成城石井のハロウィンスイーツ・お菓子おすすめランキングTOP5!

成城石井のハロウィンスイーツ・お菓子おすすめランキングTOP5!

輸入食品を多く揃えている成城石井は、ハロウィン向けのスイーツやお菓子も勢揃いしています。可愛いお菓子が入ったボックスや大人向けのかぼちゃのスイーツもあります。2021年のハロウィンは、成城石井のスイーツやバラエティ豊かなお菓子で盛り上げましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP5:成城石井 ハロウィンひとつぶゼリー
  2. 2.ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP4:成城石井 ナポリタンチョコレート(ハロウィン)
  3. 3.ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP3: パンプキンポット
  4. 4.ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP2:成城石井自家製 北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン
  5. 5.ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP1:成城石井自家製 栗とかぼちゃのパルフェ
  6. 6.成城石井のスイーツ・お菓子で2021年のハロウィンを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP5:成城石井 ハロウィンひとつぶゼリー

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP5には、期間限定バージョンのかわいいゼリー「成城石井 ハロウィンひとつぶゼリー」がランクインしました。国産果実のひとつぶゼリーのハロウィンバージョンで、キュートな見た目が堪りません。

ゼリーは、ハロウィンらしくかぼちゃ、おばけ、猫の形になっていて、食べるのがもったいないと感じてしまう人もいるでしょう。フレッシュなフルーツの味わいは、お茶請けにピッタリです。成城石井の人気商品は、大人も子供も大好きな味になっています。

パッケージもハロウィンを意識したデザインで、季節感を感じられます。成城石井のひとくちゼリーは、個包装タイプで、ミニギフトにもおすすめです。

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP4:成城石井 ナポリタンチョコレート(ハロウィン)

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP4は、お得感満載の「成城石井 ナポリタンチョコレート(ハロウィン)」です。大人気の一口サイズの板チョコは、北イタリアの老舗チョコレート店が作っており、ダークとミルクの2つのフレーバーが入っています。

ナポリタンチョコレートは成城石井の定番商品のひとつで、イベントに合わせたパッケージが非常に人気です。ハロウィンバージョンもチョコ好きなら食べたくなるのではないでしょうか?オシャレなパッケージもイベント気分を楽しむのにピッタリです。

成城石井で発売されているナポリタンチョコレートは、大容量のサイズもあるのでハロウィンパーティ用のお菓子として購入するのもよいでしょう。

成城石井の人気商品・ナポリタンチョコレートを徹底調査!口コミの評判は?のイメージ
成城石井の人気商品・ナポリタンチョコレートを徹底調査!口コミの評判は?
成城石井に来たならこれを買うべし!と大人気の商品「ナポリタンチョコレート」について徹底調査しました!成城石井のナポリタンチョコレートはどうしておすすめなのでしょうか?ダークとミルクの2種類の味わいについて、口コミの評判などから解説します!

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP3: パンプキンポット

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP3は、全色揃えたくなる「パンプキンポット」です。かぼちゃ型の容器は、成城石井のお菓子売り場でも存在感を表しており、ハロウィンシーズンならではの趣が感じられます。

容器の中には、マシュマロやキャンディーが入っていて、お菓子のパッケージはもちろんハロウィン柄です。子供だけでなく大人もわくわくするハロウィンのお菓子が入っています。

成城石井のお菓子売り場で販売されているパンプキンポットは、カラーバリエーションが豊富なので、全色揃えて、インテリアとして楽しむこともできます。お菓子を食べ終わった後の容器は、小物入れにも使えます。

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP2:成城石井自家製 北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP2は、絶品と評判の「成城石井自家製 北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」です。通年で販売されている人気の商品ですが、ハロウィンシーズンは容器が期間限定デザインになります。

ポップなオレンジ色の容器の中には、ちょっと濃厚なかぼちゃのプリンが入っています。カップの底には、ほろ苦いカラメルソースが入っていて、絶妙なコンビネーションが楽しめます。かぼちゃスイーツが好きな人には最高の味になっています。

成城石井こだわりのスイーツのひとつともいえるパンプキンプリンは、ハロウィンパーティでも主役になれます。手土産にも喜ばれるスイーツとなっているので、旬を感じさせるプレゼントを用意したい人におすすめです。

【成城石井】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!旬の美味しさ満載!のイメージ
【成城石井】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!旬の美味しさ満載!
成城石井といえば、人気の「プレミアムチーズケーキ」をはじめ、絶品スイーツを多数揃えています。秋は、定番の他に、旬の食材も使ったものも登場し、ハロウィンなど季節のイベントも盛り上げます。成城石井で食べたい秋のおすすめスイーツをご紹介します。
【実食レポ】かぼちゃそのもの!成城石井「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」のイメージ
【実食レポ】かぼちゃそのもの!成城石井「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」
成城石井の「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」は、数多くある成城石井の自家製スイーツの中でも特に人気が高い逸品です。こっくり甘いえびすかぼちゃを使用した、病みつきになるパンプキンプリン。成城石井のプリンの中では人気No.1と言っても過言ではありません。

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子TOP1:成城石井自家製 栗とかぼちゃのパルフェ

ハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツ・お菓子のTOP1には「成城石井自家製 栗とかぼちゃのパルフェ」が入りました。成城石井の秋スイーツでも、外すことができないと話題の味です。栗とかぼちゃの組み合わせは、大人のためのスイーツといえます。

濃厚なかぼちゃクリームの下には、口の中でとろけていくくらい柔らかい栗のムースが入っています。この贅沢な食感は、成城石井だからこそ作り出せる味です。トッピングのパンプキンシードやクリームとムースの間に入っているクルミやビスキュイの食感も美味しさを引き出します。

ハロウィンの時期におすすめの成城石井の自家製スイーツは、秋スイーツが大好きな人に食べて欲しい味になっています。ご褒美系ハロウィンスイーツとして、旬をしっかり味わいましょう。

成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。

成城石井のスイーツ・お菓子で2021年のハロウィンを楽しもう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、2021年のハロウィンにおすすめの成城石井のスイーツとお菓子をご紹介しました。かぼちゃを使った贅沢食感のスイーツの他に、ハロウィン気分を盛り上げるためのお菓子も豊富に揃えています。美味しくて可愛い成城石井のスイーツで、ハロウィンを楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング