ミスド・秋の新商品をご紹介!【実食写真付き】毎年恒例のあれも

ミスド・秋の新商品をご紹介!【実食写真付き】毎年恒例のあれも

今年もミスドの秋の新商品が登場しました。2021年秋のミスドはハロウィン感たっぷりの甘いドーナツが魅力です。ミスドのハロウィン期間限定ドーナツは発売される度に話題になる人気商品です。今年の秋の新商品のラインナップと共におすすめのセットも紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスド・秋の新商品をご紹介!【2021年9月最新】
  2. 2.毎年恒例!ミスド・秋の新商品はハロウィン限定
  3. 3.ミスド・秋の新商品は5種類のおばけ
  4. 4.ミスド・秋の新商品はセットもおすすめ
  5. 5.大人気・ミスドの新商品を手に入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスド・秋の新商品をご紹介!【2021年9月最新】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シーズン毎に甘くて美味しい新商品を発売するミスドですが、2021年9月より秋の新作であるハロウィン限定ドーナツが登場します。季節感たっぷりのドーナツは毎年話題になる人気商品です。

秋になると登場するハロウィンドーナツは甘さたっぷりの美味しさとポップで可愛らしい姿が評判です。味も見た目も楽しめるハロウィンドーナツで気持ちが一気に秋めく人も多いのではないでしょうか。

今回は、ミスドの秋の新商品であるハロウィンドーナツのラインナップを紹介します。よりハロウィン気分が楽しめるおすすめのセットも紹介するのでミスド好きは必見です!

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。

毎年恒例!ミスド・秋の新商品はハロウィン限定

ミスド ハロウィン限定ドーナツ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

毎年秋口になると登場するミスドの期間限定ドーナツはハロウィン限定の新商品です。毎年9月頃に発売され、ひと目見るだけで一気に秋の気配を感じられます。

2021年のハロウィンドーナツは9月3日(金)から発売です。ハロウィン限定の新商品が恋しくてミスドに駆け込んだミスドファンがSNSで散見されました。毎年写真映えばっちりの可愛らしい姿を見せてくれる人気のドーナツです。

ミスド・秋の新商品は5種類のおばけ

ミスド ハロウィン限定ドーナツ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドの今年の秋の新商品のテーマは、おばけです。5種類の可愛いおばけの姿がドーナツとなって登場しています。食べてしまうのがもったいないほど愛らしい見た目です。

ミスドの秋のハロウィン限定おすすめ新商品1つ目は、ふわっとおばけです。フレンチクルーラーの上におばけの手を模したホイップクリームが乗っており、全体をホワイトチョコレートでたっぷりとコーティングされています。

秋の新商品の中でも特に甘さたっぷりのドーナツで、甘いものが大好きな人におすすめです。おばけの目は購入のタイミングによって変わることがあり、表情豊かなおばけを楽しめます。

ミスドハロウィン まっくろチョコねこ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドのハロウィン限定おすすめ新商品2つ目は、まっくろチョコねこです。チョコレートドーナツにホイップクリームをはさんでビターなチョコレートでコーティングしています。チョコレートで出来たねこの耳と目が可愛らしいドーナツです。

チョコ尽くしですがミスドの新商品の中でも意外にも甘さ控えめのビターな味わいです。甘すぎるドーナツは苦手な人におすすめです。

ミスドのハロウィン限定おすすめ新商品3つ目は、ポン・デ・チョコデビルです。ミスドの人気ドーナツであるポン・デ・リングをチョコレートでコーティングし、紫とオレンジのカラースプレーをふりかけています。

ミスドハロウィン ポン・デ・チョコデビル

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キュートでポップな見た目がハロウィン感たっぷりで華やかなドーナツです。大人も子どもも楽しめる味と見た目が魅力です。

ミスドのハロウィン限定おすすめ新商品4つ目は、ピンクのフランケンです。もっちり系の生地にドライフルーツが練り込まれたスティック状ドーナツの上にストロベリーチョコレートがたっぷりかかっています。

ミルキーかつフルーティーで優しい甘さが美味しいドーナツです。ドライフルーツの香りと味で大人のコーヒータイムにぴったりでしょう。

ミスドハロウィン ふわふわミイラ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドのハロウィン限定おすすめ新商品5つ目は、ふわふわミイラです。ふわふわのイースト生地にホイップクリームをたっぷりかけ、さらにストロベリーチョコレートでコーティングしています。

甘酸っぱいストロベリーチョコとホイップのまろやかな甘さがベストマッチなドーナツです。ミスドのふわふわドーナツが好きな人にはたまらないスペシャルな味わいでしょう。

ミスドで使える電子マネーまとめ!ポイントも付いてお得なのは?のイメージ
ミスドで使える電子マネーまとめ!ポイントも付いてお得なのは?
ミスドではキャッシュレス決済を利用しようと思いつつ、ミスタードーナツカード以外で「使える電子マネーやお得になる電子マネーは何?」と思った事はありませんか?そこで、ポイント等の情報も含め、ミスドで使える電子マネーについてまとめてみました。

ミスド・秋の新商品はセットもおすすめ

ミスド ハロウィン限定ドーナツ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドのハロウィン限定・秋の新商品はセットも用意されています。「親子でMISDO  HALLOWEENパーティセット」という名前のハロウィン限定新商品用の特別なセットで、ハロウィン気分をさらに盛り上げてくれます。

ハロウィン限定の新商品ドーナツをいずれか5個、テイクアウトで購入するとハロウィン限定デザインのオリジナル紙袋とサンバイザーが付いてきます。紙袋とサンバイザーはハロウィンの仮装をしたポンデライオンたちのデザインです。数量限定なので欲しい人はミスドに急ぎましょう。

大人気・ミスドの新商品を手に入れよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドの秋の新商品はポップで可愛らしいハロウィン仕様です。甘くて美味しいおばけたちを味わえるのは秋の今だけです。ミスドの新商品で今年もハッピーにハロウィンを迎えましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング