ルーター隠しに使えるグッズを【ニトリ】で発見!おすすめ商品をご紹介

ルーター隠しに使えるグッズを【ニトリ】で発見!おすすめ商品をご紹介

ルーター隠しになるニトリのおすすめグッズをご紹介します。インテリアにもなるバスケットやケースなど、ニトリのルーター隠しグッズをピックアップしました。ごちゃごちゃになりやすいコードをニトリのおすすめグッズで、すっきりと目隠ししましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ルーター隠しに使える【ニトリ】のグッズをご紹介!
  2. 2.【ニトリ】のおすすめルーター隠しケース
  3. 3.【ニトリ】のインテリアにもなるルーター隠しグッズ
  4. 4.ルーター隠しには【ニトリ】のグッズを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ルーター隠しに使える【ニトリ】のグッズをご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お値段以上の品物が豊富なニトリは、私たちの生活を豊かにしてくれる家具屋です。テーブルやソファーはもちろんのこと、インテリア家具や雑貨などがたくさん揃っています。そんな人気のニトリで注目したいおすすめグッズがあります。

ニトリでおすすめのグッズは、バスケットやケースです。バスケットやケースなどは、ごちゃごちゃになりがちなコードをすっきりと整理させることができます。ルーター隠しに使うことができ、生活感を感じさせないおしゃれなお部屋づくりが実現します。

そこで本記事では、ルーター隠しになるニトリのおすすめグッズをご紹介します。おしゃれなバスケットやケースなど、ルーター隠しになりそうなニトリグッズを厳選しました。ごちゃごちゃなコードをニトリのルーター隠しグッズでおしゃれにしましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

【ニトリ】のおすすめルーター隠しケース

ニトリ 収納
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここからは、ニトリのおすすめルーター隠しケースです。コードがすっきりとするニトリケースをピックアップしました。お部屋に馴染みやすいニトリ商品を厳選したので、おしゃれな方にもおすすめです。それでは早速、ニトリのおすすめルーター隠しケースを詳しくチェックしましょう。

コードもスッキリ!【ケーブル BOX L】

ニトリ ケーブルボックス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリでルーター隠しケースになるグッズは、シンプルなデザインの「ケーブル BOX L」です。ごちゃごちゃしがちなコードをスッキリさせるために開発された、ニトリの人気商品です。

ルーター隠しの他に、コードをほこりから防ぐことができるので便利なアイテムとなっています。節電スイッチも簡単に付けたり消したりすることができるので、面倒屋さんでも使いやすくなっているニトリ商品です。

長さ25cmまでタップを調節できるのもポイントです。カラーバリエーションは全部で二種類で、ホワイトとブラウンがあります。どちらもシンプルなデザインで、お部屋のインテリア雑貨として馴染みやすくなっています。

【ニトリ】のインテリアにもなるルーター隠しグッズ

ニトリ ルーター隠しグッズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、インテリアにもなるニトリのルーター隠しグッズです。ルーター隠しはもちろんのこと、見た目もおしゃれなグッズをピックアップしました。使い勝手も良いと人気です。それでは早速、インテリアにもなるニトリのルーター隠しグッズをひとつずつチェックしていきましょう。

積み重ねバスケット ライド2 レギュラー※販売終了

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目のニトリ商品は、通気性抜群「積み重ねバスケット ライド2 レギュラー」です。ラタン素材で作られているニトリのバスケット商品で、ルーター隠しとして通気性に優れています。※2022年11月10日現在、ニトリ公式通販ニトリネットでの取扱いなし。

縫い目も細かいので、ルーター隠しとしては一躍買うアイテムとなっています。外観もおしゃれで、お部屋に馴染みやすいインテリアグッズです。ワンランク上のお部屋づくりになります。

ひとつだけで使っても良いですし、二つ重ねに使ってもおすすめです。ルーター隠し以外にも、使い方はさまざまですので、ひとつおうちにあると便利なニトリ商品となっています。

積み重ねバスケット ライド2 レギュラー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

バスケット ムスカ リング

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目のニトリ商品は、温かみを感じるバスケット「バスケット ムスカ リング」です。丸い形をした温かみのあるバスケットで、ルーター隠しにぴったりとなっています。風合いのある天然素材で作られているので、お部屋に馴染みやすくなっているのがポイントです。

ウォーターヒヤシンス素材も特徴で、ルーター隠しに向いているアイテムとなっています。大きい編み目デザインもアクセントとなり、インテリアグッズとして使用することも可能です。

また、サイズ展開もされており、SサイズとLサイズがあります。コードの長さやお部屋の広さなどに合わせて、ニトリのグッズを手に取ってみましょう。

バスケット ムスカ リング

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ルーター隠しには【ニトリ】のグッズを利用しよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、ルーター隠しになるニトリのおすすめグッズをご紹介していきました。ニトリにはインテリアにもなるバスケットやケースなど、ルーター隠しになりそうなグッズがたくさんありました。ごちゃごちゃしがちなコードが、ニトリのルーター隠しグッズですっきりすることでしょう。

ニトリのおすすめグッズはリーズナブルなものが多いので、気軽にルーター隠しすることができます。ルーター隠しには、リーズナブルなニトリグッズを利用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月10日時点、ニトリ公式通販ニトリネットより。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング