【ブルーノ】のミッフィーコラボアイテムがかわいすぎる!おすすめ品を紹介

【ブルーノ】のミッフィーコラボアイテムがかわいすぎる!おすすめ品を紹介

おしゃれなキッチングッズが揃う「ブルーノ」のミッフィーコラボアイテムがおすすめです!人気のホットプレートやホットサンドメーカー、電気ケトルにマグまでキュートな4商品をご紹介します。ブルーノとミッフィーの愛らしいコラボアイテムをゲットしましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ブルーノのミッフィーコラボ1:コンパクトホットプレート
  2. 2.ブルーノのミッフィーコラボ2:グリルサンドメーカー
  3. 3.ブルーノのその他のミッフィーコラボ商品
  4. 4.ブルーノのミッフィーギフトサービス
  5. 5.ブルーノのミッフィーコラボはかわいくておすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ブルーノのミッフィーコラボ1:コンパクトホットプレート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノは今注目のライフスタイルブランドで、レトロチックでおしゃれな雑貨が揃います。かたやミッフィーと言えばオランダで生まれ、半世紀以上も愛され続けるうさぎのキャラクターです。ブルーノとミッフィーという人気者同士がコラボした、キュートなシリーズをご存知でしょうか?

ブルーノのミッフィーコラボアイテム、かわいすぎるおすすめの1つ目は「コンパクトホットプレート」です。

コンパクトホットプレートはブルーノの人気商品の1つで、2~3人用という使い勝手の良いサイズ感が支持されています。昔ながらのホーローをイメージしたレトロなデザインも人気です。

ミッフィーとコラボしたブルーノのコンパクトホットプレートは、ミッフィーをかたどった蓋の取っ手がすでにかわいさ爆発です。前面にもミッフィーのイラストがあしらわれ、オレンジカラーも世界観にぴったりマッチしています。ミッフィー好きにはたまらないホットプレートです。

ブルーノのコンパクトホットプレートは機能性も申し分ありません。最大で250度まで加熱できる頼もしさで、日常使いからちょっとしたホームパーティーまで対応してくれます。OFFからHIまでの切り替えは前面にあるツマミをスライドさせるだけと簡単、保温もできるので便利です。

キャラクターのマルチプレート付き

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノとミッフィーがコラボしたコンパクトホットプレートは、ミニパンケーキが焼けるマルチプレートがセットになっている点もおすすめのポイントです。子供さんのおやつにちょうど良いサイズのパンケーキには、ミッフィーやミッフィーの仲間たちの6種類の焼き目がつけられます。

絵本から飛び出してきたかわいいキャラクターのパンケーキに、子供さんは大喜びすることでしょう。昔からミッフィーの物語に親しんできた大人たちだって、テンションが上がります。

ブルーノはもちろん平面プレートが標準装備、焼肉に餃子と幅広く活躍してくれることでしょう。たこ焼きプレートも付いてくるので、メインからデザートまで用意することが可能です。ブルーノのコンパクトホットプレートが1台あれば、パーティーが盛り上がること間違いありません!

安全面も手を抜かないのがブルーノです。電源コードはマグネット式になっています。うっかり手や足をコードに引っかけてしまっても、すぐに外れるので安心です。他にも本体の両側に持ち手、プレートの取り替え時に簡単に外せる木べら付きなど、ブルーノらしい心配りに溢れています。

ブルーノ コンパクトホットプレート

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ブルーノのホットプレートがおしゃれで大人気!おすすめの使い方は?のイメージ
ブルーノのホットプレートがおしゃれで大人気!おすすめの使い方は?
おしゃれなブルーノのホットプレートは、結婚祝いや引っ越し祝いなどでも親しまれ、すっかり定着した大人気の商品です。今回は、ブルーノのホットプレートを特集します。気になる口コミはもちろん、種類や値段、オプションプレート、おすすめの使い方についてもご紹介します!

ブルーノのミッフィーコラボ2:グリルサンドメーカー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ミッフィーとコラボしたブルーノのかわいすぎるアイテム、2つ目はグリルサンドメーカーです。ブルーノのグリルサンドメーカー、ミッフィーコラボバージョンは温かみあるオレンジカラーと、かわいいミッフィーのイラストにほのぼのとさせられます。

ブルーノのミッフィーコラボのグリルサンドメーカーには、シングルとダブルの2種類がラインナップされています。ここではキュートなオプション付きのダブルをご紹介しましょう。

ミッフィーのホットサンドが焼ける

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノのグリルサンドメーカーは、食パンを挟むだけで簡単にホットサンドが作れる便利なアイテムです。ブルーノのホットサンドメーカーはおいしいものをたくさん食べたい人の味方、8枚切りの食パンにたっぷりの具材を挟み込んだボリューミーなホットサンドが作れます。

タイマーは調整しやすいダイヤル式、1分単位の細かい設定が可能です。温度調整も同じくダイヤル式で、簡単にお好みの焼き加減に設定できます。本体の前面に並んだ2つのダイヤルはどこかレトロチック、ミッフィーの世界観とも合ったブルーノらしいおしゃれな外観でおすすめです。

ブルーノのグリルサンドメーカー最大のおすすめポイントは、ミッフィーコラボオリジナルのプレートが備わっている点です。通常通りに食パンをブルーノのグリルサンドメーカーに挟むだけで、上下にミッフィーキャラクターの焼き目がついたキュートなホットサンドが作れます。

蓋の部分に描かれたミッフィーのイラストの微笑ましさに思わず和み、本体カラーのブルーナオレンジは眺めるたびに元気をくれるに違いありません。ミッフィーとブルーノのコラボが実現したホットサンドメーカーは機能性そのまま、かわいらしさがプラスされたおすすめ品です!

ミニケーキ用のプレートもかわいい!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノのミッフィーコラボのグリルサンドメーカーには、まだまだおすすめポイントがあります。なんとミニケーキが焼けるオプションプレートが付いてきます。ホットサンドだけでなく、ミッフィーのキャラクターをかたどったかわいい5種類のミニケーキまで焼けるのです!

お肉や野菜を焼けるグリルプレートもセットになっている点は、さすがブルーノの人気コラボアイテムと言わざるを得ません。グリルプレートから流れる油は、本体下部に備わった油受けトレイがしっかりキャッチします。ブルーノのプレートは取り外し式なので、お手入れも楽ちんです。

電源コードはグリルサンドメーカーの底に巻き付けられる仕様で、本体は立てられるのでコンパクトに収納できます。ブルーノのホットサンドメーカーはかわいい上に機能的でおすすめです。

ブルーノ グリルサンドメーカー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ブルーノのその他のミッフィーコラボ商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノとミッフィーのコラボアイテムは、飾っておきたいくらいのキュートさです。かわいすぎるブルーノのミッフィーコラボアイテムはまだあります。続いてご紹介する商品は普段使いにおすすめ、おしゃれでかわいいブルーノのアイテムで毎日をハッピーに過ごしましょう。

ミッフィー ステンレスデイリーケトル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめのブルーノのミッフィーコラボアイテム、日常使いにぴったりの電子ケトルのご紹介です。使う分だけのお湯を沸かせる電気ケトルは、便利な上に電気代の節約にも役立ちます。ミッフィーの絵柄が入ったブルーノの電子ケトルなら、ティータイムがより楽しみではないでしょうか?

ブルーノの「ミッフィー ステンレスデイリーケトル」は、1Lという容量が普段使いに程よい電子ケトルです。ブルーノのヒットアイテム、コンパクトホットプレート同様にホーローチックなデザインがおしゃれ、蓋にほどこされたエンボス加工のブルーノのブランドロゴも効いています。

かわいらしいのはケトルの前面に描かれたミッフィーの絵柄、ワンポイントなので子供っぽくなりすぎません。ブルーノ自慢のホーロー感とも絶妙にマッチしていておしゃれです。

ブルーノとミッフィーのコラボがかわいい電子ケトルは、沸騰したら自動で電源がOFFになります。空焚き防止機能やハンドドリップにも適した細い注ぎ口など、機能性もばっちりです。

ミッフィー ステンレスデイリーケトル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ミッフィー 蓋つきステンレスマグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノとミッフィーのコラボアイテム、最後は「ミッフィー 蓋つきステンレスマグ」です。デイリーケトルと同じくミッフィーのワンポイントがキュート、蓋つきなので持ち運べます。

前面で遊ぶミッフィーがかわいいマグは容量が320ml、コーヒーや紅茶がたっぷり飲めるサイズです。蓋をすれば中身がこぼれにくくマグを持っての移動も楽々、置いておく間も埃が入る心配がありません。スライドすると飲み口が出てくる仕様なので、蓋をしたままで飲めます。

マグの本体はスレンレス製、しかも真空二重構造になっています。ホットドリンクは温かさをキープ、アイスドリンクも冷たいまま飲み頃を保ってくれる優れものです。ブルーノとミッフィーのコラボマグのカラーは、電子ケトルとお揃いのオレンジとイエローの2色が展開されています。

蓋つきステンレスマグ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ブルーノのミッフィーギフトサービス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブルーノの公式オンラインショップ「BRUNO online(ブルーノ オンライン)」では、直営店ならではのギフトサービスが提供されています。ミッフィーのイラストがあしらわれたメッセージカードやオリジナルボックス、ブルーノとミッフィーのロゴがかわいいリボンなどのサービスです。

メッセージカードと、コンパクトホットプレートやグリルサンドメーカーなどブルーノとミッフィーのコラボアイテムがセットになった、おすすめのセットの提案などもあります。

おしゃれで機能性の高さも評価されているブルーノと、みんな大好きなミッフィーとのかわいいコラボアイテムはプレゼントにも喜ばれます。ブルーノ公式オンラインショップのギフトサービスは、アイテムがなくなり次第終了です。早めのゲットをおすすめします!

【ブルーノ】全国の店舗情報をチェック!関東や関西の品揃え豊富なお店はどこ?のイメージ
【ブルーノ】全国の店舗情報をチェック!関東や関西の品揃え豊富なお店はどこ?
ブルーノといえばホットプレートやブレンダーといった調理家電が人気ですが、季節家電やキッチングッズ、おしゃれなインテリア雑貨などもブルーノの人気商品です。そんなブルーノの人気商品を実際に見て購入できるのがブルーノ実店舗で、店舗限定品の販売なども人気があります。

ブルーノのミッフィーコラボはかわいくておすすめ!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

レトロかわいいブルーノと、どこか懐かしくキュートなミッフィーがコラボしたアイテムは破壊力抜群のかわいらしさです。ギフトとして贈っても喜ばれることでしょう。ブルーノのミッフィーコラボアイテムは日常に癒しを与えてくれること間違いありません!

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング