プロ御用達【Aプライス】おすすめ商品7選!定番の肉や冷凍食品も

プロ御用達【Aプライス】おすすめ商品7選!定番の肉や冷凍食品も

Aプライスといわれるプロ御用達のスーパーはご存知でしょうか?お買い得品が多く、一般のご家庭でもおすすめです。特にまとめ買い必須のお肉や冷凍食品は、コスパが良いといわれています。本記事では、お得に食品が購入できるAプライスのおすすめをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.Aプライスはプロ食材のおすすめのお店
  2. 2.Aプライスのおすすめ食品【お肉】
  3. 3.Aプライスのおすすめ食品【デザート】
  4. 4.Aプライスのおすすめ食品【冷凍】
  5. 5.Aプライスのおすすめ人気食品を試してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

Aプライスはプロ食材のおすすめのお店

「Aプライス」は、飲食店向けの食品を販売している業務用スーパーマーケットです。神戸を拠点とする食料品の卸売りを行う「トーホーキャッシュアンドサービス」が経営しており、関東から九州、沖縄まで、各地で店舗を展開しています。

Aプライスはプロ向けの商品を販売するスーパーマーケットですが、一般の人も利用できる店になっています。特にまとめ買いがしやすいお肉や冷凍食品がお買い得になっているのでおすすめです。また、デザート類も種類が豊富で人気があります。

Photo byMittmac

普段から食料品はまとめ買いをしているという人や買い物に行く回数を減らしたいという人に、プロ向けの商品を揃えているAプライスはおすすめです。本記事では、Aプライスが気になるという人のためにおすすめ商品を7つご紹介します。

業務スーパーで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
業務スーパーで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
一般のお客さんでも自由に買い物できる「業務スーパー」です。メディアやSNSでも人気の業務スーパーのおすすめ商品をご紹介します。国内自社製造のオリジナル商品や海外から直輸入した珍しいものなど、魅力たっぷりな食品を揃える業務スーパーを調査しました。
激安業務用食品スーパー【アミカ】の魅力を総まとめ!店舗やお得な情報も紹介のイメージ
激安業務用食品スーパー【アミカ】の魅力を総まとめ!店舗やお得な情報も紹介
安くて美味しい商品が評判の業務用食品スーパー「アミカ」の魅力をご紹介します。アミカは誰でも利用できるのか、またおすすめ人気商品やネットショップについて、お店がどこに存在するのかをまとめました。お買い得感満載のスーパーアミカ特集です!

Aプライスのおすすめ食品【お肉】

まず、自宅の冷凍庫にあると心強いのが「お肉」ではないでしょうか?飲食店向けに販売を行っているAプライスは、お肉も1キロなど大容量で販売しています。食べ盛りのお子さんがいる家庭では、食材のなかでもお肉の消費量が多いはずです。Aプライスは家計の強い味方といえます。

Aプライスは、お肉の部位も多く、一般的なスーパーでは販売されていない希少部位を見かけることもあります。また、新鮮なものを提供しているので、お値段以上の商品を手に入れられます。冷凍品もあり、ストック用として購入するのもおすすめです。

Photo byallybally4b

さて、Aプライスでおすすめのお肉はどのようなものでしょうか?ストック用としてまとめ買いをすることも多い「鶏肉」と「豚肉」についてまとめていきます。それでは、Aプライスのおすすめ品を見ていきましょう。

鶏肉

鶏肉などは、安い時を狙ってまとめ買いをする人もいるのではないでしょうか?Aプライスのようなプロ向け商品を扱っている業務用スーパーは、量も多く冷凍庫でのストック用にも最適です。Aプライスの鶏肉は、出番が多いもも肉やむね肉だけでなく、丸鶏も販売しています。

さらに、ブラジル産などの輸入ものだけでなく、国産品をあるので、用途に合わせて購入できるという点でもおすすめです。Aプライスの場合、稀少部位がおすすめ商品として販売されていることもあり、自宅でお店で食べるような鶏肉が楽しめます。

Photo byhansbenn

唐揚げや鶏の照り焼き、蒸し鶏など、調理方法も多彩な鶏肉は、家庭料理でも出番が多いお肉といえます。ストックをしておけば出番も多い鶏肉こそ、Aプライスのようなスーパーでまとめ買いをするのがおすすめです。ぜひ、おすすめ品をチェックして、お得にお買い物をしましょう。

豚肉

Photo bymp1746

まとめ買いをしておくと何かと便利なのが「豚肉」です。Aプライスは、鶏肉だけでなく豚肉もお買い得で、毎日の食卓でお役立ちといわれます。節約食材のひとつ「豚こま」も大容量パックで販売しており、コスパ重視派におすすめです。

ハンバーグや餃子と出番が多い「豚ミンチ」も売られています。Aプライスのミンチは、バラ凍結タイプで使う分だけ出せるので、保存にもおすすめの商品です。Aプライスでは、ストックをしておくとお役立ちの食品が、おすすめ品として販売されています。

Photo byAlexas_Fotos

焼肉にもおすすめの「豚バラスライス」や居酒屋メニューともいえる「豚トロ」なども、ロープライスで購入できます。ガッツリと肉料理が食べたい時は、Aプライスでおすすめの豚肉を購入して美味しく料理をしましょう。

Aプライスのおすすめ食品【デザート】

Aプライスで買い物をするなら、チェック必須なのがデザート類です。飲食店向けの商品を販売しているAプライスでは、レストラン用のケーキやスイーツもあります。量もたっぷりで冷凍保存ができるものもあるので、甘い物が食べたいという時にもおすすめです。

Aプライスでは、業務用スーパーでお馴染みの冷凍ケーキからオリジナルブランドの商品まで、バラエティ豊かなおすすめのデザートを揃えています。どれもおいしく何よりもお買い得になっているのでスイーツ好きには堪りません。

Photo by 神戸学院大学写真部

ここでは、Aプライスで販売しているデザートの中からおすすめの商品をご紹介します。プロ仕様の本格派ケーキや手軽に食べられる冷凍スイーツと人気のデザートばかりです。Aプライスのおすすめスイーツで、ティータイムや食後のデザートに楽しみましょう。

フレック フリーカットケーキ ティラミス

Photo bypastel100

Aプライスのおすすめ商品といえば、業務用のスーパーではおなじみの「フレック フリーカットケーキティラミス」です。北海道産のマスカルポーネを使用した本格派ケーキで、Aプライスのようなプロ向けのスーパーでは人気の商品になります。

フリーカットケーキは、箱の内側に目盛りが入っていて、凍った状態でカットができます。残りはそのまま冷凍することもできるので、何度かに分けて食べられるおすすめのスイーツです。リッチなティラミスが好きなだけ味わえることから、Aプライスでも要チェックのデザートになります。

Photo bymandarinMD

Aプライスにはティラミス以外にもさまざまな味のフリーカットケーキが販売されています。いくつかの種類を組み合わせて購入するのもおすすめです。お家でレストランレベルの本格派デザートが楽しめるという点でも、フリーカットケーキはおすすめといえます。

イーストビー 冷凍ホットケーキ

Photo by dreamcat115

Aプライスには業務用のプライベートブランドがあります。そのひとつが、業務用に開発をした「イーストビー」です。プロ向け商品でありながら、一般の家庭にもおすすめといわれるのがイーストビーの「冷凍ホットケーキ」になります。

Aプライスの人気スイーツ冷凍ホットケーキは、国内製造の小麦など原材料も厳選しています。銅板で一枚ずつ丁寧に焼いたので、解凍をするとふっくらモッチリ食感のホットケーキが食べられます。自然解凍で食べられるため、朝食やおやつにおすすめです。

Photo byMatthias_Groeneveld

2枚入りで、ボリュームもあるホットケーキは、Aプライスで販売している生クリームやフルーツをトッピングして食べるのもよいでしょう。自然解凍後オーブントースターで温めるのもおすすめのホットケーキは、冷凍庫に常備をしておきたいデザートです。

アミカのおすすめ商品17選!安心の国産冷凍食品から美味しいスイーツまで編集部が厳選!のイメージ
アミカのおすすめ商品17選!安心の国産冷凍食品から美味しいスイーツまで編集部が厳選!
業務用スーパーの「アミカ」は、大容量でお得な食品を揃えていて、コスパ良く食料品の購入をしたい人におすすめです。レストラン仕様の美味しいスイーツや便利な冷凍食品も種類が豊富といわれます。安心の国産品も多数取り揃えています。プロの味が充実しているアミカのおすすめ商品17品をjouer編集部のスーパー・食料品担当チームが厳選してご紹介します。
【業務スーパー】で人気のティラミスを徹底調査!イタリア産の絶品スイーツに舌鼓のイメージ
【業務スーパー】で人気のティラミスを徹底調査!イタリア産の絶品スイーツに舌鼓
いろいろなものが安く買えると評判の業務スーパーは安いだけでなく質も高いのが人気の理由なのです。中でも大人気の業務スーパーのスイーツ、ティラミスについて詳しくご紹介します。魅力たっぷりの業務スーパーの冷凍ティラミスを今すぐにでも買いに行きたくなります。

Aプライスのおすすめ食品【冷凍】

ご飯やお弁当のおかず、そしておつまみにもおすすめなのが冷凍食品です。Aプライスでは、コロッケやフライといった揚げ物から冷凍野菜、パンまで販売されています。冷凍食品は容量が多くてもストック食材として保存できるので購入するのがおすすめの商品です。

Aプライスで販売しているおすすめの冷凍食品のなかにはオーブントースターで温めるだけで調理が可能な商品もあり、もう一品欲しい時にも重宝します。Aプライスでは、自宅の冷凍庫にあると安心な商品が勢揃いしています。

とにかくおすすめの商品が充実しているAプライスの冷凍食品のなかから、人気の品を3種類厳選してご紹介します。お買い得で絶品と評判のものばかりなので、一度お試しください。

クリーミィコロッケ

Photo byRalfGervink

Aプライスでもおすすめナンバーワン商品といわれるのが「クリーミィコロッケ」です。Aプライスのプライベートブランド「スマイルシェフ」から販売されている冷凍食品で、一度食べたらリピート確定といわれる人気商品になります。

Aプライスのクリーミィコロッケは、小さめサイズでお弁当のおかずにもおすすめの冷凍食品です。衣はサクッとして、トロトロでクリーミーな食感が冷めても楽しめます。食べやすい大きさなので、子供から大人まで世代を超えておすすめの商品です。

TFシェフのカレーパンRN

Photo by yoshing_BT

惣菜パンで大人気のカレーパンが、Aプライスでは冷凍食品で販売されています。「TFシェフのカレーパンRN」は、自宅で揚げれば、出来立てのおいしい所が食べられるとおすすめの商品です。

Aプライスの冷凍カレーパンは、広島県にある「タカキベーカリー」が製造しており、サクッとパン生地とスパイシーなカレーの味が堪能できます。一袋に4個入っていて、おやつや食事におすすめです。

油で揚げる前に解凍をする手間がかかりますが、その分熱々のカレーパンがいただけます。Aプライスで買えるカレーパンは、出来立ての贅沢感がコスパ良く味わえるおすすめの味です。

スマイルポテト

お手軽冷凍食品としておすすめなのが、日本マッケインフーズ「スマイルポテト」です。かわいいスマイル柄のフライドポテトは、子供はもちろん大人にも人気があります。Aプライスでも定番商品となっていて、見つけたら即買いのおすすめ品です。

お弁当やおつまみにも最適な絶品ポテトは、Aプライスならお得なサイズで買えるので、常に冷凍庫にストックしておけます。毎日のお弁当におすすめのスマイルポテトは、コスパ良く購入できるAプライスで買いましょう。

オーブントースターでも調理可能

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

子育て世代におすすめのAプライスで買えるスマイルポテトは、凍った状態で175度の油で2~3分で調理ができます。また、忙しい朝や軽食に食べたいという時は220度で温めたオーブントースターで、片面ずつ5~6分調理するのもおすすめです。

スマイルポテトは、お弁当に一品欲しい時に便利な食材になります。トースターでも温められるので、揚げ物を作るのが苦手という人にも向いています。お弁当やおやつ用に重宝する食材です。

冷凍食品が安いおすすめの通販・スーパーをご紹介!隠れた激安店もたくさんある?のイメージ
冷凍食品が安いおすすめの通販・スーパーをご紹介!隠れた激安店もたくさんある?
手軽においしく食べられる冷凍食品は簡単にお弁当やご飯のおかずになり、とても便利です。今回はそんな冷凍食品が安い通販やスーパーをご紹介します。SNSでも話題になるほど安い商品から、冷凍食品とは思えないほど本格的な味が人気な商品までぜひチェックしてみてください。
コストコで買えるおすすめポテトまとめ!人気の粉タイプから冷凍食品までご紹介のイメージ
コストコで買えるおすすめポテトまとめ!人気の粉タイプから冷凍食品までご紹介
コストコにはさまざまな人気のお得商品がありますが、その中でもポテトに関する商品は人気が高く、便利だと好評です。この記事では、コストコで手に入るさまざまなポテト商品についてご紹介していきます。家庭で重宝するおすすめ商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

Aプライスのおすすめ人気食品を試してみよう!

本記事では、プロ向けのスーパーAプライスで買いたいおすすめ商品を7つご紹介しました。どれもお買い得で、自宅にストックをしておくと便利な食品となっています。お肉や冷凍食品はまとめ買いもおすすめなので、コスパ良く食材を購入したい人は要チェックです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング