【ディーンアンドデルーカ】の水筒はサイズ感が人気!おすすめの理由は?

【ディーンアンドデルーカ】の水筒はサイズ感が人気!おすすめの理由は?

おしゃれな大人女子に大人気、ディーンアンドデルーカの水筒は、小さなバッグに入るロゴ入りスリムボディとこぼれ防止が付いた安全ロックが魅力です。人気のディーンアンドデルーカの水筒の魅力について解説していきます。お気に入りの水筒をぜひ見つけてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.メタリックでおしゃれなディーンアンドデルーカの水筒
  2. 2.ディーンアンドデルーカの水筒のおすすめポイント
  3. 3.新しくミニボトルも登場
  4. 4.ディーンアンドデルーカの水筒は雑誌の付録でも
  5. 5.ディーンアンドデルーカの水筒を持ち歩こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

メタリックでおしゃれなディーンアンドデルーカの水筒

Photo by andrijbulba

メタリックで密閉性が高いことで知られるディーンアンドデルーカのマグボトルは人気の水筒で、保温・保冷効果があります。ディーンアンドデルーカの水筒は、仕事や勉強していても適温が維持できるため、快適に過ごせます。

ディーンアンドデルーカの水筒は、密閉性があるため横にしても漏れる心配はありません。そのためリュックのサイドポケットやビジネスバッグに入れてもかさばらず、すぐに取り出せて便利です。

完全密閉できるディーンアンドデルーカの水筒なら、飲料が溢れることもないので屋内だけでなく、屋外でも大活躍します。例えば、水分補給が欠かせないスポーツ、ハイキングやピクニックなどです。

また、ディーンアンドデルーカ水筒は300mlとミニサイズの200mlがあります、スリムでスタイリッシュなディーンアンドデルーカのミニサイズの水筒は、ロゴ入りで世代を問わず持っていてもおしゃれで大人かわいいと評判です。

ディーンアンドデルーカの水筒さえあれば、ペットボトルを買わずに好きな飲み物を入れてお出かけできて、環境にも優しいといえます。

ディーンアンドデルーカの水筒の素材はステンレス製です。密閉性を重視する水筒はタンブラーに比べて、バリエーションが少ないというデメリットがある一方、片手で自由に開閉できて、直接口をつけるタイプなので、移動中でも簡単に水分を補給できるメリットがあります。

ディーンアンドデルーカの水筒「マグボトル300ml」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ディーンアンドデルーカのおしゃれな水筒マグボトルは大人女子にも大人気で、「DEAN & DELLUCA」のロゴが印字された水筒はシンプルでスタイリッシュなのが口コミで広がり、店舗購入だけでなく通販でも人気商品となっています。

特にディーンアンドデルーカの水筒マグボトル300mlなら軽量で持ち運びに便利です。マグボトルは通勤や通学、ちょっとした外出でバッグに入れてもかさばらないため、男女問わず人気の商品です。

人気のディーンアンドデルーカの水筒マグボトルは、漏れ防止の安全ロックが付いていて、片手でロック解除ができるのが特徴で、歩きながらでも簡単に解除できるので手間いらずです。

万が一、ディーンアンドデルーカのマグボトルがバッグの中で倒れたとしても安全ロックさえかかってさえいれば、漏れる心配はありません。また、保温効力は55度以上、保冷効力は10度以下で保温・保冷は6時間可能です。

ディーンアンドデルーカの300mlの水筒マグボトルは重さが200gと軽量なので女性の方は、バッグに入れても重さをそれほど感じません。オフィスで好きな飲み物を入れて仕事の合間に飲んでリフレッシュしましょう。

オンラインショップでも購入可能

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

シンプルでおしゃれなディーンアンドデルーカの水筒は、どこで購入すればいいのでしょうか。まず、さまざまな種類が見たい方は、ディーンアンドデルーカの公式オンラインショップや店頭販売がおすすめです。

そのほか、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、メルカリなどでも購入できます。少しでも安く購入したい方は、公式オンラインショップ以外を見てみるのがおすすめです。

ディーンアンドデルーカの水筒をAmazonで購入するなら、Amazonギフト券をチャージしてから購入すればさらにお得です。

また、ファッション雑誌「GLOW」の企画で付いてきたディーンアンドデルーカの水筒が、メルカリでも販売されているので、GLOWの付録がゲットできなかった方はチェックしてみてください。

オンラインショップならコンパクトで荷物にならないレアなディーンアンドデルーカの水筒が手に入るかもしれません。

ディーンアンドデルーカの水筒のおすすめポイント

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

多くの女性を中心に人気のある食のセレクトショップともいえるディーンアンドデルーカ、その中でもおしゃれに敏感な大人の女性が注目するアイテムが、ディーンアンドデルーカの水筒です。

持ち運びできる水筒がたくさん販売されていますが、なぜディーンアンドデルーカの水筒が特に注目度が高いのでしょうか。通勤や通学にスリムでかさばらない人気のディーンアンドデルーカの水筒のおすすめポイントについて解説します。

スリムボディでかさばらない

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ディーンアンドデルーカの水筒は片手に収まるサイズで、女性でも握りやすいのが特徴です。スリムボディのディーンアンドデルーカの水筒は、バッグに入れても場所を取らず、出し入れもスムーズに行えます。

書類など持ち歩くビジネスマンや外回りをする営業の方にもおすすめです。女性の方で小さなバッグに入れて持ち歩きたい人にもディーンアンドデルーカの水筒はぴったりです。

ワンタッチ栓で開けやすく飲みやすい

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

次にディーンアンドデルーカの水筒は、漏れ防止の安全ロックが付いていて片手でロック解除ができるので手間がかからず便利です。上下に動く安全ロックを解除すれば、ワンタッチで開閉できます。

ディーンアンドデルーカの水筒は飲み口が付いているので、仕事や勉強しながらでも飲みやすいため会社員や学生に人気があります。乾燥が気になるオフィスでディーンアンドデルーカの水筒は大活躍しそうです。

ワンタッチでキャップが開くディーンアンドデルーカの水筒は、保温と保冷どちらでも使えるため、1年を通じて利用できます。

新しくミニボトルも登場

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

すっきりとしたスリムなボディで、片手で歩きながらでも飲みやすいディーンアンドデルーカの水筒にミニサイズが加わりました。

ディーンアンドデルーカのミニサイズの水筒は、200mlで女性でも片手で握りやすいサイズでさっと取り出せます。特に女性の方で重さが気になるとか、小さいバッグに入れて外出したいときにディーンアンドデルーカのミニボトルはおすすめです。

スタイリッシュでスリムなディーンアンドデルーカのミニサイズの水筒は、誤ってふたが開いてしまい、中身がこぼれるのを防ぐ安全ロック付きで、片手だけで力をいれなくても解除できます。

ディーンアンドデルーカのミニサイズの水筒は、ロゴ入りでバッグから取り出すときおしゃれ度アップ間違いなしです。ランチや短時間の外出ならばディーンアンドデルーカのミニボトルが最適です。

ディーンアンドデルーカの水筒は雑誌の付録でも

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ディーンアンドデルーカの水筒は雑誌の付録でも入手できます。株式会社宝島社は40代女性ファッション雑誌「GLOW」で、ディーンアンドデルーカのアイテムを付録として発売しています。

人気のディーンアンドデルーカの付録は2012年から始まり、水筒以外にもさまざまなアイテムが付録として登場しています。特にディーンアンドデルーカの水筒は、2021年版では250mlに容量がアップされ、入手困難になるくらい注目されました。

ディーンアンドデルーカの水筒の特徴である保温・保冷機能はそのままで、携帯に便利なサイズで、カラーはホワイト、チャコールグレー、シルバーがあります。飲み口は広くなっていて、洗いやすいためおすすめです。

毎年人気で入手困難

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

GLOWの付録に付くディーンアンドデルーカの水筒は人気で、毎年入手困難といわれています。人気商品ディーンアンドデルーカの水筒が付録として付いて、お値段はスペシャルプライスなため、色違いを求めてまとめ買いする人もいるほどです。

GLOWの付録として登場した大人気のディーンアンドデルーカの水筒は、2020年8月号と2021年8月号に登場して即完売してしまいました。残念ながら2022年は発売されませんでしたが、今後もし発売されれば予約必須アイテムです。

GLOW限定のディーンアンドデルーカの付録は毎年予約が殺到する大人気の企画で、水筒だけでなく食器やスプーンなども人気で入手ができない状態です。

ここで解説したディーンアンドデルーカの水筒は、宝島チャンネルの企画物のため必ずしも今年発売されるとはいえません。また、発売されても数に限りがあるため、気になる方は公式ホームページをチェックしてみてください。

ディーンアンドデルーカの水筒を持ち歩こう!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ディーンアンドデルーカの水筒は、サイズが300ml、200ml、さらにお手入れがしやすい250mlと展開されています。ECショップでも欠品があるなどディーンアンドデルーカの水筒は注目度ナンバーワンといえるでしょう。

ディーンアンドデルーカが大好きで、おしゃれでデザイン重視の方、日常使いで片手で開けられて持ち運びに便利な水筒を探している方には、ディーンアンドデルーカの水筒はおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Masa
ライター

Masa

金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング