【クロックス】はアウトレットがお得!店舗や通販で買えるおすすめ品も紹介

【クロックス】はアウトレットがお得!店舗や通販で買えるおすすめ品も紹介

おしゃれで使い勝手の良いサンダルやシューズが人気のクロックスは、アウトレットを利用してお得に購入するのがおすすめです。クロックスのアウトレット製品は関東や関西のアウトレット実店舗でも購入ができますし、通販でもクロックスアウトレット製品の購入ができます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.クロックスのアウトレット店舗(関東)
  2. 2.クロックスのアウトレット店舗(関西)
  3. 3.クロックスのアウトレットは通販店舗も人気!
  4. 4.クロックスのおすすめアウトレット商品
  5. 5.クロックスのアウトレットで人気商品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

クロックスのアウトレット店舗(関東)

クロックス製サンダルやクロックス製シューズは、おしゃれなカジュアルスタイルとして人気があります。定番クロックス製コレクションの多くは専用アクセサリーを使ってカスタマイズができますし、キッズ&チャイルドモデルも人気です。

そんなクロックス人気コレクションを関東エリアでお得に購入するなら、都心からでもアクセスができる関東エリアのクロックスアウトレット実店舗をチェックしてみましょう。

関東エリアにはクロックス直営実店舗もありますが、アウトレット実店舗なら定番コレクションもお得な価格で購入できるので、お気に入りアイテムを色違いで揃えたりファミリーリンクコーデを楽しむにもおすすめです。

三井アウトレットパーク木更津店

関東・千葉のクロックスアウトレット実店舗である三井アウトレットパーク木更津店は、都心からのアクセスにも便利な人気施設・三井アウトレットパーク木更津内にあるおすすめの実店舗です。

三井アウトレットパーク木更津はキッズ向設備やサービスが充実しているので、子供連れファミリーに人気があります。そのためクロックスアウトレット実店舗・木更津店では、定番クロックスコレクションはもちろん、キッズ系アイテムも充実しているのが特徴です。

おしゃれかわいいアイテムがアウトレット価格で購入できるので、家族でクロックスリンクコーデを気軽に楽しめるスポットとしても人気があります。

名称 三井アウトレットパーク木更津店
住所 千葉県木更津市中島398

三井アウトレットパーク 入間店

関東・埼玉にあるクロックスアウトレット実店舗である三井アウトレットパーク入間クロックス入間店は、クロックス定番コレクションであるクロックスサンダルアイテムやクロックスシューズアイテムを中心に人気モデルをアウトレット価格で販売するおすすめ実店舗です。

関東ではもちろん関西を含む国内の三井系アウトレットモール施設で最大級の広さを誇るので、東にある実店舗でクロックスアウトレット製品を関購入する際にチェックしておきたい実店舗でもあります。

クロックス製小物アイテムも三井アウトレット―パーク入間・クロックス入間店舗では購入可能ですし、おしゃれでポップなクロックス製ウェア系のアウトレット製品も手に入ります。

キッズ&チャイルド系のアウトレット製品の取り扱いもあるので、お気に入りのクロックス製品をアウトレット価格で手に入れればファミリーリンクコーデを楽しむことも可能です。

クロックスアウトレット入間店舗では店舗独自のセールやイベントも行っているので、開催時期に合わせて利用すれば通常のアウトレット製品がさらにお得に買い求められます。

さらに店舗がある三井アウトレットパーク入間でもお得なイベントやバーゲンを行っているので、クロックスアウトレット入間店舗を利用する際には三井アウトレットパーク入間のイベント情報も併せてチェックするのがおすすめです。

ちなみに三井アウトレットパーク入間で毎週水曜日に行われるレディースデイでは、女性に嬉しいイベントや買い物で利用ができるお得な特典もあります。

名称 三井アウトレットモール入間店
住所 埼玉県入間市宮寺3169-1

【クロックス】キッズ向けのおすすめランキングTOP7!人気のサンダルや長靴ものイメージ
【クロックス】キッズ向けのおすすめランキングTOP7!人気のサンダルや長靴も
バリエーションが豊富なクロックスでは、キッズアイテムも人気があります。クロックスのキッズアイテムにもクロックス定番の人気モデルがありますし、キッズサンダルやキッズ長靴もおすすめです。そこでクロックスキッズおすすめモデルを、魅力や選び方と併せてご紹介します。

クロックスのアウトレット店舗(関西)

関西にも大型アウトレットパークは多数ありますが、関西エリアでのクロックスアウトレット実店舗は限られています。関西エリアのクロックスアウトレット実店舗でも、関西のクロックス直営実店舗で人気のクロックス定番コレクションがあります。

しかもクロックス直営実店舗よりもお得な価格でクロックス定番コレクションが手に入るのがアウトレット実店舗の魅力なので、欲しいクロックスアイテムを安く購入したい時や家族でクロックス製品のリンクコーデを楽しみたい時などにおすすめです。

三井アウトレットパークマリンピア神戸店

関西エリアでおすすめのクロックスアウトレット実店舗は、兵庫・神戸にある三井アウトレットパークマリンピア神戸敷地内にあります。

三井アウトレットパークマリンプア神戸はアクセスに便利な位置にありますし、関西のおしゃれデートスポットとしても人気があるので、クロックスアウトレット実店舗での買い物のほかにも楽しめる点が多いのがおすすめです。

関西でも店舗数が多いと人気のアウトレット施設なので、入居するクロックスアウトレット実店舗も取り扱うアイテム数が多く人気があります。

アウトレット店舗なので関西にあるクロックス直営店舗の品揃えとは異なりますが、クロックス定番コレクションや人気モデルなどは基本的に取り扱っています。

クロックスアウトレット実店舗独自のセールやキャンペーンも不定期で行っていますし、アウトレット店舗だからこそ思わぬ掘り出し物に出会うこともあります。

なおクロックスアウトレット実店舗が入居する三井アウトレットパークマリンピア神戸で行われるバーゲンやセールを利用すればさらにお得に買い物が楽しめるので、来店前には施設のイベント情報も要チェックです。

名称 三井アウトレットパークマリンピア神戸店
住所 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2

【クロックス】を買える店舗はここ!東京・大阪の直営店やアウトレットは?のイメージ
【クロックス】を買える店舗はここ!東京・大阪の直営店やアウトレットは?
種類が豊富なクロックスは履き心地の良さも魅力ですが、自分に合ったクロックスを見るけるなら店舗で試着がおすすめです。そこで人気のクロックスを試着して買える東京・大阪の店舗情報を、クロックス直営店舗・クロックスアウトレット店舗・その他店舗情報と併せてご紹介します。

クロックスのアウトレットは通販店舗も人気!

Photo byIT-STUDIO

実店舗で実際に商品を試し履きするのも良いのですが、近くにアウトレット実店舗がない場合や忙しくてなかなか実店舗に足を運べない場合は、通販系アウトレット店舗を利用するのがおすすめです。

クロックス公式サイト

クロックス公式WEBサイトでは、クロックス定番コレクションから人気の新作コレクションまでさまざまなクロックスアイテムがアウトレット価格で購入できます。

デザイン・サイズ・カラーの種類が豊富ですからお気に入りのアイテムもイメージ通りのものが手に入りますし、公式WEBサイトのアウトレット製品なので安心して購入ができる点もおすすめです。

ただしクロックス製品はサイズが合っているものを選ぶことが履き心地の良さにつながるので、公式WEBサイト経由でアウトレット製品を購入する場合は、事前に足のサイズを測っておくようにしましょう。

なお定番製品には同じサイズでもぴったりサイズとゆったりサイズの2種類で展開しているモデルもあるので、サイズのチェックを必ず行うことが通販経由での買い物で失敗しないポイントです。

クロックス公式ショップ楽天市場店

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロックス公式ショップ楽天市場店も、通販経由でアウトレット製品を購入する際におすすめです。ECサイト経由ですがクロックス公認ショップなので安心ですし、場合によってはクロックス公式WEBサイトのアウトレット製品よりお得な価格で購入ができることもあります。

ただしクロックス公式WEBサイトと比べると取り扱うモデルの種類が限定されているので、欲しい製品が取り扱っていないことも少なくありません。ですから欲しいモデルが決まっているときは、クロックス公式WEBサイトと併用して検討するのがおすすめです。

クロックスのおすすめアウトレット商品

クロックスアウトレット製品は店舗によって取り扱う製品や品揃えに違いがありますが、直営実店舗で人気の高いクロックスコレクションであれば比較的簡単に見つけることができます。そこでアウトレット製品としても人気のコレクション2点をご紹介しましょう。

バヤバンド クロッグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロックスカジュアル系定番コレクション・バヤバンド クロッグは、アウトレット製品でも人気があります。耐水性&クッション性に優れたクロックスサンダルモデルとしても人気があり、履き心地の良さや使いやすさもおすすめです。

かかとのストラップでしっかりと固定できるので、フィット感が良いサンダル系アウトレット製品としても人気があります。サイドにクロックスの大きなロゴが入っているので、アレンジなしでもワンランク上のおしゃれを楽しめる点がおすすめです。

カラー展開

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロックスカジュアル系定番コレクション・バヤバンド クロッグは、カラーの種類が豊富な点で人気があります。ベースカラーも種類が選べますし、ロゴが入っているパーツ部分は2色遣いとなっているので、横から見たときにもおしゃれな点がおすすめです。

バヤバンド クロッグ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

カディ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロックスレディースコレクション・カディは、水や汚れに強いフラットタイプのパンプスモデルとしてアウトレット製品でも注目されています。軽くてフィット感に優れているので普段使いにも便利ですし、水洗いしてもすぐに乾くので仕事用として購入する人も多いです。

合成樹脂製シューズですが通気性にも優れたデザインなので長時間履いてもムレが気になりませんし、ブラックカラーですからファッションとも合わせやすい点も人気があります。

カディ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【クロックス】のサンダルおすすめランキングTOP7!おしゃれなデザインものイメージ
【クロックス】のサンダルおすすめランキングTOP7!おしゃれなデザインも
クロックスのサンダルはさまざまなシーンで活躍するアイテムです。本記事では、おすすめのクロックスのサンダルをランキング形式で紹介します。定番の人気アイテムや、脱ぎ履きがしやすいアイテムなど、幅広いクロックスのサンダルがランクインしました。
【クロックス】レディース用のおすすめ7選!人気のサンダルやパンプスものイメージ
【クロックス】レディース用のおすすめ7選!人気のサンダルやパンプスも
個性的なフォルムとバリエーションの豊富さで人気のクロックスには、おしゃれでかわいいデザインのレディースモデルがたくさんあります。クロックスといえばシューズやサンダルモデルが多いですが、レディースモデルではパンプスアイテムもおすすめです。

クロックスのアウトレットで人気商品を買おう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おしゃれで履き心地も抜群なクロックス製サンダルアイテムやクロックス製シューズアイテムは、お手頃価格で購入ができるクロックス/アウトレットの利用がおすすめです。

アウトレット製品はクロックスアウトレット実店舗でも購入ができますし、通販でも公式WEBサイトやECサイトから気軽に購入ができます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

カディ

サイトを見る

バヤバンド クロッグ

サイトを見る
akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング