【ル・クルーゼ】のペット用グッズがかわいすぎる!おすすめ品はコレ

【ル・クルーゼ】のペット用グッズがかわいすぎる!おすすめ品はコレ

おしゃれなデザインのキッチングッズの商品が魅力のル・クルーゼにはペット用のグッズも揃っています。料理で使う鍋や食器などだけではなく、飼っているペットのグッズもル・クルーゼで統一することができます。ル・クルーゼのおすすめペット用グッズを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ル・クルーゼ】とは?
  2. 2.ル・クルーゼはペット用グッズもある!
  3. 3.ル・クルーゼのペット用グッズの種類とカラー
  4. 4.ル・クルーゼのおすすめペットグッズ
  5. 5.ル・クルーゼの【ペットフード・コンテナー】も人気
  6. 6.ル・クルーゼのペット用グッズをチェックしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ル・クルーゼ】とは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ル・クルーゼは1925年に創業したフランスに本社を置く、鍋やグリル・食器などのキッチングッズを取り扱うブランドです。日本をはじめとしてヨーロッパやアメリカなどの多くの国で人気を呼んでいます。

100年以上の歴史のあるル・クルーゼの魅力は、伝統の製法により豊かな彩りを取り入れたキッチンウェアのパイオニアとして、人々の暮らしに感動を添えていることです。

フランス北部の小さな村フレノワ・ル・グランで製造されているル・クルーゼの鍋は、受け継がれる職人の技だけでなく素晴らしい機能性と使い心地が魅力になっています。1つ1つの商品が、職人の手仕事によって生み出されています。

【ル・クルーゼ】はアウトレットでそろえるのもおすすめ!通販で買える?のイメージ
【ル・クルーゼ】はアウトレットでそろえるのもおすすめ!通販で買える?
熱を保ちやすく焦げにくい「ル・クルーゼ」はアウトレットで買うのがおすすめです。低価格でブランド品が購入できるアウトレットなら、人気キッチンウェアのル・クルーゼが安くゲットできます。ここではル・クルーゼの特徴や魅力、購入できるアウトレットや通販をご紹介します。

ル・クルーゼはペット用グッズもある!

世界中で愛されているル・クルーゼのキッチングッズは、料理が楽しくなる魅力が詰まっているため、世界中の料理愛好家などにも愛用者が多く、高い人気を誇っています。

鍋や食器などのキッチングッズを取り扱っているル・クルーゼですが、実はペット用のグッズも取り扱っています。今回の記事ではル・クルーゼのペット用グッズの魅力や種類などについて紹介していきます。

最初に紹介するのはル・クルーゼのペット用グッズの特徴についてです。世界中で愛されているキッチングッズを展開しているル・クルーゼでは、ペット用のグッズにも強いこだわりがあります。ル・クルーゼのペット用グッズの特徴を見ていきましょう。

ル・クルーゼのペット用グッズは電子レンジOK

1つ目に紹介するル・クルーゼのペット用グッズの特徴は「電子レンジが使用できる」ことです。電子レンジで温められるので、子犬のためにドライフードをふやかしたいときや温めたい時にとても便利です。ル・クルーゼのペット用グッズにもストーンウェアが使用されています。

ル・クルーゼのストーンウェアは、1200度の高温で焼き上げているため気孔含有率が低く水分が浸透しにくく、キズが付きにくいのが特徴です。耐熱性に優れているため、電子レンジだけでなくオーブン(260度まで)も利用することができます。

また、電子レンジやオーブンだけでなく冷蔵庫・冷凍庫(耐冷温度-23度)でも保冷することができます。注意点としては耐熱温度差は180度になりますので、冷凍庫から出した物をすぐに電子レンジ・オーブンを使うのは極力避けるようにするのがベストです。

ル・クルーゼのペット用グッズはにおいが付きにくい

ル・クルーゼのペット用グッズの特徴2つ目は「においが付きにくい」ことです。においだけではなく汚れも落ちやすく、お手入れも簡単で食洗器や乾燥機にも対応しています。水分を吸収しにくいため、繰り返し使ってもにおいが付きにくく衛生面でも安心して使うことができます。

ル・クルーゼのペット用グッズは美しいフォルムも人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ル・クルーゼのペット用グッズは美しいフォルムも人気の理由の1つです。部屋の雰囲気を壊すことのない美しいフォルムやデザインのル・クルーゼのペット用グッズは、贈り物としてもおすすめとなっています。

【コーナン】のペットショップでかわいいコに会える!関連グッズが豊富なお店は?のイメージ
【コーナン】のペットショップでかわいいコに会える!関連グッズが豊富なお店は?
ホームセンターチェーン店・コーナンは、ペットショップや関連グッズが人気です。品揃えの豊富さ人気のコーナンですから、ペットショップ売場も広々しています。しかもコーナンは、ホームセンターのペットショップとは思えないほどサービスが充実している点もおすすめです。

ル・クルーゼのペット用グッズの種類とカラー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ル・クルーゼのペット用グッズの種類とカラーを見ていきましょう。ル・クルーゼのペット用グッズは、2022年4月現在4種類のペット用グッズが展開されています。カラーもシンプルなホワイトからおしゃれなクールミントなど豊富なカラーバリエーションが魅力です。

【ル・クルーゼ】のフライパンで料理がプロ級に!おすすめ商品はコレのイメージ
【ル・クルーゼ】のフライパンで料理がプロ級に!おすすめ商品はコレ
ル・クルーゼはフランス生まれのおしゃれで歴史ある、調理器具などのブランドです。料理に欠かせないフライパンもル・クルーゼから展開されています。職人の手掛けたル・クルーゼのフライパンにはどのような商品があるのでしょうか。おすすめ商品をピックアップしていきます。

ル・クルーゼのおすすめペットグッズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いてル・クルーゼのおすすめのペットグッズを見ていきましょう。大切な家族の一員であるペットのために、部屋の雰囲気を壊さないためにもル・クルーゼのペット用グッズはおすすめです。ル・クルーゼのペット用グッズを3種類紹介します。

【ル・クルーゼ】ペットボール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するル・クルーゼのおすすめペット用グッズは「ペットボール」になります。サイズはSSサイズ・Sサイズ・Mサイズの3種類展開しています。SSサイズはチワワやトイ・プードルなどの超小型犬におすすめのサイズです。

Sサイズは柴犬・パグ・ミニチュアダックスフンドなどの小型犬や猫に最適なサイズのペットボールとなっています。Mサイズはボストンテリアやボーダーコリー・ビーグル・日本スピッツなどの中型件におすすめのサイズです。

サイズが3種類展開されていますので、飼っているペットの種類により最適なサイズのペットボールを購入することができます。

カラーもホワイト・チェリーレッド・オレンジ・ナチュラルピンクなど7種類揃えてありますので、ご自宅の部屋の雰囲気にあったペットボールを選ぶことができます。

ペットボール(M) 公式 ル・クルーゼ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【ル・クルーゼ】ハイスタンド・ペットボール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目に紹介する、ル・クルーゼのおすすめ人気ペット用グッズは「ハイスタンド・ペットボール」になります。ハイスタンドタイプのペットボールは、シニアの犬や下を向いて食べるのを避けたい猫におすすめのタイプのル・クルーゼのペット用グッズです。

台座の部分が持ちやすい形状をしていますので、持ち運びにもスムーズで飼い主にも優しい形状のル・クルーゼのハイスタンドペットボールとなっています。

猫やシニア犬用としてだけでなく、術後などに傷口を舐めるのを防ぐために装着するエリザベスカラーを付けたペットにも食べやすい高さに設計されたハイスタンドのペットボールです。

サイズは直径約13cm・高さ約12cmの1サイズとなりますが、カラーはチェリーレッド・オレンジ・パウダーピンク・ソレイユなど7種類のカラーが揃えてあります。

重量も約710gありますので倒れにくく丈夫な設計となっているのもル・クルーゼのハイスタンド・ペットボールの魅力の1つです。サイドとボールの内側には足跡のレリーフのデザインが入っているおしゃれな商品です。

ハイスタンド・ペットボール 公式 ル・クルーゼ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【ル・クルーゼ】ハイスタンド・ペットボール ディープ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ル・クルーゼのおすすめペット用グッズ、3つ目に紹介するのは「ハイスタンド・ペットボール ディープ」になります。通常のハイスタンドのペットボールよりも約1.5cm高くなっている商品です。

ドライフードであれば約200gが入るサイズのペットボールで、中型犬から大型犬におすすめのサイズのル・クルーゼの人気ペット用グッズとなっています。

ル・クルーゼのディープ型ペットボールの最大の特徴は、面のボールの縁に高さを持たせているため、食べているときにフードがボールからこぼれ落ちにくい設計になっていることです。

特にフレンチブルドッグ・ボストン・テリア・ボクサー・パグ・シーズー・ブルドッグ・ペキニーズなどの鼻の短い短頭種の犬におすすめの、ル・クルーゼのペット用ペットボールとなっています。

底面には水切り用の溝が付いていますので、洗った後は溝を下に向けて水が排出しやすいように、斜めに立てかけるとキレイに乾燥させることができます。カラーはホワイトやクールミントなどをはじめとして、オンラインショップ限定からのパウダーピンクなど6種類展開しています。

ルクルーゼ ハイスタンドペットボール ディープ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【ルクルーゼ】の食器おすすめランキングTOP7!人気のセットやベビー向けものイメージ
【ルクルーゼ】の食器おすすめランキングTOP7!人気のセットやベビー向けも
人気のルクルーゼの食器は、ペット用食器やベビー用食器など種類も豊富にあります。本記事では、ルクルーゼの食器の魅力や、結婚のお祝いや出産祝いなどギフトにおすすめの食器、使いやすい食器など、ルクルーゼの食器おすすめランキングTOP7をランキング順にご紹介します。

ル・クルーゼの【ペットフード・コンテナー】も人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ル・クルーゼのペット用グッズはご飯用のペットボールだけでなく、ドッグフードなどを保存しておくペットフード・コンテナーも人気のアイテムの1つです。コンテナーのサイズは直径約18cmで高さはフタ込みで約20cm・重量は約1.95kgとなっています。

ル・クルーゼのペットフード・コンテナーはドライフードやトリーツを保存することができるコンテナーです。トリーツとは、一般的に楽しみや喜びなどを指す単語で、犬にとっては特別なおやつや、褒められたときにでてくるご褒美にことを意味しています。

保存できる容量は、ドライフードの大きさにもよりますが800gから900gほどのドライフードを保存することができます。フタ付きのコンテナーになりますが、密閉タイプのコンテナーではありませんので、ウェットフードなどは保存しないようにしましょう。

ル・クルーゼのペットフード・コンテナーには、スクープが付いていますので、ドライフードも手を汚さずに簡単にご飯用の容器に移すことができるのも魅力の1つです。カラーバリエーションは、ホワイト・オレンジ・チェリーレッド・ナチュラルピンクの4種類が展開されています。

ペットフード・コンテナー(スクープ付き)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【ル・クルーゼ】はIHやオーブンでも使えるの?おすすめ商品や注意点ものイメージ
【ル・クルーゼ】はIHやオーブンでも使えるの?おすすめ商品や注意点も
老舗ブランド「ル・クルーゼ」では、IHで使えるココット鍋やソースパンがおすすめです。プロの愛用者も多いル・クルーゼなので基本は直火対応鍋ですが、使いやすいル・クルーゼIH鍋も人気があります。そんなル・クルーゼおすすめIH商品と使用上の注意をご紹介します。

ル・クルーゼのペット用グッズをチェックしてみよう

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランスの人気キッチングッズブランド、ル・クルーゼのペット用グッズについて紹介をしてきました。ル・クルーゼのペット用グッズは、ペットボールやコンテナーなど便利なアイテムが揃っており、デザインもおしゃれなのが特徴です。

カラーバリエーションも豊富に揃っていますので、お気に入りのル・クルーゼのペット用グッズを見つけてみてはいかがでしょうか。

ペットフード・コンテナー(スクープ付き)

サイトを見る

ルクルーゼ ハイスタンドペットボール ディープ

サイトを見る

ハイスタンド・ペットボール 公式 ル・クルーゼ

サイトを見る

ペットボール(M) 公式 ル・クルーゼ

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング