マニアが厳選【iHerb】おすすめサプリ7選!美容向け商品や栄養補給も

マニアが厳選【iHerb】おすすめサプリ7選!美容向け商品や栄養補給も

iHerbマニアが厳選した、おすすめのサプリ7選をご紹介します!意識の高いユーザー注目の通販サイト・iHerbには、美容はもちろん栄養補助や生活習慣病対策のサプリが充実しています。男性におすすめのサプリもあります!iHerbのサプリを試してみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.iHerbは女性にも男性にもおすすめのサプリがいっぱい!
  2. 2.iHerbのおすすめサプリ【美容】
  3. 3.iHerbのおすすめサプリ【生活習慣病対策】
  4. 4.iHerbのおすすめサプリ【栄養補助】
  5. 5.iHerbのおすすめサプリを試してみては?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

iHerbは女性にも男性にもおすすめのサプリがいっぱい!

Photo bystevepb

iHerb(アイハーブ)は世界150ヵ国以上に展開する、アメリカ発の人気通販サイトです。サプリにコスメ、食品や日用品に至るまで、日々の生活を豊かにする品々が豊富に取り揃えられています。

iHerbの人気の理由は、自然由来とオーガニックにこだわられている点です。パッケージも洗練されたデザインのものが多く、iHerbは特に意識の高いユーザーから支持されています。

その利用者数は現在世界中に約3400万人、日本国内にも約170万人とiHerbの人気の高さが窺えることでしょう。

Photo byStefanCoders

注目の通販サイト・iHerbを代表する商品が、サプリです。iHerbのサプリは美容や栄養補助目的、生活習慣対策や元気を維持したい男性におすすめのサプリと種類豊富に取り揃えられています。

海外製の珍しい商品がお得にゲットできるところも、iHerbのサプリのおすすめポイントです。iHerbを実際に利用しているiHerbマニア厳選のおすすめサプリ7選を、目的別にご紹介しましょう!

世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合のイメージ
世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合
世界で人気のECサイト・iHerbの魅力を総まとめしていきます!サプリメントやコスメ、生活雑貨など、iHerbのおすすめ商品をピックアップしました。日本にない自然・オーガニック商品が目白押しです。自然やオーガニック好きにぴったりのiHerbです。

iHerbのおすすめサプリ【美容】

Photo byGadini

女性にとって関心が高いサプリと言えば、やはり美容目的のサプリに他なりません。もちろん美容成分が配合された化粧品の使用も良い方法ですが、おすすめはiHerbのサプリです!

iHerbのサプリならば、美容成分を好きなタイミングで手軽にとれます。iHerbの美容サプリはお財布に優しい価格で、長く続けやすい点もおすすめポイントです!

MRMニュートリション「レスベラトロールヴィーガンカプセル」

Photo bystevepb

iHerbのおすすめ美容サプリ、1つ目は「レスベラトロールヴィーガンカプセル」です。レスベラトロールとはポリフェノールの一種で、ぶどうの皮やぶどうを原材料とする赤ワインにも含まれています。ポリフェノールには抗酸化作用が期待できるとされていることは言うまでもありません。

iHerbのサプリがなぜおすすめかと言うと、1粒あたりに天然のレスベラトロールが100mgも配合されているためです。例えば赤ワインでレスベラトロールを取ろうとすると、同じ量をとるためにはグラスで20杯も飲む必要があります。ぶどうで換算すると20人分を食べなければなりません。

iHerbのサプリなら1日に1粒、お好きなタイミングで服用するだけなのでおすすめです。飲みやすい小さめのカプセルである点も、iHerbのサプリをおすすめするポイントとなっています!

美容だけでなく健康にも良い成分がたっぷり

Photo bySprinter_Lucio

iHerbのレスベラトロールのサプリには、同じくポリフェノールの一種であるアントシアニジンも含まれています。抗酸化作用が期待できるiHerbのサプリは、アンチエイジングにおすすめです!しかしながら、iHerbのレスベラトロールのサプリのおすすめポイントはそれだけに留まりません。

iHerbのおすすめ美容サプリにたっぷりと含まれているレスベラトロールは、血管や脳の疾患を防いでくれるとされています。レスベラトロールをとると寿命が延びると言われているほどでおすすめです。iHerbのおすすめサプリはグルテンフリーである点も嬉しいポイントではないでしょうか?

Rejuvicare「スーパーコラーゲン コラーゲンペプチド 500mg 90錠」

Photo bysilviarita

年齢に負けない美しさのためには、コラーゲンも欠かせません。iHerbマニアのおすすめ、2つ目にご紹介する美容サプリは「スーパーコラーゲン コラーゲンペプチド」です。コラーゲンは肌に潤いとハリを与えてくれるとされ、また健康的な体を作るサポートも期待できるとされています。

補給するコラーゲンと言えば、パッと思いつく商品は粉末状のコラーゲンではないでしょうか?粉末状のコラーゲンを摂取するには、ドリンクやスープなどに混ぜる必要があります。iHerbのコラーゲンは小さなカプセル状のサプリなので、何かに混ぜる手間がなく飲みやすくておすすめです。

iHerbのコラーゲンサプリは1日に1回1カプセル、就寝前の服用がおすすめです。1カプセルにたっぷり500mg配合されたコラーゲンにより、翌朝には効果を実感できるという口コミが溢れています!

【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品ものイメージ
【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品も
iHerbでは、日本の商品以外におすすめな海外の商品も購入が可能です。iHerbにはおすすめな商品が満載です。サプリなどの健康食品や、日本のお店では手に入れることができないコスメなども取り扱われています。そこで今回はiHerbのおすすめな商品を紹介します。

iHerbのおすすめサプリ【生活習慣病対策】

Photo bystevepb

サプリで生活習慣病対策ができるなら、こんなに手軽で嬉しいことはありません。生活習慣病対策に効果が期待できるとされるサプリは国内でも購入できますが、高価な商品がほとんどです。生活習慣病対策にも、品質の高いものがリーズナブルに購入できるiHerbのサプリをおすすめします!

Source Naturals「7ケト DHEAメタボライト50mg 60錠」

Photo byniekverlaan

メタボリックシンドロームは生活習慣病の代表格と言えます。メタボリックシンドロームに働きかけてくれるとされるiHerbのおすすめサプリが、「7ケト DHEAメタボライト」です。

DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)とはホルモン物質で、血液中に多く存在しています。DHEAの代謝によって自然に産み出されるホルモン物質が、7ケトです。iHerbのおすすめサプリには2錠あたり100mgもの7ケトが配合されており、気になる体形に働きかけてくれるとされています。

iHerbのおすすめサプリは保存料や着色料、香料などの添加物が一切含まれていません。iHerbの生活習慣病対策におすすめのサプリは、1回に2錠を目安に服用しましょう。毎日を元気に過ごしたい人やベジタリアンの人、女性はもちろん男性にもおすすめのiHerbの人気サプリです!

Universal Nutrition「Ripped Fast(リップドファスト) ハーバルカッティング製法 120粒」

Photo byArtCoreStudios

次にご紹介するiHerbのおすすめサプリは、アスリート向け栄養製品を扱って40年以上という実績を誇る会社の商品です。「Ripped Fast ハーバルカッティング製法」は、タンポポやカイエンなどのハーブをベースに配合されています。脂肪燃焼に特化したサプリの中でも体に優しくおすすめです!

1回4粒を服用するとすぐに体が熱くなるという口コミがあることから、そのパワーの強力さが窺えます。食べることが好きで生活習慣病が気になるという人に、おすすめのiHerbのサプリです。体を動かす前に服用すれば、効率的に脂肪を燃焼させて健康的な体へと導いてくれることでしょう。

男性であっても女性であっても、生活習慣病が気になる人なら誰にでもおすすめのiHerbのサプリです。ただし、18歳未満と妊娠中や授乳中の女性については服用をおすすめできません。

【iHerb】のセールはいつあるの?絶対に買うべきタイミングはここのイメージ
【iHerb】のセールはいつあるの?絶対に買うべきタイミングはここ
iHerbをお得に利用したいなら、セールを利用する事をおすすめします。今回はiHerbのセールの詳細を詳しく解説していきます。あわせてiHerbのクーポン情報やプロモーションコードの情報をまとめてみました。iHerbを上手く利用する際に役立ててください。

iHerbのおすすめサプリ【栄養補助】

Photo bytndoit

iHerbを愛用するマニアが厳選したおすすめのサプリ、最後は栄養補助を目的としたおすすめサプリをご紹介します。食事だけではとり切れない栄養素を補うことも、サプリの役割として外せません。種類豊富なiHerbの栄養補助サプリから、選りすぐりのおすすめ3選をご紹介しましょう!

Now Foods「鉄 ダブルストレングス 36mg ベジカプセル90粒」

Photo byStockSnap

鉄分不足を感じる人におすすめのiHerbのサプリは、「鉄 ダブルストレングス 36mg ベジカプセル」です。必須ミネラルの中でも、鉄分は日々をアクティブに過ごすために欠かせません。鉄分不足に陥りやすい女性には特におすすめのiHerbのサプリです。

鉄分はヘモグロビンやミオグロビンの必須成分です。不足すると、細胞への酸素の運搬や筋肉の組織がスムーズに行えません。iHerbのおすすめサプリには、体内への吸収性に優れたビスグリシン酸鉄が使用されています。しかも、通常の鉄分サプリの2倍の鉄分量を誇るためおすすめです!

鉄分を手軽に補いたい人におすすめのiHerbのサプリは、1回1粒を目安に服用しましょう。iHerbの鉄分補助サプリは、たっぷり90粒入りでコスパの良さも抜群でおすすめです!

Advanced Orthomolecular Research AOR「R-リポ酸、150mg、植物性カプセル90粒」

Photo by1048025

次におすすめとしてご紹介するiHerbの栄養補助サプリも、神コスパと言える商品です。iHerbマニアおすすめのサプリ「Rーリポ酸、150mg、植物性カプセル」は、飲みやすいカプセルが90粒入れられています。1回に1粒、1日に3回服用したとしてもたっぷり1ヶ月分です。

Rーリポ酸には、糖質をエネルギーに変えてくれる役割があります。Rーリポ酸を上手に補えば、糖質の代謝により肥満の解消効果が期待できるとされているのです。しかもiHerbのサプリには、天然のR型のリポ酸が使用されています。グルテンフリーである点もおすすめポイントです!

GAT「メンズマルチ+テスト 60錠」

Photo byToNic-Pics

最後は、男性におすすめしたいiHerbのサプリです。iHerbの「メンズマルチ+テスト」は男性に必要なマルチビタミンやミネラル、そしてテストステロンが一度にとれるサプリとなっています。

テストステロンとは、男性の生殖機能において重要な役割を担うホルモンです。自然由来の原料にこだわるiHerbでは、サプリに男性の生殖機能を活性化させるとされるハマビシの果実パウダーが使われています。最近元気がなくなってきたと感じる男性は、ぜひ試してみませんか?

【iHerb】で買えるおすすめの男性向け商品をご紹介!コスメや日用品ものイメージ
【iHerb】で買えるおすすめの男性向け商品をご紹介!コスメや日用品も
人気の通販サイトiHerbは、女性からも男性からも人気が高くおすすめ商品も豊富な通販サイトです。iHerbでは、健康食品や日用品・コスメ品などの商品があり、男性にもおすすめの商品も多数あります。iHerbで購入可能な、男性にもおすすめの商品を紹介します。

iHerbのおすすめサプリを試してみては?

Photo bykaboompics

iHerbのサプリは、少し敷居が高いと感じられていた人も少なくないことでしょう。iHerbのサプリは高品質なのにリーズナブルでおすすめです!種類豊富に取り揃えられたiHerbのサプリの中から、まずはマニアおすすめのサプリを試してみるのはいかがでしょうか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング