【サコッシュ】100均のおすすめ商品5選!高見えでおしゃれなデザインも

【サコッシュ】100均のおすすめ商品5選!高見えでおしゃれなデザインも

ちょっとしたお出かけや、財布やスマホを入れるのに便利なバッグ【サコッシュ】は100均でお手頃価格で手に入れることができます。100均とは思えない高見えデザインのおすすめサコッシュをピックアップしました。サコッシュを探すときの参考にしてください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100均のおすすめサコッシュ1:【ダイソー】高見えショルダーバッグ
  2. 2.100均のおすすめサコッシュ2:【ダイソー】機能性抜群なカラーメッシュサコッシュ
  3. 3.100均のおすすめサコッシュ3:【セリア】オタクの味方なヲタコレサコッシュ
  4. 4.100均のおすすめサコッシュ4:【セリア】ちょっとしたお出かけに大活躍なガジェットポーチ
  5. 5.100均のおすすめサコッシュ5:【キャンドゥ】おしゃれなクリア素材サコッシュ
  6. 6.サコッシュは100均の人気商品がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100均のおすすめサコッシュ1:【ダイソー】高見えショルダーバッグ

まず紹介する100均のおすすめサコッシュは【ショルダーバッグ】です。この100均のサコッシュはダイソーの商品です。

100均一のおすすめサコッシュ「ショルダーバッグ」は、無印良品の撥水サコッシュにそっくりだとネットで話題になっている商品です。ブラック・ベージュ・カーキの3種類のカラーがあり、どれも単色でシンプルなデザインです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタイリッシュな印象で色々なファッションと合わせやすくなっています。ショルダーベルトを取り外すことが出来るので、お好みのショルダーベルトに付け替えて自分好みのサコッシュにカスタマイズすることもできます。

100均とは思えないハイクオリティのサコッシュで、スタイリッシュなデザインが人気となっています。男性でも女性でも使いやすいカラーリングも人気です。

100均のおすすめサコッシュ2:【ダイソー】機能性抜群なカラーメッシュサコッシュ

次に紹介する100均のおすすめサコッシュは【カラーメッシュサコッシュ】です。この100均のサコッシュはダイソーの商品です。※2022年12月23日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

100均一のおすすめサコッシュ「カラーメッシュサコッシュ」は、ナイロン製のサコッシュで防水機能が期待できるのが特徴です。サイドにメッシュポケットが付いているので、よく使うものを入れておくのに便利です。

ブラック・カーキ・グレー・パープルの4種類のカラーがあり、そのカラーバリエーションも人気の理由です。男性でも女性でも子供でも大人でも使いやすい、万能な人気サコッシュです。

100均のおすすめサコッシュ3:【セリア】オタクの味方なヲタコレサコッシュ

続いて紹介する100均のおすすめサコッシュは【ヲタコレサコッシュ】です。この100均のサコッシュはセリアの商品です。

100均一のおすすめサコッシュ「ヲタコレサコッシュ」は、セリアの「ヲタコレ」シリーズの商品です。ヲタコレシリーズとは、オタ活に励む人たちのためのシリーズで、痛バッグや、ぬいグッズなどをこれまで販売しています。

ヲタコレサコッシュは痛サコッシュが作れるサコッシュです。痛サコッシュに限らず痛バッグは、缶バッチなどのグッズを保護しながら見せることが出来るよう前面がビニールになっているのが特徴です。

ヲタコレサコッシュも前面がビニールになっており、そこに缶バッチなどのグッズを装飾することができます。痛バッグや痛サコッシュは、グッズの装飾は見せているけれど、バッグやサコッシュの中身は見えないので、グッズを最大限に引き立てることができます。

100均のおすすめサコッシュ4:【セリア】ちょっとしたお出かけに大活躍なガジェットポーチ

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて紹介する100均のおすすめサコッシュは【ガジェットポーチ】です。この100均のサコッシュはセリアの商品です。

100均一のおすすめサコッシュ「ガジェットポーチ」は、縦長デザインのサコッシュです。長財布やペットボトルを入れるのに便利です。英文章がデザインされたおしゃれなサコッシュでちょっとしたお出かけにぴったりです。

背面に透明なポケットが付いているので、スマホなどを入れて置けば、スマホを取り出さなくても通知の確認をすることもできます。肩紐は長さ調節が簡単にできるおしゃれなデザインとなっています。

100均のおすすめサコッシュ5:【キャンドゥ】おしゃれなクリア素材サコッシュ

最後に紹介する100均のおすすめサコッシュは【クリア素材サコッシュ】です。この100均のサコッシュはキャンドゥの商品です。

100均一のおすすめサコッシュ「クリア素材サコッシュ」は、クリア素材で作られており、サコッシュの中身が見えるのが特徴です。せっかく可愛いデザインのお財布やスマホケースを持っていてもカバンに入れてしまえば見えなくなってしまい少し残念な思いをした人もいることでしょう。

しかしこのサコッシュなら、可愛いデザインの財布やスマホケースを見せながら持ち運びすることができます。クリア素材以外の場所は黒と白のモノトーンデザインになっているので、シックな印象も与えてくれます。

ダイソーの【サコッシュ】は入手困難なアイテム!人気の秘密やおすすめ使い方は?のイメージ
ダイソーの【サコッシュ】は入手困難なアイテム!人気の秘密やおすすめ使い方は?
ダイソーのサコッシュが超人気で入手が困難になっています!高見えすると話題のダイソーのサコッシュは、便利なショルダータイプで使い勝手の良さも抜群です。サイズ感やおすすめの使い方など、ダイソーのサコッシュが売り切れ続出中の秘密をまとめました!
無印のサコッシュが使えてコスパ抜群!サイズや人気色・おすすめアレンジも!のイメージ
無印のサコッシュが使えてコスパ抜群!サイズや人気色・おすすめアレンジも!
無印の撥水サコッシュは、水をはじいてくれる機能的なサコッシュです。ショルダーストラップは取り外し可能でポーチとしても活用できます。無印の刺繍工房で刺繍すればオリジナルのサコッシュになります。無印の撥水サコッシュが人気の理由についてまとめました。

サコッシュは100均の人気商品がおすすめ!

100均
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100均で取り扱っているおすすめのサコッシュを紹介しました。ちょっとしたお出かけや、財布やスマホを入れるのに便利なサコッシュは100均でお手頃価格で手に入れてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月23日時点のものです。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング