【成城石井】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!旬の美味しさ満載!

【成城石井】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!旬の美味しさ満載!

成城石井といえば、人気の「プレミアムチーズケーキ」をはじめ、絶品スイーツを多数揃えています。秋は、定番の他に、旬の食材も使ったものも登場し、ハロウィンなど季節のイベントも盛り上げます。成城石井で食べたい秋のおすすめスイーツをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP5:大人気アジアンスイーツ「モーモーチャーチャー」
  2. 2.【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP4:旬の旨味を贅沢に味わう「紅はるかのクリーミースイートポテト」
  3. 3.【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP3:ハロウィン気分が味わえる「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」
  4. 4.【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP2:栗の味が存分に堪能できる「成城石井desica たっぷりマロンクリームのモンブランロール」
  5. 5.【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP1:食感も最高な病みつきスイーツ「プレミアムチーズケーキ」
  6. 6.成城石井の2021年秋におすすめの人気スイーツをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP5:大人気アジアンスイーツ「モーモーチャーチャー」

成城石井の秋のおすすめスイーツTOP5は、人気デザートナンバーワンの「モーモーチャーチャー」が入りました。2015年に発売が開始した成城石井のベストセラースイーツは、秋の夜長にじっくりと味わいたくなります。

モーモーチャーチャーは、マレーシア生まれのアジアンスイーツで、トッピングとアングレーゼソース、ココナッツブラマンジェをしっかり混ぜていただきます。成城石井自家製の羽二重餅や秋の味覚サツマイモとトッピングも食べごたえがあります。

成城石井は、エスニックフードも人気のスーパーマーケットです。アジアンテイストのお惣菜を選んだ時には、デザートもエスニックなものをチョイスしましょう。モーモーチャーチャーは、秋のエスニックディナーにもピッタリのスイーツです。

成城石井のド定番・モーモーチャーチャーを特集!今更聞けない美味しい食べ方は?のイメージ
成城石井のド定番・モーモーチャーチャーを特集!今更聞けない美味しい食べ方は?
「モーモーチャーチャー」と聞いて反応した人は相当スイーツ好きです。2015年3月発売以来成城石井の定番ですが、近隣に店舗がない人は謎でしかありません。そこで今回は、成城石井の定番「モーモーチャーチャー」を特集しました。気になる人はチェックしてみてください。

【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP4:旬の旨味を贅沢に味わう「紅はるかのクリーミースイートポテト」

成城石井の秋のおすすめスイーツTOP4は、芋好きの人が絶賛する「紅はるかのクリーミースイートポテト」です。しっとり滑らか食感でスイーツ向きといわれる紅はるかを贅沢に使ったスイートポテトは、成城石井でも旬の味が楽しめるイチオシの秋スイーツになります。

秋の味覚紅はるかを使用した成城石井特製のスイートポテトは、クリームとバターをたっぷり使い、口の中でとろけるような食感に仕上げています。さらにホクホクとしたサツマイモの食感も残しており、いくつもの食感が楽しめます。

成城石井の旬の味であるクリーミーなスイートポテトは、1つのパックに3個入っています。おやつの時間に家族で分けて食べることもおすすめな絶品秋スイーツです。

【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP3:ハロウィン気分が味わえる「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」

成城石井の秋のおすすめスイーツTOP3は、濃厚な甘さが堪らない「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」がランクインしました。成城石井では通年販売されているスイーツですが、ハロウィンなどのイベントがある秋にピッタリといわれています。

成城石井のパンプキンプリンは、かぼちゃの旨味がしっかり活かされたスイーツです。秋カラーのオレンジ色のプリンは、隠し味にナツメグが使われており、甘さを引き立てます。プリンに欠かせないカラメルソースはほろ苦く、プリンの味ともよく合います。

成城石井のパンプキンプリンは、ちょっと固めに作られているので、昔ながらのプリンが好きな人におすすめです。ハロウィンなど秋のイベントの際に食べるスイーツにもよいでしょう。

【実食レポ】かぼちゃそのもの!成城石井「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」のイメージ
【実食レポ】かぼちゃそのもの!成城石井「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」
成城石井の「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」は、数多くある成城石井の自家製スイーツの中でも特に人気が高い逸品です。こっくり甘いえびすかぼちゃを使用した、病みつきになるパンプキンプリン。成城石井のプリンの中では人気No.1と言っても過言ではありません。

【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP2:栗の味が存分に堪能できる「成城石井desica たっぷりマロンクリームのモンブランロール」

成城石井の秋のおすすめスイーツTOP2は、2020年に登場すると一躍人気商品に仲間入りをした「成城石井desica たっぷりマロンクリームのモンブランロール」です。オリジナルブランドの商品は、秋の味覚である栗を存分に堪能できます。

ふんわり柔らかいクリームを卵白を使用したスフレ生地で包み、その上にマロンクリームをデコレーションしました。まさに至高のスイーツともいえるモンブランロールは、成城石井のこだわりがしっかりと感じられる秋味のケーキです。

香料や着色料は一切使わずに栗そのものの味が存分に楽しめるロールケーキは、成城石井のこだわりがたっぷり詰まっています。秋の味を手土産にしたい時にも最適なスイーツです。

【成城石井】秋のおすすめスイーツTOP1:食感も最高な病みつきスイーツ「プレミアムチーズケーキ」

成城石井の秋のおすすめスイーツTOP1には、一度食べたら病みつきになること間違いなしの「プレミアムチーズケーキ」が選ばれました。1年を通して販売されている成城石井の人気スイーツは、秋も食べたくなります。

クリーミーなチーズケーキの中には、アーモンドとレーズンが入っていて、食感がたまりません。表面部分のシュトロイゼルのサクサク感もチーズケーキの美味しさになっています。

成城石井のプレミアムチーズケーキは、店舗購入の他にネット販売もできます。気軽に楽しめる秋のお取り寄せとなっているので、チーズケーキ好きの人は通販も利用して、人気スイーツをゲットしましょう。

成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。
成城石井の定番「プレミアムチーズケーキ」を徹底紹介!美味しい食べ方は?のイメージ
成城石井の定番「プレミアムチーズケーキ」を徹底紹介!美味しい食べ方は?
世界中の美味しいものが集まるスーパーマーケット成城石井の中で絶大な人気を誇る定番商品「プレミアムチーズケーキ」の魅力を徹底紹介!美味しさの秘密から、保存法、さらに美味しく食べる方法まで成城石井の「プレミアムチーズケーキ」の魅力に迫ります!

成城石井の2021年秋におすすめの人気スイーツをご賞味あれ!

成城石井 北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、成城石井で秋におすすめのスイーツを5つランキング形式でご紹介しました。定番スイーツから秋が旬の食材を使ったものまで、バラエティー豊かな商品が入っています。通販で買えるスイーツもあるので、秋も成城石井で美味しいものをたらふく味わいましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング