【カインズ】のアウトドアチェアは安くて機能性も抜群!おすすめのポイントは?

【カインズ】のアウトドアチェアは安くて機能性も抜群!おすすめのポイントは?

ホームセンターカインズには多くの人気アイテムが揃いますが、ここでは人気沸騰中のカインズのアウトドアチェアについてご紹介します。カインズのアウトドアチェアは機能性もデザインも抜群でキャンプ時に大活躍するアウトドアアイテムです。おすすめポイントを見てみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カインズのアウトドアチェアのおすすめポイント
  2. 2.カインズの人気アウトドアチェア「持ち運びに便利なリラックスチェア」
  3. 3.カインズのその他のキャンプ向けアウトドアチェア
  4. 4.カインズのアウトドアチェアはコスパ抜群でおしゃれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズのアウトドアチェアのおすすめポイント

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ホームセンターカインズは、日常生活に欠かせないアイテムがずらりと揃います。その中でも近年人気も高まっているキャンプ用品は内容も充実しており人気です。ここでは、カインズで人気のアウトドアチェアについてご紹介します。

カインズのアウトドアチェアのおすすめポイントを見ていきましょう。アウトドアライフを快適にしてくれるカインズブランドのアウトドアチェアは、機能性もおしゃれ度も抜群でキャンプを格上げしてくれます。

コンパクトで組み立ても簡単

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キャンプに行く際は多くのアイテムが必要になるので、できるだけコンパクトにまとめられるものが好まれます。そういった意味でもカインズのアウトドアチェアはコンパクトさが特長で、組み立ても簡単という点でもおすすめです。

カインズの人気アウトドアチェア「持ち運びに便利なリラックスチェア」

カインズのアウトドアチェアの名称は「リラックスチェア」です。アウトドアの環境でもリラックスできる座り心地でアウトドアライフを快適にしてくれるキャンプ時にマストのアウトドアチェアといえます。

カインズのアウトドアチェアは使用時のサイズがおよそ幅61×奥行58×高さ70センチで座面の高さは37センチほどのシンプル設計です。そのシンプルさがシックでおしゃれな印象を与えてくれます。重さは1.6キロで扱いやすいサイズ感です。

カインズのアウトドアチェアの素材はシート部分がポリエステルでフレームがスチール製です。見た目にも軽さが感じられますが耐荷量はおよそ100キロあるので、大人から子供まで問題なく使用することができます。

組み立ても中にゴムが入っている作りで簡単です。組み立ての際、ゴムに引っ張られることによりセットしやすい構造に作られています。さらに収納袋がついているのでコンパクトにまとめて運べます。袋に入れて車に積んだり、肩にかけて持ち運んだりすることもできます。

いいこと尽くめのカインズのアウトドアチェアは人数分揃えてキャンプを楽しみたいものです。心地の良いキャンプシーンを演出してくれるでしょう。

カラー展開

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのアウトドアチェアのカラー展開はベージュ、ブラウン、ネイビーの3つになります。ベージュはやや明るめカラーで、ブラウンは濃いめの茶色、そしてネイビーも深い色合いで落ち着いた印象です。

どれもシックな色味でシンプルなデザインにマッチしていますし、アウトドアのシーンにも馴染むカラーです。お持ちのキャンプグッズとコーディネイトして選んでみましょう。

カインズのその他のキャンプ向けアウトドアチェア

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめのアウトドアチェア、リラックスチェアをご紹介しましたが、カインズにはもうひとつおすすめしたいアウトドアチェアがあります。それがカインズの「アームチェア」でアウトドアチェアとしてこちらも人気です。

アームチェア

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズの「アームチェア」はアウトドア派を満足させる要素が満載のアウトドアチェアで、リラックスチェアよりやや大きめでゆったり座れるタイプのアイテムです。大きさは幅84×奥行50×高さ80センチで、座面の高さは41センチになります。

アームチェアの素材はシート部分がポリエステル、フレーム部分がスチール製です。また座面耐荷量は100キロと大変丈夫なので、安心して使えるアウトドアチェアです。

肘掛けがついているので腕をのせることができ、アームの部分にドリンクをセットできるスペースも設置してあり快適な座り心地です。またコンパクトに畳み付属の袋に入れて収納できます。カラーラインナップは3つで、ベージュ、ブラウン、グリーンです。

コンパクトさを追求するならカインズリラックスチェア、肘をのせてゆったり座りたいならカインズアームチェアがおすすめです。好みやシーンで選んでみましょう。

カインズのアウトドアチェアはコスパ抜群でおしゃれ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

充実度の高いカインズのアウトドアアイテムの中から人気のアウトドアチェアをご紹介しました。本格的なキャンプシーズンに入る前にアウトドアチェアを揃えておきましょう。カインズのアウトドアチェアがあれば次のキャンプが待ちきれなくなるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング