ミスドの秋におすすめのドーナツおすすめ5選!新商品や定番も

ミスドの秋におすすめのドーナツおすすめ5選!新商品や定番も

ミスドの秋に食べたいおすすめのドーナツをまとめました。秋になると、ミスドは秋の食材を使ったドーナツが販売されます。ミスドの定番ドーナツや、新商品のドーナツが登場するので、ミスドでおいしい秋ドーナツが食べたい人は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの秋におすすめのドーナツ1:ホット・スイーツパイ りんご
  2. 2.ミスドの秋におすすめのドーナツ2:むぎゅっとドーナツ オリジナル
  3. 3.ミスドの秋におすすめのドーナツ3:定番ドーナツ!ポン・デ・リング
  4. 4.ミスドの秋におすすめのドーナツ4:ハロウィンに!ふわふわミイラ
  5. 5.ミスドの秋におすすめのドーナツ5:秋の新商品!さつまいもド 蜜いも
  6. 6.ミスドの秋に食べたい人気ドーナツを食べ尽くそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの秋におすすめのドーナツ1:ホット・スイーツパイ りんご

肌寒くなる秋には、ミスドの「ホット・スイーツパイ りんご」がおすすめです。ミスドのホット・スイーツパイ りんごは、サクサクとした食感が楽しめる商品です。

さくさくの生地には、秋らしいりんごのフィリングがたっぷり入っています。食べる前に少し温めることで、出来立てのおいしいホット・スイーツパイ りんごが楽しめます。

ミスドの秋におすすめのドーナツ2:むぎゅっとドーナツ オリジナル

次に紹介する、ミスドの秋に食べたいおすすめのドーナツは「むぎゅっとドーナツ オリジナル」です。むぎゅっとドーナツ オリジナルは、ミスドの新定番商品になりつつある、人気の商品です。

北海道産の小麦粉から作られており、むぎゅっとした不思議な食感を楽しめます。むぎゅっとドーナツ オリジナルは、ほんのり甘味を感じられる、シンプルなおいしさが人気です。シンプルな味わいのため、いろいろなアレンジを楽しめます。

スライスして野菜や肉を挟んで、サンドイッチにしたり、カレーなどをつけて食べても良いでしょう。そのまま食べてもおいしいむぎゅっとドーナツ オリジナルですが、いろいろなアレンジも楽しんでください。

ミスドの秋におすすめのドーナツ3:定番ドーナツ!ポン・デ・リング

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、ミスドの秋におすすめのドーナツは「ポン・デ・リング」です。ポン・デ・リングは、ミスドの定番ドーナツとも言われており、多くの人がポン・デ・リングを購入しています。

そんな定番ドーナツのポン・デ・リングといえば、もちもちとした食感が大人気です。もちもちとした生地には、甘いシロップがコーティングされており、優しい甘さを楽しめます。また、ちぎりやすい形をしているため、子供も食べやすいと人気を集めています。

ポン・デ・リングは手軽に食べられるため、朝食にもぴったりです。秋にミスドでおいしいドーナツが食べたくなったら、定番のポン・デ・リングを購入してみましょう。

ミスドの秋におすすめのドーナツ4:ハロウィンに!ふわふわミイラ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、ミスドの秋におすすめのドーナツは「ふわふわミイラ」です。ミスドは季節のイベントに合わせたドーナツを販売しており、ふわふわミイラは、ハロウィンにぴったりのドーナツになっています。

秋のイベントといえば、ハロウィンです。子供から大人まで楽しめるハロウィンは、豪華でかわいい料理をテーブルに並べたいものです。ミスドのふわふわミイラは、ミイラをイメージして作られたドーナツで、かわいいピンクのストロベリーチョコレートでコーティングされています。

ふわふわの生地とストロベリーチョコレートは相性抜群です。ストロベリーチョコレートの上には、ストロベリーホイップクリームがたっぷりトッピングされています。可愛い目もついて、ハロウィンにぴったりなドーナツに仕上がっています。

ミスドの秋におすすめのドーナツ5:秋の新商品!さつまいもド 蜜いも

最後に紹介するミスドの秋におすすめのドーナツは、「さつまいもド 蜜いも」です。さつまいもド 蜜いもは、2021年8月27日に発売が開始された、新商品のドーナツです。

秋になると、おいしい焼き芋を食べたくなる人も多いのではないでしょうか。ミスドのさつまいもド 蜜いもは、焼き芋のような新感覚のドーナツです。ミスドのさつまいもド 蜜いもは、さつまいもをイメージして作られており、ホクホクした食感を楽しめます。

まるで本物の焼き芋を食べているような不思議な感覚になり、焼き芋のしっとりとした食感も感じられます。ドーナツ生地にはシロップが浸み込んでおり、蜜いもを再現しています。秋の味覚ともいえる、さつまいもを堪能できる贅沢なドーナツです。

さつまいもドシリーズは全部で5種類販売されています。何を食べるか迷った場合は、さつまいも本来の旨みを楽しめる、さつまいもド 蜜いもを購入してみましょう。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドの秋に食べたい人気ドーナツを食べ尽くそう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドの秋に食べたい人気のドーナツについて、たっぷりご紹介しました。ミスドには秋のイベントに合わせたドーナツや、秋の味覚を楽しめる新感覚ドーナツなど、いろいろなドーナツが販売されています。ミスドの秋に食べたい人気ドーナツを食べ尽くしましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング