるメニューの中でも定番メニューとして人気があります。

ダイーサのマルゲリータは、1枚1650円で注文することができます。1人で1枚を食べ切ることができないという方は、友達や家族などで分け合いながら楽しむこともおすすめです。

マルゲリータには、トマトソースやモッツァレラチーズ、バジリコなどが使用されています。マルゲリータは、どこのピザ屋でも王道メニューとして大人気です。ダイーサのマルゲリータは、絶品でやみつきになります。

マエストロキタノ

2つ目に紹介するダイーサの人気メニューは、「マエストロキタノ」です。ダイーサのマエストロキタノは、ダイーサの常連客が愛する人気ピザメニューでもあります。

ダイーサのマエストロキタノは、1枚2300円で楽しむことができます。たくさんの食材が使用されているピザメニューなので、食べごたえがありお腹いっぱい満足することでしょう。

マエストロキタノには、トマトソースやモッツァレラチーズはもちろん、辛口サラミやゴルゴンゾーラ、生ハムなどが使用されています。生地もふっくらしていて、とても美味しいです。

クアットロ フォルマッジ

3つ目に紹介するダイーサの人気メニューは、「クアットロ フォルマッジ」です。ダイーサのクアットロ フォルマッジは、1枚2350円で頼むことができるピザメニューです。

クアットロ フォルマッジには、モッツァレラチーズやゴルゴンゾーラ、タレッジョやパルミジャーノなどが使用されています。ピザメニューは多種多様なので、いろいろなメニューを食べ比べしていきましょう。

サラメピッカンテ エ ポモドリーニ

4つ目に紹介するダイーサの人気メニューは、「サラメピッカンテ エ ポモドリーニ」です。ダイーサのサラメピッカンテ エ ポモドリーニは、1枚2300円で楽しむことができます。

サラメピッカンテ エ ポモドリーニには、モッツァレラチーズや生クリーム、ハムや辛口サラミ、ミニトマトやバジリコなどが使用されています。辛口サラミが使用されていることで、少しパンチのある味を楽しむことができます。

ダイーサのおすすめ前菜メニュー3選

これからダイーサにあるメニューの中でも、おすすめの前菜メニューを紹介していきます。ダイーサの前菜メニューも種類がさまざまあり、ピザとの相性も抜群です。

数ある前菜メニューの中でも、おすすめの3種類を紹介していきます。外食をするとどうしてもカロリーが偏ってしまいがちですが、健康面を考えて前菜メニューも頼むこともおすすめです。

タコのサラダ

1つ目に紹介するダイーサの前菜メニューは、「タコのサラダ」です。ダイーサのタコのサラダは、冷たい前菜メニューに含まれているメニューです。野菜とタコは相性が良く、あっさりしていて美味しいです。

タコのサラダは、1200円で注文することができます。またタコのサラダには、タコ以外にいろいろな野菜がふんだんに使用されています。ピザを食べる前に食べる前菜としておすすめです。

タコのサラダに使用されている野菜は、トマトやレタスなどがあります。ピザにも野菜が使用されているメニューもありますが、前菜を食べることによって健康面にも気をつかうことができます。

ホタテの香草パン粉焼き 窯で

2つ目に紹介するダイーサの前菜メニューは、「ホタテの香草パン粉焼き 窯で」です。ダイーサのホタテの香草パン粉焼き 窯では、1200円で食べることができます。

ホタテの香草パン粉焼き 窯では、ホタテが使用されているので、海鮮類や貝類が好きな方におすすめの前菜メニューです。窯で作るメニューはピザだけではないという面で、注目されているメニューでもあります。

モッツァレラチーズ揚げ

3つ目に紹介するダイーサの前菜メニューは、「モッツァレラチーズ揚げ」です。ダイーサのモッツァレラチーズ揚げは、1200円で注文することができ、子どもからも人気のあるメニューです。

モッツァレラチーズ揚げは、ピザにも使用されるモッツァレラチーズを揚げたものです。おやつ感覚でも食べることができ、ピザを食べる前やピザと一緒にぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

ダイーサの人気ランチメニュー

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これからダイーサのメニューの中でも、おすすめの人気ランチメニューを紹介していきます。ダイーサのランチメニューは、お得な価格で本格的で美味しいピザを食べることができます。

ダイーサのランチメニューは、お財布にも優しい価格でピザを楽しむことができます。そのため本格ピザを食べたいけど価格が気になるという方は、ランチタイムに訪れることをおすすめします。

ランチピッツァ

ダイーサのランチメニューでは、美味しいピザを1000円からという安さで注文することができます。大人気メニューであるマルゲリータもお得に食べることができます。

ダイーサのランチメニューは、通常の価格よりもとてもお得です。マルゲリータは、650円もお得な価格で食べることができます。

おまかせコース

ダイーサでは、おまかせコースでピザなどのメニューを楽しむこともできます。ダイーサのおまかせコースには、前菜の盛り合わせやピザメニュー、パスタメニューやデザートメニューが含まれています。

ダイーサの営業時間・アクセス

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイーサの通常の営業時間は、ランチが11:30から14:00です。ディナーは17:30からです。ラストオーダーは21:30で、22:00に閉店します。

ダイーサのランチは、平日や土日祝日関係なく楽しむことができます。そのため11:30から14:00の間であれば、いつでもダイーサのランチメニューを味わうことができます。

ダイーサの店舗の近くには、中目黒駅があります。中目黒駅からダイーサまでは、徒歩6分で行くことができます。そのため仕事や学校帰りにでも、立ち寄ることもできます。

名称 ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
住所 東京都目黒区青葉台1-28-9 1F

ダイーサで美味しいピザを堪能しよう!

ダイーサでは、美味しい本格的なピザを食べることができます。実際にイタリアで修業をしたオーナーが作ったピザは、ダイーサ以外のお店ではなかなか味わうことができます。イタリアの味を楽しみたい方は、ぜひダイーサのピザを堪能してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューや店舗の情報は2023年3月3日時点、ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ公式HPより。なお、価格は公式HPを参考にしていますが、税込・税別の表記がないため、直接お店にお問い合わせください。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング