【コメリ】秋田県内の店舗情報をチェック!ペットショップがあるのはどこ?

【コメリ】秋田県内の店舗情報をチェック!ペットショップがあるのはどこ?

小規模店舗から大型店舗まで店舗によって異なる4スタイルを展開しているホームセンター・コメリは、秋田県内でも人気があります。そこで秋田県内のコメリ店舗情報を、ペットショップがあるコメリ店舗や規模の大きなおすすめ店舗と併せてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.秋田県内のコメリの店舗数
  2. 2.秋田県内のコメリのペットサービスがある大型店舗
  3. 3.秋田県内のコメリリフォームのおすすめ店舗
  4. 4.コメリは秋田県でも多数展開中!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

秋田県内のコメリの店舗数

農業&園芸系に特化したホームセンターブランドとして秋田県内でも人気のコメリ(KOMERI)は、秋田市を含む18市町に37店舗展開しています。

コメリブランドでは現在4つの異なるスタイルの店舗を展開しているので、秋田県内にあるコメリ店舗も店舗ごとに主力商品や規模は違います。農村部や山間部も多い秋田県なので、県内で展開しているコメリ店舗は小・中規模タイプが最も多いです。

さらにコメリの得意分野である農業&園芸系商品に一般ホームセンター商品を組み合わせたコメリハード&グリーン店舗が多いのも、秋田・コメリ店舗の特長に挙げられます。

そのため秋田県内でコメリ店舗を利用する場合は、店舗のタイプや規模、実施サービスの内容から利用目的に合ったコメリ店舗を選ぶのがおすすめです。

【コメリ】全国の店舗情報をチェック!大型店の場所やお店の種類ものイメージ
【コメリ】全国の店舗情報をチェック!大型店の場所やお店の種類も
農業&園芸系のアイテムが充実しているホームセンター・コメリは、全国に店舗があります。コメリの店舗には種類が4タイプあり、店舗の種類によっては超大型店舗もあります。そこで全国にあるコメリ超大型店舗を、店舗の種類や種類ごとの特長と併せてご紹介します。

秋田県内のコメリのペットサービスがある大型店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

秋田県内のコメリ店舗は小・中規模タイプが多いですが、売り場面積が約2万平方メートルある規模の大きなコメリ店舗もあります。さらに秋田県内にある大規模コメリ店舗でペット生体販売サービスがある店舗では、ペットショップも併設されています。

秋田県内でペットショップがある大規模コメリ店舗では、ペットホテルやトリミングサービスなどを実施している店舗もあります。もちろんペット関連商品の品ぞろえも充実していますし、犬や猫だけでなく小動物や熱帯魚の生体販売も行っています。

このようにさまざまな商品やサービスを提供するペットショップが併設されたコメリ店舗は秋田県内でも人気が高いですし、トリミングやケアをしている間にコメリ店内で買い物をすることも可能なので便利なペットショップとしても人気があります。

コメリパワー大館店

秋田・大館市内にある大型コメリ店舗「コメリパワー大舘店舗」は、ペット専門ショップが併設された秋田県内でも人気の高いスポットです。

ペット生体販売サービスを実施しているコメリ店舗なので新たにペットを家族に迎えたい人にもおすすめですし、買い物をしている間にペットのケアができる便利なペットショップを探している人にも人気があります。

秋田・コメリパワー大舘店舗にはパワー大舘店本館施設とパワー大舘店資材館施設がありますが、ペットショップが入居しているのはパワー大舘店本館施設なのでペットショップ営業時間も本館施設営業時間に準じます。

なお秋田・コメリパワー大舘店舗は建築や土木系のプロ向資材などを専門に取り扱う資材館施設が併設された大型店舗なので、秋田県内にあるコメリ店舗の中でも特に人気があります。

週末には多くの子連れファミリー客も来店する秋田・コメリ店舗ですが、コメリ公式ウェブサイトの店舗検索ページでは店舗の混雑状況を確認する機能があるので、混雑を避けて利用したい場合は来店前に店舗混雑状況をチェックするとよいでしょう。

名称 コメリパワー大館店
住所 秋田県大館市柄沢字小柄沢191番地

コメリパワー大曲店

秋田・コメリパワー大曲店舗は、車でのアクセスに便利なペットショップを有する規模の大きなコメリ店舗です。大曲バイパスに面したロードサイド型コメリ店舗ですから、ペットと一緒に車で来店するのに便利な秋田県内のペットショップとしても人気があります。

秋田・コメリパワー大曲店舗でペット専用ショップが入居しているのはパワー大曲店本館施設で、ペット専用ショップ営業時間は本館施設営業時間に準じます。

ペット生体販売サービスを提供しているコメリ店舗でもあるのでペットとの暮らしを考えている人にも人気がありますし、ロープライス商品を中心に展開するコメリパワー店舗ですからペット関連商品をお得に購入したい人にもおすすめです。

なお秋田・コメリパワー大曲店舗は早朝7時にオープンするパワー大曲店資材館施設も併設されているので、週末だけでなく平日でも利用客が多い秋田県内のコメリ店舗としても人気があります。

ちなみに秋田・コメリパワー大曲店舗はペット関連サービス以外にも灯油宅配サービスやリフォーム施工受付サービスなどさまざまな便利サービスが充実した秋田県内のコメリ店舗なので、商品購入だけでなくサービス利用が目的の来店客も多いです。

名称 コメリパワー大曲店
住所 秋田県大仙市福田町20-60

【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?のイメージ
【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?
コメリパワーは郊外に店舗を構える大型ホームセンターです。コメリパワーでは建築資材や園芸用品はもちろん、インテリア用品やペットグッズなど幅広い商品が揃います。コメリパワーの店舗や特徴、おすすめのサービスや商品について紹介します。

秋田県内のコメリリフォームのおすすめ店舗

ペット専門ショップがある規模の大きなコメリ店舗は秋田県内でも人気がありますが、専門性の高いコメリ店舗も秋田県内のコメリ店舗としておすすめです。

中でも戸建て住宅が多い地域に店舗がある秋田県内のコメリ店舗では、住宅リフォームを専門に取り扱うコメリリフォーム店舗があります。

コメリリフォーム店舗ではリフォーム関連商品の販売はもちろん、リフォームに関する相談を無料で受け付けるサービスやリフォーム工事の受付も行っています。

さらにリフォームに関する専門知識や経験豊富なスタッフが常駐し対応しているので、リフォーム関連で秋田県内のコメリ店舗を利用する場合はコメリリフォーム店舗を選ぶのがおすすめです。

コメリリフォーム秋田卸町店

秋田県内でも車のアクセスに便利な場所にある秋田・コメリリフォーム秋田卸町店舗は、国道46号線に面したロードサイドタイプのコメリ店舗です。

秋田・コメリリフォーム秋田卸町店舗の営業時間は9時開店・20時閉店ですが、営業時間内はリフォーム専門スタッフが常駐しているのでさまざまな相談に無料で応じてもらえます。

さらに秋田・コメリリフォーム秋田卸町店舗ではリフォーム施工も直接依頼ができるので、リフォーム相談から商品購入・施工まで一貫対応できる専門店として秋田県内でも人気があります。

名称 コメリリフォーム秋田卸町店
住所 秋田県秋田市卸町1丁目3番7号

コメリは秋田県でも多数展開中!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国展開している人気のコメリ店舗は、秋田県内でも人気があります。秋田県内のコメリ店舗にペットホテルを完備したペットショップのあるコメリ店舗がありますし、リフォーム専門コメリ店舗もあるので目的に合わせて選ぶのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング