【ジミーチュウ】の香水おすすめ7選!メンズに人気の香りは?

【ジミーチュウ】の香水おすすめ7選!メンズに人気の香りは?

人気のブランド・ジミーチュウには種類豊富な香水が揃っています。メンズに受けやすい香りの香水や、ギフトにおすすめの香水・ユニセックスで使うことができる香水もあります。今回の記事では、ジミーチュウのおすすめ人気香水を厳選して7つ紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ジミーチュウ】とは?
  2. 2.【ジミーチュウ】香水の特徴
  3. 3.【ジミーチュウ】の香水の選び方
  4. 4.人気!【ジミーチュウ】の香水おすすめ5選
  5. 5.ユニセックスで楽しめる!【ジミーチュウ】の香水2選
  6. 6.【ジミーチュウ】の香水をチェックしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ジミーチュウ】とは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジミーチュウは、21世紀を代表するラグジュアリー・アクセサリー・ブランドの1つです。シューズを中心としてバッグや財布・アクセサリーなど種類豊富な製品のラインナップがあり、幅広い世代の人に世界中で愛されています。

アロマオイルで自分だけの手作り香水を!作り方やおすすめレシピをご紹介!のイメージ
アロマオイルで自分だけの手作り香水を!作り方やおすすめレシピをご紹介!
アロマオイルは、心身ともにリラックス効果があったりと日頃から美容や健康のために取り入れる方も多いものです。そんなアロマオイルを使って手作りの香水を作れることをご存知でしたか?市販の香水は苦手という方には是非試していただきたい手作り香水の作り方をご紹介します。
超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?のイメージ
超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?
ファッションのように香りでなりたい自分を演出できるおすすめアイテム・香水は、正しい付け方を覚えることで香水本来の魅力を引き出すことができます。香水の付け方は種類によっても違いますし、付ける場所でも香りに違いが出るので、正しい付け方を覚えるのがポイントです。

【ジミーチュウ】香水の特徴

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジミーチュウの香水は、著名人にも愛用している人が多い人気のメーカーです。ジミーチュウが初めて香水を扱ったのは2011年です。どの香水にも個性があり色気・気品・華やかさを感じることができるのがジミーチュウの香水の特徴で、上品で洗練された雰囲気があります。

都会的でクールな傾向の香りの香水が多いため、メンズ・レディースともに使いやすい種類の香水が多く揃えてあります。ジミーチュウの香水には、気品の高さとエレガントさがありますので、オン・オフを問わず利用することができるため、仕事の時にも付けやすい香水となっています。

また、ジミーチュウの香水は、ボトルデザインもおしゃれでかわいいデザインが多くありインテリアとしても映えるようになっています。

【サムライ】の香水おすすめランキングTOP7!爽やかなメンズになれる香りは?のイメージ
【サムライ】の香水おすすめランキングTOP7!爽やかなメンズになれる香りは?
爽やかな清涼感が人気の香水ブランド・サムライは、香水初心者でも気軽に取り入れられるおすすめアイテムです。サムライは映画「サムライ(Le Samourai )」の主演を務めた名優がプロデュースした香水で、日本人にも親しみやすい香りが世代を問わず人気があります。
【ルラボの香水】おすすめランキングTOP10!メンズに人気の香りや買える店舗も紹介のイメージ
【ルラボの香水】おすすめランキングTOP10!メンズに人気の香りや買える店舗も紹介
ニューヨーク発祥の香水ブランド「ルラボ」をご存知でしょうか?芸能人も愛用していると最近口コミでも評判です。ルラボは18種類のフレグランスをはじめ、キャンドルやバッグなどの雑貨、バス・ボディ用品なども販売しています。今回は種類豊富なルラボの香水の中から人気のある香りをおすすめランキングとして紹介します。ルラボの香水が買える店舗もあわせてご紹介します。

【ジミーチュウ】の香水の選び方

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ジミーチュウの香水の選び方を紹介します。ジミーチュウの香水は、大きく分けてオードトワレ・オードパルファムの2種類があります。しっかりとした香りが好みの人にはオードパルファム、ふんわりと香る感じが好みの人にはオードトワレがおすすめです。

種類が充実しており、香りにもそれぞれ個性があるため、ジミーチュウの香水を購入する際には利用シーンや香りの強さをイメージしておくと選びやすくなります。

また香りのタイプもフローラル系・シトラス系・シプレ系・フルーティー系・ウッディ系などがあります。フローラル系は華やかな花々の香りが特徴で、シトラス系は爽やかな雰囲気を演出してくれるため、レディース・メンズどちらにもおすすめの香りです。

シプレ系は、柑橘系の爽やかな香りと樹木系の温かみのある香りが特徴で、フルーティー系は甘くてキュートな香りとなっています。ウッディ系は白壇やヒノキなどの香木を使った、樹木系の香りとなっており落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

一言で香水といっても、様々な香りのタイプや、香り方がありますのでジミーチュウの香水を選ぶ際には、香りのタイプや香り方などをイメージして自分に最適の香水を選ぶようにしましょう。

人気!【ジミーチュウ】の香水おすすめ5選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジミーチュウの香水の特徴や選び方を紹介しました。次は、ジミーチュウの香水について具体的に紹介していきます。まずは、ジミーチュウの人気おすすめ香水を見ていきましょう。定番の人気香水や、メンズ受けしやすい香りの香水・ギフトにもおすすめの香水を厳選して5つ紹介します。

定番!【ジミー チュウ オードトワレ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するジミーチュウの人気おすすめ香水は定番人気の「ジミー チュウ オードトワレ」になります。トップノートはグリーントップノート、ミドルノートはティーローズ・タイガーオーキッド、ラストノートはシダーウッド・ヴィヴラントウッドとなっています。

フルーティ フローラルのモダンな香りが、温かみのあるリッチなウッディベースによって深みを増してくれるジミーチュウの香水です。自信あふれるセクシュアリティーを内側に秘めた、力強く・美しく・魅力的な現代女性にインスピレーションを得て誕生しました香水です。

デートからオフィスまで幅広く使える!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

キラキラと輝く光を放つフェミニンなオーラが特徴のジミー チュウ オードトワレは、官能的なベールでやさしく包み込む、コンテンポラリーなフレグランスとなっているため、シーンを選ばずに使うことができます。

仕事・友人との外出・デート・結婚式など、幅広いシーンで活用することができるジミーチュウの香水のためギフトにもおすすめのジミーチュウの定番人気香水となっています。

ジミー チュウ オードトワレ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

メンズ受けばっちり【ジミーチュウ フローラル】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するジミーチュウの人気香水はメンズ受け抜群の「ジミーチュウ フローラル」になります。トップノートはベルガモット・ネクタリン、ミドルノートはマグノリア・スイトピー、ラストノートはムスク・アンブロキサンです。

官能的でコンテンポラリーな香り・エレガントかつ柔らかなフレグランスの魅力を表現したボトルとパッケージが特徴のジミーチュウの人気香水となっています。

花束を思い起こさせるような、美しくフェミニンなオードトワレの香水で、ジミー チュウが表現する女性像のイメージにぴったりの香水です。フローラル・フルーティ・ムスクの完璧な香りのコンビが、強すぎずふんわりと香る香りがメンズ受け抜群のジミーチュウの香水となっています。

ジミー チュウ フローラル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ギフトにおすすめ【ジミーチュウ ロー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジミーチュウの人気おすすめ香水、3つ目に紹介するのはギフトにもおすすめの「ジミーチュウ ロー」になります。トップノートはベルガモット・ハイビスカス、ミドルノートはネクタリン・ピオニー、ラストノートはシダーウッド・ムスクです。

輝く女性の色気を生み出してくれる、樹皮・果実・生気みなぎる樹木などがブレンドされた、ハイビスカスの水をイメージし作り出されたギフトにおすすめのジミーチュウの香水です。

官能的でかわいらしさがあり、フローラルとムスクの香りがシンフォニーを奏でるかのように溶け合い、華やかな女性らしさを感じさせてくれるジミー チュウ ウーマンの魅力を体現している人気の香水です。

トップノートでは、ピュアで繊細なハイビスカスとベルガモットが香り立ち、ミドルノートでは、ネクタリンの甘い香りにピオニーが絶妙に加わります。

ラストノートでは、ミドルノートのフローラルな香りを包み込みように官能的でかわいらしい香りを出してくれため、ギフトにも喜ばれるジミーチュウの香水となっています。

ジミーチュウ ロー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

明るくハッピーな香り【ジミーチュウ ブロッサム】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

4つ目に紹介するジミーチュウのおすすめ香水は、明るくハッピーな香りが特徴の「ジミーチュウ ブロッサム」です。トップノートはシトラス・レッドベリー、ミドルノートは、スイートピー・ローズ、ラストノートはホワイトムスク・サンダルウッドとなっています。

ハッピーに・自信を持って生きる、恐れを知らない大胆な女性をイメージした楽しくオシャレなスピリットに溢れた香水です。アディクティブなフローラルの香りのセンセーションが女性に自信を与えてくれるジミーチュウの香水となっています。

ジミー チュウ ブロッサム

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ゴージャスで輝く香り【ジミーチュウ フラッシュ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

5つ目に紹介するジミーチュウのおすすめ香水は「ジミーチュウ フラッシュ」です。ゴージャスで輝く香りが特徴で、2013年に発売された香水です。

都会の夜のエキサイティングなまぶしさをコンセプトにしており、香りは活気あふれる都会の夜を感じさせることができるフルーティー・フローラルがベースとなっています。

トップノートでは、ストロベリー・タンジェリンなどが胸躍るフルーティー・カクテルをスパークリングさせてくれ、ミドルノートではジャスミンやホワイト・リリーなどがクリーミーでゴージャスなフローラル・ノートを広げてくれます。

ラストノートでは、ブロンド・ウッドやヘリオトロープが、ホットでエキゾチックな甘い香りを漂わせエレガントなツヤを演出してくれます。

ジミ— チュウ フラッシュ オーデパルファム

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ユニセックスで楽しめる!【ジミーチュウ】の香水2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後にユニセックスで楽しむことができるジミーチュウの香水を見ていきましょう。ジミーチュウにはメンズの香水も揃えてありまあす。メンズの香水ですが、女性にも使いやすくユニセックスで楽しむことができます。ユニセックスで楽しめるジミーチュウの香水を2つ紹介します。

カップルで使える【ジミーチュウ アーバンヒーロー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するユニセックスで使うことができるジミーチュウの香水は、カップルで使うことができる「ジミーチュウ アーバンヒーロー」です。ストリートアートのように、感性と質感をブレンドさせた大胆かつモダンな香りが特徴のジミーチュウの香水です。

トップノートはレモンキャビア・ブラックペッパー、ミドルノートはローズウッド・ベチバー、ラストノートはグレーアンバー・レザーアコードとなっています。

ミステリアスで自信あふれる男性をイメージしており・遊び心や反逆心・洗練さを兼ね備え、夜の街をキャンバスに見立てるようなアーティスティックなマインドを持つ男性を演出してくれる香水です。

メンズ用の香水となっていますが、女性にも使いやすい香りの香水となっており男性へのギフトだけでなく、女性へのギフトにもおすすめの他、カップルでお揃いにすることもできる、ジミーチュウのユニセックスで使えるおすすめ香水です。

ジミー チュウ アーバンヒーロー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

大人の魅力を感じる香り【ジミーチュウ マン】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するユニセックスで使うことができるジミーチュウの香水は「ジミーチュウ マン」です。ウッディで芳醇なフゼアにパワフルな爽やかさをもつ香水となっています。

落ち着くラベンダーノートを添えた清々しい香りから始まり、マンダリンエキスがシトラスノートを和らげハニーデュウメロンと溶け合います。ゼラニウムのすっきりとした香りが、肌に馴染むいきいきとした香りを生み出してくれます。

ジミー チュウ マン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【カルバンクラインの香水】おすすめ7選!メンズに人気の香りものイメージ
【カルバンクラインの香水】おすすめ7選!メンズに人気の香りも
アパレルやウェア、アクセサリーなどで人気のカルバンクラインは、香水の種類も充実しています。今回はおすすめ香水を7つ厳選してご紹介します。カルバンクラインの香水は、定番から個性的な香水までさまざです。どのようなシーンで使いたいのかを想像しながら見てみましょう。
【イソップの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りものイメージ
【イソップの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りも
オーガニックスキンケアアイテムが揃うイソップは香水ラインも充実しており人気です。メンズもレディースも使える飽きのこない香りが揃うイソップの香水は必見です。おすすめの香水をランキングで7つご紹介していきます。イソップの香水をおしゃれに楽しんでみましょう。

【ジミーチュウ】の香水をチェックしてみよう

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジミーチュウのおすすめ香水を紹介しました。ジミーチュウの香水は香りのタイプなどが豊富に揃っており、ギフトにおすすめの香水やユニセックスで使うことができる香水などもあります。ジミーチュウの香水をチェックしてお気に入りの香りをまとってみてはいかがでしょうか。

ジミー チュウ マン

サイトを見る

ジミー チュウ アーバンヒーロー

サイトを見る

ジミ— チュウ フラッシュ オーデパルファム

サイトを見る

ジミー チュウ ブロッサム

サイトを見る

ジミーチュウ ロー

サイトを見る

ジミー チュウ フローラル

サイトを見る

ジミー チュウ オードトワレ

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング