【フルーツ大福】有名でおいしいお取り寄せランキングTOP7!ギフト向けも

【フルーツ大福】有名でおいしいお取り寄せランキングTOP7!ギフト向けも

有名でおいしいお取り寄せのフルーツ大福をランキング形式でご紹介します!誰もが知る老舗や人気店の絶品フルーツ大福は、手土産やギフトにもおすすめです。ランキング入りしたおいしいフルーツ大福をお取り寄せして、有名店の味を自宅で楽しみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(第7〜5位)
  2. 2.有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(第4〜2位)
  3. 3.有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング1位
  4. 4.有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(番外編)
  5. 5.フルーツ大福お取り寄せランキングの有名人気商品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(第7〜5位)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

誰もが知る有名なフルーツ大福は、品質やおいしさが保証されています。自分へのご褒美はもちろんのこと、ギフトに選んでも喜ばれるためおすすめです。有名でおいしいフルーツ大福、おすすめのお取り寄せTOP7をランキング形式でご紹介しましょう。まずはランキング第7位から第5位です。

第7位:レヴェランス/シャンパンいちご大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

有名なフルーツ大福のお取り寄せ、ランキング第7位はレヴェランスの「シャンパンいちご大福」です。レヴェランスはワインがおいしいフレンチレストランで、東京の銀座に店舗を構えています。ミシュランの星を連続で獲得する有名レストランのフルーツ大福が、ランキング第7位です。

シャンパンいちご大福は、苺の甘酸っぱさとシャンパンのほろ苦い風味が楽しめる有名なお取り寄せフルーツ大福です。苺は厳選された旬のもの、シャンパンのジュレには人気のモエ・エ・シャンドンが使用されています。餡子はこちらも有名店、和菓子の老舗「赤坂青野」のこしあんです。

和菓子の域を超えたお取り寄せフルーツ大福は、苺とシャンパンのマリアージュを探る中で生まれました。特別な日にお取り寄せしたい、ランキング入りにふさわしいフルーツ大福です。

シャンパンいちご大福

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第6位:村田屋/旬果大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング第6位の有名なお取り寄せフルーツ大福は、村田屋の「旬果大福」です。苺・パイナップル・キウイ・オレンジと4種類ものフルーツ大福が楽しめます。有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング第6位は、いろいろなフルーツ大福を味わいたい人にぴったりです。

旬の苺が使われた大福は、お餅と餡子との絶妙なバランスが美味です。大ぶりにカットされた南国産のパイナップルは、白あんと合わせられています。キウイも白あんとのコンビ、ニュージーランドと和の出会いが絶品のフルーツ大福です。オレンジは美しい断面に魅せられます!

保存料や合成着色料は使用されておらず、安心なお取り寄せで納得のランキング入りです。果実の瑞々しさが詰め込まれた有名なフルーツ大福を、ギフト用のお取り寄せにいかがでしょうか?

旬果大福 10個入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第5位:仁々木/フルーツ大福詰め合わせ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おいしくて有名なフルーツ大福のお取り寄せ、色とりどりなフルーツ大福を楽しめるお取り寄せがランキングの第5位にもランクインしました。ランキング第5位のお取り寄せは仁々木の「フルーツ大福詰め合わせ」です。6種類ものフルーツ大福を味わえる、人気のお取り寄せとなっています。

ランキング第5位の仁々木は、京都祇園にある有名な和菓子店です。老舗でありながら自由な発想を大切にした結果、フルーツの魅力を最大限に引き出したお取り寄せが有名になりました。

旬の苺と栗、そしてブルーベリーに合わせたのは濃厚なホイップクリームとこだわりの白あん、洋梨はホイップクリームとかぼちゃあんで仕立てられています。渋皮栗には抹茶クリームと粒あん、ラズベリーにはチョコクリームです。有名店らしい、見目麗しいフルーツ大福となっています。

フルーツ大福 6個入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
みんな大好き大福のお取り寄せ人気ランキング!かわいいフルーツ大福もご紹介のイメージ
みんな大好き大福のお取り寄せ人気ランキング!かわいいフルーツ大福もご紹介
幅広い世代から人気がある「大福」は、通販サイトからお取り寄せでも楽しめます。定番の白大福から、最近では季節のフルーツを使ったかわいい「フルーツ大福」などさまざまな種類の大福があり、目が離せません。全国各地からお取り寄せできる大福をランキング形式でご紹介します。

有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(第4〜2位)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

老舗や人気店のおいしいと有名なフルーツ大福は、和菓子好きなら一度は味わいたいものです。足を運ぶことが難しい有名店のフルーツ大福でも、お取り寄せなら自宅にいながら楽しめます。甘党さんの夢を叶える有名なフルーツ大福のお取り寄せ、続いてランキング第4位から第2位です。

第4位:菓匠庵はちまん京都/フルーツパフェ大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おいしいと有名なお取り寄せフルーツ大福、ランキング第4位は創業50年以上という京都の有名老舗のお取り寄せです。菓匠庵はちまん京都の「フルーツパフェ大福」は、フルーツがごろっと詰められていてフルーツパフェを彷彿とさせます。ギフトにおすすめの有名なお取り寄せです。

ランキング入りの理由は、フルーツの新鮮なおいしさを楽しめることに他なりません。温州みかん・種なしぶどう・オレンジ・幸水梨・苺の中から、季節によって鮮度や味わいにこだわり抜かれた3種類が使用されています。昔ながらの製法で作られた特製白あんとの相性もばっちりです。

ランキング第4位のお取り寄せはフレッシュな味わいと華やかな見た目もさることながら、直径約7cmの大きさも魅力です。ランキング第4位のボリューミーなお取り寄せは心を満たしてくれます!

フルーツパフェ大福

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第3位:和楽/生クリームいちご大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まるで洋菓子のようなフルーツ大福の有名なお取り寄せなら、おすすめは和楽の「生クリームいちご大福」です。栃木県の特産品として有名なとちおとめのジューシーさと、北海道産生クリームの濃厚さとのコラボが楽しめるお取り寄せがランキングの第3位でした。

とちおとめは味わいの濃さ、たっぷりの果汁で有名です。生クリームは乳脂肪分47%という濃厚さでコクがあり、大粒の苺の主張に負けません。国産もち米を100%使用したもちもちのお餅で包むことにより、ランキング第3位にランクインするほどの調和が取れた味わいが実現されています。

ランキング第3位のフルーツ大福は、冷やして食べるとアイスのようなおいしさを楽しめます。ひんやりふんわりの食感に、さすがランキング第3位の有名なお取り寄せ!とうなること請け合いです。

生クリーム大福 いちご

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第2位:五條堂/鴻池花火

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

有名な絶品フルーツ大福を堪能できるお取り寄せランキング、第2位は五條堂の「鴻池花火」です。大阪の有名な老舗和菓子店のお取り寄せは、大福の中に5種類のフルーツが散りばめられています。頬張れば様々な風味が口の中で弾ける、見た目も味も花火のようと有名なお取り寄せです。

厳選されたブルーベリー・オレンジ・バナナ・フランボワーズ・パイナップルとスポンジ生地が、生クリームとこしあんで包まれています。さらに包み込むのは柔らかい羽二重餅です。フルーツパフェを包み込んだかのようなフルーツ大福が、有名なお取り寄せランキング第2位となりました。

フルーツ大福のお取り寄せは、和菓子好きも洋菓子好きも両方で楽しめます。しかも、常にランキング入りする有名なお取り寄せフルーツ大福のギフトなら、誰もが喜んでくれることでしょう!

鴻池花火 6個入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
京都でおすすめの【フルーツ大福】のお店7選!お取り寄せできる名店ものイメージ
京都でおすすめの【フルーツ大福】のお店7選!お取り寄せできる名店も
海外からの観光客も多い京都には、人気の「フルーツ大福」のお店もたくさんあります。本記事では、京都で人気のフルーツ大福の名店やお取り寄せも可能なフルーツ大福の店、京都でフルーツ大福の種類が豊富なお店など、京都でおすすめのフルーツ大福のお店7選をご紹介します。
【フルーツ大福】大阪で買えるおすすめのお店7選!有名どころや隠れた人気店ものイメージ
【フルーツ大福】大阪で買えるおすすめのお店7選!有名どころや隠れた人気店も
たくさんの美味しいものがあふれている大阪の街には、美味しいフルーツ大福のお店もたくさんあります。写真映えする注目のスイーツであるフルーツ大福の大阪の有名店やデパ地下で購入できるお店、お取り寄せもできるお店などを紹介します。

有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング1位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

有名で人気のあるおいしいフルーツ大福のお取り寄せランキング、堂々のランキング第1位のご紹介です。数多くの有名な老舗店の絶品フルーツ大福を押さえて、ランキングの頂に輝いたお取り寄せはどんな有名な商品でしょうか?おすすめランキング第1位のお取り寄せをご紹介します!

ギフトにおすすめの「銀座千疋屋/銀座フルーツ大福」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一度はお取り寄せしたい有名なフルーツ大福、ランキング第1位は銀座千疋屋の「銀座フルーツ大福」です!銀座千疋屋と言えば、高級フルーツの名店として知られています。銀座千疋屋が自信を持って提供するフルーツを使用したフルーツ大福が、有名なお取り寄せランキングTOP1です。

ランキング第1位に輝いたお取り寄せのフルーツ大福には、こしあんも粒あんも使用されていません。白あんも使われていない代わりに、有名店ならではの上品で優しい甘さの北海道産生クリームが使用されています。スイーツ感覚で楽しめるフルーツ大福のお取り寄せと言えるでしょう。

フルーツの種類

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング第1位のお取り寄せには、異なるフルーツが詰められた4種類のフルーツ大福がセットになっています。甘みと酸味のバランスが絶妙な苺、爽やかな酸味のブルーベリー、とろける甘さの白桃、ジューシーなパイナップルを使用した4種類のフルーツ大福がそれぞれ2個ずつです。

フルーツの有名店が厳選したフルーツは、急速冷凍により旬のおいしさが閉じ込められています。有名店のフルーツ大福のお取り寄せはギフトとして外れがありません。もちろん頑張った自分へのご褒美にもおすすめ、フルーツの瑞々しさをダイレクトに味わえる納得のランキング第1位です。

銀座フルーツ大福

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【フルーツ大福】東京で買えるおすすめの名店7選!手土産に人気のお店はココのイメージ
【フルーツ大福】東京で買えるおすすめの名店7選!手土産に人気のお店はココ
近ごろ人気の「フルーツ大福」が買えるお店が、東京にはたくさんあります。本記事では東京のフルーツ大福の名店や、手土産におすすめのお店、東京のお取り寄せできるフルーツ大福のお店や東京でフルーツ大福が食べられるカフェなど、東京でおすすめの名店7選をご紹介します。

有名なフルーツ大福のお取り寄せランキング(番外編)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキングTOP7のご紹介は終わりましたが、最後にランキング番外編としてもう1品ご紹介します。惜しくもランキングから外れたけれども、味わいはランキング圏内の有名なお取り寄せに引けを取りません。密かな人気、有名なお取り寄せフルーツ大福ランキング番外編のご紹介です。

諏訪園/ブルーベリーチーズ大福

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

有名なフルーツ大福のお取り寄せ、ランキング番外編は諏訪園の「ブルーベリーチーズ大福」です。諏訪園はお茶とお菓子の専門店で、丹波栗や丹波黒大豆などで有名な兵庫県の丹波篠山に数店舗を構えています。農林水産大臣賞を何度も受賞している、地元では有名な人気店です。

ランキング番外編のお取り寄せ、ブルーベリーチーズ大福はまるでレアチーズケーキを思わせる味わいです。ほんのりとした酸味のクリームチーズと味の主張がしっかりとしたブルーベリージャムが、柔らかなお餅で包み込まれています。ランキング圏外とは思えないおいしさです!

ブルーベリー チーズ フルーツ 大福

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フルーツ大福お取り寄せランキングの有名人気商品を食べよう!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキングTOP7と番外編でご紹介したフルーツ大福のお取り寄せは、ほとんどが熟練の職人による丁寧な手作りです。冷凍された状態で届けられる商品も多く、日持ちする点もメリットと言えます。ランキング入りした有名な人気商品をお取り寄せして、至福の時間を過ごしましょう!

ブルーベリー チーズ フルーツ 大福

サイトを見る

銀座フルーツ大福

サイトを見る

鴻池花火 6個入

サイトを見る

生クリーム大福 いちご

サイトを見る

フルーツパフェ大福

サイトを見る

フルーツ大福 6個入

サイトを見る

旬果大福 10個入

サイトを見る

シャンパンいちご大福

サイトを見る
宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング