清水屋のクリームパンおすすめランキングTOP7!お取り寄せするならコレ

清水屋のクリームパンおすすめランキングTOP7!お取り寄せするならコレ

岡山の大人気パン屋「清水屋」のクリームパンは、クリームパンの概念が変わるほど絶品のパンです。口溶け滑らかなクリームがたっぷりと詰め込まれたクリームパンは、クロワッサン生地やメロンパン生地のものもあります。清水屋のおすすめクリームパンを紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.清水屋のお取り寄せ可能な絶品クリームパンをご紹介!
  2. 2.清水屋のクリームパンおすすめTOP7~TOP5
  3. 3.清水屋のクリームパンおすすめTOP4~TOP2
  4. 4.清水屋のクリームパンおすすめTOP1
  5. 5.清水屋の美味しいクリームパンをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

清水屋のお取り寄せ可能な絶品クリームパンをご紹介!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「清水屋」は昭和34年創業の歴史あるパン屋です。清水屋は、昭和34年に当時流行していた「ロバの引くパン屋」としてスタートして以来、多種多様なパンを作り続けています。

清水屋の「清水」とは、岡山の湧き出る美しい水から来ています。岡山の今在家は、日本名水100選に選ばれる「雄町の冷泉」の源流で、豊富な地下水に恵まれています。パン屋にとって命とも言える水を、清水屋では特に大切にしています。

そんな美しい水を使い、厳選した素材を熟練の職人が丁寧な仕事で美味しいパンを作り出しています。清水屋が目指しているのは、「美味しい」だけではなく、特別な美味しさである「絶品パン」です。

清水屋のパンを食べた人が笑顔で幸せなひと時を過ごせるようにと、清水屋のパンは作られているのです。清水屋のパンの中でも人気なのがクリームパンで、メディアなどでも取り上げられるほど清水屋のクリームパンは注目を集めています。

清水屋は岡山県の今在家に本店を構えていますが、今や清水屋のクリームパンは首都圏を中心に駅ナカやショッピングモールでもゲットできます。

そうは言っても近場に清水屋のクリームパンを取り扱っているショップがない!という人も少なくないことでしょう。そんな時に大変便利なのが、清水屋の公式オンラインショップです。

清水屋の公式オンラインショップなら、自宅にいながら簡単に清水屋のクリームパンをお取り寄せすることができます。清水屋のクリームパンをお取り寄せすると冷凍の状態で届きます。

冷凍された清水屋のクリームパンは、常温で解凍する場合は30〜40分程置いて解凍してください。冷蔵庫で解凍する場合は、冷蔵庫に入れて2〜3時間程置いて解凍してください。常温で解凍すると、ふんわり食感のパンの中にとろりとした生クリームを楽しむことができます。

冷蔵庫で解凍すると、もちっとしたパンとアイスのような食感の生クリームを楽しめ、さらにトースターで表面を焼けば、外はサクっと中はふんわりな食感になって、また違った楽しみ方ができます。

クリームパン以外にもクロワッサンやメロンパンも売っている

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のクリームパンは、通常のクリームパンに加え、クロワッサンとメロンパンのクリームパンも販売しています。通常のクリームパンはカスタード・チョコ・イチゴ・抹茶・チーズレモンの5種類のフレーバーがあります。

クロワッサンのクリームパンはカスタード・チョコ・抹茶の3種類、メロンパンのクリームパンはカスタード・チョコ・イチゴの3種類がラインナップされています。

清水屋の公式オンラインショップならほとんどの商品をお取り寄せすることができます。のし紙やメッセージカードをつけることもできるので、お取り寄せとしてだけでなく、ギフトとしても利用できます。清水屋のクリームパンをゲットする時には公式オンラインショップもおすすめです。

【実食レポ】リピ決定!口の中でとろける幻の白いクリームパン♡清水屋「生クリームパン(カスタード)」のイメージ
【実食レポ】リピ決定!口の中でとろける幻の白いクリームパン♡清水屋「生クリームパン(カスタード)」
岡山の老舗パン屋、清水屋の「生クリームパン(カスタード)」がやっと手に入りました!月間出荷13万個、大手百貨店でも取り扱われている、大人気生クリームパンをご紹介します。従来のクリームパンとの違いは一体?あなたも食べたらリピート間違いなしです!

清水屋のクリームパンおすすめTOP7~TOP5

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは清水屋のおすすめクリームパンランキング第7位から第5位までを紹介します。ここでは、清水屋の一風変わったクリームパンや大人の味わいのクリームパン、女性人気ナンバーワンのクリームパンがランクインしました。

TOP7:生クリームクロワッサン(チョコ)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第7位は「生クリームクロワッサン(チョコ)」です。風味豊かなクロワッサン生地の中に、コクのあるチョコ生クリームをたっぷりと詰め込んだ商品です。

奥深いコクと柔らかな甘さを感じられる濃厚なチョコクリームは滑らかな口溶けで、サクサク食感のクロワッサン生地との相性が抜群です。子供や女性からの支持も高い、清水屋の一風変わったおすすめのクリームパンです。

清水屋 生クリームクロワッサン(チョコ)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP6:生クリームパン(抹茶)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第6位は「生クリームパン(抹茶)」です。ほろ苦い抹茶と生クリームの甘さが大人の味わいを生み出した、お茶請けにもぴったりな優しい風味を感じることができます。

上質な北海道産生クリームをベースに、八女抹茶を加え、苦味がある濃厚な抹茶クリームに仕上げています。濃厚な抹茶生クリームは、抹茶の苦味をしっかりと残すことで、ただ甘いだけではない、絶品の美味しさを感じることができます。

ふわふわ食感のパンの中に、このほろ苦い抹茶クリームを惜しげもなく詰めてあるので、抹茶の美味しさを思う存分味わうことができます。甘いものが苦手な方や抹茶好きの方には特におすすめな清水屋のおすすめ商品です。

清水屋 生クリームパン(抹茶)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP5:生クリームパン(イチゴ)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第5位は「生クリームパン(イチゴ)」です。女性人気ナンバーワンの清水屋の人気商品で、イチゴの爽やかな酸味と生クリームの甘味が相性抜群な絶品の美味しさを生み出しています。

自慢のイチゴ生クリームには、上質な北海道産生クリームをベースとし、甘酸っぱいイチゴ果肉を加えることで、イチゴ果汁の入った濃厚で口溶けの良いイチゴ生クリームに仕上げています。素材の風味が最大限に引き出されたこだわりのクリームです。

やわらかくふわふわとした食感のパンと、滑らかで口溶けの良いイチゴ生クリームが幸せな時間を作り出してくれる、清水屋のおすすめ商品です。

清水屋 生クリームパン(イチゴ)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

清水屋のクリームパンおすすめTOP4~TOP2

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは清水屋のおすすめクリームパンランキング第4位から第2位までを紹介します。ここでは、清水屋の子供に人気の定番クリームパン商品をはじめ、一風変わったクリームパンもランクインしています。

TOP4:生クリームパン(チョコ)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第4位は「生クリームパン(チョコ)」です。子供から圧倒的な人気を誇る清水屋の人気商品で、口溶けの良いチョコホイップクリームと上質な北海道産生クリームを加えることで、チョコの甘味がたっぷり詰まった濃厚なクリームに仕上げています。

ふわふわで柔らかい食感のパンと滑らかな生チョコ生クリームの相性が絶品で、何個でも食べたくなる美味しさを生み出しています。惜しみなく使われた生クリームが贅沢で幸せなひと時を演出してくれる、清水屋の人気おすすめ商品です。

清水屋 生クリームパン(チョコ)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP3:生クリームメロンパン

清水屋のおすすめクリームパンランキング第3位は「生クリームメロンパン」です。しっとりふわっとしたメロンパンの中に、北海道産生クリームをたっぷりと詰め込んだクリームパンとなっています。

ビスケット生地のサクサク食感、パン生地のふわふわ感、生クリームの滑らかさ、これら3つが混ざり合い絶品の美味しさを生み出しています。生クリームは、上質な北海道産の生クリームにカスタードクリームをプラスし、ミルク感と滑らかな口溶けを実現しました。

清水屋の公式オンラインショップでは取り扱いがないですが、セブンミールでお取り寄せすることが可能です。お近くに清水屋のショップがない方はお取り寄せがおすすめです。

TOP2:生クリームクロワッサン(カスタード)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第2位は「生クリームクロワッサン(カスタード)」です。北海道産生クリームがたっぷりと詰まったクロワッサン生地のクリームパンです。

風味豊かなクロワッサン生地の中にコクのある北海道産生クリームがたっぷりと詰め込まれています。クロワッサン生地にビスケット風クリームを塗ることで、よりサクサクでパリッとした食感になるよう工夫されています。

クロワッサンの芳醇な風味とサクッと食感の中に、コクのある生クリームがたっぷりと詰まった、一風変わったクリームパンです。いつもと違うクリームパンを楽しみたい方はこの商品がおすすめです。

清水屋 生クリームクロワッサン(カスタード)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

清水屋のクリームパンおすすめTOP1

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは清水屋のおすすめクリームパンランキング第1位を紹介します。ここでは、清水屋を代表する、スタンダードでありながらナンバーワンの商品がランクインしました。

TOP1:生クリームパン(カスタード)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋のおすすめクリームパンランキング第1位は「生クリームパン(カスタード)」です。北海道産の生クリームがたっぷりと詰まった清水屋を代表するクリームパンです。

定番でありながらも圧倒的な人気を誇っており、コレを食べてクリームパンの概念が変わったという人も少なくありません。

圧倒的な人気を誇る定番商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

清水屋の生クリームパン(カスタード)はモチモチでしっとりとした柔らかな食感のパンの中に、溢れんばかりの生クリームがたっぷりと詰まっています。しっとりとしたパン生地ととろりとした生クリームが絶妙なハーモニーを醸し出し、絶品の美味しさを生み出しています。

お取り寄せした場合は冷凍の状態で届くので、解凍時間を調整すれば、アイスのような食感の生クリームの状態でいただくこともできます。また、トーストして表面を焼けば、外はカリッとした食感、中はふんわり柔らかな食感を楽しめます。

色々な食べ方を試してみたくなる、清水屋を代表する絶品のクリームパンです。全国的に大人気なのでギフトで贈るのもおすすめです。

清水屋 生クリームパン(カスタード)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

清水屋の美味しいクリームパンをご賞味あれ!

清水屋 生クリームパン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

清水屋のクリームパンは、クリームパンだけではなく、クロワッサンやメロンパンもあります。絶品のクリームパンだけではなく、一風変わったクリームパンも楽しめるので、ぜひ実際に清水屋のクリームパンを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

清水屋 生クリームパン(カスタード)

サイトを見る

清水屋 生クリームクロワッサン(カスタード)

サイトを見る

清水屋 生クリームパン(チョコ)

サイトを見る

清水屋 生クリームパン(イチゴ)

サイトを見る

清水屋 生クリームパン(抹茶)

サイトを見る

清水屋 生クリームクロワッサン(チョコ)

サイトを見る
吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング