ラッセルホブスの【ケトル】おすすめ4選!デザインが美しい人気商品も

ラッセルホブスの【ケトル】おすすめ4選!デザインが美しい人気商品も

ラッセルホブスのおすすめケトルを4つ、ピックアップして紹介します。ラッセルホブスのデザインの美しいケトルやシンプルで使いやすいケトルが登場します。モダンでクラッシックなケトルやお手入れが簡単にできるケトルも紹介しているので、必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.洗練されたデザインが魅力のラッセルホブスのケトル
  2. 2.ラッセルホブスのおすすめケトル「Kettle Fuji」
  3. 3.ラッセルホブスのおすすめケトル「Basic Kettle」
  4. 4.ラッセルホブスのおすすめケトル「T Kettle」
  5. 5.ラッセルホブスのおすすめケトル「Cafe Kettle」
  6. 6.ラッセルホブスの人気ケトルはインテリアにも映える

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

洗練されたデザインが魅力のラッセルホブスのケトル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスは、洗練されたおしゃれなデザインの家電の開発を行っています。いろいろなアイテムを販売しているラッセルホブスですが、本記事では、ラッセルホブスのケトルに注目して特集します。

ラッセルホブスの人気ケトルや、モダンなデザインが特徴の日本風のケトルも登場するので、ラッセルホブスでおしゃれなデザインのケトルを探している人は、要チェックです。

ラッセルホブスとは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

イギリス発のラッセルホブスは、魅力的なデザインの商品だけではなく、品質の高さにもこだわっています。技術面で非常に優れたブランドとして人気があり、日本でも多くの家庭でラッセルホブスの調理器具が使用されています。

現在は、お湯が沸くと自動で電源が切れるケトルが多いですが、始めて自動で電源が切れる機能を搭載したケトルを開発したのも、ラッセルホブスといわれています。使いやすさと美しさを兼ね備えたラッセルホブスのケトルは、世界をリードするアイテムとして注目を集めました。

イギリス発の人気家電ブランド

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスは、1952年に創業したイギリス発の人気家電ブランドです。ラッセルホブスのアイテムは、ヨーロッパをはじめ、世界各国で注目されており、高い評価を得ています。

ラッセルホブスのおすすめケトル「Kettle Fuji」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最初に紹介する、ラッセルホブスのおすすめケトルは「Kettle Fuji」です。ラッセルホブスのKettle Fujiは、シンプルなシルバーのデザインが特徴で、どのようなキッチンや食卓でも良く合います。

ケトルの蓋はしっかりと閉められているため、蓋を開けるためにはかなりの力が必要です。しかし、ラッセルホブスのKettle Fujiは、蓋の縁をシリコン素材にすることで、軽い力で開け閉めができるようになっています。

ケトルといえば、湯沸かしの速さで選ぶ人も多いのではないでしょうか。ラッセルホブスのKettle Fujiは、カップ1杯分の水であれば約1分で沸きます。また、ステンレス素材でできているため、沸騰後1時間経っても70℃をキープしており、自然保温力も優れています。

プラスチック製のケトルは、沸騰中にプラスチック特有の臭いが気になりますが、Kettle Fujiはステンレス素材のため、嫌なニオイが発生することもありません。便利な機能が備わった、シンプルなケトルに仕上がっています。

ジャパニーズモダンを感じる佇まい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスはイギリス発のブランドということもあり、イギリス風のデザインのケトルが多いです。しかし、ラッセルホブスのKettle Fujiは、日本向けのモダンなデザインに作られています。

Kettle Fujiは、日本の伝統的な食器の土瓶のように、取っ手が上部についています。ケトルで上部に取っ手が付いているタイプは珍しく、アクセントも施されています。光沢のある本体は高級感があり、和室にもよく合います。

Kettle Fuji

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ラッセルホブスのおすすめケトル「Basic Kettle」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次に紹介する、ラッセルホブスのおすすめケトルは「Basic Kettle」です。ラッセルホブスのBasic Kettleは、使いやすさを追求したシンプルでどこかモダンな雰囲気も感じられるケトルとなっています。

ラッセルホブスのBasic Kettleは、水量目盛りがついており、ケトル内の水量を一目で確認できます。

また、ラッセルホブスのBasic Kettleは、ハンドルには開閉ボタンがついているため、ボタンを操作するだけで、簡単にケトルの蓋を開閉できます。片手で蓋を開けて給水できるため、家事をスムーズに進められます。

ケトルは湯沸かし中が分かりにくく、湯沸かし中と知らずにケトルに触れてしまい、怪我を負うこともあります。ラッセルホブスのBasic Kettleは、パイロットランプがついています。青色LEDのパイロットランプが点灯中は、湯沸かし中のサインです。

パイロットランプで湯沸かし中を知らせてくれるため、湯沸かし中にケトルに触れて、怪我をする心配もありません。

デザインも使い心地もシンプル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスのBasic Kettleは、シンプルなデザインが特徴です。カラーは光沢が美しいシルバーと、マットな雰囲気が特徴のブラックの2種類です。ベーシックなデザインのケトルで、使い心地も抜群です。

Basic Kettle

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ラッセルホブスのおすすめケトル「T Kettle」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次に紹介する、ラッセルホブスのおすすめケトルは「T Kettle」です。T Kettleは、モダンな暮らしにぴったりな日本向けのデザインとなっています。マットなブラックカラーは、モダンな雰囲気とシックで落ち着いた雰囲気を感じられます。

ラッセルホブスのT Kettleは、ヤカンのような形をしたケトルで、使用する際は電源台に置いて使用します。ケトル本体にはボタンなどが一切なく、温度調整は電源台のボタンで行います。

ラッセルホブスのT Kettleは、50度~90度まで10度ごと、95度と100度の7段階で温度調整が可能です。指定した温度に沸かした後も、ケトルを電源台に置いておくだけで、設定した温度をキープしてくれます。

自由に温度調整が行えるため、赤ちゃんのミルクや目覚めの白湯など、ぴったりな温度にすぐに沸かせます。設定した温度になったら、アラームが鳴ってお知らせしてくれます。

ラッセルホブスのT Kettleは、握りやすいアーチハンドルが採用されています。安定感のあるハンドルが付いているため、ハンドドリップにも適しています。また、蓋は外れにくいようにパッキンでしっかりと固定できます。

給水口が大きくお手入れしやすい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ケトルは、給水口が小さくお手入れが難しいものが多いです。しかし、ラッセルホブスのT Kettleは、給水口が大きい設計になっているため、お手入れがしやすいと評判です。ラッセルホブスのT Kettleは、給水口が11cmあります。

ハンドルは180度可動できるため、ハンドルが邪魔になることなく、蓋を簡単に開けられます。11cmある給水口からは、スポンジをしっかりケトルの底に当てられます。常にケトルを清潔に保ちたい人には、ラッセルホブスのT Kettleがおすすめです。

ラッセルホブス

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ラッセルホブスのおすすめケトル「Cafe Kettle」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後に紹介する、ラッセルホブスのおすすめケトルは「Cafe Kettle」です。昔からずっと愛され続けてきたカフェケトルで、10年以上前からデザインがほとんど変わっていません。

ラッセルホブスのカフェケトルは、コップ1杯分の水であれば60秒で沸騰可能です。そのため、温かい飲み物を飲みたいと思ったら、すぐに沸かせます。また、ラッセルホブスのCafe Kettleは節約家の人からも注目されています。

ラッセルホブスのCafe Kettleは、保温ジャーのような機能はありませんが、ステンレス素材かつ気密性が高いため、高い自然保温力を誇っています。高い保温力があるため、再びお湯を沸かす際も、すぐに沸騰させられます。

ラッセルホブスのCafe Kettleは、空焚き防止機能とオートオフ機能も搭載されています。水が入っていない状態でスイッチを入れても、自動で電源を落としてくれるため、事故につながることがありません。

自動的に電源が切れるため、沸騰中もケトルを見ておく必要もありません。ラッセルホブスのカフェケトルで、楽しいティータイムを過ごしましょう。

クラシックでお洒落な電気カフェケトル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスのCafe Kettleは、クラシックでおしゃれな電気カフェケトルとして、10年以上前から愛されています。シンプルなシルバーカラーはとても美しく、このカフェケトルを使えば、いつもの空間がおしゃれな空間に変わります。

ラッセルホブスで人気のカフェケトルは、サイズ展開も豊富で用途に合わせて購入できます。カフェケトルは、落ち着いたブラックカラーも販売されているため、お気に入りのデザインを見つけましょう。

Cafe Kettle

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ラッセルホブスの人気ケトルはインテリアにも映える

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ラッセルホブスの人気ケトルについて、たっぷりご紹介しました。ラッセルホブスのケトルは、モダンなデザインのものやシンプルなデザインまで、さまざまです。デザインだけでなく、機能面も優れているため、幅広い世代から人気があります。

ラッセルホブスのケトルは、置いているだけでもおしゃれなインテリアになります。ラッセルホブスの人気ケトルで、ティータイムを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Cafe Kettle

サイトを見る

ラッセルホブス

サイトを見る

Basic Kettle

サイトを見る

Kettle Fuji

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング