アクスタの持ち運びに便利なケースを【セリア】で発見!おすすめ商品はコレ

アクスタの持ち運びに便利なケースを【セリア】で発見!おすすめ商品はコレ

アニメやアイドルファンに人気のアクスタを持ち運ぶための道具は様々なものが考えられますが、100円均一ショップのセリアで販売されているケースを利用するケースが多くなっています。安価で購入できるセリアのケースのうち、アクスタにおすすめのグッズを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【セリア】の便利なアクスタケースをご紹介!
  2. 2.持ち運びに便利な【セリア】のおすすめアクスタケース
  3. 3.【セリア】のアクスタの収納におすすめ商品
  4. 4.アクスタケースを【セリア】で買って楽しいオタ活を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【セリア】の便利なアクスタケースをご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、100円均一ショップのセリアで販売されているアクスタケースに利用できる商品について紹介をします。セリアといえば、100円ショップの中でも大手の業者で、様々な商品が販売されています。日用品をはじめ、雑貨やインテリア類も充実していてラインナップが豊富です。

セリアの商品の中で、収納用、持ち運び用のケースが販売されていますが、アクスタを入れるのにおすすめのグッズも販売されています。

アクスタとはアクリルスタンドの略で、アニメやアイドルファンの間で流行りのアクスタですが、持ち運びをする際に便利に収納できるグッズがセリアのケースとして販売されています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアで販売されているケースの種類は多く、アクスタを収納する以外にも様々な目的で利用できるものが充実しています。種類だけでなく、カラーの種別もたくさんあるので、好みや収納するものによって使いわけながら利用することができる優れモノばかりです。

さらに、100均ショップなので安価でリーズナブルな価格で販売されている商品がほとんどですので、気軽に購入することができます。セリアで販売されているケースのうち、特にアクスタに向いている商品を紹介していきますので、購入する商品選びの参考にしてください。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。
【セリア】収納に使えるケースまとめ!収納ケースのサイズや素材・活用術まで!のイメージ
【セリア】収納に使えるケースまとめ!収納ケースのサイズや素材・活用術まで!
セリアはおしゃれな雑貨が揃っている100円ショップです。食器や文房具などはもちろん、セリアには収納に役立つ収納ケースもデザイン性の優れたものが置いてあります。今回は100円とは思えないセリアの収納ケースについてご紹介しましょう。

持ち運びに便利な【セリア】のおすすめアクスタケース

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアで販売されているアクスタケースのうち、持ち運びに便利な携帯用の商品を紹介します。今回紹介する商品以外にも便利で使いやすい商品は多いですが、特に持ち運びに便利な商品を紹介します。セリアなら安価で品質の良い商品が購入できるのでおすすめです。

好きなキャラクターや芸能人がプリントされたアクスタを常に持ち歩きたいと考える方は多いのではないでしょうか。携帯する際に安心して入れておけるケースがあると外出時も破損の恐れが少なくなります。セリアの使いやすいアクスタケースを携帯用に利用しましょう。

傷つけず持ち運べる【アクスタケースEVAシート付】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアで販売されているおすすめの持ち運び用商品としては「アクスタケースEVAシート付(税込110円)」がおすすめです。非常にリーズナブルで購入しやすい商品でありながら、中身を傷つけることなく持ち運びができる便利な商品です。

商品に付属しているEVAシートを使えば、アクスタに型取りができて、自分だけのケースを作ることができます。お気に入りのアクスタがある方に特におすすめできる商品です。型取りはそれほど難しくなく、初心者でも十分対応できる、セリアのおすすめ品です。

セリア商品でレジンアクセサリー作りに挑戦!液・型・UVライト・パーツなど必要な商品は?のイメージ
セリア商品でレジンアクセサリー作りに挑戦!液・型・UVライト・パーツなど必要な商品は?
レジンアクセサリーは、ハンドメイドアクセサリーの中でも人気が高いです。しかし、いざ始めるとなると、色々道具を揃えなければなりません。しかし、セリアなら、レジンを始めるための道具が一式揃います。今回は、セリアのレジン用品について紹介します。

【セリア】のアクスタの収納におすすめ商品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アクスタを収納する場合におすすめのセリア商品を紹介します。ケースとファイルを上手に利用することで、傷みを生むことなく安心して保管しておけるツールとして活用できます。セリアなら安価で販売されているので、値段をあまり気にすることなく気軽に購入ができます。

収納向けのケースもたくさん販売されていますが、より安心して、さらに見た目も美しく保存しておけるおすすめの方法を紹介します。セリアの商品はいずれも安価でありながら品質が良くて安心して使える商品が多いので、ぜひアクスタ用のツールとして活用してみてください。

アクスタをファイル【6リングファスナーケースとリフィル】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアの商品のうち、アクスタを収納しておく目的にぴったりの商品は「6リングファスナーケースとリフィル」の組み合わせです。ファイル形式のリフィルには6個の穴が開いているので、6リングのケースにちょうど収めることができます。リフィルに1つずつアクスタを入れます。

1つ1つをファイルに入れていくので、すぐに欲しい中身が見つけられます。ケースも中身へのダメージを最小限にとどめてくれるので、安心して利用することができます。たくさんのアクスタを保存しておきたい方におすすめのセリア商品です。

アクスタケースを【セリア】で買って楽しいオタ活を!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、セリアで販売されているアクスタ用ケースを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。セリアでは多種多様なケースが販売されていて、アイデア次第で様々な活用方法ができます。セリアの商品を活用して、ぜひ充実したオタ活を楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング