【キルフェボン】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!季節限定のタルトが絶品

【キルフェボン】秋におすすめのスイーツランキングTOP5!季節限定のタルトが絶品

人気スイーツ専門店「キルフェボン」は、秋も美味しいタルトがめじろ押しです。通年で販売される定番商品の他に、季節限定品も登場し、甘いものを好きを喜ばせています。今回は、キルフェボンで2021年秋におすすめのスイーツをランキング形式でご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP5:赤いフルーツのタルト
  2. 2.【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP4:種子島蜜芋 みつ姫のスイートポテトタルト
  3. 3.【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP3:オータムフルーツタルト
  4. 4.【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP2:イチゴのタルト
  5. 5.【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP1:モンブラン
  6. 6.季節限定のタルトも人気!キルフェボンの秋のスイーツを味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP5:赤いフルーツのタルト

キルフェボンの2021年秋におすすめスイーツTOP5は、ベリー系のフルーツがたっぷり使われている「赤いフルーツのタルト」です。キルフェボンでは通年で販売されている定番スイーツで、見た目が鮮やかなので、バースデーケーキ用にホールで購入する人もいます。

使われているフルーツは、苺やラズベリー、ブルーベリーなど全部で6種類で、甘酸っぱさが残暑が厳しい秋のはじめにピッタリのスイーツです。キルフェボンでは、赤いベリーのタルトにはシナモンを香り付けに使用し、コクのあるクリームとベリーの味を引き立てます。

1年中食べられるキルフェボンの人気商品は、ベリーカラーが秋にも映えます。季節を問わずスイーツ好きに愛されるキルフェボンのタルトで、素敵な秋のひと時を過ごしましょう。

【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP4:種子島蜜芋 みつ姫のスイートポテトタルト

キルフェボンの2021年秋におすすめのスイーツTOP4には、9月末(予定)まで季節限定販売の「種子島蜜芋 みつ姫のスイートポテトタルト」が入りました。糖度はさつまいもの約2倍といわれる種子島産の「みつ姫」を使ったスイーツで、キルフェボンの秋の人気商品になります。

サクサクのタルト生地の上には、黒糖を加えたアーモンドクリームと甘いみつ姫のスイートポテトが乗っています。アーモンドクリームのコクとみつ姫の旨味、白煎りゴマの風味がマッチしたキルフェボンならではの秋スイーツです。

甘さが濃厚なキルフェボン特製のスイートポテトのタルトは、秋を感じさせる逸品といえます。キルフェボンの絶品スイーツで、秋の味覚を堪能しましょう。

【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP3:オータムフルーツタルト

キルフェボンの2021年秋におすすめのスイーツTOP3には、秋色のフルーツが美味しい「オータムフルーツタルト」がランクインしました。フレッシュなフルーツの味がたっぷり楽しめるキルフェボンの季節限定タルトは、発売日に合わせて予約する人もいる人気のスイーツです。

柿や梨、イチジク、シャインマスカットなどの旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツは、カスタードクリームにキャラメルの風味をプラスした秋味に作られています。大人味のカスタードクリームとフルーツの組み合わせが最強のスイーツ好き大絶賛のタルトです。

キルフェボンには、季節のフルーツを使ったタルトがたくさんあります。そのなかでも、秋のフルーツがたっぷり堪能できるスイーツは、季節限定のオータムフルーツタルトになります。

キルフェボンといえはフルーツタルトは外せない!こだわり感じる絶品メニューとはのイメージ
キルフェボンといえはフルーツタルトは外せない!こだわり感じる絶品メニューとは
キルフェボンには目にも美しい、食べて美味しいスイーツ好きを喜ばせてくれるラインナップが並びます。今回はキルフェボンの絶品タルトからこれは外せない、というおすすめのフルーツタルトをご紹介。シーンを素敵に演出してくれるキルフェボンのフルーツタルトは絶品です。

【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP2:イチゴのタルト

キルフェボンの2021年秋におすすめのスイーツTOP2は、世代を超えて愛されている「イチゴのタルト」が入りました。キルフェボンでは通年で販売されており、季節に合わせて美味しい産地を選んで使っています。

春だけでなく秋も食べたくなるイチゴのスイーツは、粉砂糖とピスタチオで飾りつけをした見た目も美味しそうなタルトです。芸術的なビジュアルのスイーツは、キルフェボンならではのセンスの良さといえるでしょう。

美味しさ抜群のタルト生地には、甘酸っぱいイチゴの風味とやさしい甘さのカスタードクリームを合わせています。王道のイチゴスイーツは、秋も美味しいと評判です。

キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?のイメージ
キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?
絶品タルトと言ったら、キルフェボンは外せないブランドです。スイーツ通も納得の美味しいタルトは、選ぶのを迷わすほどのラインナップと言えます。今回はキルフェボンの絶品タルトの人気ランキングをご紹介いたします。すぐにでも食べたくなるはずです。

【キルフェボン】2021年秋におすすめのスイーツTOP1:モンブラン

キルフェボンの2021年秋におすすめのスイーツで、堂々の1位を獲得したのは「モンブラン」です。秋限定の栗を使ったスイーツは、キルフェボンでも多くのファンがいます。他では食べられないオリジナルのモンブランです。

キルフェボンのモンブランは、ココアタルトの上に栗のペーストを使ったクリームを絞っています。栗の渋皮煮とカシスのデコレーションに、ほろ苦いココアパウダーで、秋色スイーツになります。まったりとした栗とカシスの酸味が絶妙です。

キルフェボンのモンブランは、毎年秋になるのが楽しみという位、スイーツ好きが首を長くして待っている商品になります。栗とココアという相性抜群のスイーツは、キルフェボンだからこそ作れる秋のケーキといえます。

キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査のイメージ
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査
大きな薔薇の花びらや宝石箱に見立てたタルトが人気の「キルフェボン」は、静岡発のタルト専門店です。全国10店舗あるキルフェボンは、今では知らない人はいない、最も映えるフルーツタルトの洋菓子店です。華麗なだけでない、麗しのタルトの美味しさの秘密に迫ります!
キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!のイメージ
キルフェボンのおすすめスイーツランキングTOP5!絶品タルトが勢ぞろい!
キルフェボンのタルトは、フルーツをふんだんに使っていて絶品として人気です。今回は、キルフェボンの人気のタルトをランキング形式でご紹介します。味もビジュアルも豪華なキルフェボンのタルトのランキングをチェックして、次に食べたいタルト選びの参考にしてみましょう。

季節限定のタルトも人気!キルフェボンの秋のスイーツを味わおう

秋のキルフェボンは定番から季節限定品まで、たくさんの種類のタルトが並びます。秋限定のスイーツは、フルーツ、栗、さつまいもと旬の食材がたっぷり味わえます。今回ご紹介をしたキルフェボンの人気スイーツを堪能してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング