しまむらの【ファイバーヒートシリーズ】は超あったか!おすすめ商品はコレ

しまむらの【ファイバーヒートシリーズ】は超あったか!おすすめ商品はコレ

格安アパレル店舗のしまむらでは、季節に応じた様々な商品が販売されていますが、ファイバーヒートは毎年秋から冬にかけて人気になる定番商品です。寒い時期でも安心のあったかいと人気です。しまむらで購入できるファイバーヒートシリーズのうち、おすすめ品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しまむらの「ファイバーヒートシリーズ」は暖かいだけじゃない!
  2. 2.しまむらのファイバーヒートシリーズのここが人気!
  3. 3.しまむらのファイバーヒートシリーズの種類
  4. 4.しまむらのファイバーヒートシリーズのおすすめ商品
  5. 5.この冬のマストアイテム!しまむらのファイバーヒートシリーズ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しまむらの「ファイバーヒートシリーズ」は暖かいだけじゃない!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ファッションセンターとして有名なしまむらのファイバーヒートシリーズについて紹介をします。しまむらは全国規模でチェーン展開を行なっているアパレル系のファッションセンターです。非常に格安な商品で様々な商品を購入できる点から、市民生活の強い味方になっています。

しまむらで販売されている商品は、品質も良く他のアパレル系店舗と比べるとかなりの割安価格が実現されています。季節ごとのおすすめ品の取り扱いが多いことも特徴です。

しまむらで秋から冬にかけて販売されるファイバーヒートシリーズは、暖かく着心地がいいと評判になっています。しまむらで販売されるファイバーヒートシリーズはインナーだけでなく靴下やタイツなども販売されており、毎年利用者が多いです。ファイバーヒートの魅力を紹介します。

【しまむら】は大きいサイズも充実!メンズ・レディースのおすすめはコレのイメージ
【しまむら】は大きいサイズも充実!メンズ・レディースのおすすめはコレ
しまむらは、リーズナブルな価格でファッションアイテムを販売している人気店です。そんなしまむらでは、大きいサイズのアイテムも充実しています。本記事では、しまむらでおすすめの大きいサイズのアイテムをまとめました。メンズやレディースのおすすめ品が登場します。

しまむらのファイバーヒートシリーズのここが人気!

Photo by tamakisono

しまむらで販売されているファイバーヒートシリーズは大変人気がありますが、しまむらのファイバーヒートシリーズが人気になっている要因にはどんなところがあるのでしょうか。しまむらのファイバーヒートシリーズには、定番のインナーだけでなくラグなど種類も豊富にあります。

しまむらのファイバーヒートシリーズは、秋の終わりごろから冬にかけて販売される毎年定番の衣類として重宝されています。利用者も多く、暖かいと好評のシリーズです。

多くの方が感じているしまむらの商品に対する魅力がどんなところにあるのか、人気の秘密について紹介をしていきます。衣類として価値が高く、だれでも利用しやすい質の高い商品が充実しています。インナーや靴下、タイツなど種類も豊富で、様々な場面で利用することができます。

軽いのに暖かい

Photo by tamakisono

しまむらのファイバーヒートシリーズの魅力は、とにかく軽くて暖かいことが第一に挙げられます。暖かい衣類の多くが、比較的重くて動きづらいという傾向がありますが、しまむらの商品は暖かさを維持しながら、それでいてかなり軽く、動きやすいという点に大きな特徴があります。

しまむらのファイバーヒートシリーズが軽くて暖かい秘密は、その素材の高品質さにあります。マイクロ起毛と呼ばれる素材を活かし、重量は軽くボリュームは2倍になっています。

さらに、汗冷え対策として、吸水性の高い素材が利用されています。冬場に暖かい場所で汗ばんでしまい、逆に汗が影響して冷えてしまう状態が起こることを避ける構造になっています。素早い給水能力と素早い速乾性が同居している素材が活用され、しっかりと暖かさが維持されます。

自然にフィットする抜群の着心地

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむらのファイバーヒートシリーズの大きな魅力の1つに、着心地が抜群にいいことが挙げられます。こだわりにこだわりぬいたフォルムで、2倍に伸びる素材を使いながら、身体のラインに沿ってフィットしやすいように絶妙なラインが実現されていて、最高の着心地になっています。

特にインナーのフィット感は他の商品にはない質の高さがあります。体の動きを全く邪魔しない自然なフィット感が実現されていて、だれでも心地よく着こなせます。

もちろんインナー以外にも、靴下やタイツに至るまですべてのシリーズに共通して心地よさが実現されています。また、着用しているときの感覚だけではなく、着用時の見た目も非常に美しく見えるように工夫されています。体の動きに全く左右されないフィット感が魅力です。

独自の縫製技術

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむらのファイバーヒートシリーズには、しまむら独自の縫製技術がふんだんに盛り込まれています。腕の部分に触れる布は、程よくフィットする感覚が維持され、足にフィットする靴下やタイツにも同様の技術が導入されています。高い着心地の良さが見事に表現されています。

一般的なインナーは、洗濯機で洗うと型崩れしやすいというデメリットがありますが、しまむらのファイバーヒートシリーズなら型崩れの度合いが少なく長持ちします。

利用する素材に最大限にこだわり、なおかつ最新の縫製技術を用いて作られる商品は、いずれも品質が非常に高く魅力があります。軽くて薄手で、しかも暖かいという、メリットばかりを集めた衣類として注目されるしまむらのファイバーヒートシリーズは毎年大人気です。

【しまむら】のチラシを公式サイトでチェック!LINEでも見れるお得情報とは?のイメージ
【しまむら】のチラシを公式サイトでチェック!LINEでも見れるお得情報とは?
しまむらは、リーズナブルな価格でファッションアイテムを販売している人気店です。しまむらのおすすめ商品は、チラシからチェックできます。本記事では、しまむらのチラシの確認方法をまとめました。LINEで見る方法も紹介しているので、参考にしてください。

しまむらのファイバーヒートシリーズの種類

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、しまむらで購入できるファイバーヒートシリーズの素材の種類について紹介をします。一言でファイバーヒートシリーズといっても、実は利用されている素材には4種類があります。それぞれに特徴があり、自分の好みや利用する状況に応じて使い分けができます。

それぞれの特徴をしっかりと理解して、自分や家族にぴったりのおすすめ素材を選択しましょう。寒くて過ごしづらい時期でも、しまむらのファイバーヒートシリーズを使いこなせば快適な時間を過ごすことができます。インターから靴下、タイツまでそろっている品ぞろえです。

4種類の選べる素材

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむらのファイバーヒートシリーズの素材は、4種類の用意があります。第一に通常のファイバーヒートです。動きやすさと程よい暖かさの両方がバランスいい商品です。第二にファイバーヒート厚は、より暖かさに特化した商品で強い寒さの中でも過ごしやすいです。

第三に、ファイバーヒート極があります。極寒の地でもしのげるように、暖かさを最大限に追求した素材です。第四に、ファイバーヒート綿があります。程よく優しい、柔らかい暖かさが得られる過ごしやすい素材です。利用状況や目的に応じて使い分けることをおすすめします。

【しまむら】ならメンズファッションもプチプラでいける!おすすめコーデはこれのイメージ
【しまむら】ならメンズファッションもプチプラでいける!おすすめコーデはこれ
しまむらには嬉しいプチプラ製品がたくさん販売されています。しまむらにはメンズアイテムもコスパの高いファッショナブルなものがたくさんあります。メンズのトップス、ボトムスともにストレッチ素材で、手入れの楽な生地を使った着心地の良いものがたくさんあります。

しまむらのファイバーヒートシリーズのおすすめ商品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、しまむらのファイバーヒートシリーズのおすすめを紹介します。しまむらの高い製法を活かして製造されるファイバーヒートシリーズは、幅広い年齢層に支持される人気シリーズになっています。しまむらはもともと格安で質の良い商品顔いですが、ファイバーヒートは格別です。

しまむらなら、インナーから靴下、タイツからレギンスに至るまですべてファイバーヒート素材で揃えることができます。しまむらのおすすめファイバーヒートシリーズを集めて、寒い時期でも暖かく、かつ動きやすい衣類で快適に過ごせるように活用しましょう。

「インナー」

しまむらの代表的なファイバーヒートシリーズといえば、やはりインナーが最初に連想されます。しまむらで販売されているファイバーヒートシリーズのインナーには実にたくさんの種類があります。タンクトップ型や深いVネック型、オフショルダー型など多岐にわたります。

しまむらなら、さらに4種類の素材の違いのある商品から選択することができます。しまむらの格安価格で非常に高い品質の商品を購入することができるので、ファイバーヒートシリーズのインナーに合わせて、アウターやジャケットなども購入すれば非常にリーズナブルでおすすめです。

「レギンス・タイツ・靴下」

しまむらでは、インナーだけでなく靴下やタイツ、レギンスといったタイプの商品もファイバーヒートシリーズの素材で販売されています。素材の種類もやはり4種類用意されていて、使う場面によって使い分けができるので、しまむらの中でも人気商品となっています。

しまむらの最高技術を持って作られているファイバーヒートの素材で、毛玉になりにくいタイツや、ゴワゴワせず履き心地の良い靴下をはじまさまざまな種類が用意されています。

すらっとスタイルよく足を見せるレギンスなど、非常に高品質で利用しやすい商品が多いです。しまむらのファイバーヒート素材の良さが活かされています。

「ラグ」

しまむらでは、衣類だけでなくラグにもファイバーヒートが利用されています。リビングに敷いて利用するラグも、ファイバーヒートの素材感が利用され、しまむら独自の個性的な商品になっています。ファイバーヒートは衣類だけでなく幅広く活用できることが証明されています。

しまむらのラグは、シンプルなデザインで暖かいファイバーヒート素材が利用されているものがあります。重量感が少ない割に非常に暖かいぬくもりと感触を与えてくれるおすすめ品です。しまむらは衣類だけでなくラグも買えるので、ぜひチェックしてみてください。

ラグにファイバーヒート素材を利用するのは、しまむらならではのアイデアです。しまむら以外ではなかなか手に入らない珍しいおすすめ品となっています。

【しまむら】のオンラインストアが大人気!取扱ジャンルや送料は?のイメージ
【しまむら】のオンラインストアが大人気!取扱ジャンルや送料は?
【2023年9月最新情報追加】掘り出し物やトレンドアイテム、着回しやすい商品も揃う「しまむら」にはオンラインショップがあります。今回はしまむらのオンラインショップで扱っているジャンルや支払い方法・送料、さらにおすすめの商品などをまとめました。しまむら通販にはキッズやメンズ商品もあります。

この冬のマストアイテム!しまむらのファイバーヒートシリーズ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、しまむらのファイバーヒートシリーズを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。しまむらでは、品質の良い衣類が揃っていますが、ファイバーヒートを利用することでさらに人気のシリーズとなり、ファイバーヒートはしまむらの定番品となりました。

しまむらは、全国規模でチェーン展開をしていますし、通販も行っています。ラグも販売するしまむらのファイバーヒートは冬場に大いに活躍するので、ぜひ活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング