【ニトリ】のアクセサリーケース・ジュエリーボックス7選!収納しやすいのは?

【ニトリ】のアクセサリーケース・ジュエリーボックス7選!収納しやすいのは?

家具専門店のニトリでは、様々なグッズが販売されていますが、アクセサリーケースやジュエリーボックスも多く販売されています。収納に便利で効率よく分別できる使いやすい商品が充実しています。ニトリのアクセサリーケース、ジュエリーボックスのおすすめを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.アクセサリーケースやジュエリーボックスの選び方は?
  2. 2.収納力抜群なニトリのアクセサリーケース2選
  3. 3.人気!ニトリのかわいいジュエリーボックス2選
  4. 4.おすすめ!ニトリのクリアなアクセサリーケース3選
  5. 5.ニトリのジュエリーボックスはインテリアにもなる
  6. 6.ニトリのアクセサリーケース・ジュエリーボックスは優秀

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

アクセサリーケースやジュエリーボックスの選び方は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ニトリで販売されているアクセサリーケースやジュエリーボックスを紹介します。ニトリといえば日本発祥の家具専門店で、豊富な品揃えと品質の高い商品が魅力の店舗です。大型家具から家電製品、寝具関係から収納グッズまで幅広く販売されています。

ニトリでは、収納グッズの中でもアクセサリケースやジュエリーボックスも品揃えが豊富で、使いやすく収納力が高い商品も販売されています。アクセサリーケースやジュエリーボックスは、普段からアクセサリーを様々に使い分けている方には必須の便利なアイテムといえます。

ニトリでは、かわいいアクセサリーケースやジュエリーボックスもあります。収納するグッズの種類や量に合わせて購入するアクセサリーケースやジュエリーボックスを選びましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

収納力抜群なニトリのアクセサリーケース2選

ニトリ アクセサリーケース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まず、収納力が高いことで評価の高いニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスを紹介します。ニトリで販売されているアクセサリーケースやジュエリーボックスは、とにかく機能性に優れている商品が多く、扱いやすいのが魅力です。たくさんのグッズを収納できます。

ニトリで販売されているアクセサリーケースやジュエリーボックスの多くが機能性に優れている商品ですが、その中でも特に収納力が高くたくさんのグッズをしまっておける商品を2つ紹介します。どのアクセサリーケース・ジュエリーボックスを使ったらいいのか迷ったときおすすめです。

ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスは、本来の目的の収納物だけでなく、アイデア次第で様々な活用方法が考えられるので、ぜひ自分なりの使い方を見つけてください。

【ニトリ】腕時計・アクセサリーケース リュバン3段

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリでおすすめの収納力が高いアクセサリーケース・ジュエリーボックスの1つ目は「腕時計・アクセサリーケース リュバン3段」です。カラーリングはグレー一色となっていて、シンプルでどんな場面でも扱いやすい商品です。とにかく小物をたくさん保管できます。

ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスの中でも小さな仕切りがたくさん用意されている商品で、細かくアクセサリーや小物を分類して収納しておくことができる便利グッズです。ネックレスをかけておける専用ホルダーも備えられていて、アクセサリーをまとめて収納できます。

積み重ねできるタイプも人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリでは「腕時計・アクセサリーケース リュバン3段」の同じシリーズとして、積み重ねができるタイプのアクセサリーエース・ジュエリーボックスが販売されています。保管しておく際に積み重ねるのは便利なポイントで、ニトリで複数のボックスを購入して便利に保管できます。

「腕時計・アクセサリーケース リュバン3段」の場合は、中身の引き出しを入れ替えて使用することもできます。ニトリで販売されている同じシリーズのアクセサリーケースやジュエリーボックスを複数購入して引き出しを交換しながら使用するのもおすすめの利用方法です。

腕時計・アクセサリーケース リュバン3段

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【ニトリ】アクセサリーケース SOFIA

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリでおすすめの収納力が高いアクセサリーケース・ジュエリーボックスの2つ目は「アクセサリーケース SOFIA」です。カラーリングはホワイト一色で、シンプルな見た目が特徴です。ガラスが使われているので、外から見て中身が確認しやすいのは大きなメリットです。

まるで店頭のショーケースに入れているかのような高級感のある見た目が特徴のアクセサリーケース・ジュエリーボックスです。収納スペースも大きめで、たくさんのグッズをまとめて保管しておくことができます。別途仕切りなどを用意するとさらに効率よくスペース活用ができます。

アクセサリーケース

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリのキッチン収納グッズが便利すぎる!おすすめの使い方やアイデアをご紹介のイメージ
ニトリのキッチン収納グッズが便利すぎる!おすすめの使い方やアイデアをご紹介
キッチン収納は、しっかり整えることで日々の作業効率が格段に向上します。そんなキッチン収納に役立つ道具が多数ある場所が、ニトリです。本記事では、ニトリの便利なキッチン収納グッズから、アイデアと工夫でキッチン収納に役立つグッズまで、多数ご紹介します。

人気!ニトリのかわいいジュエリーボックス2選

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ニトリで販売されているアクセサリーケースやジュエリーボックスのうち、かわいいことで人気の高い商品を紹介します。ニトリでは、シンプルで機能性に優れた商品が人気ですが、見た目のかわいいアクセサリーケースやジュエリーボックスも多く用意されています。

ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスのうち、特にかわいい人気の商品を2つ紹介します。かわいいもの好きの女性に人気がある商品がそろっていて、収納すること自体が楽しくなるような魅力的な商品ラインナップが用意されています。

【ニトリ】ジュエリーボックス ローズモチーフ

ローズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているかわいい人気のアクセサリーケースやジュエリーボックスの1つ目は「ジュエリーボックス ローズモチーフ」です。きれいなホワイトで、正面にローズの装飾が施されているのが特徴です。取っ手もきれいなモチーフになっていてかわいいと人気です。

見た目のかわいさだけでなく、収納スペースの多さも人気のポイントです。丈夫に1段、引き出し3段の合計4段あり、たくさんのアクセサリーや小物を収納できるようになっています。ニトリのアクセサリーケース・ジュエリーボックスの中でもかわいいもの好きの方に大人気です。

また、4段タイプだけでなく6段タイプの商品も同時に販売されています。収納するグッズの量や大きさに合わせて購入する商品を選択して、便利に片づけましょう。

【ニトリ】ジュエルボックス コラソン

ニトリ リビングショールーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているかわいい人気のアクセサリーケースやジュエリーボックスの2つ目は「ジュエルボックス コラソン」です。全体的にハートの形を連想させる非常にチャーミングで個性的なアクセサリーケース・ジュエリーボックスです。

全体的にシルバーのカラーリングで、輝いている高級感の感じられる見た目になっています。インテリアとしても最適な見た目で、リビングに置いているだけでおしゃれさやかわいらしさがしっかりと伝わってくるニトリで人気のアクセサリーケース・ジュエリーボックスです。

ニトリの収納グッズおすすめ11選!人気の引出しやスツールが勢揃いのイメージ
ニトリの収納グッズおすすめ11選!人気の引出しやスツールが勢揃い
ニトリには暮らしに欠かせない収納グッズがバラエティ豊富に並んでいて、部屋のスペースやインテリアに合ったものを選べると評判です。そこで、ニトリの収納グッズおすすめ11選をまとめました!人気の引出しやスツール・カラーボックスなど見逃せない商品が勢揃いです。

おすすめ!ニトリのクリアなアクセサリーケース3選

ニトリ リビングショールーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスのうち、見た目がクリアで中身が見やすく機能性に優れたおすすめの商品を3つ紹介します。保管している中身が見えたほうが、取り出しやすいと考える機能面を重視する方にぴったりです。

クリアな機能性の中にもおしゃれさを忘れない、ニトリのこだわりを感じることができるアクセサリーケース・ジュエリーケースが満載です。ケースの中にきれいな小物を入れておき保管しておけば、それだけで立派なインテリアになる魅力的な商品が多いです。

アクセサリーケースLUCENT 6040 PS※販売終了

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリでおすすめのクリアなアクセサリーケース・ジュエリーボックスの1つ目は、「アクセサリーケースLUCENT 6040 PS」です。1本の軸に3つの円筒形のケースと蓋が連なっている形状で、非常におしゃれなフォルムが特徴の商品で、そのままインテリアに活用できます。※2022年11月4日現在、ニトリ公式通販ニトリネットでの取扱いなし。

ケースの中にきれいなアクセサリーを保管すれば、外から見ておしゃれさが倍増します。見た目以上に収納力も高いので、たくさん小物を保管している方でも便利に活用することができます。アクセサリーケース・ジュエリーケースとしては重量も軽く扱いやすいです。

アクセサリーケース LUCENT 6042 PS※販売終了

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリでおすすめのクリアなアクセサリーケース・ジュエリーボックスの2つ目は「アクセサリーケース LUCENT 6042 PS」です。見開きの長方形型のボックスで、たくさんのホルダーがついているジュエリーボックスで、ニトリの商品らしくシンプルなカラーリングです。※2022年11月4日現在、ニトリ公式通販ニトリネットでの取扱いなし。

ネックレスや指輪など、たくさんのアクセサリーを保管できるジュエリーボックスで、ニトリのアイデアが詰まったおすすめ商品です。たくさんのアクセサリーを一度に保管したい場合に特におすすめの、ニトリ人気のジュエリーボックスになっています。

小物入れ(LUCENT 5716)

ニトリ 小物収納売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリでおすすめのクリアなアクセサリーケース・ジュエリーボックスの3つ目は「小物入れ(LUCENT 5716)   」です。非常に安価で購入できるクリアなジュエリーボックスです。店頭で販売されているようなおしゃれ感があります。

上段は大きな引き出しで、下段は2つの引き出しが並んでいます。指輪やネックレスを入れておくのに最適です。ケースは頑丈で、アクリル樹脂製になっています。

ニトリらしくシンプルなクリアケースで、外から見て中身がしっかりと見えるため、ジュエリーボックスとしてインテリアとして楽しむのもおすすめです。ニトリのアクセサリーケース、ジュエリーボックスの中でもおしゃれにこだわった商品となっています。

ダイソーの【アクセサリーケース・トレイ】が便利過ぎる!おすすめ商品をご紹介のイメージ
ダイソーの【アクセサリーケース・トレイ】が便利過ぎる!おすすめ商品をご紹介
ダイソーは、食品から日用品までさまざまな商品を販売しています。本記事では、収納に便利なダイソーのアクセサリーケースやトレイを紹介します。ダイソーのアクセサリーケースやトレイは、高級感もあるため、気になる人は要チェックです!

ニトリのジュエリーボックスはインテリアにもなる

ニトリ インテリアショールーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまで紹介してきたニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスの多くはそれ自体がインテリアとしても活用できるものが多いです。ジュエリーボックス自体がかわいい商品もニトリには多いです。

クリアケース型のジュエリーボックスも、中身を入れておしゃれ感を楽しむのに適しています。ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスを活用して、住まいのインテリアも向上させることができるので、ぜひ活用してみてください。

フランフランのジュエリーボックス特集!収納力バツグンで可愛いおすすめは?のイメージ
フランフランのジュエリーボックス特集!収納力バツグンで可愛いおすすめは?
フランフランは、全国に展開するお洒落な雑貨がいっぱいのインテリアショップです。フランフランのかわいい雑貨の中でも、ジュエリーボックスは女子力いっぱいの注目アイテムです。可愛いものから大人っぽいデザインまでフランフランのおすすめジュエリーボックスをご紹介します。
無印のアクセサリーケース特集!収納しやすいベロアタイプに持ち運びタイプも!のイメージ
無印のアクセサリーケース特集!収納しやすいベロアタイプに持ち運びタイプも!
無印良品では、様々な便利グッズが販売されていますが、アクセサリーケースとして使える収納グッズもいくつか販売されています。使いやすくもち運びにも便利なケースが多いのでおすすめです。本記事では無印良品のアクセサリーケースのおすすめを紹介していきます。

ニトリのアクセサリーケース・ジュエリーボックスは優秀

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ニトリのアクセサリーケースやジュエリーボックスを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。ニトリには高性能で優秀なケースやジュエリーボックスが充実しています。

ニトリの商品は、収納力の高いものやかわいいものなど多種多様です。ぜひ、ニトリの豊富な商品の中から、自分に合ったぴったりのアクセサリーケースやジュエリーボックスを見つけてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月4日時点、ニトリ公式通販ニトリネットより。

アクセサリーケース

サイトを見る

腕時計・アクセサリーケース リュバン3段

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング