【セリア】のサングラスおすすめ5選!おしゃれなデザインがいっぱい

【セリア】のサングラスおすすめ5選!おしゃれなデザインがいっぱい

セリアのおすすめサングラス5選をご紹介します。かわいいデザインやおしゃれなデザインなど、セリアで人気のおすすめサングラスをピックアップしました。おもちゃにもなるキッズ用サングラスもセリアにあるので、この機会にチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【セリア】のサングラスおすすめ1:かわいいデザイン「ハート型サングラス」
  2. 2.【セリア】のサングラスおすすめ2:おしゃれな形の「スクエアフレームサングラス」
  3. 3.【セリア】のサングラスおすすめ3:目に優しい「ブルーライトカットサングラス」
  4. 4.【セリア】のサングラスおすすめ4:おもちゃにぴったり「キッズ用サングラス」
  5. 5.【セリア】のサングラスおすすめ5:愛犬にかけたい「ペット用サングラス」
  6. 6.セリアの人気サングラスをゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【セリア】のサングラスおすすめ1:かわいいデザイン「ハート型サングラス」

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1つ目のセリア商品は、女性にぴったり「ハート型サングラス」です。他の100均にもありそうな定番人気のハート型サングラスです。セリアのハート型サングラスは淡いピンク色をしており、女性から高い人気を集めています。

ふんわりとしたサングラスが欲しい方はセリアをチェックしましょう。セリアのハート型サングラスをひとつ持っておけば、パリピの仲間入りになれるかもしれません。お誕生日パーティーやイベントなど、盛り上げたい場面で重宝するセリア商品となっています。

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、セリアにはスモークのかかったハート型サングラスもあります。スモークがかかっているので、ハート型なのにも関わらず大人っぽさを演出することができます。大人の方でかわいいサングラスが欲しくなった時は、スモークタイプのハート型サングラスをゲットしましょう。

【セリア】のサングラスおすすめ2:おしゃれな形の「スクエアフレームサングラス」

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2つ目のセリア商品は、大人気デザインの「スクエアフレームサングラス」です。ハート型とはまた違った、おしゃれなデザインのセリアサングラスです。スッキリとしたフレームが特徴で、普段使いもできるでしょう。定番型ではありますが、人気のサングラスなのでおすすめです。

セリアのスクエアフレームサングラスは、さまざまなおしゃれなデザインがあるので、自分の顔の形にあったものを見つけてみましょう。暑い日や運転時に重宝する、セリアの人気サングラスです。一度手に取るとわかるかも知れませんが、100均とは思えないほどのクオリティです。

【セリア】のサングラスおすすめ3:目に優しい「ブルーライトカットサングラス」

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3つ目のセリア商品は、毎日重宝する「ブルーライトカットサングラス」です。ブルーライトカットが入った、セリアのおすすめサングラスです。ブルーライトカットといえば、パソコン使用時のメガネというイメージが強いかも知れませんが、日頃からつけたいものとなっています。

パソコンのみならず、スマートフォンやUVまでもカットしてくれるので、かなり目に優しいサングラスです。見た目は普通のサングラスと変わらないので、日頃からかけていても違和感ないのが嬉しいポイントとなっています。目を守りたい、という時にはセリア商品がおすすめです。

【セリア】のサングラスおすすめ4:おもちゃにぴったり「キッズ用サングラス」

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

4つ目のセリア商品は、大人になれる「キッズ用サングラス」です。子供は大人になることを喜ぶ傾向があり、そのひとつにサングラスをかけたいという欲求を持っている子もいます。そんな子供のために開発されたセリアのキッズ用サングラスで、大人のサングラスに近いデザインです。

キッズ用サングラスとは思えないほど、高いクオリティに仕上がっています。100均なので壊れてもまた買えるというのが嬉しいポイントとなっています。セリアのキッズ用サングラスを、子供のおもちゃにしてみましょう。子供も楽しくサングラスをかけるかもしれません。

【セリア】のサングラスおすすめ5:愛犬にかけたい「ペット用サングラス」

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

5つ目のセリア商品は、おしゃれに大変身できる「ペット用サングラス」です。その名の通り、犬や猫にかけることのできる、セリアのペット用サングラスです。白い固定バンドがセットになっているので、ズレる心配はありません。愛犬などが首を振っても落ちることはないです。

サングラスのデザインもおしゃれで、重厚感があります。愛犬などにかけてあげれば、写真を撮りたくなることでしょう。それくらいおしゃれに大変身できる、ペット用のサングラスとなっています。ペットたちも喜ぶかもしれません。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアの人気サングラスをゲットしよう!

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、セリアのおすすめサングラス5選をご紹介しました。セリアにはかわいいデザインのものからおしゃれなデザインのものまで、たくさんのサングラスがありました。さまざまな目的に合わせて作られているので、自分が欲しいサングラスがセリアで見つけることができるでしょう。

特にキッズ用サングラスはかわいらしく、子供のおもちゃにすることができます。セリアで人気のおすすめサングラスをゲットし、毎日のファッションを楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年1月7日時点のものです。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング