【回転寿しトリトン】札幌市内の店舗情報をチェック!おすすめメニューはコレ

【回転寿しトリトン】札幌市内の店舗情報をチェック!おすすめメニューはコレ

北海道で人気の「回転寿しトリトン」の札幌市内にある店舗をまとめました。回転寿しトリトンは、札幌市内に多数の店舗を展開しています。回転寿しトリトンのお持ち帰りサービスや、札幌市内で食べられるおすすめのメニューも紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.回転寿しトリトンとは?
  2. 2.トリトンの札幌市内の店舗
  3. 3.トリトンの札幌店舗のおすすめメニュー
  4. 4.トリトンの札幌店舗のお持ち帰りサービス
  5. 5.トリトンの札幌市内のお店へ行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

回転寿しトリトンとは?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

回転寿しトリトンは、地元北海道のとれたての魚を使ったお寿司などを提供している、人気店です。北海道でしか食べられないネタもあり、多くの人は回転寿しトリトンで食事を楽しんでいます。

本記事では、札幌市内にある回転寿しトリトンの店舗をまとめました。札幌市内の回転寿しトリトン店舗の営業時間やアクセス方法、札幌市内の店舗で食べられるおすすめメニューも紹介しているので、要チェックです。

トリトンの札幌市内の店舗

Photo bycegoh

回転寿しトリトンは、日本国内に15店舗を展開している、人気の寿司チェーン店です。北海道の食材を使ったお寿司は絶品で、北海道発ということもあり、北海道に多くの店舗を構えています。北海道にある、回転寿しトリトンの店舗は、全部で13店舗です。

北海道の中でも最も多く店舗を構えているのが、北海道の札幌市です。回転寿しトリトンは、北海道札幌市内に8店舗を展開しています。

回転寿しトリトン伏古店は、札幌市東区に店舗を構えています。回転寿しトリトン伏古店は、電車で来店可能で、札幌市営地下鉄東豊線「元町駅」から徒歩で約15分の場所にあります。回転寿しトリトン伏古店は、駐車場を完備しているため、車でアクセスすることも可能です。

回転寿しトリトン 厚別店は、札幌市厚別区に店舗があります。回転寿しトリトン 厚別店は、札幌市営東西線「新さっぽろ駅」の9番出口を出て、徒歩で15分の場所にあります。回転寿しトリトン 厚別店も駐車場があるため、車で来店可能です。

回転寿しトリトン 栄町店は、札幌市東区に店舗を構えています。回転寿しトリトン 栄町店は、札幌市営東豊専「栄町駅」の4番出口を出て、徒歩で5分という、アクセス抜群な立地が人気です。駅から近いため、通勤通学の帰りに多くの人が回転寿しトリトン 栄町店を利用しています。

回転寿しトリトン 平岸店は、札幌市豊平区に店舗があります。駐車場があるため、車でも来店可能ですが、札幌市営南北線「南平岸駅」から徒歩8分でアクセス可能です。

回転寿しトリトン 清田店は、札幌市清田区に店舗を構えています。回転寿しトリトン 清田店は、最寄り駅がないため、車でのアクセスがおすすめです。広々した駐車場があるため、問題なく駐車できます。回転寿しトリトン 清田店と同じ敷地内には、松屋もあります。

回転寿しトリトン 豊平店は、札幌市豊平区に店舗を構えており、近くにはコンビニや珈琲専門店があります。回転寿しトリトン 豊平店は、札幌市営地下鉄東豊線「学園前」駅の4番出口から徒歩5分の場所にあります。

回転寿し トリトン 円山店は、札幌市中央区に店舗を構えており、札幌市営地下鉄東西線「西28丁目駅」から徒歩で9分の場所にあります。回転寿し トリトン 円山店の周囲には、幼稚園や接骨院などがあり、来店の際の目印になります。

回転寿しトリトン 北8条光星店は、札幌市東区に店舗を構えています。回転寿しトリトン 北8条光星店の周辺には、セブンイレブンやローソンなどのコンビニがあります。回転寿しトリトン 北8条光星店は、札幌市営東豊線「東区役所前駅」4番出口から、徒歩10分の場所にあります。

Photo byAndyLeungHK

札幌市内にある、回転寿しトリトンの店舗の営業時間は、すべて11:00~22:00までとなっています。ラストオーダーは、21:30までとなります。札幌市内の回転寿しトリトンは、店舗によっては、元旦が休業となっているため、注意が必要です。

札幌の店舗は席予約できる?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

回転寿しトリトンに、確実に来店したい人は予約を考える人も多いのではないでしょうか。しかし、札幌にある回転寿しトリトンの店舗は、席の予約ができません。回転寿しトリトンで食事を楽しみたい人は、営業時間内に直接店舗に来店してください。

ランチタイムやディナータイムは、比較的混雑しているため、確実に回転寿しトリトンで食事したい人は、混雑時を避けて来店してみましょう。札幌の回転寿しトリトンは、予約ができないということを、念頭に置いておきましょう。

回転寿しトリトンは、人気店のため、混雑時は2時間待ちになることがあります。ランチタイムやディナータイムに来店する時は、待ち時間が発生するため、余裕を持って来店しましょう。

トリトンの札幌店舗のおすすめメニュー

次は、札幌市内にある回転寿しトリトンで食べられる、おすすめのメニューを紹介します。札幌の回転寿しトリトンは、北海道の海で獲れた、新鮮な魚を楽しめると評判です。札幌の回転寿しトリトンで食べられる、おすすめのメニューをチェックしていきましょう!

地魚三種盛り

札幌の回転寿しトリトンで人気メニューといえば、「地魚三種盛り」です。回転寿しトリトンの地魚三種盛りは、573円(税込み)で提供されています。

札幌の回転寿しトリトンの地魚三種盛りは、平目昆布〆と地物やりいか、活つぶが盛り合わせになっています。地魚を贅沢に味わえるため、札幌の回転寿しトリトンで何を食べるか迷ったときにも、おすすめのメニューです。

サーモン

札幌だけではなく、全国の回転寿しトリトンで人気のあるおすすめメニューが「サーモン」です。回転寿しトリトンの人気ナンバーワンメニューとも言われる、回転寿しトリトンのサーモンは、ぷりぷりとした食感が楽しめます。

札幌の回転寿しトリトンのサーモンは、厚切りにカットされているため、ボリューム満点です。脂ののったサーモンは、とてもジューシーで何度も食べたくなります。札幌の回転寿しトリトンで何を食べるか迷ったら、回転寿しトリトンの人気メニューの「サーモン」を食べてみましょう。

トリトンの札幌店舗のお持ち帰りサービス

Photo bynvtrlab

回転寿しトリトンのお寿司を自宅でゆっくりと楽しみたい人も多いのではないでしょうか。札幌市内にある回転寿しトリトンでは、自宅でおいしいお寿司を食べられる、「お持ち帰りサービス」を実施しています。

回転寿しトリトンのお持ち帰りサービスを利用するには、「iToGo会員」になる必要があります。会員登録は、無料でできるため、あらかじめ登録することでスムーズにお持ち帰りサービスが利用できます。

会員登録は、FacebookやGoogleのアカウントを持っている人は、アカウントからログインできるため、利用してみましょう。

注文方法

回転寿しトリトンのお持ち帰りサービスの注文方法は、とても簡単です。北海道地区であれば利用できるサービスで、公式HPのお持ち帰りサービスから利用できます。今すぐ注文というボタンを押すことで、注文が始まります。

まずはじめに、お持ち帰りサービスを利用する、回転寿しトリトンの店舗を選択しましょう。お持ち帰りサービスで選択できる店舗は、札幌市内の店舗をはじめ、北見市や旭川市の店舗から選択できます。店舗を選択したら、受け取り時間を決めます。

回転寿しトリトンのお持ち帰りサービスは、当日分から翌日以降の注文まで予約可能です。日時を決めたら、注文するメニューを選択していきます。お持ち帰りサービスで利用できるメニューは、まつまえやはなますなどセットメニューや、巻物のセットから選択できます。

箸の有無も、メニューを選択するときに選んでおきましょう。店舗によっては、単品のメニューも選択できます。カートにメニューを追加し、注文内容を確認したら、回転寿しトリトンのお持ち帰りサービスの注文が完了します。

電話予約もできる!

Photo bystevepb

ネットからの注文が分かりにくい人には、電話予約がおすすめです。電話予約しておくことで、待たずに回転寿しトリトンのお寿司を購入できます。電話で注文したあと、電話をした店舗に受け取りにいくだけで完了します。

札幌市内の回転寿しトリトンの店舗も電話予約を受け付けています。待たずに札幌市内の回転寿しトリトンを食べたい人は、電話予約を利用してみましょう。

トリトンの札幌市内のお店へ行ってみよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

札幌市内にある、回転寿しトリトンの店舗について、たっぷりご紹介しました。札幌市内には、たくさんの回転寿しトリトンの店舗が展開されています。札幌市内の回転寿しトリトンは、新鮮な魚を使ったメニューが人気です。

札幌市内の回転寿しトリトンを待たずに食べたい人は、お持ち帰りサービスや電話予約を利用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング