【彩果の宝石】は一粒でも美しい埼玉県の銘菓!ギフトに嬉しいおすすめの通販は?

【彩果の宝石】は一粒でも美しい埼玉県の銘菓!ギフトに嬉しいおすすめの通販は?

埼玉県の銘菓としてお馴染みの「彩果の宝石」はルックスも味わいも豊かな人気スイーツです。フルーツのような見た目とカラフルさで、ギフトとしても人気の彩果の宝石についてご紹介します。彩果の宝石のこだわりやおすすめの商品通販での購入方法まで案内します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.彩果の宝石のこだわり
  2. 2.彩果の宝石のゼリーの種類
  3. 3.彩果の宝石の人気商品
  4. 4.彩果の宝石の通販で買えるおすすめギフト
  5. 5.彩果の宝石は埼玉のかわいい人気のお菓子!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

彩果の宝石のこだわり

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれで優雅でおいしい、そしてギフトにも選びたくなるスイーツの一つが「彩果の宝石」です。埼玉発の銘菓として有名な彩果の宝石はティータイムをゴージャスで充実した時間にしてくれる逸品と言えます。フルーツのフォルムが印象的な可愛らしいお菓子が彩果の宝石です。

選びたくなるスイーツは様々ありますがフルーツをふんだんに使いヘルシー感もあるスイーツといえば彩果の宝石以外ににないと言っていいでしょう。彩果の宝石はフルーツにこだわりフルーツとは切っても切れない縁があるスペシャルなスイーツということを味わうと感じるはずです。

最もこだわっている要素である彩果の宝石で使用しているフルーツは、日本はもちろんのこと世界各国から集められています。そしてその土地を代表する果物を使うことで本来のフルーツの味わいを崩すことなくゼリーとして仕上げているのです。

そしてこだわりは厳選している果物だけではありません。ゼリーの甘さを作るのに必要な甘みについても同様です。彩果の宝石に使用されている糖類は、ゼリーを味わった時にフルーツ本来の甘味と酸味を引き出すための程よい甘味で厳選した糖類を使っています。

何個でも食べられるすっきりとした味わいはこのことからです。またゆっくり消化吸収される体に負担をかけにくいという特徴がある糖類で、味わいだけでなくヘルシー感もあるのが人気の要素でもあります。

そして製造過程や品質管理にも細心の注意を払い、安心で安全なお菓子を届けることをモットーとして美味しいゼリーを作り上げています。変わることのないこだわりで生まれた彩果の宝石が愛されスイーツであることを証明しているのです。

彩果の宝石のゼリーの種類

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それぞれのフルーツの形を小さなゼリーで表現していたり、エレガントで素敵なお花のフォルムが印象的な作りになっていたりするのが彩果の宝石で、それが最大の特徴です。噛むと広がるフルーツの風味とゼリーの食感は絶妙で単なるゼリーとは違います。

自慢のゼリーは種類が多いことも魅力で絶品です。フルーツゼリー、花ゼリー、紅茶ゼリー、そしてプレミアムゼリーの4種類です。一般的なフルーツゼリーはフルーツの形が素敵なゼリーで全部で28種類もあり様々選べます。

内容はあんず、いちご、オレンジなどのお馴染みのフルーツのほか、ざくろやライチ、青うめ、赤うめなど、他のゼリーには決して見当たらない彩果の宝石ならではのゼリーを楽しむことができます。子供から大人まで愛されている彩果の宝石の定番ゼリーです。

花ゼリーはお花の形がエレガントなゼリーで、食べるのがもったいなくなるようなルックスが特徴です。贈り物にも選びたくなる逸品と言えます。フレーバーにはいちご、レモンなどがあり、りんごやオレンジはグラデーションが美しいゼリーです。

フルーツベースのゼリーにはプレミアムゼリーもあり、こちらは厳選した国産のフルーツをゼリーとして仕上げた逸品になります。ピオーネ、あまおう、アップルマンゴーなど贅沢なフルーツをゼリーとしてたっぷりと味わえます。

日本を代表するゴージャスなフルーツとゼリーのコラボを堪能してみましょう。彩果の宝石だからこそ作り上げることができる、高級フルーツのおいしさを最大限にゼリーとして生かしている味わいは完璧です。

そして紅茶ゼリーは、アップルティー、マスカットティー、レモンティーをゼリーとして堪能できる人気の逸品です。彩果の宝石のフレーバーの展開の幅広さを再確認できるでしょう。紅茶と一緒に味わうのもおすすめです。

全てのゼリーはすっきりとした紅茶との相性も抜群ですが、おしゃれにワインやシャンパンといただくのもおすすめです。大人な味わいも楽しめる彩果の宝石の味わいの深さを組み合わせのドリンクにより楽しんでみませんか?

ご紹介したゼリーは、さまざまなコレクションの中から選んで味わうことができます。種類ごとに味わってみましょう。人気コレクションの内容を次にご紹介していきますので、食べ比べてみてください。そしてお気に入りフレーバーを見つけてみましょう。

彩果の宝石の人気商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

魅力満載の埼玉銘菓「彩果の宝石」をギフトにそしてブレイクタイムにいただいてみましょう。ここでは彩果の宝石の人気でおすすめしたい商品をピックアップしてご紹介します。ギフトにもピッタリの彩果の宝石を早速みてみましょう。

彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション 袋入り

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

プチギフトにぴったりな彩果の宝石が「彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション 袋入り」です。サイズ感のちょうど良い彩果の宝石がおしゃれな袋パッケージに入っている人気商品になります。ちょっとしたご挨拶ギフトにいかがでしょうか?

彩果の宝石のイメージにぴったりなパッケージデザインの中には、彩果の宝石のあんず、パイン、バナナ、りんごなど全部で15種類が詰め込まれています。

全種類違ったフレーバーなのでボリュームもあり食べ応えも感じるはずです。彩果の宝石の食べ比べをこちらのパッケージで体感してみましょう。

贈り物 彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション 袋入り

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

彩果の宝石 いちご缶

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ギフトに選ぶならこちらも外せないと言えるのが「彩果の宝石 いちご缶」です。缶入りの彩果の宝石で、おしゃれにいちごが並んだデザイン缶が素敵な逸品で、フルーツと切っても切れない縁がある彩果の宝石ならではと言えます。

宝石箱を開ける時のようなワクワク感を与えてくれるのがいちご缶のおすすめで人気の要素です。中にはいちご6個をメインに、あんず、パイン、りんご、マスカットなどたくさんの種類の彩果の宝石が合計21個入っています。

食べた後も小物入れに使用できるいちご缶はコレクションしたくなる可愛らしさです。ギフトにもおすすめの人気アイテムを選んで味わってみましょう。

彩果の宝石 いちご缶

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ファンケルとのコラボ商品もおすすめ!

彩果の宝石はコラボ商品の展開もありそちらも目が離せません。彩果の宝石と人気ブランドファンケルとのコラボアイテムで売り切れ必須の人気商品です。美を追求したい女性にぴったりのアイテムで美容に欠かせないHTCフィッシュコラーゲンがたっぷり入った彩果の宝石が楽しめます。

おいしいだけでなく食べながら美容ケアもできる彩果の宝石ということもあり大人気の商品です。袋入りと豪華箱入りが揃っており、用途によって選べます。フレーバーの種類はいちご、ゆず、ブルーベリー、マスカットです。

味わいながらぷるぷるお肌もゲットしましょう。女性へのギフトとしてもおすすめです。売り切れていることもあるので公式ホームページ等を確認してみましょう。

彩果の宝石の通販で買えるおすすめギフト

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

彩果の宝石は埼玉の店舗へ出かけなくても多くの種類の詰め合わせが通販で購入可能です。おいしい味わいの彩果の宝石を自宅用にそしてギフトに通販を通して選んでみましょう。ここではお馴染みの通販サイトで購入できるおすすめの彩果の宝石をご紹介します。

彩果の宝石 プレミアムゼリーコレクション

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スタイリッシュなパッケージが人気の「彩果の宝石 プレミアムゼリーコレクション」は充実した内容で通販でも人気の商品です。内容量として彩果の宝石プレミアムゼリーが21個入っています。

種類はピオーネ、苺(あまおう)、清水白桃などまさにプレミアムな内容になっており特別感があります。一粒一粒味わうたびに嬉しくなるラインナップは何度でも食べたくさせてくれる一品となるでしょう。プレミアムな埼玉発の銘菓彩果の宝石を味わってみましょう。

彩果の宝石 PC15 プレミアムゼリーコレクション

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

彩果の宝石 フラワーゼリーコレクション

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

彩果の宝石は、フルーツのフォルムをかたどったゼリーが一般的な特徴になりますが、「彩果の宝石 フラワーゼリーコレクション」は、フラワーの形をかたどった仕上がりで人気です。華やかな彩果の宝石をさらにゴージャスにしたバージョンと言えます。

宝石のような輝きを表現しているフラワーゼリーコレクションはいちご、ぶどう、りんご、オレンジなどの味を楽しめます。どんな味なのか想像力も掻き立ててくれる彩果の宝石です。ホワイトデーなどのギフトにも断然おすすめの逸品になります。

贈り物 彩果の宝石 R12 フラワーゼリーコレクション

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

彩果の宝石は埼玉のかわいい人気のお菓子!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

可愛いらしさとおいしさが一緒になった埼玉発の通販でも購入できる人気銘菓彩果の宝石についてご紹介しました。見た目も華やかなスイーツは心も豊かにしてくれます。彩果の宝石で素敵なティータイムを過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

贈り物 彩果の宝石 R12 フラワーゼリーコレクション

サイトを見る

彩果の宝石 PC15 プレミアムゼリーコレクション

サイトを見る

彩果の宝石 いちご缶

サイトを見る

贈り物 彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション 袋入り

サイトを見る
菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング