【クロエの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りも

【クロエの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りも

「クロエ」は世界中で支持されているブランドです。クロエではレディース人気の高い香水を展開しており、カップルのギフトにも選ばれています。クロエの香水おすすめランキングTOP7には、メンズにも合う商品がランクインしています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.クロエの香水の特徴
  2. 2.クロエのおすすめ香水ランキング(第7〜5位)
  3. 3.クロエのおすすめ香水ランキング(第4〜2位)
  4. 4.クロエの香水ランキング1位は「オードパルファム」
  5. 5.クロエの香水は華やかで人気!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

クロエの香水の特徴

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

香水は体や衣服に付けて香りを楽しむ、化粧品の一種に数えられます。自分の好きな香りを付ける事で気分を上げたり、なりたい自分を演出したりと、香水にはさまざまな魅力があります。香水はレディースだけではなく、メンズ向けの商品も展開され、恋人へのギフトにもおすすめです。

香水は「クロエ」や「シャネル」のようなハイブランドや、「ZARA」などのファストファッションブランドも販売しています。香水には数多くの香調(ノート)があります。香調はシトラスやフルーティー、ウッディなどの香りのタイプを表すもので、香水を選ぶ際の決め手にもなります。

今回はフランスの名門ファッションブランドに数えられる、クロエの香水をおすすめランキングでご紹介します。それぞれの香調を含めた特徴を詳しくご紹介するので、香水選びの参考にしてみてください。

クロエはギャビー・アギヨン氏が1952年に立ち上げたブランドです。クロエはウィメンズウェアやバッグをはじめ、アクセサリーから香水まで、トータルでアイテム展開しています。

クロエを象徴する香水の一つは「クロエ オードパルファム」です。クロエ オードパルファムはレディース人気の高い香水で、ホワイトデーやささやかなギフトにも選ばれています。見えないファッションといわれる香水は、レディース・メンズともに、おしゃれなプレゼントにおすすめです。

クロエのバッグや服などのファッションアイテムは、主に20~30代から好評を得ています。一方、クロエの香水は幅広い女性に愛されており、年齢を選ばずに使えるのも大きな魅力です。上品でありながら可愛らしさもあるクロエの香水は、メンズからも人気があります。

クロエの香水を代表する香りはローズ系です。ローズ系の香りは華やかで女性らしい雰囲気を漂わせるので、デートやパーティーシーンにも利用できます。

クロエが展開している香水には、石鹸のような香りがするものもあります。クロエの香水はノートによってメンズも利用しやすいので、香水を選ぶ際のリストに加えてみてください。

超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?のイメージ
超重要【香水】の正しい付け方はコレ!メンズやスプレータイプのコツは?
ファッションのように香りでなりたい自分を演出できるおすすめアイテム・香水は、正しい付け方を覚えることで香水本来の魅力を引き出すことができます。香水の付け方は種類によっても違いますし、付ける場所でも香りに違いが出るので、正しい付け方を覚えるのがポイントです。
サブスク【カラリア(COLORIA)】で香水をお試し!おすすめの理由は?のイメージ
サブスク【カラリア(COLORIA)】で香水をお試し!おすすめの理由は?
定額制の香水サブスク・カラリアは、憧れの高級ブランド香水や気になる香水のお試しが月額料金で気軽に楽しめるおすすめのサービスです。香水サブスク・カラリアは展開している香水の種類も多いですし、香りや色が落ちる前に使いきれるのでいつでも新鮮な香りを楽しめます。

クロエのおすすめ香水ランキング(第7〜5位)

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

香水は魅力を引き出してくれるアイテムの一つで、なりたいイメージやシーンに合った使い方ができます。クロエのおすすめ香水ランキングTOP7をご紹介します。

第7位:爽やかさが人気「VERBENA オードパルファム」

クロエの「VERBENA オードパルファム」は、フローラルシトラスの香調です。VERBENA オードパルファムは、レモンのような爽やかさが特徴的な香水です。VERBENAは男女共に愛される香りなので、お揃いの香水を付けたいカップルにもおすすめできます。

クロエのVERBENA オードパルファムのガラスボトルには、麗しげなプリーツがデザインされています。アイボリーのキャップや、ゴールドのネックバンドがおしゃれなアクセントです。

第6位:ライチが香る「ノマド オードトワレ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロエ「ノマド オードトワレ」の香調は、スパークリングライチ、フリージア、オークモスです。フレッシュな香りながらも、力強く甘いライチや、複雑で繊細な花のニュアンスを感じさせる香水です。フレッシュさを含むクロエのノマド オードトワレは、暑い時期にもぴったりでしょう。

ノマド オードトワレ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第5位:ウッディな「オードパルファム ナチューレ」

「オードパルファム ナチューレ」は、100%天然由来の香料や天然由来のアルコール、水を配合したクロエの香水です。フィルターや人工的な着色料を使わず、高品質の成分を使用しています。

クロエのオードパルファム ナチューレはウッディなローズの香水です。ネロリやシダーウッドなどを加える事で、パワフルで洗練されたフレグランスに仕上がっています。クロエはボトルネックにグリーングレーのリボンを結び、爽やかで馴染みやすい雰囲気を演出しています。

【シャネルの香水】おすすめランキングTOP11!メンズに人気の香りものイメージ
【シャネルの香水】おすすめランキングTOP11!メンズに人気の香りも
シャネルの香水おすすめランキングTOP11を発表します。女性らしさをテーマに調香されているシャネルの香水は、シャネル N°5が有名ですが、ほかにも素敵な香水はたくさんあります。ギフトにも喜ばれるおすすめのシャネルの香水11選をごらんください。
【ランバンの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りものイメージ
【ランバンの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りも
ファッションブランドのランバンからは、人気の香水がいくつも展開されています。今回は、見た目もかわいいランバンの香水に焦点をあてて、ランキング形式でおすすめTOP7をご紹介していきます。ギフトにもぴったりな香水も見つかるでしょう!

クロエのおすすめ香水ランキング(第4〜2位)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロエの香水はレディース商品で人気のものが多く、ささやかなプレゼントにも選ばれています。香りの種類によってはメンズでも違和感なく使えるので、ランキングを参考にしてみてください。

第4位:ギフトにも「ローズ ド クロエ オードトワレ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブラッシュピンクのリボンがギフトにぴったりの香水は、「ローズ ド クロエ オードトワレ」です。クロエの香水は華やかでエレガントなボトルデザインも人気で、飾っても可愛い点が女性に喜ばれています。ローズ ド クロエ オードトワレは、フレッシュで晴れやかなローズの香りです。

女性らしい上品な香調が広がるローズ ド クロエ オードトワレは、好きな人との大切なデートにも活躍します。オードトワレはパルファンに比べて香りの持続時間が短いので、軽めのフレグランスを求めている方にぴったりです。女性人気の高いクロエの香水は、ギフトにも選ばれています。

ローズ ド クロエ オードトワレ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第3位:メンズでも使える「オードトワレ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「オードトワレ」はメンズでも使える、柔らかい石鹸のような香りが特徴的なクロエの香水です。プロ野球選手の1人がクロエのオードトワレを愛用し、同じものを購入しているファンがいました。フレッシュなフローラルパウダリーの香調が、スポーツ選手からも好評を得ています。

クロエのオードトワレは石鹸や柔軟剤のような柔らかい香りが広がるので、清潔感のあるフレグランスが好みの方に人気です。オードトワレの香り立ちは軽く、フレッシュで若々しいイメージがあります。

はじめは瑞々しい柑橘の香りが広がって、ローズなどの華やかな雰囲気が加わります。最後はムスクとコットンフラワーが混ざり、ナチュラルで高級感のあるフローラルパウダリーに変化します。

オードトワレ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第2位:華やかな「ラブストーリー オードパルファム」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

大人の女性に一押しのクロエ香水は、「ラブストーリー オードパルファム」です。クロエ ラブストーリーは愛の誓いをテーマに作られたもので、ロマンティックなネーミングが魅力的な商品です。ボトルは南京錠のようなデザインをしており、恋愛成就で有名な南京錠をモチーフにしています。

ラブストーリー オードパルファムはネロリの爽やかな香調や、オレンジブロッサムの官能的な香りが広がります。マダガスカルジャスミンは芳醇な香りを持つ花で、女性らしさを湧き上がらせるでしょう。フレッシュでセクシーなクロエの香水は、彼から彼女へのギフトにも人気です。

ラブストーリー オードパルファム

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
アロマオイルで自分だけの手作り香水を!作り方やおすすめレシピをご紹介!のイメージ
アロマオイルで自分だけの手作り香水を!作り方やおすすめレシピをご紹介!
アロマオイルは、心身ともにリラックス効果があったりと日頃から美容や健康のために取り入れる方も多いものです。そんなアロマオイルを使って手作りの香水を作れることをご存知でしたか?市販の香水は苦手という方には是非試していただきたい手作り香水の作り方をご紹介します。
【GUCCIの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?のイメージ
【GUCCIの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?
世界中で愛され続けている憧れのブランド「GUCCI」の香水は、レディースにもメンズにも人気が高いアイテムです。GUCCIが手がける香水の中からおすすめのアイテムをランキング形式で紹介します。ギフトとしても人気を集めているGUCCIの香水をぜひお試しください。

クロエの香水ランキング1位は「オードパルファム」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロエのおすすめ香水ランキング、今回ナンバーワンに選ばれたのは「オードパルファム」です。オードパルファムはクロエ香水のベストセラー商品で、ギフトとしても人気があります。エレガントで魅惑的な香調は幅広い世代から支持され、10代から大人の女性にも愛されています。

オードパルファム

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

レディース商品で大定番のオールドローズの香り

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

オードパルファムは、レディース人気の高いクロエの香水です。女性の魅力を引き出すクロエの香水はデートやパーティーなど、華やかなシーンにも似合います。クロエのオードパルファムは定番人気のレディース向けなので、初めて香水を使う方にもおすすめできます。

ボトルはブラウスのプリーツのように波打ったデザインです。ネックに結ばれたリボンや、柔らかなカラーが女性の心を惹き付けます。ボトルからはフェミニンで優しげな印象が漂い、インテリアとしても楽しめるでしょう。

香りの変化

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロエのオードパルファムは、フレッシュフローラルの香調です。香りによって独創的で、自信に満ちた個性を表現しています。香水はシーンや、気分に合わせて変えるのもおすすめです。香水は衣服やバッグ、アクセサリーとは異なり、目に見えないファッションとしてコーデできます。

オードパルファムのトップノートは、ピオニー、ライチ、フリージアです。香水を付けた直後は、バラよりも控えめな甘さや透明感があります。ピオニーの甘過ぎない上品な香りは男性からも評判が良く、年齢・性別問わず、受け入れやすいでしょう。

ミドルノートはマグノリア、ローズ、リリーオブザヴァレイです。マグノリアは古くから世界中で愛される木蓮で、爽やかなシトラスノートに甘さを加えた花の香りがします。トップの瑞々しい透明感のある香りから、マグノリアやローズの甘い香りへと変化します。

クロエ オードパルファムのラストノートはアンバー、シダーウッドです。アンバーは樹脂をイメージしたもので、甘く重厚な香りと表現されています。

オードパルファムは軽やかな香りから始まります。次に、ローズの官能的な香りに変わり、最後は大人の女性をイメージさせる香りになるでしょう。

クロエの香水は華やかで人気!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

クロエの繊細で華やかな香水は女性に留まらず、男性からも人気を集めています。クロエの香水にメンズ用はありませんが、石鹸や爽やかなノートなら、男性でも使いやすいでしょう。香水を選ぶ際は、ファンの多いクロエの人気商品をチェックしてみてください。

オードパルファム

サイトを見る

ラブストーリー オードパルファム

サイトを見る

オードトワレ

サイトを見る

ローズ ド クロエ オードトワレ

サイトを見る

ノマド オードトワレ

サイトを見る
anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング