【iHerb】で買えるおすすめの男性向け商品をご紹介!コスメや日用品も

【iHerb】で買えるおすすめの男性向け商品をご紹介!コスメや日用品も

人気の通販サイトiHerbは、女性からも男性からも人気が高くおすすめ商品も豊富な通販サイトです。iHerbでは、健康食品や日用品・コスメ品などの商品があり、男性にもおすすめの商品も多数あります。iHerbで購入可能な、男性にもおすすめの商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.iHerbには男性にもおすすめの商品がたくさん!
  2. 2.iHerbの男性におすすめの商品【日用品】
  3. 3.iHerbの男性におすすめの商品【コスメ】
  4. 4.iHerbの男性におすすめの商品【サプリ】
  5. 5.iHerbにはおすすめの男性向け商品もズラリ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

iHerbには男性にもおすすめの商品がたくさん!

人気の通販サイトiHerbには、女性だけでなく男性もおすすめの商品が豊富に揃っています。サプリやプロテインなども男性におすすめの商品があり、日用品もおすすめの商品がたくさんあります。

今回の記事では、iHerbで取り扱っている男性にもおすすめの日用品・コスメ・サプリ商品を厳選して紹介していきます。

iHerbはアメリカ発の人気ECサイト

iHerbの男性にもおすすめの商品を紹介する前にiHerbについて紹介をします。iHerbは1996年にアメリカのカリフォルニア州で設立した通販サイトの会社です。

iHerbは健康関連商品やコスメ商品を世界中の人に手ごろな価格で届けることをコンセプトにしていますので、男女問わず使うことができるおすすめの商品がたくさんあります。

様々な健康関連商品やコスメ商品などを、手ごろな価格で便利にショッピングを楽しむことができる場所を提供しているiHerbは、世界でも頼られる場所であることを目的としています。

健康関連商品やコスメ商品などを、手ごろな価格で便利にショッピングを楽しむことができる場所を提供しているiHerbは、世界でも頼られる場所であることを目的として日々努力をしています。

iHerbの魅力は、3万種類以上の商品の取り扱いと13種類の言語・74種類の通貨・34種類のお支払方法があることです。多くの国で利用することができるのが世界中からiHerbが愛されている理由の1つでもあります。

日本未発売の製品も多い

iHerbはアメリカ発の人気通販サイトになりますので、日本では未発売となっている商品も多く取り扱っています。日本では発売されていない商品に興味がある人にもおすすめで、老若男女問わず人気を呼んでいます。

自然・オーガニックの視点からセレクトされたサプリ・プロテインなどをはじめ、シャンプーや洗剤などの日用品・コスメ・食品など幅広い商品を取り扱っているのがiHerbの特徴で、日本で未発売なっている商品も注文してから比較的早く配達されるのも人気の秘訣です。

【iHerb】で買えるプロテインおすすめランキングTOP7!人気のお菓子ものイメージ
【iHerb】で買えるプロテインおすすめランキングTOP7!人気のお菓子も
プロテイン食品を扱っているiHerbというネットショップがあります。プロテインは筋トレやスポーツをする人におすすめの食品です。iHerbではプロテイン食品を数多く扱っています。体づくりだけでなく、iHerbで美や健康に配慮したスマートな生活を送りましょう。
世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合のイメージ
世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合
世界で人気のECサイト・iHerbの魅力を総まとめしていきます!サプリメントやコスメ、生活雑貨など、iHerbのおすすめ商品をピックアップしました。日本にない自然・オーガニック商品が目白押しです。自然やオーガニック好きにぴったりのiHerbです。

iHerbの男性におすすめの商品【日用品】

さっそく男性にもおすすめのiHerbのおすすめ商品を見ていきましょう。まずは、iHerbのおすすめ日用品からになります。

日用品は男女問わず利用するものであり、清掃用品などは男女通じて1年を通して利用しています。iHerbで販売されている男性にもおすすめの日用品の商品を厳選して2つ紹介していきます。

Nellie's「ランドリーソーダ 100回分 3.3 lbs (1.5 kg)」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介する男性にもおすすめのiHerbの商品はNellie'sの「ランドリーソーダ 100回分 3.3 lbs (1.5 kg)」になります。

約100回分の洗濯ができる大容量サイズのおすすめの粉末洗剤となっています。大容量タイプなのに価格は手ごろと人気があり、iHerbの洗剤製品の中でも売れ筋の商品になっています。

大容量タイプの洗剤になりますので、男女問わず人気があり一人暮らしの人から大家族まで人気のiHerbの男性にもおすすめの日用品です。

ランドリーソーダ(洗濯用洗剤)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

Better Life「ディッシュイットアウト(Dish It Out) お皿の脂を自然に落とす洗剤 レモン ミント 22液量オンス(651 ml)」

2つ目に紹介するiHerbの男性にもおすすめの日用品はBetter Lifeの「ディッシュイットアウト(Dish It Out) お皿の脂を自然に落とす洗剤 レモン ミント 22液量オンス(651 ml)」になります。

Better Lifeのディッシュイットアウトお皿の脂を自然に落とす洗剤は、ココナッツ・コーン・レモン由来の100%植物由来の洗浄剤となっており、ベルガモット・レモン・レモングラス・ペパーミント・グレープフルーツエキスなどの100%天然の香りが魅力です。

Photo bykaboompics

100%植物由来の天然食器洗い洗剤で、脂分を自然にキレイに落としてくれるだけでなく、ご自身の手もキレイに保ってくれる効果があるといわれていますので、男女通じて人気のおすすめ洗剤です。

肌荒れが酷い人などにもおすすめの洗剤で、容量も651mlと大容量になりますので、一人暮らしで自炊をする男女などにもおすすめです。100%植物由来で肌にも優しい男性にもおすすめのiHerbの日用品になります。

iHerbの男性におすすめの商品【コスメ】

続いてiHerbの男性にもおすすめのコスメ商品を見ていきましょう。肌荒れ防止など肌ケアに気を付けている男性などにもおすすめの商品がiHerbには揃っています。

肌トラブルの予防・スキンケアにおすすめの、iHerbで購入することができる男性にもおすすめのiHerbのコスメ商品を厳選して2つ紹介します。

STRIDEX「 1ステップ・ニキビコントロール マキシマム アルコールフリー 90ソフトタッチパッド」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するiHerbで購入することができる人気のコスメおすすめ商品はSTRIDEXの「1ステップ・ニキビコントロール マキシマム アルコールフリー 90ソフトタッチパッド」になります。

汚れを落とし、皮膚を清浄にするクレンジングシステムとなっており、肌を清浄にして毛穴の詰まりやニキビを防止してくれる効果が期待されているiHerbの人気コスメ商品です。

1日に3回ほどソフトタッチパッドで気になる部分を拭くのがおすすめの使い方です。ソフトタッチパッドは90個入っていますので1日3回使っても1か月近く持つことができます。

また、90個とたくさん入っているのに価格が手ごろとなっており、スキンケア用品として男女問わず、幅広い年代にも使うことができます。

ニキビや毛穴つまりなどが気になる男女に人気の、iHerbで購入することができる男性におすすめのコスメ商品です。

STRIDEX アルコールフリー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

Mad Hippie Skin Care Products「ビタミンCセラム 8アクティブ 30ml(1.02液量オンス)」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

iHerbで購入することができる男性にもおすすめのコスメ商品2つ目はMad Hippie Skin Care Productsの「ビタミンCセラム 8アクティブ 30ml(1.02液量オンス)」になります。

最先端のスキンケア用品としてiHerbの中でも注目度が高いおすすめのコスメ商品で、コンニャク根・フェルラ酸・ヒアルロン酸が配合されています。

コンニャク根は、ビタミンと栄養分が豊富で肌を滑らかに整えてくれる効果があるといわれており、フェルラ酸は植ビタミンCやEと組み合わせると高い還元力により肌に輝き・ハリ・滑らかさを与えてくれる作用が期待されています。

朝晩の洗顔後に顔に塗って優しくマッサージしていきます。肌トラブルの予防や肌のトーンアップにも人気がありMad Hippie Skin Care Productsのクリームなどと一緒に使うのもおすすめです。

1年中利用することができるため、1年を通してリピート率が高く男性の方もリピート買いをしたりまとめ買いをする人もいるiHerbのおすすめ商品です。

男性にも女性にも人気の商品で、日ごろのスキンケアから肌トラブルの予防・改善などにも効果的とされているiHerbで購入することができる男性にもおすすめのコスメ商品です。

Mad Hippie

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

iHerbの男性におすすめの商品【サプリ】

最後にiHerbで購入することができる男性にもおすすめのサプリ商品を見ていきましょう。日本では未発売の商品も多く取り扱っているiHerbでは、サプリも豊富に揃っており飲みやすいサプリもたくさんあります。

栄養補助としてだけでなく、筋力サポートなどに効果のあるサプリなど、男性にもおすすめのiHerbで購入可能なおすすめのサプリ商品を2つ紹介していきます。

Optimum Nutrition「 Opti-Men(オプティメン) 150粒」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

iHerbで購入することができる男性にもおすすめのサプリ商品はOptimum Nutritionの「Opti-Men(オプティメン) 150粒」になります。

男性用のサプリとなっており、18歳以上の男性が利用することができます。1日3粒を食事と一緒に摂取するサプリです。75種類以上の成分が含まれており、栄養補助食品としても活用することができる人気の男性用サプリです。

飲みやすく、150粒入りで50回分の量が入った大容量サプリです。価格もお手頃と人気のiHerbで購入することができる男性におすすめのサプリ商品です。

オプティマム

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

Jarrow Formulas 「アシュワガンダ 300mg ベジカプセル120粒」

2つ目に紹介するiHerbで購入することができる男性にもおすすめのサプリはJarrow Formulasの「アシュワガンダ 300mg ベジカプセル120粒」になります。

アシュワガンダは、インドの伝統医学で古くから使用されているもので、筋骨格の働きと健康全般をサポートしてくれる作用があるといわれています。

健康サポート面だけでなく持久力・筋肉のリカバリーなどにも興味がある男性にも人気のiHerbで購入することができるJarrow Formulasのおすすめサプリとなっています。

【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品ものイメージ
【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品も
iHerbでは、日本の商品以外におすすめな海外の商品も購入が可能です。iHerbにはおすすめな商品が満載です。サプリなどの健康食品や、日本のお店では手に入れることができないコスメなども取り扱われています。そこで今回はiHerbのおすすめな商品を紹介します。
【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引ものイメージ
【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引も
アメリカの通販サイト「iHerb」は、とてもお得に購入出来るクーポンコードがたくさんあります。本記事では、種類豊富なiHerbのお得なクーポンコードの種類をはじめ、クーポンコードのお得さを最大限に活かすおすすめの使い方をご紹介していきます。

iHerbにはおすすめの男性向け商品もズラリ!

iHerbで購入することができる男性にもおすすめの商品を厳選して紹介してきました。生活に必要な日用品だけでなくスキンケア用品やサプリなど、男性用の商品や男性でも使うことができるおすすめ商品がたくさんあります。

女性だけでなく男性にも使うことができるおすすめの商品がたくさんありますので、男性もiHerbでお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

オプティマム

サイトを見る

Mad Hippie

サイトを見る

STRIDEX アルコールフリー

サイトを見る

ランドリーソーダ(洗濯用洗剤)

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング