【イヤリング】おしゃれなブランドおすすめ7選!大人向けのシンプルなデザインも

【イヤリング】おしゃれなブランドおすすめ7選!大人向けのシンプルなデザインも

本記事ではおしゃれなイヤリングを取り扱うおすすめのブランドを紹介します。大人向けのおしゃれなイヤリングブランドから、手軽に購入できるプチプライヤリングブランドまで、幅広いブランドをピックアップしました。おしゃれなイヤリングで耳元のおしゃれを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イヤリングのおしゃれなブランドを知りたい!
  2. 2.大人向けのおしゃれなイヤリングのブランド 3選
  3. 3.プチプラでおしゃれなイヤリングのブランド 2選
  4. 4.おしゃれなイヤリングが人気のハイブランド 2選
  5. 5.シンプルからエレガントまで!イヤリングでおしゃれを楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イヤリングのおしゃれなブランドを知りたい!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

おしゃれなイヤリングはどのように探しているでしょうか。アクセサリーショップを一軒ずつ回っておしゃれなイヤリングを探すのも良いですが、イヤリングのブランドに注目して、おしゃれなイヤリングを探すのも一つの手段です。

お気に入りのブランドを見つけて、そこからおしゃれなイヤリングを探せば、アクセサリーショップを何件も見て回らなくても、お気に入りのおしゃれなイヤリングを見つけることができることでしょう。

本記事では、おしゃれなイヤリングを取り扱っているブランドを紹介します。大人向けのおしゃれなイヤリングブランドから、プチプラで買えるおしゃれなイヤリングブランド、憧れのハイブランドのおしゃれなイヤリングをピックアップしました。

イヤリングとノンホールピアスの違い

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

イヤリングは耳に穴を開けることなくおしゃれを楽しめるアクセサリーです。イヤリングと同等に扱われているアクセサリーにノンホールピアスというものがあります。

ノンホールピアスもイヤリングと同様に耳に穴を開けずともおしゃれを楽しめるアクセサリーです。イヤリングとノンホールピアスはどのような違いがあるのでしょうか。

違いは金具の形状

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

イヤリングはネジバネなどを使って耳にしっかりと固定するのに対し、ノンホールピアスは耳に挟むだけです。イヤリングのネジバネは激しく動いても外れないという特徴があり、ノンホールピアスは長時間つけていても耳が痛くなりにくいという特徴があります。

イヤリングもノンホールピアスも手軽におしゃれを楽しめるアクセサリーです。おしゃれなイヤリングを探すときは、ノンホールピアスにも注目してみてください。

3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?
スリーコインズにはインスタ映えする激かわイヤリングがたくさんあります。お花デザインやシンプルおしゃれなイヤリング、新作イヤリングなど、スリーコインズで人気の商品をご紹介します。ぜひご覧いただきお気に入りのイヤリングを見つけに行きましょう。
ダイソーならかわいい【イヤリング】がいっぱい!おすすめ商品5選のイメージ
ダイソーならかわいい【イヤリング】がいっぱい!おすすめ商品5選
ダイソーのおすすめイヤリング5選をご紹介します。ダイソーには100均商品とは思えないと評判のおしゃれでかわいいデザインのイヤリングが並びます。ドロップタイプの個性派イヤリングや大人かわいいおしゃれイヤリングなどをご紹介しますので参考にご覧ください。

大人向けのおしゃれなイヤリングのブランド 3選

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ここからは大人向けのおしゃれなイヤリングブランドを紹介します。どれもオンラインショップで購入することができますので、気になったおしゃれアイテムがあったらすぐに購入することができておすすめです。

「BLOOM(ブルーム)」

どんな日にも寄り添うおしゃれなベーシックジュエリーにフェミニンな甘さを一匙加えたイヤリングブランドが「BLOOM」です。纏った瞬間から心が和らぎ、動きや仕草までもが美しくなる、そんな心ときめくおしゃれなイヤリングを提供しています。

BLOOMの桜の花びらをイメージした「ピンクゴールド ローズクォーツ さくら」は、ピアスでありながらもコンバーターを使用することでイヤリングのように使用できるおしゃれなアクセサリーです。

淡くほんのり色づく薄いピンクは、柔らかで優しい印象を与えてくれます。ローズクォーツはチェッカーカットで立体感とさりげない輝きがあり、繊細な桜の花びらがひらりと舞い降りるようです。

ピアスのデザインを邪魔しないコンバーターは、耳元のおしゃれをより一層楽しめるアイテムです。おしゃれなデザインだけどピアスしかない、そんな時には、コンバーターを使ってイヤリングのように耳元のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「BLOOM」のおしゃれなイヤリングは全国各地で手に入れることができます。北海道札幌市、熊本県熊本市、東京都武蔵野市、静岡県静岡市、福岡県北九州市、兵庫県伊丹市、岩手県盛岡市など、全国各地に58店舗を展開しています。

「BLOOM」のおしゃれなイヤリングはオンラインショップでも購入することができます。オンラインショップでは、おしゃれなイヤリングの他に、ネックレスやリングといった定番商品も取り扱ってます。

「Plus Vendome(プラスヴァンドーム)」

コーディネートする楽しさを「+」に込めたコスチュームジュエリーが「Plus Vendome」です。遊び心にあふれるモチーフやカラーが新鮮で、スタイルに取り入れやすい旬のモード感を備えています。

「Plus Vendome」のイヤリングはデイリーからドレスアップまで日常のシーンを軽やかに彩るおしゃれな大人のアイテムばかりです。

Plus Vendomeの5月から7月に花を咲かせるカラーをモチーフにしたイヤリングは、大ぶりなサイズ感とホワイトのグラデーションが華やかなアイテムです。カラーの花言葉は「乙女の淑やかさ」「華麗なる美」「清浄」です。

Plus Vendomeではイヤリングだけではなくおしゃれなイヤーカフも多く取り扱っています。イヤーカフもイヤリングと同じく、耳に穴が空いていなくても楽しめるアクサセリーです。おしゃれなイヤリングと合わせておしゃれなイヤーカフをつけてみるのもおしゃれでおすすめです。

「Plus Vendome」のおしゃれなイヤリングは全国各地で手に入れることができます。北海道札幌市、秋田県秋田市、茨城県水戸市、埼玉県さいたま市、千葉県千葉市、東京都渋谷区、神奈川県横浜市など、全国各地に30店舗を展開しています。

「Plus Vendome」のおしゃれなイヤリングはオンラインショップでも購入することができます。オンラインショップではイヤリングだけでなく、ネックレスやイヤーカフなどのおしゃれなアイテムも取り扱っています。

「ADER(アデル)」

「ADER」は、艶やかな大人の女性の時間を彩るアクセサリーブランドです。大人の女性が華やかに輝くに相応しい、ヴィンテージやデッドストックパーツを取り扱っています。時を経て受け継がれてきた物が持つ艶やかな存在感を大切にしているブランドです。

ADERの「STAR pipe mix」は、星をモチーフとした大人気のおしゃれなイヤリングです。煌めくガラスクリスタルとデッドストックのフランス製のガラスボッションの組み合わせで、目を惹く個性的なアイテムに仕上げています。

このおしゃれなイヤリングは好評につき完売したため、数量限定で追加生産が決定した人気アイテムです。派手すぎず地味すぎないおしゃれな仕上がりで、耳元をおしゃれに彩ってくれます。アシメントリーなデザインもおしゃれです。

「ADER」のおしゃれなイヤリングはオンラインショップで手に入れることができます。オンラインショップでは、イヤリングの他に、リングやネックレスなどのおしゃれアイテムも販売しています。

プチプラでおしゃれなイヤリングのブランド 2選

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ここからはプチプラで買えるおしゃれなイヤリングブランドを紹介します。プチプライヤリングはシンプルなものから、耳元を華やかにしてくれる豪華なものまで、幅広いアイテムをライナップされています。

ここではおすすめのプチプラブランドのイヤリングの中から、シンプルながらも可愛さが引き立つおしゃれなイヤリングをピックアップしました。

「phoebe(フィービー)」

「phoebe」は、アクセサリー&ライトジュエリーブランドです。ジュエリーのように繊細で旬のこだわりが詰まったキュートなデザインと、いくつも欲しくなるような手頃な価格が特徴です。

phoebeの「ガーデンフラワーロングイヤリング」は、華奢な2本のチェーンが揺れるたびに重なり合い、耳元を華やかにしてくれるおしゃれなイヤリングとなっています。

「phoebe」のおしゃれなイヤリングは東京都品川区五反田東急スクエア、東京都町田市ShinQs ビューティーで手に入れることができます。

「phoebe」のおしゃれなイヤリングはオンラインショップでも購入できます。自宅で「phoebe」のおしゃれなアイテムを探すことができるので気になった方は覗いてみてください。

「NOLLEY'S(ノーリーズ)」

ニューベーシック、ニュースタンダードアイテムを提案しているブランドが「NOLLEY'S」です。バランスの良さと自然な美しさを大切にし、素材や色使いにこだわり、シンプルな中に程よいトレンドをプラスしたアイテムを生み出しています。

NOLLEY'Sの「チェーンスウィングイヤリング」は、2種類のチェーンを組み合わせたシンプルなストレートイヤリングです。リングチェーンの下に配置された長さの違う2本のチェーンが動くたびに華奢に揺れるのがおしゃれです。

「NOLLEY'S」のおしゃれなイヤリングは、東京都を中心に全国各地で購入できます。公式ホームページに店舗一覧が載っているので、お近くにNOLLEY'S店舗があるかを確認してみてください。

「NOLLEY'S」のおしゃれなイヤリングはオンラインショップでも手に入れることができます。オンラインショップではイヤリングの他に、ファッションアイテムもラインナップされています。シンプルでおしゃれなアイテムならNOLLEY'Sがおすすめです。

おしゃれなイヤリングが人気のハイブランド 2選

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ここからは人気ハイブランドのおしゃれなイヤリングを紹介します。誰もが知っている人気ハイブランドのイヤリングは一つ持っているだけで大人の女性を演出できます。人気ハイブランドのイヤリングの中からおしゃれなアイテムをピックアップしました。

「Tiffany & Co.(ティファニーアンドコー)」

「Tiffany & Co.」のラビングハートラージイヤリングは、シンプルなハートモチーフのイヤリングです。人気ブランドのティファニーらしいスタイリッシュなデザインで、耳元にアクセントを加えてくれます。

「Cartier(カルティエ)」

「Cartier」のジュスト アン クル イヤリングは、1本の釘から誕生したジュエリーです。70年代にニューヨークでデザインされたもので、大胆かつモダンな装いをしています。日常的なアイテムに備わった美しさをイヤリングとした人気アイテムです。

シンプルからエレガントまで!イヤリングでおしゃれを楽しもう

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

耳元をおしゃれに彩ってくれるのはピアスだけではありません。おしゃれなイヤリングを手に入れて、耳元を華やかに彩ってください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング