100均の【ネイルシール】おすすめ5選!人気のジェルタイプも

100均の【ネイルシール】おすすめ5選!人気のジェルタイプも

ネイルに貼るだけで簡単に可愛いアートを楽しめるネイルシールですが、100均のネイルシールがプチプラにもかかわらず種類豊富でおすすめです。今回は100均で手に入るおすすめのネイルシールを5つご紹介します。ぜひ参考になさってください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100均のおすすめ【ネイルシール】1:ジェルネイルシール
  2. 2.100均のおすすめ【ネイルシール】2:ルミナスネイルシール(キャンドゥ)
  3. 3.100均のおすすめ【ネイルシール】3:しずくネイルシール(キャンドゥ)
  4. 4.100均のおすすめ【ネイルシール】4:激盛れ爪クラブ(ダイソー)
  5. 5.100均のおすすめ【ネイルシール】5:サニーネイルアートシール(ダイソー)
  6. 6.100均でかわいい&おしゃれな人気のネイルシールを探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100均のおすすめ【ネイルシール】1:ジェルネイルシール

セリア ジェルネイルシール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100均のおすすめネイルシール1つめは「ジェルネイルシール」です。ジェルネイルシールは様々なデザインが施されたシールを爪の大きさに合わせてカットして貼るだけで、簡単にジェルネイルのような仕上がりが楽しめる便利なアイテムです。

ジェルネイルシールはマニキュアのように乾かす手間がいらず、ネイルのためにまとまった時間が取れない忙しい方にピッタリのネイルシールです。ジェルネイルシールはオフするのも簡単で、ペロっと剥がすだけで簡単にはがすことができます。

上手く貼れば二週間程もつので、コスパは抜群!100均で手軽に買えて簡単にジェルネイル風のおしゃれなネイルを楽しめる人気のシールです。100均でおなじみのダイソー、セリア、キャンドゥではデザイン豊富なジェルネイルシールを販売しています。

大人っぽいエレガントなデザインからキュートなものまで、気分に合わせて気軽にネイルチェンジができるのも嬉しいポイントです。仕事や学校で普段はネイルアートができないという方も休日のみネイルを楽しむのにぴったりです。

100均ではフット用のジェルネイルシールも販売されています。おしゃれなデザインが豊富に揃っているので、お気に入りのジェルネイルシールでネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

100均のおすすめ【ネイルシール】2:ルミナスネイルシール(キャンドゥ)

100均のおすすめネイルシール2つめはキャンドゥの「ルミナスネイルシール」です。ジュエリー、ドリーミー、シャイニーの3種類がありそれぞれ2種類のデザインが展開されています。

マニキュアやジェルを塗った爪にピンセットを使って貼り、トップコートでコーティングするだけで簡単にかわいいアートが楽しめます。ワイヤーアートにホログラムやストーンがミックスされたデザインは華やかでおしゃれなネイルを演出してくれます。

凹凸がでやすく難易度の高いデザインも、ネイルシールだと引っかかることなく簡単に挑戦できておすすめです。

100均のおすすめ【ネイルシール】3:しずくネイルシール(キャンドゥ)

100均のおすすめネイルシール3つめは「キャンドゥ」のしずくネイルシールです。セルフネイル界で有名なセルフネイリストのしずくさんがプロデュースを手がけるしずくネイルシールは、繊細で大人っぽいデザインでSNSでも大人気の100均ネイルシールです。

ピンクやベージュ系のカラーと合わせれば清楚でエレガントなネイルに仕上がるので、どんなTPOにも合うネイルを楽しめるでしょう。上品な仕上がりで大人可愛いネイルを楽しみたい方におすすめの100均ネイルシールです。

100均のおすすめ【ネイルシール】4:激盛れ爪クラブ(ダイソー)

100均のおすすめネイルシール4つめは100均「ダイソー」の激盛れ爪クラブです。人気クリエイターkemioさん監修の激盛れ爪クラブのネイルシールは、ジェルネイルシール、ネイルアートシール、ネイルジュエリーシールなど種類が豊富でどれもかわいいデザインばかりです。

kemioさんのセンスが光るカラフルな色使いでポップなデザインのシールは、個性的なネイルがお好きな方におすすめです。SNSでも人気で発売と同時に売り切れてしまう店舗も続出するほどです。

インスタのダイソー公式アカウントでも盛り上がりをみせているので、ぜひチェックしてみてください。

100均のおすすめ【ネイルシール】5:サニーネイルアートシール(ダイソー)

最後にご紹介する100均のおすすめネイルシールは「ダイソー」のサニーネイルアートシールです。ダイソーのサニーネイルアートシールはダイソーの中でも特に人気の商品で、毎年シリーズ化されています。

デザインの種類が豊富でフルーツ・マリンなど夏にピッタリのデザインのネイルシールはフットネイルにもおすすめです。

他にもフラワーシリーズは繊細なラインのシンプルなデザインなので、色々なカラーのネイルポリッシュと相性がよく季節問わず使える汎用性の高い100均ネイルシールです。

100均でかわいい&おしゃれな人気のネイルシールを探してみよう

100均 ネイルシール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は100均のおすすめネイルシールをご紹介しました。100均のネイルシールはプチプラながら本格的でかわいいデザインばかりです。手軽に買えるのでセルフネイルが好きな方もこれから始める方にもおすすめです。

種類豊富な100均のネイルシールの中からお気に入りのネイルシールが見つかるでしょう。ぜひお近くの100均の店舗でネイルシールをチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mmmleo
ライター

mmmleo

海外在住、子育て真っ最中のmmmleoです。多国籍なママ達と育児の情報をシェアしたく、育児の合間をぬって英語の勉強に奮闘中。趣味は読書と旅行でこれまでに訪れた国は16カ国。皆様に暮らしに役立つ情報をお届けします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング