【セリア】のお弁当グッズおすすめ5選!バッグ・ピック・カトラリーも

【セリア】のお弁当グッズおすすめ5選!バッグ・ピック・カトラリーも

セリアで販売している、おすすめの「お弁当グッズ」を紹介します。セリアには、おしゃれなお弁当グッズがたくさん販売されています。便利なカトラリーやお弁当を華やかにしてくれるピックが登場するので、セリアでお気に入りのお弁当グッズを見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【セリア】のお弁当グッズおすすめ1:ボヌール ランチポット
  2. 2.【セリア】のお弁当グッズおすすめ2:シリコンおかずカップモノトーン
  3. 3.【セリア】のお弁当グッズおすすめ3:保冷バッグ
  4. 4.【セリア】のお弁当グッズおすすめ4:折りたたみカトラリー
  5. 5.【セリア】のお弁当グッズおすすめ5:マジカルステッキピックス
  6. 6.【セリア】の人気お弁当グッズでランチを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【セリア】のお弁当グッズおすすめ1:ボヌール ランチポット

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最初に紹介する、セリアのおすすめお弁当グッズは「ボヌール ランチポット」です。ボヌール ランチポットは、ホーロー鍋のようなおしゃれなデザインが人気で、丸型とスクエア型の2種類が販売されています。カラーは、明るいレッドとシンプルなホワイトの2色展開です。

サイズはSサイズからたっぷり入るLLサイズまで販売されています。最近は、お弁当に親子丼や焼肉丼などの丼ものを持っていく人も多いのではないでしょうか。このセリアのお弁当グッズは、LLサイズを選ぶとたっぷりのごはんを入れられるため、丼ものを入れたい人におすすめです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スクエア型タイプは、お弁当箱として使用できるセリアでも人気のお弁当グッズです。スクエア型はお弁当グッズとしてだけではなく、食品の保存容器としてもおすすめです。セリアのお弁当グッズボヌール ランチポットは、蓋を外すことで電子レンジで温めることもできます。

【セリア】のお弁当グッズおすすめ2:シリコンおかずカップモノトーン

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、セリアのおすすめお弁当グッズは「シリコンおかずカップモノトーン」です。お弁当におかずを詰める際に使用する際、よく使用されるのがおかずカップです。

セリアのシリコンおかずカップモノトーンは、洗って繰り返し使用できます。白とグレーのシンプルなカラーが特徴のおかずカップで、このおかずカップにおかずを詰めるだけで、ワンランク上のおしゃれな弁当が完成します。

繰り返し使用できるため、節約したい人にもおすすめです。汁物が滲みでてしまう心配もないため、揚げ物や冷凍食品を入れる際にも、おかずモノトーンカップがおすすめです。

【セリア】のお弁当グッズおすすめ3:保冷バッグ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、セリアのおすすめお弁当グッズは「保冷バッグ」です。真夏など気温が高い時に、お弁当の鮮度を保つためには保冷バッグが必要になります。お弁当グッズの中でも人気の保冷バッグは、おしゃれなデザインを選びたいものです。

セリアの保冷バッグは、しっかりとした作りでマチも付いているため、お弁当を傾けずに収納できます。このセリアの保冷バッグは、使用していないときはマチを折りたたむことが可能で、2mmほどの厚さにもなります。

セリアのお弁当グッズ保冷バッグは、取り出し口にファスナーがついているため、中身が飛び出す心配もありません。おしゃれで使いやすい保冷バッグをセリアで購入してみましょう。

【セリア】のお弁当グッズおすすめ4:折りたたみカトラリー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、セリアのおすすめお弁当グッズは「折りたたみカトラリー」です。折りたたみカトラリーは、ケースに入って販売されており、フォークとスプーンの2種類が販売されています。

折りたたみカトラリーは、お弁当グッズとしてだけではなく、アウトドアにもおすすめです。手軽に折りたためるため、省スペースで収納できます。折りたたみカトラリーを使用することで、箸では食べにくい麺類や丼ものもランチで楽しめます。

【セリア】のお弁当グッズおすすめ5:マジカルステッキピックス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に紹介するセリアのおすすめお弁当グッズは「マジカルステッキピックス」です。子供に人気のお弁当グッズで、とにかくかわいいと高い評判を得ています。このセリアのお弁当グッズには、魔法が使えそうなかわいいステッキが10本入っています。

セリアのマジカルステッキピックスは、洗うことで繰り返し使用できるため、毎日お弁当を作っている人にもおすすめです。マジカルステッキピックスは、お弁当グッズとしてだけではなく、普段使いとしても使用できます。

スイカやいちごなどフルーツに刺して使用することで、見た目もかわいいデザートが出来上がります。いつものお弁当をかわいく見せたい人や、お弁当を華やかにしたい人はセリアのマジカルステッキピックスを購入してみましょう。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

【セリア】の人気お弁当グッズでランチを楽しもう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアで人気のお弁当グッズについて、たっぷりご紹介しました。セリアには、ピックやカトラリー、おしゃれな保冷バッグなど、いろいろなお弁当グッズが販売されています。セリアで人気のお弁当グッズでランチやディナーを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング