イオンモール柏の店舗情報まとめ!バスでのアクセス方法や駐車場は?

イオンモール柏の店舗情報まとめ!バスでのアクセス方法や駐車場は?

千葉県柏市にあるイオンモール柏の店舗情報をご紹介します。ファッション専門店やグッズ、レストラン・フードコートのショップについてもピックアップしています。また、バスでの行き方や駐車場情報、電車のアクセスもチェックしていきましょう。イオンモール柏まとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イオンモール柏について詳しく紹介!
  2. 2.イオンモール柏の店舗情報
  3. 3.イオンモール柏のアクセス情報
  4. 4.イオンモール柏のお得情報
  5. 5.イオンモール柏で楽しいお買い物を

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イオンモール柏について詳しく紹介!

千葉県柏市にあるショッピングモールです。イオン柏店の食料品売場は通常営業時間が8:00~23:00で、専門店街と1Fレストラン街・2Fフードコートは10:00~21:00になっています。

住所 千葉県柏市豊町2丁目5-25
電話番号 04-7142-5000

イオンモール柏の店舗情報

Photo byPexels

イオンモール柏店に入っているテナント情報をご紹介します。大きいサイズの専門店や眼鏡屋さん、リーズナブルでおしゃれなファッション店など、魅力的なショップばかりです。

ファッション

イオンモール柏1Fに「グリーンパークストピック」というファッション専門店があります。アクセサリーやシューズなどの小物も店内に揃えており、トータルコーディネートが完成します。コーデを組むのが苦手という方は、スタッフの方と相談しながら、同じ店舗で揃えるのも一つの方法です。

イオンモール柏の3Fには大きなサイズの専門店「フォーエル」があります。メンズ・レディースともに取り扱っており、サイズ選びにお困りの方に一押しのファッション店舗です。デイリーに活躍するカジュアルからフォーマルまで、様々なシーンに対応できます。

フォーマルなシーンやビジネスに対応できるお店がイオンモール柏3Fの「オリヒカ」です。しっかりした大人の着こなしを叶えつつも、おしゃれさも忘れないファッションが魅力です。社会人はもちろん、学校行事などイベントの着用にふさわしいアイテムも取り扱っています。

イオンモール柏2Fにある「シューラルー」ではレディース・キッズの取り扱いがあります。毎日のコーディネートに役立つものから流行を取り入れたものまであり、リーズナブルな価格帯なのも人気の理由です。イオンモール柏・シューラルーは20代~40代の幅広い年齢層に評判です。

グッズ

イオンモール柏は眼鏡専門店「オンデーズ」が2Fにあります。度数に限らず、薄型非球面レンズの追加料金がかからないので、フレームの価格で購入できるという良心的なお店です。すべての眼鏡はハンドメイドで作られており、オンデーズのオリジナル商品になります。イオンモール柏の人気店です。

ジュエリー専門店「ヴィーナスティアーズ」がイオンモール柏の3Fに入っています。本店は銀座にありますが、ファッションジュエリーからエンゲージリングまで揃え、人気のハワイアンデザインもイオンモール柏で購入可能です。

イオンモール柏の1Fフロアには「スリーコインズ」や「セリア」があります。お財布に優しい価格でありながら、実用的なアイテム・おしゃれな雑貨を扱い、子どもから大人までよく利用しているショップです。イオンモール柏にはファッション商品に限らず、あらゆるグッズのお店があります。

イオンモール柏3Fに入っている「ザ・クロックハウス」は時計専門店です。日本が誇る「SEIKO」や「CASIO」といったブランド時計が20%オフで購入でき、いつでもお得な買い物が可能です。電池交換やバンド修理なども行っており、イオンモール柏のザ・クロックハウスでメンテナンスできます。

フード

Photo bytakedahrs

全国のイオンモールに美味しい飲食店が入っていますが、ここでは柏店で人気のレストラン・フードコートのお店をご紹介します。

レストランコート・フードコート有り

イオンモール柏1Fのグルメ&フードコーナーには、子連れファミリーに人気の「大戸屋」があります。大戸屋は店内で調理するのが特徴的で、出来立てにこだわっています。また、新鮮な野菜や美味しいお肉・お魚を使った献立が好評で、イオンモール柏でもランチ時は混み合います。

手作りのパンが人気のイオンモール柏「麻布十番モンタボー」をご紹介します。店内で朝早くからパンを焼き上げ、特に「サフジュ」というパンが人気です。スイス産発酵バター配合マーガリンがパンに染み込み、揚げ焼きのような食感も楽しめます。イオンモール柏では店内で飲食可能です。

イオンモール柏のレストランコートには人気のカフェもあります。そのひとつが「イデカフェ」です。店内では光サイフォンで淹れた本格コーヒーを飲むことができ、自家焙煎の深い味わいが楽しめます。また、お子さんも楽しめるようジュースの取り扱いもあります。

生パン粉のサクサク食感と冷凍を挟まない管理方法でジューシーな味わいを実現した「とん勝武蔵」は、イオンモール柏の定番とんかつ屋さんです。定食やカツカレー、かつ丼などもあり、がっつり食べたい方にぴったりなイオンモール柏・とん勝武蔵です。

イオンモール柏の2Fフードコートには「神田たまごけん」があります。ふわふわトロトロの卵は子どもだけでなく、大人もテンションが上がります。隣には中華そばが人気の「幸楽苑」やセルフサービス讃岐釜あげうどん「四代目横井製麺所」も店舗を構えています。

横浜みなとみらいで若者が殺到する「ココマンナ」がイオンモール柏にも出店しています。もっちり生地のクレープやインスタ映えなパフェなど、おやつタイムにぴったりなイオンモール柏・ココマンナです。また、イオンモールでお馴染みの「サーティワンアイスクリーム」もあります。

イオンモール柏のアクセス情報

Photo byFree-Photos

車や駐車場情報、電車、バスでのアクセス情報についてもご案内します。イオンモール柏は車に限らず、電車やバスでアクセスもしやすいです。

車でのアクセス

Photo byTerriC

イオンモール柏へはマイカーを利用してのアクセスが多く、お子さん連れのファミリーやカップルなども来店します。イオンモール柏でたくさんのお買い物をしても、車に詰め込むだけなので、荷物の負担が重くならずに済みます。

東京方面からイオンモール柏まで向かう場合、6号線柏・我孫子方面の右側にあります。柏駅までは行きません。右側に中古車専門店のガリバー、左側の自動車販売店レクサスが目に入ったらすぐです。北柏・我孫子方面からアクセスするなら、6号線の東京方面左側にイオンモール柏があります。

柏駅を超えた辺りの左側にドンキホーテがあり、右側に自転車屋のサイクルあさひが見えたらすぐです。国道6号線沿いにイオンモール柏が建っています。

駐車場情報

Photo byTama66

イオンモール柏の駐車場出入口は2か所、出口専用と入口専用が各1か所あります。2000台収容できる駐車場と1200台利用可能な駐輪場のスペースを設けています。身障者用の駐車スペース完備です。イオンモール柏は432台利用できる平面駐車場があり、駐車料金は無料です。

イオンモール柏の4階~6階に1200台収容できるスペースと、屋上にも368台利用可能な駐車場を設置しています。220cmまでの高さとなっているのでご注意ください。こちらも駐車料金はかかりません。利用時間は9:00~23:00で、入庫は21:00までとなります。

電車でのアクセス

電車でイオンモール柏まで行くことは可能ですが、歩いて15分ほどかかります。南柏駅利用の場合、南柏駅西口から出てJR常盤線に沿って向かうとわかりやすいです。柏駅からもイオンモール柏までアクセスでき、20分ほど歩くことになります。

柏駅からイオンモール柏までの行き方は、西口ロータリーを超えて国道6号線に突き当たり、左折し東京方面に歩きます。旭町5丁目の信号を通り過ぎ、スシローやMEGAドン・キホーテ前を歩いていくと、イオンモール柏が見えてきます。左の道に入って目的地に到着です。

バスでのアクセス

フリー写真素材ぱくたそ

南柏駅からシャトルバスに乗り換えてイオンモール柏店舗へ向かうことも可能です。南柏駅の西口を利用し、ロータリーを超えてアーケードを6号線沿いに進みましょう。左側にバス乗り場があります。混雑状況などにより前後しますが、5~8分でたどり着けます。

柏駅からもイオンモール柏までのシャトルバスを運行しています。柏駅西口のロータリーに企業バス乗り場があり、8~10分で店舗へ行けます。南柏駅と柏駅のバスと豊四季団地・光ヶ丘・新柏と増尾・大津ヶ丘の無料送迎バスが利用可能です。バスが近づいたら手を挙げて知らせましょう。

イオンモール柏のお得情報

Photo byanalogicus

イオンモール専門店では毎月20日と30日に「お客さま感謝デー」を設け、支払い方法によって5%オフになるなど様々な特典が受けられます。また、毎月15日「G.G感謝デー」でも5%オフやポイントプレゼントなどのサービスがあります。

イオンモールメンバーズアプリが便利!クーポンなどのお得情報もばっちりのイメージ
イオンモールメンバーズアプリが便利!クーポンなどのお得情報もばっちり
イオンモールは、全国的に有名なショッピングモールで、各地で事業展開がされています。メンバーズアプリのサービスがあり、非常にお得で便利であると好評になっています。今回は、イオンモールメンバーズアプリのお得情報をクーポン情報を交えながら紹介します。

イオンモール柏で楽しいお買い物を

イオンモール柏にはファッションやグッズなど、多数の専門店が入っています。レストラン・フードコートもあり、お子さん連れのご家族からカップル、シニア世代の方も楽しめるイオンモールです。マイカーがなくても、電車やバスでスムーズにアクセスできます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング