【コストコ】のクーラーボックスおすすめ7選!大型サイズや釣り向けも

【コストコ】のクーラーボックスおすすめ7選!大型サイズや釣り向けも

食料品から生活雑貨までなんでも揃うコストコは、レジャーで大活躍のクーラーボックスも発売しています。保冷効果抜群で頑丈な大型サイズから魚釣りにも使えるものまであります。高性能のクーラーボックスを探しているなら、オンライン限定品もあるコストコがおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコはクーラーボックスも充実のラインナップ!
  2. 2.レジャーにおすすめのコストコのクーラーボックス 3選
  3. 3.釣りにおすすめなコストコの大型クーラーボックス 2選
  4. 4.コストコのソフトクーラーボックス 2選
  5. 5.コストコなら目的に合ったクーラーボックスが見つかる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコはクーラーボックスも充実のラインナップ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キャンプなどのアウトドアのアクティビティに欠かせないのが「クーラーボックス」です。保冷効果があるので、ドリンクだけでなく食材の保存にも使えます。大型スーパーの「コストコ」は、クーラーボックスの種類も多く、使う目的に合わせて選べます。

リーズナブルで機能的!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコのクーラーボックスは、お値段的にもリーズナブルでコスパも抜群です。たくさん入る大型サイズだけでなく、高性能のクーラーボックスが充実しています。折りたたみ式のものは、コストコや業務用スーパーでたくさん買い物をする人にもおすすめです。

キャンプ人気ということもあり、コストコにはテーブル代わりに使えるクーラーボックスもあります。キャンプや釣りといったアクティビテイでは、たくさんの荷物を持ち歩かなければなりません。多機能のクーラーボックスは、できるだけ荷物をコンパクトにしたい人にも向いています。

コストコでは予算や用途に合わせてさまざまなクーラーボックスを見つけられます。性能が良いものは、使うシーンを選びません。高性能で高機能のクーラーボックスが欲しいという人は、コスパも良いコストコも要チェックです。

オンラインだけの限定商品も

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クーラーボックスのような商品は折りたたみができるものは別ですが、大きい物は持ち運びに苦労します。コストコはオンラインショップもあり、大型サイズのクーラーボックスもネット上で購入できます。コストコのオンライン限定品もあるので選択肢が広がります。

クーラーボックスを購入する時は、値段やサイズ、機能を比較して選ぶのではないでしょうか?店舗では詳細がわかりにくいものもオンライン上なら説明もあるので目的にあったものが見つけられます。コストコのオンラインは限定品もあり、条件にあうものが選べます。

コストコのオンラインは非常に多くの商品を揃えていて、クーラーボックスの種類も充実しています。キャンプ用にクーラーボックスを探している人、買い物で買った商品が入れやすいものを欲しい人は、コストコのオンラインも活用してみましょう。

コストコのキャンプ・アウトドア用品まとめ!食材から椅子までなんでもご紹介のイメージ
コストコのキャンプ・アウトドア用品まとめ!食材から椅子までなんでもご紹介
コストコはキャンプ・アウトドア用品が充実していてお得に買えることから、キャンプ・アウトドア初心者さんにもベテランさんにも人気があります。そこで、コストコで扱うおすすめキャンプ・アウトドア用品5選をまとめました!食材や椅子・エアマットなど注目アイテムが満載です。
100均の【クーラーボックス】が意外と高性能!おすすめ商品はコレのイメージ
100均の【クーラーボックス】が意外と高性能!おすすめ商品はコレ
ダイソーやキャンドゥ、セリアなど100均ショップでは様々な商品がリーズナブルに販売されていますが、クーラーボックスも販売されています。アウトドアなどのイベントで欠かせないクーラーボックスを100均で購入できるのは魅力的です。おすすめ品などを紹介します。

レジャーにおすすめのコストコのクーラーボックス 3選

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコでレジャー用のクーラーボックスを買う時にチェックをしたいのが「サイズ感」です。レジャーの時はペットボトルのドリンクや食材を大量に入れることもあり、大きいサイズのクーラーボックスが必要という人もいるでしょう。

コストコでは、容量が大きめなだけでなく、蓋の部分にドリンクホルダーが付いていてテーブルの代わりになるクーラーボックスも販売しています。遠出をする際に便利な車載用のタイプもあるので用途に合わせて選べます。

まずは、レジャー用に最適なコストコのクーラーボックスのおすすめ商品が登場します。オンライン限定販売のものやテーブルとして使える商品もピックアップしています。お出かけを楽しむのにピッタリのコストコのクーラーボックスをご紹介します。

オンライン限定「キャンプゼロ 50L ロトモールドクーラーボックス キャスター付き」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「キャンプゼロ 50L ロトモールドクーラーボックス キャスター付き」は、コストコオンライン限定商品です。50Lの大型サイズでペットボトル飲料から食材までたくさん詰め込めます。キャンプやバーベキュー、アウトドアのレジャーにおすすめです。

コストコでも人気商品であるキャンプゼロのクーラーボックスは、断熱効果が高い「ロトモールド成形」に作られています。保冷期間は最大7日間となっており、レジャーに最適です。ドライアイスが使えるので、冷凍食品を入れる時にも使えます。

コストコオンライン限定のキャンプゼロのクーラーボックスは、持ち運びがしやすいキャスター付きです。ハンドル部分も頑丈でアウトドアシーンでの活躍は間違いありません。コストコで買える大型サイズのクーラーボックスでもレジャー向きになっています。

キャンプゼロのクーラーボックスは蓋の部分にドリンクホルダーも付いており、テーブル代わりに使えます。コストコオンライン限定で買える商品ながらもレジャー使用に作られたクーラーボックスです。

テーブル代わりにも「イグルーマックスコールド62QT/58L」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「イグルーマックスコールド62QT/58L」は、コストコのクーラーボックスでも大型の58Lサイズで、たくさんの食材が保冷できます。表面部分に断熱効果がある「クーラーライザーテクノロジー」で、抜群の保冷効果を保ちます。

最大5日間まで保冷ができるクーラーボックスは、コストコでも人気商品です。大型のローラーはどんな地形にも対応するので、アウトドアの過酷な自然環境でも移動がしやすくなっています。蓋の部分はテーブルとして使え、携帯電話が置けるモバイルスタンド付きです。

イグルーは、北米ではシェアナンバーワンを誇るクーラーボックスのメーカーです。コストコでもおなじみの商品となっており、キャンパーをはじめアウトドア好きの人に人気があります。コストコは本場仕込みの便利なクーラーボックスを揃えています。

12V自動車専用「TERZO エクセルクール ソリッド 24L」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「TERZO エクセルクール ソリッド 24L」は、コストコで買える12V自動車専用のクーラーボックスです。シガーソケットに接続するとファンが稼働し、外気温より最大でマイナス15度の温度まで冷やしてくれます。車中泊も従うレジャーにおすすめです。

コストコで大人気の車載用クーラーボックスは、500mlのペットボトルが20本収納できます。ドリンク類だけでなく食材も入れられます。車で移動中に食材を買い込んだ時にもピッタリの大きさです。コストコでの買い物用にも便利な仕様になっています。

車載用のクーラーボックスは、持ち運びができるように大型のハンドルも付いています。ファン付きのユニットカバーは取り外しができます。庫内の掃除がしやすくいつでも清潔な状態が保てます。コストコで12Vまでの車載用クーラーボックスを探している人におすすめです。

【クーラーボックス】おしゃれなモデルおすすめ7選!キャンプ向けの小型サイズものイメージ
【クーラーボックス】おしゃれなモデルおすすめ7選!キャンプ向けの小型サイズも
アウトドアシーンに欠かせない「クーラーボックス」は、機能性だけではなくおしゃれなデザインのものを選びたいものです。キャンプや釣りにもおすすめなおしゃれなクーラーボックスなどを紹介します。持ち運びしやすい折りたたみタイプも紹介します。
【ロゴス】のクーラーボックスおすすめ7選!保冷力を重視するならコレのイメージ
【ロゴス】のクーラーボックスおすすめ7選!保冷力を重視するならコレ
ロゴスのおすすめ「クーラーボックス」を7つ、ピックアップして紹介します。ロゴスの折りたたみできるクーラーボックスや、ソフトタイプのクーラーボックスが登場します。ロゴスで人気の氷点下クーラーも登場するので、要チェックです。

釣りにおすすめなコストコの大型クーラーボックス 2選

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

釣り用のクーラーボックスは、魚や出かける人数に合わせて選ぶのが基本です。大きな魚を釣ることが目的であれば、容量が大きいものを選びましょう。コストコには長い魚やたくさん釣った時でも使えるビッグサイズのクーラーボックスがあります。

長い魚も入る「コーホー 165クォート (156L) ブローモールド クーラーボックス」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「コーホー 165クォート (156L) ブローモールド クーラーボックス」は、釣り人の間で話題のコストコの超大型クーラーボックスです。別名「マグロクーラー」と呼ばれるコーホーのクーラーボックスは、壊れにくく保冷力も高いと評判になっています。

コストコでは最大級といえるサイズのクーラーボックスは、最大7日間保冷効果が保てます。クーラーボックスに収納した食材がフレッシュな状態で保存できます。蓋の開け閉めのしやすさや排水弁の使いやすさもコストコでは性能が高いといわれています。

釣り人の間で注目度ナンバーワンのコストコのクーラーボックスは、蓋の部分にドリンクホルダーも付いた優れものです。テーブルの代わりにもなるので、釣りの合間に食事やお茶をしたい時にも使えます。コストコでも頑丈で大きいサイズのクーラーボックスが欲しい人におすすめです。

イグルー最大「イグルー フリップ&トウ 90クォート (85L)クーラーボックス」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「イグルー フリップ&トウ 90クォート (85L)クーラーボックス」は、コストコでは定番のイグルーの商品です。イグルーでは最大級のサイズといわれており、缶であれば144缶も入れられます。コストコで販売されているキャリー付きのクーラーボックスでは大型商品です。

イグルーのクーラーボックスは、保冷力だけでなく使いやすさという点でも人気があります。フリップタイプのハンドルで大型でも持ち運びがしやすくなっています。蓋の部分は、魚定規やドリンクホルダーなど魚釣りに活躍する機能付きです。

コストコでも人気の高機能なクーラーボックスは、大型サイズなので釣り以外のレジャーでも活躍します。蓋の部分はテーブル代わりにも使えるため、キャンプにもおすすめです。蓋の部分に断熱剤が入っており、しっかりと氷を入れることで最大5日間の保冷効果が保てます。

【クーラーボックス】保冷力の高い最強モデルおすすめ7選!釣り用や小型ものイメージ
【クーラーボックス】保冷力の高い最強モデルおすすめ7選!釣り用や小型も
クーラーボックスは、アウトドアには欠かせないアイテムです。飲み物を冷やしたり、釣りで釣れた魚を入れたりできます。そこで今回は便利で最強なクーラーボックスを紹介します。最強なクーラーボックスの中には、保冷力が高かったり、折りたたみ可能なものもあります。
【クーラーボックス】釣り用モデルおすすめランキングTOP7!大型サイズものイメージ
【クーラーボックス】釣り用モデルおすすめランキングTOP7!大型サイズも
釣りの必須アイテム・クーラーボックスは、保冷力の高い釣り用モデルがおすすめです。釣り用モデルクーラーボックスにも大型タイプから小型タイプまでありますし、座れるクーラーボックスもあります。そこでおすすめ釣り用モデルクーラーボックスをランキングでご紹介しましょう。

コストコのソフトクーラーボックス 2選

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クーラーボックスの出番は、レジャーだけではありません。スーパーで食料品をたくさん購入した時にも大活躍です。コストコにはハードなタイプだけでなくソフトクーラーボックスもあります。コストコ定番の折りたたみができるクーラーボックスも登場します。

折りたたみ可能「Arctic Zone キャリーカート付き クーラーバッグ 青色 TAITAN ローリング クーラーボックス 60缶」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「Arctic Zone キャリーカート付き クーラーバッグ 青色 TAITAN ローリング クーラーボックス 60缶」は、コストコで販売されている折りたたみクーラーボックスでも収納力抜群です。たっぷり入れられるだけでなく、氷を入れて最大3日間の保冷効果があります。

キャリーカートが取り外せるので、使わない時は畳んでコンパクトに収納できます。折りたたみ式で便利なだけでなく、ポケットや収納スペースも多く、食材を分けて入れられます。コストコ商品でも食材やドリンクの出し入れがしやすいクーラーボックスです。

大きいだけでなく頑丈でレジャーでは大活躍のクーラーボックスは、世界中で使われています。コストコの折りたたみクーラーボックスでも注目を集めているので、大容量で布製が欲しい人はしっかりチェックしましょう。

日々のお買い物に「コストコクーラーバッグ 2枚入り」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「コストコクーラーバッグ 2枚入り」は、SとL2つのサイズがセットになっています。保冷だけでなく保温効果もあり、お弁当やお惣菜を持ち帰るのにも便利です。ショッピングバッグの代わりに使えて折りたたみできるので、コストコユーザーには欠かせません。

コストコの折りたたみができるクーラーボックスは、肩にかけやすいようにストラップ部分にパットが付いています。また、垂直の状態でも持てるので、食材の種類を選びません。コンパクトでありながら、ショッピングにレジャーと幅広いシーンで使えます。

コストコなら目的に合ったクーラーボックスが見つかる!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

災害時にも必需品となっているクーラーボックスは、コストコで購入するのがおすすめです。コストコはショッピング用から釣りに使える大型サイズまで勢揃いしています。オンライン限定商品もあるので、お気に入りのクーラーボックスを見つけてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング