ミスドのミルクに合うドーナツおすすめ5選!子供も大好きなのは?

ミスドのミルクに合うドーナツおすすめ5選!子供も大好きなのは?

人気商品を多数生み出すミスドのドーナツの中から、本記事では特にミルクに合うドーナツを取り上げていきます。大人も子供も一緒に楽しめる鉄板な組み合わせ、ミルクに合うミスドのドーナツおすすめ5選です。是非、たっぷりのミルクを用意して楽しんでみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ1:大人にも子供にも人気のロングセラー「オールドファッション」
  2. 2.【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ2:濃厚な甘みがミルクに合う、子供にも人気「ゴールデンチョコレート」
  3. 3.【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ3:今年のハロウィンも可愛い「まっくろチョコねこ」
  4. 4.【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ4:人気ナンバーワンは外せない「ポン・デ・リング」
  5. 5.【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ5:期間限定品も注目「さつまいもド」
  6. 6.軽食にミスドのミルクに合う美味しいドーナツはいかが?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ1:大人にも子供にも人気のロングセラー「オールドファッション」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

外はさっくり、中はしっとりとしたミスドの代表的人気メニューの1つであるオールドファッションは、ミルクに合うドーナツを語るうえで外せない存在です。

まさに王道、シンプルイズベストなミスドのオールドファッションは、どっしりとした食べ応えから水分が欲しくなる方も多いでしょう。そんな時は、是非ミルクをチョイスしてみてください。からりと揚げられたドーナツの甘さと香ばしさは、ミルクに合うこと間違いなしです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一部にチョコレートがかけられた「チョコファッション」もまた、ミルクに合うおすすめドーナツの1つです。チョコがかかっている分、より甘く風味豊かに仕上がっており、チョコがけと無い部分の2通りの味わいを1つのドーナツで味わえる欲張りなドーナツです。

ミルクにチョコの甘みが溶け合い、思わずホッとするような味わいが楽しめます。どちらもミルクに合うドーナツですので、是非ミルク片手に楽しんでみてください。

ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。
ミスドの定番人気「オールドファッション」特集!【実食写真付き】種類やアレンジレシピは?のイメージ
ミスドの定番人気「オールドファッション」特集!【実食写真付き】種類やアレンジレシピは?
ざくざく食感が魅力の「オールドファッション」を味わうなら、ドーナツ専門店「ミスド」が1番です。運が良ければ揚げたてのオールドファッションを手にすることができます。ミスド定番商品の魅力、食感に合わせた「冷と温」のアレンジレシピは、ドーナツファンなら必見です!

【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ2:濃厚な甘みがミルクに合う、子供にも人気「ゴールデンチョコレート」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

黄色いつぶつぶを纏うちょっとゴージャスな見た目が特徴の、ミスドのロングセラードーナツ「ゴールデンチョコレート」もまた、ミルクに合うドーナツの1つです。

ミスドのゴールデンチョコレート最大の特徴である黄色いつぶつぶは、砂糖や卵黄を混ぜて作られており、優しい甘さとカリカリとした食感が特徴です。チョコレートドーナツとの組み合わせは甘みが強く、ずっしりとした食べ応えがあります。

好きだけれど甘すぎて途中で飽きてしまうという方には、特にミルクと合わせるのがおすすめです。濃厚な甘みをミルクが緩和してくれ、とてもバランスの良い味になります。ミスドのミルクに合うドーナツの中でも、特に子供に人気の高いドーナツです。

【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ3:今年のハロウィンも可愛い「まっくろチョコねこ」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドで毎年ハロウィン期間に発売される、ミスドハロウィンシリーズが2021年も発売されます。どのドーナツも可愛くおいしいのですが、本記事のコンセプトであるミルクに合う1品「まっくろチョコねこ」をピックアップさせていただきます。

名前の通りねこのような見た目が可愛らしいミスドのドーナツで、チョコレート生地にチョコレートコーティング、そしてサンドされたホイップクリームのハーモニーがたまらない、可愛らしくもおいしいミスドのドーナツです。

かなり甘めに仕上げられてますので、とてもミルクに合う1品です。まっくろチョコねこ以外にも、可愛くミルクに合うドーナツがたくさんありますので、要チェックです。

【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ4:人気ナンバーワンは外せない「ポン・デ・リング」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドを語る上で欠かせないドーナツが「ポン・デ・リング」です。発売以降、独特の形状と食感でドーナツ界唯一無二の地位を確立し、ミスドの看板メニューにもなった人気ドーナツです。

はちみつと砂糖のコーティングによる優しい味わいがそのままなのはもちろん、どんなドリンクとも相性の良いバランスの取れたドーナツといえます。ミルクと合わせると、もちもちの生地にミルクがじゅわっと染み込み、独特のおいしさを生み出します。

とてもミルクに合うドーナツですので、まだ試したことがないという方は、是非ミスドのポン・デ・リングとミルクを合わせてみてください。

【ミスド】のミルクに合うおすすめドーナツ5:期間限定品も注目「さつまいもド」

ミスドでは、ほぼ毎月のように新作ドーナツが発売されます。2021年秋にミスドで発売された「さつまいもド」も、ミルクに合うドーナツです。

シロップが染み込んださつまいもド蜜いもは、しっとりねっとりとしたさつまいものような味わいで、ミルクに合う逸品です。蜜いもバター風味も必見で、塩バター風のフィリングが甘さをさらに引き立てており絶品です。

どちらもさつまいも同様にミルクに合うドーナツで、さつまいもの甘みとミルクの甘みは相性抜群で、どんどん食べられてしまうおいしさです。ミスドの2021年秋の期間限定品かつ、復刻するかも分からないドーナツです。少しでも気になる方はミスドを欠かさずチェックしましょう。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
ミスドで飲み物何頼む?ドーナツに合うおすすめや人気メニューは?のイメージ
ミスドで飲み物何頼む?ドーナツに合うおすすめや人気メニューは?
美味しいドーナツを食べたいとき、ミスドには願いを叶えてくれるアイテムが揃っています。ドーナツの種類が豊富なミスドですが、ミスドはドーナツのみならず飲み物のラインナップも充実しています。今回はドーナツにぴったりのミスドの飲み物メニューについてご紹介いたします。

軽食にミスドのミルクに合う美味しいドーナツはいかが?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事はミルクに合うドーナツ5選なので選出したドーナツは5種でしたが、他にもミスドにはミルクに合うドーナツがたくさんあります。おすすめのドーナツはもちろん、他のドーナツも味わってみて、是非他にもミルクに合うドーナツを探してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング